元規制派フェミの方の、ご自身の経験に基くド正論

八谷さんの凍結予防にフォロー推奨!
洗脳 ラブライブ! 平等 表現規制 フェミニスト フェミニズム 西浦みかん大使 宇崎ちゃん 差別 学校教育
102
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
フェミニズムに人生破壊される寸前まで行ったことがある女が少なくとも一人ここにいるので、そういう女がお気持ちクレーマーになってフェミ関連のものを燃やそうとする可能性について考えてみてね。自分の大事なものは無事だと思ったら大間違いだよ(なお私本人は燃やす気は全くない)
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
弱者が弱者のまま尊重されるのはその言葉の意味はいいかもしれないけど、「弱者特有の特権を捨てないぞ!強者認定したものを叩きまくるからな!」的な意味がこもってたらアウトもアウトよ 私は女性=弱者ってイメージは差別的だと思いますけどね
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
規制派フェミだった頃の脳内って「あらゆる広告がクソに思え、広告が男を狂わせて女への加害に走らせているような錯覚に陥り、望まない表現を消さないと心が休まらない的な感じだった まさに地獄だったので自分の脳を変えるために努力して今は穏やかだけど、そういう努力する人は少ない
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
こういうのがバズると「広告という合法表現の話をしているのに、リアル加害の話をして揚げ足とってくる人」がだいたい現れる 気に入らない広告もリアル加害も同列扱いになっているのか、リアル加害を出せば相手を悪者にできると思っているのか、どっちかな twitter.com/HachiyaRina/st…
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
もし「合法表現叩きのみを批判してる=リアル加害を肯定してる」と考えるくらい認知が歪んでいたら、見える世界は「多くの人が加害を容認している地獄」になるだろう
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
リソースが有限であることを考えればただの広告に費やすのは無駄遣いだし、人によって感想は違うので、本当にリアル加害と区別しなきゃいけないんだよ ましてやリアル加害の話に混ぜて良いことじゃないよ。明らかな問題にそうでないものを混ぜて誤魔化すのは卑怯すぎる
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
質問リプがいくつか届いているので、きっかけについて ・もともと男女平等主義で性差別(男性差別含めて)大嫌いだった ・大学で悪質なジェンダー学講義を学ぶ、ツイフェミに触れてしまう ・それらの強烈さが心の傷(誰にでもある)に入り込んでしまい爆誕 雑ですが大体こんな感じです
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
怖いのは「大学の講義内容にやばいのが含まれていること&教えるのは教え上手のプロ&ツイフェミの親玉に大学教授など社会的地位があり頭のいい人が結構いる」 ネットで暴れてる一部の変な女軍団ではない。教育や研究の現場にもいる
リンク カクヨム - 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト アホなジェンダー学の教授の話 〜被害者意識は不幸の呪い〜 - 男性にトラウマがないのに男性嫌悪者になりかけました(復活)(八谷リナ) - カクヨム 「女の加害性」を無視する奴が、性差別について語ってんじゃねえよ
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
最後に重要なことですが「男性に強烈な恨みがなくてもなる場合がある」 何かを嫌うことがまず先行するので、その嫌悪対象はひょっとしたら特定の民族だった可能性もあります(ただしレイシズムと違って男嫌いはヘイト認定されにくい
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
私の個人的事例ですので全員に当てはまりませんが ・精神科は役に立たず、病名もつかず。メイラックス程度で気持ち悪くなり薬は役に立たない ・カウンセリング中心 ・自分がおかしいという自覚は強くあったけど、それがなければ治ることはなかったと思う twitter.com/HachiyaRina/st…
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
@tk2193 心の傷って私の場合は主にいじめとかなんですが、加害者は男女どっちもいたし、どっちも同じくらい悪質でしたね、男子だけじゃないです わかりにくいことなんですが、男性に直接恨みがなくとも男性嫌悪になりうる(何かを嫌うことがある種のセラピーになるので)
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
フェミるきっかけはなんだっていい、フェミった後が大事 ちなみにまともなフェミニストもいるので、フェミる=必ずやばくなる、というわけじゃない 特定の思想や学問を悪用誤用するのがまずい。これはネトウヨとかもそう
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
男からの抑圧がきっかけでフェミニズムに傾倒した→問題なし フェミニズムにハマりすぎた結果お気持ちクレーマーになり無意味な表現物叩き、おちんちんだの下品発言、気に入らない女性を名誉男性扱い、実は男女平等の役に立たないただのミサンドリストになる→あかん
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
「規制反対女オタク」だの「男女平等主義者」だの「リベフェミ」だの、本来だったらフェミニズムの敵になりようがない人たちがアンフェ界隈にいる理由に早く気づいてもらいたいもんだ
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
今の世代ってオタクもだいぶ市民権を得たと思うけど(私もその辺の世代)、オタク嫌悪は時代関係なく煽ることは可能。オタク=キモい男=性犯罪者、という間違ったイメージを喧伝して女性の不安を煽ればできてしまう(ただしオタ女子人口が増えた今だと、反発も大きいと思う)
リンク カクヨム - 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト 40 users 男性にトラウマがないのに男性嫌悪者になりかけました(復活)(八谷リナ) - カクヨム 「女の加害性」を無視する奴が、性差別について語ってんじゃねえよ

体感として認知している概念を、明確な言葉で表して下さっています。
感謝!

