魔界忘年会2019

企画の概要なの
0

魔界忘年会2019
~王様だーれだ!打倒、恐怖の大王!!~

突然ですがクリスマスを憎む何者かの大きな悪意(?)によって恐怖の大王システムが起動してしまいます。

それによって引き起こされる異常事態。
……その結果、なんと皆さんの身体が入れ替わってしまいました!

大王に勝つには?そう、皆さんが恐怖の大王を上回る王になればいいのです!!
ということで、神のシステムに逆らう前に皆さんには入れ替わったまま王様ゲームに参加してもらいます!

・入れ替わりについて
アイコンを指定のキャラクターに変えていただきます。
アイコンはご自身でご用意ください。今その人が設定しているアイコンと必ず同じにしなければならないということはないので、違うポーズの画像でも構いません。
とと助の手によって、入れ替わる対象はあみだくじで選抜されるのでご了承ください。

名前も、後ろに本当の姿を括弧書きなどで書いていただけるとわかりやすいかもしれません。
【例】ラハール(とと助)

身体はアイコンのキャラクターですが、中身はいつも通りの皆さんなのでいつも通りの言動をお願いします。

★重要★
ただし!王様になったターンだけは『その身体の口調で喋らなければならない』という独自ルールを設けておりますので、そのようにお願いします。
普段から高笑いが好きな方も、ナイスバディ(?)な方も、愛マニアな方も普段の自分を捨てて頑張ってなりきってください。

また、王様の命令によって命令を聞かなければならないのはin別の身体なあなたです。普段は、アホか!と跳ね除けてしまう方も他人の身体なのでノリノリで命令を聞くのもいいかもしれません。
他人の身体だからといって、カオスな絵面を狙って進んで膝枕されに行ったり、ノリノリで猫耳をつけたりなどすると悪魔っぽいですよね!

・入れ替わり期間について
12月28日(土)20:00~12月29日(日)AM6:00
までは入れ替わった身体のままです。
12月29日(日)6:00~は元の身体に戻れます。ただし……?

・後遺症に関して
めでたく元の身体に戻れたものの、王様ゲームの時に『本来のあなたの身体が』負ってしまった状態異常などはそのままだったようです。装備は呪われていて取れませんし、語尾は残念ながらそのままです。
12月29(日)AM6:00~24:00までの一日の間はその状態で過ごしてください。

装備品に関してはアイコンを用意するも良し、でこったー(https://icondecotter.jp/)なんかを使って簡単に再現することもできますのでお気軽にどうぞ。

質問等ございましたらお気軽にとと助(@disgaea_m_fes)までどうぞ

∵)<ということでよろしくなの!