アプリで作成

有島ありす「ガチれば100億円稼げるけど、100億円あっても15歳の女の子とエッチできないから普通の会社員で甘んじてる人は多い気がする。淫行条令や児童ポルノ単純所持禁止は日本を衰退させている!」他

まとめました。
処女 童貞 ミニスカート 非モテ オタク 有島ありす
4
有島ありす @AliceArisima
「ガチれば100億円稼げるけど、100億円あったところで15歳の女の子とエッチできないから普通の会社員で甘んじてる人」ってかなり多い気がする。 "日本を衰退させたい連中"からすれば淫行条令や児童ポルノ単純所持禁止は大成功だな。
ぐお @guo_same
@AliceArisima どんなに優秀だろうが金持ちだろうがなんだろうが性欲だけは満たしちゃいけませんっていうの、確かにやる気無くすよね。
有島ありす @AliceArisima
@guo_same ほんとそれ。 よほどのモテ男とか性欲が無い男じゃない限り、性欲というのは切実な願望だし、それが満たされずに悶々としたままだと他の事で贅沢をしても人生としてはイマイチ楽しくならないだろうから、やる気が無くなっても仕方ないですよね。
くまくん/相互フォロー @ih_uih
@AliceArisima ガチれば100億稼げるやつなんて普通の会社員にいないだろ、とマジレスしちゃったり
あなたをメンヘラから助けたいアライさん(あメイさん) @araisan_rescue
@AliceArisima あメイとしては 100億円持ってるおっさんに色目を使う15歳がいる世界より ひとつ上の先輩に恋焦がれてる15歳がいる世界のほうが好きなのだ...
有島ありす @AliceArisima
@araisan_rescue そういう女が惚れてる先輩が「真面目で成績優秀で部活動でも好成績な優等生」な感じだったら同意ですね。 しかし悲しいことに15歳の女が惚れてる男の中には「不良やってて陰キャ弄って笑いを取ってる奴」も居るので、そういう奴に惚れるくらいなら100億持ってるオッサンに色目使ってた方がいいですね。
ココロっしー☆ @Jigou_JItoku
@AliceArisima 国の将来を担う若者を、大人が性欲を満たす為の食い物にするほうが余程国が衰退する。 君は100億円を稼がなくてもいい。普通の会社員で甘んじていてくれ。 君が真に日本を盛り立てたいと願った暁にはそんなくだらん性欲を優先させる事は無くなるだろうしその時に100億円稼いで欲しいと思う。
でらひぃば @deardelariva
@AliceArisima なんで普通の会社員が15歳の女の子とエッチできないと日本が衰退するの? ネタのつもりなんだろうけど馬鹿なの?
柳川 @87g0841
・児童と性行為したい ・大金があれば性行為の同意も得られるはず ・でも法律で児童との性行為は禁じられてる… ・大金を得るメリットがないから、大金を稼ぐ能力はあるけど発揮してません ・ロリコンのやる気を阻害して日本の経済を衰退させてるんだ 文章のすべてが気色悪いな twitter.com/AliceArisima/s…
冬馬†有紗BD全回当選 @Nana_zero07
@AliceArisima だったら断然、今のままでいいわ。 札束で未成年の面はたいて精子ばらまくような危険人物、そんな奴にカネと権力持たせたら「歩く公害」まっしぐらやしな。 未成年にちんこ突っ込んで中出しして繁栄する国家なら、くたばったほうがマシ。 100億の夢見ながら、豚箱でシコっとけ。
有島ありす @AliceArisima
「俺は彼女(妻)が居るから二次規制されても困らない」とか言ってる奴、もし二次規制されたら「彼女作ろうと思えば余裕だけど付き合うのめんどくさいし、性欲満たすだけなら二次元でいいや」と考えてたハイスペ男達がお前の彼女(妻)に猛烈アプローチするだろうから一瞬で別れる事になるぞ?
𓂺㋪㋣㋳㋜㋯ @8c8g
@AliceArisima "「性欲満たすだけなら二次元でいいや」と考えてたハイスペ男達" また、世界にパワーワードが誕生してしまったか。