私は八谷さんや掛谷秀樹(@hkakeya)先生のような方々こそが真の「リベラル」だと思っています。

八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
どこの世界の偏見なんだろう。6歳の女の子なんて一番「男子はバカだ」って思っている時期じゃない? もしかしたらそういう文化圏があるかもしれないけどさ twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
無論レディースデーも差別の一種ですが、正直デーデーしか言えない人は揚げ足取りしたいだけにしか見えないので、ぶっちゃけ悪手 やり合うならガチなやつを持ってきた方がいいと思う(親権、寡婦年金などなど)
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
もっとガチな女性優遇(と呼べるもの・結果的にそうなってしまっているもの)はあるのに、レディースデーが〜と言う人は「女性優遇なんてありません!」的な人たちに燃料注いでいるだけ twitter.com/yunishio/statu…
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
親権有利(女性優遇)と育児押し付けられがち(女性差別)は切っても切り離せないものなので、是非とも女性優遇≒女性差別と視点を変えて女性優遇関連にも注目してほしいもんですな、本気で差別が嫌ならね
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
ただし女性無害説は、女はバカで大したことできない〜の裏返しだし、本来ならフェミやリベラルは怒るべきなんだよな あとある種の女性優遇にもなっているのでミソもブチ切れていいはず 利益になる差別は温存されがちだけど、なまじあらゆる層の利益になってるから本当に手をつけられにくいジャンル
八谷リナ@あつ森ハマり中 @HachiyaRina
離婚家庭で男兄弟がいないと必然的に家庭内で一番パワーある生き物になるので(若いから)、力仕事をメインで担うのが当たり前だったんですが、高校で女性教師が男子にだけ平気で力仕事させていた(しかも女子多いクラスだったのに)のを見てうわーと思ったのが懐かしい
残りを読む(6)

コメント

rambda @rambda2 2020年2月16日
なんか小宮っぽいな、その教授。
boneless @boneles35516503 2020年2月16日
『男性に直接恨みがなくとも男性嫌悪になりうる』 ハードコアなラディカルフェミニストは基本的に男性からの何らかの被害者・サバイバーだと思っていたので、この知見は意外だった。カクヨムの記事が本番、量が多いのでまだ読み通してないけど。
ロドリゴ小金井 @monthlyicon 2020年2月16日
男を奴隷主に喩えたバカツイートがあったけど、それを適用するならツイフェミは「奴隷主の妻娘」だからな。奴隷主よりは弱い立場だけど、奴隷(弱者男女)に対する仕打ちは奴隷主を凌駕している。
まかべたかし @bakashinu 2020年2月16日
どういう経緯を辿ったか知らんけど、女性でここまで知見を高められたのはすごい。女性で「優遇は差別の別形態」って気付いてる人を初めて見た。
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2020年2月16日
フェミニストから抜け出したのって、不良が普通になっただけと同じでマイナスがゼロになっただけだから何とも思わないよね。それまでの加害行為を償ってほしい。
与謝野晶子 @Dr__Yosano 2020年2月16日
yamadataichino1 私は今の主張内容こそが一つの贖罪と考えますが…。 「それまでの加害行為を償ってほしい」は、何もせず黙っている方に対しては仰る通りですが、実際に主張をしておられる八谷さんに対しては「日本は永遠に謝り続けるニダ」と同じ発想では?www
myo@献血にご協力を @myomyo01 2020年2月16日
こういう人は素直に賞賛。男だから女だからじゃなくて、言ってる事が妥当だから評価できるよね。 boneles35516503 他の主義主張とフェミニスト自称者のふるまいが通じる所を見るに「被害者であるという意識」については言えるかもですが、それが「男性からの」に限ったわけではなく、入ったコミュニティがフェミニズムを主としていただけ、って事なんでしょうね。人間は代替行為が可能ですから。
