15
今回の
@salarywomen1

こちらのアカウントは削除予定です。連絡はLINEかメールにてお願いします。LINE、メール以外の連絡用アカウント→ @elopiformes

起点
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
私がよく分からないのは、出会い系やナンパなどで未成年を食い散らかしてるのはオタクやインセルと言われる人々とは程遠い、ウェイ系陽キャ系なイケメン達なのにも関わらず、彼らには一切批判せずむしろ好感を持ちながら、オタクやインセル層を性的に危険視して叩き回ってるその理屈なんですけどね。
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@yonesuke2 @bokkan_sha 振り上げた拳をウェイ系や犯罪男に対してキレてるのを、ネットを見てるオタクが自分が叩かれたと思って騒ぎ始めたという印象。ウェイ系の人たち、粛々と訴訟されたり晒されたり弁護士介して法的措置取られたりしてるけど、その男本人らがネットにいないから可視化されにくいのかもね。
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
えっ普通にオタクやインセル叩きしてるフェミさん溢れてますよ?「オタク」「インセル」という言葉を普通に使ってますし、雑すぎる歴史改竄はバカバカしくなるからやめてもらえます? twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha ふーむ、「印象」を述べただけで歴史改竄ととらえるの、それこそ雑な言葉の使い方だと思うけど、貴殿がそれほど証拠を揃えて歴史問題にすら発展しているととらえるのなら、日常生活に支障が出ている差別数々の証拠を揃えて法的手段を取れば良いのでは。
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
つまりあなたは実例を確認することもなく「印象」を語っただけだと言うわけですね。検索機能すらも使わずに。 twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha (そもそもフェミとかオタクとかいう定義が雑だなぁと思うけど)私は元の主張(ナンパ師や無理打ちっぽい人たちが批判されずに放置されている)に対して、「いや、あの人たち、普通に法的措置取られたり顔晒されたり職場特定されたりしてますよ」と言ったのだよ。
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha それこそあなたのいう性犯罪系の人たちの処罰が適正でないなら、法改正ロビーイングでもしたらいいのでは。野放しにされている人については証拠集めが難しくて泣き寝入りしているパターンも、確かに多いと思うわ。その辺りが巧妙だから、逆に訴えられるリスクもあるけど晒そうとする動きもあるよね。

それはむしろ被害者サイドの女性が真っ先に動くべき話では?

ぼっかんしゃ @bokkan_sha
「萌えキャラ、大嫌いです」って某弁護士が火をつけたポスターやイラストの案件に大量にフェミが群がってましたが、あれも「ウェイ系や犯罪男に対してキレてる」なんですか、いい勉強になりました。 twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha 何度いうたら分かりはるんか知りまへんが、貴方が言ってるウェイ系の人が処罰されてるという私の話に一切触れんとそこばっかりふってくるん何なんやろね?新聞読んだはる?検索機能使いはったらどう?引用リツイートばっかりせんとリプライに答えはったらどないなん?
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
あなたは、『ツイフェミは「ウェイ系や犯罪男に対してキレてる」だけ、オタクはそれを自分たちが叩かれてると勘違いしてる』とさっき書いてましたよね。違いますか?イエスかノーかでお応えください。 twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha 「勘違いしてる」とは書いてないね。だからノーだね。ウェイ系に対しての拳も自分への攻撃に感じてる印象がある、という趣旨のことは書いたけど。「勘違いしてる」ってちょっと自分で思ってるから「勘違いしてる」ってよめるのかな?
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha 「歴史改竄」、「さっき書いた」 キミは他人に対して正確な理解を求める割には全く語句の使い方にこだわりがないね。歴史改竄の意味を知っているのか。昨日も「さっき」にカウントしてるのか。歴史を持ち出す割に時制に無頓着だね。
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
ウェイ系に対しての拳を自分への攻撃に感じている、というのは 「自分もウェイ系である」か、「自分はウェイ系ではないが、勘違いしている」のどちらかでしかないと思うんですが、「自分への攻撃ではないものを自分の攻撃であると感じる」という現象は「勘違い」とは言わないとおっしゃるんですか? twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
この人すごいな。えらいその部分ばっかりにこだわりはるわ。「ウェイ系の人にはフェミはなんも言わん」いう主張に対して「いや貴方が言ってるウェイ系の人、粛々と逮捕されてまっせ」いうてんの、まるで読まんな。 twitter.com/bokkan_sha/sta…
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
男という要素でもってそう感じる、というのはつまり、フェミ側が「男は」と雑にでかい主語で叩いてるからですよねtwitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha それについてはそうだと思うね。具体化しないと話は進まないと思う。そして私は貴方のいう「オタク」や「フェミニスト」も同様に大きすぎる主語だと感じてるので3、4回、その定義を説明してくれと昨日リプライしたね?無視してるけど。引用リツイート好きやな。
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
であれば、やはり「男は」という大きな主語を使うこと自体がおかしいですよね。 それで「いやウェイ系や犯罪者のことを言ってるだけです」って言われてもそれ以外の男は自分のことを言われたのかと思っても仕方ないですし、それはフェミ側の言い方が悪いんじゃないんですか。 twitter.com/salarywomen/st…
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
粛々と逮捕されてるなら、それでいいんじゃないんですか?すでにちゃんと警察や司法が機能してくれているなら、ツイッターで「今の社会は男に有利だ、女性は性被害を受けても助けてもらえない」なんて言ってるフェミさんは嘘をついてるということになりますね。余計にオタクを叩く意味もないですよね? twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
@bokkan_sha 司法の介入の前に論争になるものもあれば、法的手段を取るまでにはいかないが、議論をすることはあるやろ。
ぼっかんしゃ @bokkan_sha
いえいえ、それ以前に司法や警察がちゃんと動いてますよ、というのであれば「日本では女は助けてもらえない」という主張は嘘になりますよね。違いますか? twitter.com/salarywomen/st…
下等遊民@キャピぶりっ子婚活女子💖 @salarywomen
司法は機能してるが完璧ではないということ、現代社会で多くの市民が感じているし、そのために法律を変えたりしていくし、その前段階に議論が必要だということが、まるでわからないのがすごいね。 twitter.com/bokkan_sha/sta…
残りを読む(5)

