R18小説「絶倫ペアの情交模様」他 移転のご連絡

規約違反ツイートしてないのに凍結されたので、続きは〈小説家になろう〉(ノクターンノベルズ)に移転します。 絶倫男♂女♀の情交模様 https://novel18.syosetu.com/n9108fw/ 凍結されてツイートできないから、このまとめにツイートが無くてごめんなさい。
4

R18小説「絶倫ペアの情交模様」移転のご連絡

Twitterアカウントを凍結されました。異議申し立てを行なっているのですが、一週間音沙汰がなく(催促もしているのですが)、凍結解除の見込みは薄いです。

私のような人畜無害なアカウントを凍結したら、世の中のすべてのアカウントが凍結される羽目になるんじゃなかろうかと思うのですが、それはおいといて。

で、あまり他人と繋がっていないアカウントなので、このまま消え去っても良いのですが、週一で書いている小説「絶倫ペアの情交模様」を、ありがたいことに読んでくださっている方が、何人かいらっしゃるようで、折角読んで戴いているのに中途半端なところで終わらせるのも悪いと思い、別のサイトにて再開します。
このまとめは、そのご連絡です。


絶倫ペアの情交模様

〈小説家になろう〉(ノクターン・ノベルズ)にて、タイトルを「絶倫男♂女♀の情交模様」と変更して、再開します。最初から書き直すので、Twitterで書き進めたところに達するまで少し時間がかかりますけれど。

絶倫男♂女♀の情交模様

 

小説ハーレム

これはストーリーも何もない、「セックスシーン以外を極限まで削った小説を書く」ことに挑戦しただけなので・・・放置でも良いかな(^^) けれど、第八弾まではネタを用意してあるので、そこまでは書き進めたいところ。

これも《小説家になろう》(ノクターンノベルズ)に移転します。

小説ハーレム ~ Novel as Harem ~

 

忘却の天井

私にしては珍しく、シナリオを作った作品。第三部とエピローグが残っているので、終わるまで継続したい。
 

 
《小説家になろう》に移転します。

忘却の天井

第三部も執筆中。
 

紅い瞳と白き巨神

本当は、思いついたシーンはこれよりずっと先の話なので、続きを書きたいところなのですが・・・「第一部でやめときゃ良かった」な男子凍結の二の舞になりそうで、躊躇してしています。続きを読みたいという奇特な方がたくさんいたら、書くかもしれない。

《小説家になろう》に、加筆修正して投稿します。
(つづきではなく、同じ話です。加筆がそこそこあるので、一度読んでいても気になる方は読んでみて)

紅い瞳と白き巨神


ついでに、他の書きかけの小説について。
 

真奈美の性活日記

私の書く小説は基本的に日常系(ファンタジーもSFも日常系)なので、どこでどう終わらせるかというのは難しいのですが、逆に言うと、いつでもどこでも終わらせられる。
これもその例に漏れず、主人公の(エッチな)日常を描いているだけで、いつでも終わりにして良いのですが、まだ書いていないエピソードを三つほどストックしてあるので、そこまでは書きたいかな。

Erotic Love

中途半端なところで止まっているので、続きをどうしたものか。(今後用意されているいくつかの設定は、実は、「絶倫ペアの情交模様」に組み込まれていたりします)

なお、まだ何も書いていないスピンオフとして、

  • Erotic Love parents 〜 side R 〜
  • Erotic Love parents 〜 side K 〜
  • Erotic Love 〜 VEGA 〜
  • Erotic Love 〜 LUNA 〜
  • Erotic Love 〜 SOUTHERN CROSS 〜
  • Erotic Love 〜 SEVEN STAR 〜

も(タイトルだけ)用意されています。

男子凍結

第一部でやめておけば良かったのに、第二部の話を思いついて、よせば良いのに続きを書いたら、終わるに終われなくなってしまい、中途半端なところで止まっている奴。どうしたものか。

悠久なる世界の欠片

虫喰い小説。これは、小説サイトで書くには向かないよね。書くとしたら、第一部第一話から順番に書いていくべきだけれど、この小説を、順を追って書く力が私にあるかどうか。おそらく、放置されます。


それから、一応完結している作品。

終末のサイエンティスト

これ自体は終わっているのですが、私の悪い癖で後日談とか思いついてしまい・・・でも、書くことはないでしょう。書くとしたら、スピンオフ作品

  • 終末のコールガール
  • 終末の始まり

あたりかな。(用意してあるんかいっ)


以上、小説「絶倫ペアの情交模様」移転のご連絡+αのお知らせでした。

それでは。