てんてん @tuyama30 2020年2月16日
素直に聞くことができるご意見でした。これからカクヨム読みます。
inti @inti87913544 2020年2月16日
この方の手記は読むのがかなりシンドイのですが、是非とも一読される事をお薦めします。
しあわせ♬ @shiawase9643 2020年2月16日
性に関する講義・授業が男性攻撃になりがちなの「あるある」だね…。 呪いを断ち切ろうともがいた頑張りを称賛したいし尊敬する
愚者@ エアコミケ1日目南ソ42a @fool_0 2020年2月16日
フェミニストを骨の髄から知っているが故に、その憎悪も人一倍なのだろうなあ……もっともだからこそフェミニストであることから抜け出せた原動力になったとも言えるのでしょうが。何であれ、女性の立場から見ても現状のフェミニズムがどれだけ酷いものなのか八谷リナさんのツィートから容易に窺えます。
🈚用 @anythingmuyou 2020年2月16日
「何かを嫌う事がある種のセラピーになり得る」 これは自分も気を付けたい。
ろんどん @lawtomol 2020年2月16日
「自分の大事なものは無事だと思ったら大間違いだよ」…まったく同意。なぜか「BLは真の愛だから云々で大丈夫」とか謎理論を平気で展開するんだよな…
男の自尊心・劣等感 @pocket_manson 2020年2月16日
もともと女性にとって地獄じゃん。その地獄を変えようとしてるのがフェミニズム。でも地獄自体がきつすぎるから、大半の女性はここが地獄であるとは思わないようにしてる。それを免罪符にしてるカスオスは畜生だよ。
愚者@ エアコミケ1日目南ソ42a @fool_0 2020年2月16日
何であれ、フェミニズムの現状に触れようともせず「現実はもっと酷いだろ!」などという話題逸らしで女性を弱者に見せかける手口は周回遅れな訳で。違うというのであれば、八谷リナさんのようにフェミニズムによって毒されていた人をフェミニズムで救ってみてほしいところ。それができないなら、何を言ったところで説得力は欠片も無い。
たし @punimuchiya 2020年2月16日
pocket_manson あれ? 君は男から童貞いじりを受けた私怨で暴れてるって設定じゃなかったか? なんで女性立場から分かったような口きいてんの?
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2020年2月16日
「男性に強烈な恨みがなくてもなる場合がある」って、ワンピースに出てきた新魚人海賊団のホーディみたいだな。
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2020年2月16日
本来まともなフェミニストの敵になるはずがない層が敵になっているのを誤魔化すためのに名誉男性みたいなレッテル貼るんやなって
nob_asahi @nob_asahi 2020年2月16日
「煙草を止めた人ほど喫煙者を激しく攻撃する」という事例の変形ですね。ある思想から意趣変えした場合、「過去の思想を棄てた自分」を支持肯定するために、棄てた思想が如何に間違っていたかを繰り返し唱えることになり易いのです。「守破離の破」「正反合の反」であり、必然的な流れと言えます。ただ、離或いは合に到達してこそ過去に捕らわれていた思想から脱却したと言えるので、そこで留まらないようにしたいものです。
マクガン @Makugan32 2020年2月16日
なにかを悪者にして嫌うことが目的なので、別に相手が男性でも中国韓国在日でも日本国政府だとかアベなんかでも別に構わないんでしょうね…
与謝野晶子 @Dr__Yosano 2020年2月16日
nob_asahi 見方が一面的ですねw 微視的にはその一面も(可能性としては)あるかもしれませんが、巨視的には「教義」の欺瞞に気付いたということだと思いますよwww
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年2月16日
lawtomol しかも有害図書指定や中国の規制という現実を突きつけられて尚己の妄想に逃げ込むというね……
ギゴガゴン @gigogagon 2020年2月16日
「何かを嫌う事がある種のセラピーになり得る」ってのは、聞くとスっと「ありえる」と理解できるけど気づかなかった知見。感情や思考の気づきがありそうなカクヨムなので読んでみよ
夢乃 @iamdreamers 2020年2月16日
そもそもが「規制派フェミ」というのが自己矛盾だからね。 .