非モテ論

有島ありす @AliceArisima
もし二次規制されたら「モテなくてエロ漫画でオナニーしてる人達」だけで独立して日本領土内に新たな国を作りたい。 非モテには俺みたいに有能な奴も居るから、その国の方が日本よりも経済的に成長して、日本がその国に泣きつくのが目に見えてるわw 土下座するなら併合してやってもいいぞw?
有島ありす @AliceArisima
「1億円あれば100万円くらいアフリカに寄付する」とか言ってる女って絶対に1億円手に入っても寄付しないと思う。 だって女である時点で、非モテ男を励まして元気づけるくらいは簡単に出来るはずなのに、それすらやってないんだもん。 結局、人間ってのは恵まれない他者に関しては冷徹なんだよ。
有島ありす @AliceArisima
よく「男も女を顔で判断してるから、男を顔で判断してる女の事を悪く言えない」などと言ってる女が居ますが、男の場合は「ブスに言い寄らない」だけで、女の場合は「不細工な男の方から言い寄られたにも関わらず振る」わけだから本質的に違うでしょ。 前者が不満なら女の方から言い寄ればいいだけ。
有島ありす @AliceArisima
「非モテは大人しく淘汰されろ」みたいな事を言ってる人がいるけど、もし技術系の非モテが淘汰されたらエアコンや医薬品も無くなるわけだから「エアコンや医薬品に頼らないと生きて行けない人達」は全員淘汰されるわけなんだよな。 いいか?人間社会における淘汰ってのは大体「ドミノ倒し」なんだよ?
⛩クーパー靭帯⛩ @9c9SJgAkraKNoHH
@AliceArisima その培ったノウハウをイケメンに伝えてから、滅びろって事ですよね
有島ありす @AliceArisima
@9c9SJgAkraKNoHH しかし、モテ系の人間って勉強を毛嫌いしてる(そうでなくても恋愛の方を優先する)ようなとこがあるので、モテ系の人間にノウハウを伝えるのは極めて困難でしょうね。
コカイン忍者 @ymskes
この流れで俺ムーブできるのすごいな pic.twitter.com/eiYsE3siQF
拡大
コカイン忍者 @ymskes
@AliceArisima 貴方の努力が非モテ全てが努力をしたの証明にはならないでしょ
有島ありす @AliceArisima
俺がもし人並みに恋愛やセックス出来ていたら発生したであろう、やる気。そのやる気によって行えたはずの勉強や様々な経験によって身に着いたであろう知識と技術とスキルとコミュ力。 それらを今の俺に付与してくれるのであれば、今まで恋愛やセックスできなかった事を不問としたい。
有島ありす @AliceArisima
女はいい加減、童貞ってだけで男を恋愛対象から外すのはやめた方がいいよ。 性格が悪いという理由で振ったなら、その男が金持ちになってもあまり後悔しないだろうが、童貞という理由だけで振ってその童貞が金持ちになった場合は「ああ…私は些細な事に拘って幸福を逃してしまった」って後悔するから。
青色悪論(नकमुरतकसि) @yokyun68k
@AliceArisima 一度お聞きしたいのですがあなたは一回でも「あなたは童貞(あるいは)経験がないからだめね」って言われたことが有るのですか?
残りを読む(41)

コメント

マカロニッカ @mcrnftb 2019年11月23日
この人には「金」しか判断基準がないんだな。
🎶☀️くろえ🌈 @taterool 2019年11月23日
15歳の女の子餌にして繁栄する国なんか滅びた方が良いわ
のび @Novifam 2019年11月23日
本当にアニメアイコンはキモいな
おうまさん @oumasanx 2019年11月23日
非モテには俺みたいな有能な奴もいるとか、陰キャなのに自己肯定感強すぎじゃないですかね…
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2019年11月24日
100億円あったらマイケルジャクソンのネバーランド建設できるからワンチャンあるだろ……
ドカター・ストレンジ @runekaruto 2019年11月24日
だからキチガイに絡むなよ・・・絡むから調子づく
mailerdemon @mailerdemon3 2019年11月24日
俺みたいに有能なってところで「あ、この人って有能側の方だったんだ」ってなった
マケン犬 @watasi_no_make 2019年11月24日
親を言い訳に使って働かないニートそっくり。寄生先を親から会社に変えただけか
幻夕貴@新刊委託中 @youkimaboroshi 2019年11月24日
でもまあ、15歳でセックスしてる人なんて山ほど居るし、10代後半から20代前半が子供を産むには適齢期だなんて研究もあるし・・・『性に関する現実』と『こういった騒ぎ』が激しく乖離してる辺りが今の日本らしいと言えば、らしいのですが。
おきぐすり @1985oronine666 2019年11月24日
リアルに15歳の娘を持つ私からすれば、きっしょいので(以下略
awawa @awawawada 2019年11月24日
働いてる年齢の人間が、自分がパッとしない理由を未成年の15歳の女の子や、未成年を守る法のある社会に転嫁できるの凄いな これ職場で言ってみて欲しいし、これをツイッターで恥ずかしげもなく言える判断力で「有能」側にいると認識してるのもなかなか趣深い
星々 @marachite0502 2019年11月24日
ごめん…申し訳ないけど当たり前のように子供と寝たいとか言わないでくれ…15歳はまだ子供だ…あと性欲を持つのは結構だけど相手を思いやる気持ちも両立させて…
星々 @marachite0502 2019年11月24日
[c7076240] 私が書いていないことを付け足して論点をずらされても困ります。あなたが大人と子供の違いを理解せず、ただの「歳の差」だとしか思っていないことは理解しました。以後返信しませんのでご自由になさってください。
kartis56 @kartis56 2019年11月24日
1万人校長のほうがよほど偉いよ
S @s_setuhao1 2019年11月24日
本人降臨w 晒されるようなこと書かなきゃいいんやで
とらくろ @trakron 2019年11月24日
youkimaboroshi 産むだけならそうかもですね。でも、人間社会において子供を育てるためには、子供を育てきるだけの経済力や分別、つまり十分な収入を得るための・思慮深い大人となるための学びが必要なので、その年代よりあとに子供を産んだ方が産まれてくる子供には良い環境になるでしょう
のび @Novifam 2019年11月24日
ガチでキモい上に頭も悪そうで草
shogun_majires @shogun_majires 2019年11月25日
リプ欄にぐお君居るだろうなと思ったら案の定で草
ワルサレム @G8hpz3fzyZEc4Zj 2019年11月25日
現実は本気出しても100億稼げない上に、女にモテない男が大多数を占める気がずるぞ。つーか15歳の女の子とセックスしたいか?15歳とかクソ生意気な年じゃないですか。というか3次元の女とセックスしたいか?タンパク質の塊に欲情するとか冷静に考えてキモすぎない?
ワルサレム @G8hpz3fzyZEc4Zj 2019年11月25日
15歳の女の子とセックスはしたくないが100億円は欲しい
あーたん @achan__0000 2019年11月26日
すごく痛々しい。概ねツイで妄想垂れ流してるのはただの暇人だと思います。どんまい('・ω・')