コメント

ruquia @ruquiaccountant 2019年12月7日
萌えキャラポスター叩きがウェイ系批判だった!?ウェイ系とはいったい…うごごご!
のび @Novifam 2019年12月7日
単に最初のツイートのウェイ系やらには好感を持ってるやら何やらの部分を否定しただけじゃないの
逆ガル翼 @reversegwing 2019年12月7日
「性犯罪系の人たちの処罰が適正でないなら、法改正ロビーイングでもしたらいいのでは」 それこそフェミニストの仕事では・・・?
uniuni @wander__wagen 2019年12月8日
ruquiaccountant わたしは ネオフェミニスト すべての記憶 すべてのオタク叩き すべての歴史を消し そして わたしも消えよう 永遠に!!
reesia @reesia_T 2019年12月8日
フェミはすぐに歴史修正するから困る
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2019年12月8日
実際には物理で暴力振るうウェイ系には股間濡らしてしっぽ振るんじゃろ>フェミヤクザ
たし @punimuchiya 2019年12月8日
「司法は機能しているが完璧ではない」というのはお説ごもっともだから、フィクションにいちゃもんつける暇があればそっちを完璧に近づけることに注力いただきたいという話ではないだろうか
Jin-takehara @Jintakehara1 2019年12月8日
Dam_midorikawa 暴力を振るえない雄より振るえる雄の方が魅力的に感じる これが真実
喋ロース @talking_loin_29 2019年12月8日
お二人のやり取りを見てて思ったんですが、 これは実際に犯罪を犯した「ウェイ系」の人間への糾弾と、 いわゆるアニメ漫画コンテンツに対する抗議を分けて考えなきゃいけないのが、 お二人の立場が違うことでごちゃごちゃになってしまったのでは?
喋ロース @talking_loin_29 2019年12月8日
あと、下等遊民さんはいわゆる「ツイフェミ」ではありません。 また、弁護士の太田先生がなさった行動は、結果的に赤十字社への圧力になり、 宇崎ちゃんコラボポスターに対する攻撃になったことは主張させていただきます。
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2019年12月8日
迂闊なこと言ったばかりにズタボロにされてるやないかい
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2019年12月8日
フェミは ✕ 私は ○ 個人の話を全体で括るな。お前さんらは一人一派にも程がある
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2019年12月8日
フェミでもオタクでもない場所からなんとなーく批判したかっただけで深く考えてませんでした という印象しかないが、私は印象を述べただけなので実像を確認する必要はない。
yumiya @uyumiya 2019年12月8日
ウェイ系批判は見たことないですね。レイルウェイ系の批判は見たことありますが。
LINSTANT0000@ほぼ全素材不足マン @linstant0000 2019年12月8日
ウェイにハメ捨てされてきたのがフェミさんでしょ ほら自己申告だと複数パートナーとか不倫経験者で、若い頃からパパ活とか援交の経験者多いらしいし() 誘われると自動的に経験人数増えちゃう、漫画とかゲームの中の空想上の生物だと思ってた存在らしいし()
てんてん @tuyama30 2019年12月8日
オタクがウェイ系に見えている可能性の検証が必要。楽しそうにしている人見るといちいち殴りつけないと気が済まない人かな?
マケン犬 @watasi_no_make 2019年12月8日
ウェイ系男どころか結婚して姓を変える女性、男の子を妊娠してる女性にすら攻撃的だったじゃん。あと何より怖いのが「(性犯罪を)やってないなら逮捕されないし逮捕されたとしても無罪になる」と言っておいていざ性犯罪で無罪になるとデモ起こすところ
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2019年12月8日
ツイフェミは歴史修正どころか、事実や自分たちの記憶すら改竄してとことん被害者ぶるからな。被害者コスプレで承認欲求満たすと逆張り大好きな左巻きSJWがよしよししてくれるから止められなくなっちゃうんだろうね。
