2011年6月4日

ゆにこーんがやってくるzzz福岡日記。

ユニコーン2011年6月3日公演覚書。
0
恵子 @keikorrbt

テンション上がってきたゼーット♪ヽ(´▽`)/ #UNICORN

2011-06-03 17:38:40
恵子 @keikorrbt

ハジケてくるゼーット♪ヽ(´▽`)/ #UNICORN http://p.twipple.jp/9YqPg

2011-06-03 18:24:17
恵子 @keikorrbt

あーっ、泣いた笑った泣いた!! #UNICORN

2011-06-03 21:23:13
恵子 @keikorrbt

民「ところで(ウサコーンは)何でウサギなの?」てし「干支だからじゃないの」民「Σ( ̄□ ̄)!」←このときの顔が超かわいかった! #UNICORN

2011-06-03 21:28:46
恵子 @keikorrbt

ジャムおじさん→新しいパンを、焼くよ〜!焼くよ〜!←か、かわいい!! #UNICORN

2011-06-03 21:29:39
恵子 @keikorrbt

民「この曲のあとがいつも疲れのピークだね。この2曲はハラハラする。心が疲れるね」エビ「折れる?」民「いやいや折れはしないけどww」 #UNICORN #tamio

2011-06-03 21:34:08
恵子 @keikorrbt

民「エビは、魔術師だったんだね。鳩でも出すんじゃないですか」E→出す真似。民「いや、エビか」E「小海老?」民「いやいやその帽子伊勢海老入るんじゃない?明日出したら?」 #UNICORN #tamio

2011-06-03 21:37:09
恵子 @keikorrbt

山口百恵だったとき→桜田淳子だったとき→「クッククック、青い鳥♪」森昌子だったとき→慌てるエビ。阿部に確認後、「先生♪」 #UNICORN #EBI ←こんなタグあるんか?未確認のまますんません

2011-06-03 21:39:58
恵子 @keikorrbt

てし→大橋巨泉だったとき。カニサン→宮田和哉だったとき。しかしジャムおじさんがかわいすぎてもう。 #UNICORN

2011-06-03 21:41:18
恵子 @keikorrbt

今日は長いねー。いや、話が。やけにエビが食いついてくるから。福岡は美人が多いから?何でかね、ある地方に美人が多いっていうのはありえないんだよ。よくみればみんな同じはずなんだよ。 #UNICORN #tamio

2011-06-03 21:42:59
恵子 @keikorrbt

E「美人多いですよ。さっきラップでまわってきたから」「それが目的か!」E「そう、それが目的…っていやいや」 #UNICORN #EBI

2011-06-03 21:49:12
恵子 @keikorrbt

て、ゆうか。まさかまさか夢にも見なかったあの曲をやってくれて、泣いてしまった°・(ノД`)・°・ #UNICORN

2011-06-03 21:52:09
恵子 @keikorrbt

で、その曲の後、民「何か、昔と違うな。何が変わってしまったんだろう。声は変わったよなー」E「ハングリーさ?」民「あーなるほどね。ひたむきさ?」E「純粋さ」民「だってあの歌詞!」手「何かすごいことになってますよね」 #UNICORN #tamio

2011-06-03 21:58:20
恵子 @keikorrbt

まー、こんなサプライズがあるからこそ事前にセトリとか知りたくない人なのです。会場で聴いて「あーっ、この曲°・(ノД`)・°・」っていうのがいーのよね。特に今回そうやったわー #UNICORN

2011-06-03 22:00:09
恵子 @keikorrbt

民「総選挙でテッシーがセンターになったわけですけども」「ええっ(笑)」民「エビは、それを妬んでいるわけですね。だから次の総選挙に向けて」E「外濠からね、福岡最高ーっ!」民「TSM48?」手「それとしまえんもやってた」 #UNICORN

2011-06-03 22:05:41
恵子 @keikorrbt

民「じゃあISM48?」手「どっかから48人集めて。僕みたいなのがたくさん」民「えっ、おっさんなの?女の子プロデュースするとかじゃないの」手「それは…阿部に任せる」民「YSHR48?長っ」 #UNICORN

2011-06-03 22:09:36
恵子 @keikorrbt

カレーパン…にわかせんぺい… #UNICORN

2011-06-03 22:12:53
恵子 @keikorrbt

あなたのスピード、やばくなーい!? #UNICORN

2011-06-03 22:15:12
恵子 @keikorrbt

「明日もやるわけですけども」→あ、明日も行きたいわけですけども°・(ノД`)・°・ #UNICORN

2011-06-03 22:17:23
恵子 @keikorrbt

E「伊勢海老…取れたて!?」頭がびしょびしょにww民「いや拭くぐらいするよー。エビが海老を出して。その海老をテッシーが食うと」 →すっかり食いしん坊キャラ定着ww #UNICORN

2011-06-03 22:20:09
恵子 @keikorrbt

てゆか、やはりこの五人にしか作り出せない「音」がある、と改めて感じた夜。 #UNICORN

2011-06-03 22:21:08
恵子 @keikorrbt

手「僕も年男ですから。今年48で。」民「年男…黒沢、としおとこ?」→照れ笑い 。なんというかわいいオサーン #UNICORN #tamio

2011-06-03 22:23:47
恵子 @keikorrbt

民「何で美人が多く見えるんですかね」川「オシャレな人が多いんじゃないの」民「何その優等生的な解答!でも今日はほら、横縞ばっかりだよ。普段オシャレな人も今日はね。横縞って太ってみえるのに。皆さん自信があるんですねえ」 #UNICORN #tamio

2011-06-03 22:28:57
恵子 @keikorrbt

てゆか、エビちゃんの「福岡最高ーっ!」が甲高すぎて耳に残りましたwwさすが何をやらせてもいい男ナンバーワンですな! #UNICORN #EBI

2011-06-03 22:38:28
恵子 @keikorrbt

今回前の方のお席だったのですが、1つ残念だったのが、シンバルが川西さんの顔に被りまくりでほとんどカニサンの金髪しか拝めなかったのでございます(;_;) #UNICORN

2011-06-03 22:43:19
残りを読む(6)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?