ゆっきーおじさん @vicy 2019年12月8日
そういう方向に方向転換してくるなら、OKじゃん。
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2019年12月8日
海女をモチーフにしたキャラを応援し、ジャンプで連載してるちょっとエッチな漫画を読み、ネットで話題になったVチューバーを推し、可愛いキャラが描かれているライトノベルを楽しみ、ウザがらみする巨乳後輩の漫画とコラボした献血に行くウェイとか下手なオタクよりオタクしてて草
うにら @riafeed 2019年12月8日
vicy すぐこんな言い分無かったことにしてもとに戻すだけだから無意味
ロドリゴ小金井 @monthlyicon 2019年12月8日
「ウェイ系や強者男性に受けた苦痛の怨みを、オタク系や弱者男性をいじめることで晴らしている」という事実を真逆に歴史修正しても「おかしい」と思われまいと考えているのだから救いようがない。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2019年12月8日
弱いモノ達が夕暮れ 更に弱いモノを叩く典型。 フェミキチにとって不運だった点は、オタクは言論で戦いなれてたということくらいか
権力の狗 @daken3gou 2019年12月8日
「振り上げた拳をウェイ系や犯罪男に対してキレてる」が認識として間違ってるから話にならない
オムレツ系おみおつけ @bon__19 2019年12月8日
印象を積み重ねて既成事実化するやり口だろうがよ、という感想を抱いたところでもうお腹いっぱいだ。
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2019年12月8日
「ウェイ系も殴られてるんだから流れ弾食らっても我慢しろよ」 はぁ?
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2019年12月8日
見苦しい言い訳を悪びれもなくできるほどには優しい世界
seidou_system @seidou_system 2019年12月8日
とにかく自分の感情を早口でまくしたててれば勝てる口喧嘩と違って、ネットのあおり合いは相手の反論を封じ込められないからねえ。
ずいまく @zuimaku2 2019年12月8日
フェミさんたちが違法風俗店の前で抗議活動してるの見たこと無いよね。まあ、そんなことをしたら”顔に傷があるおじさん”が出て来ちゃうから怖くて出来ないんだろうけど。
neologcutter @neologcuter 2019年12月8日
「上手くいかなかったら、やった証拠をすべて隠滅せよ」というのは悪事を働く上での基本だが、ネット時代ではよっぽど考えてやらないと悪手になるだろうな。
neologcutter @neologcuter 2019年12月8日
「ヤバくなったら、混乱させよ」というのもツイッター上でよく見るワザ(質疑防衛法なども含む)だが、最近では見破られる傾向が強い。だってそういう輩って意味のない長文ばっか書いてくるもんねえ。
mikunitmr @mikunitmr 2019年12月8日
[c7128999] 赤松口蹄疫を「ショボい」とか言って恥ずかしいとも思わない「リベラル」のことだろ
カス @ptahate 2019年12月9日
いわゆる陽キャにはフェミも大甘だよな メスの本能か?
jpnemp @jpnemp 2019年12月9日
[c7128999] 最初から議事録を作らなかった民主党政権の大勝利
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2019年12月9日
[c7128999] 君の妄想の中ならそうなんじゃないっすか?
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2019年12月10日
zuimaku2 新宿歌舞伎町くんだりで性風俗営業反対デモを開催したとか聞いた事ないですよね
ドカター・ストレンジ @runekaruto 2019年12月10日
風俗街満載の歌舞伎町や上野スルーして秋葉原を目の敵にしてる時点でね・・・
ルーク @aera2001 2019年12月29日
ウェイ系、DQNはすぐセックスの話題するからあながち間違いではない。