ヘルマン @bookman17 2020年2月16日
ツイフェミが皆こうなればいいのに
久米留宇 @RueKume 2020年2月16日
ツイフェミが「性的な表現が女性を加害している」って攻撃しまくるのって、精神が不自由なヒトが「周りが俺に加害している」って刃物振り回すような感じですか
タム @inthe7thheaven 2020年2月16日
社会問題という大風呂敷を縁(よすが)にするのではなく、これはあくまで個人の内面の問題であると気づいたことで澱みを消化&昇華できたケース、でしょうかね。しかしそうなるにも一筋縄ではいかないのも伺えて気が重い。ラディカル・フェミニズムは悪疫としか言いようがない。
ハドロン @hadoron1203 2020年2月16日
被害者ぶってりゃ自分可哀相で済むからな。女性と付き合ったことがなくて、今後も家庭持つ見込みがまったくない高中年の独身男性の姿なんぞ、まったく目に映らないし興味もないんだろうさ。女はいいよなー。逃げ道いくらでもあるもの。
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2020年2月16日
pocket_manson 一般人女性とフェミニズム(社会のクズ)は何の関係もないでしょ。救いにも全くなってないし。
かもの ねねみづ @cmnnmz 2020年2月16日
現代の、比較的西洋化した社会に蔓延しているミームウイルスは、 ①自分の正義を ②上から目線で ③怒りに顔を歪めて ④人にさせようとする という症状があらわれる。 日本のフェミニズムにもこのウイルスが蔓延しているので、うがいと手洗いは必須である。
yukichi@旧垢 @snow_pratinum41 2020年2月16日
この八谷リナさんって人、この後向こうの奴らからの集団ネットリンチ食らって生命の危機にすら晒されそうで心配やな…………。
ビッター @domtrop0083 2020年2月16日
boneles35516503 「韓国人に合ったこと無いし関わったこと無いけど、ネットの情報だけで韓国ヘイター」みたいなものでは。
ビッター @domtrop0083 2020年2月16日
国家としての姿勢なら日本人として色々突っ込みどころがあるのはわかるが。レーダー照射とか。
ビッター @domtrop0083 2020年2月16日
フェミさんの綺麗事を口にしながら行動がアレってのが最高に気持ち悪い。 いっそ「私の考える女性蔑視に反対するためには、差別と不寛容も必要なのだヒャッハー」と言いながら活動してほしい。
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2020年2月16日
フェミニズムが洗脳によって感応することの貴重な証言。ていうか自力でよく洗脳解けたね
Winterfan @siorinyuuna 2020年2月16日
ネトウヨの理解間違えてますね。まだ治すべき箇所があるのでは?
与謝野晶子 @Dr__Yosano 2020年2月16日
siorinyuuna 本題はそこじゃないから! 重箱の隅をつつきたいなら自分のTLでやれ!
いけいけ池谷 @ikeikeikedad 2020年2月16日
海外の、カップルがいきなり喧嘩するみたいなドッキリを思い出したな。男が女ぼこぼこにするときは周りが急いで止めるのに、女が男ぼこぼこにしてるときは周りは黙ってみてるだけみたいな。
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2020年2月16日
脱放射脳とおんなじようなものだと思っている。マイナスがゼロになっただけというか。思想が変わっただけで思考回路が変わったわけではない。
K3@FGO残6.5 @K3flick 2020年2月16日
つくづくカルトだなあ…
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2020年2月16日
そもそも女性は圧倒的な強者だからね。そこから勘違いしちゃ駄目。
jpnemp @jpnemp 2020年2月16日
adgjmpt_1011110 ゼロになったのならまだいいんじゃない。ヴィーガンが考え変わって今は肉しか食べてない、みたいな絶対値そのままな人よりかは。
与謝野晶子 @Dr__Yosano 2020年2月16日
adgjmpt_1011110 批判したいなら引用したカクヨムの記事を読んでからにしましょう😓 貴方が読まずに批判している事は明白です🤨 また頓珍漢なコメントを付けたら問答無用で削除しますので😏
Hikichin(2代目)/曳野正二/ひきちん @hikichin_02 2020年2月16日
「望まない表現を消さないと心が休まらない」というのは、オタクとの相性は最悪になるわなあ。今のラブライブ!サンシャイン!!コラボのスカート問題とも絡む。  「大学で悪質なジェンダー学講義を学ぶ、ツイフェミに触れてしまう」これなんだよなあ。古い価値観の攻撃的フェミニズムを学ぶから地獄(前世代のフェミニズム)。今の男女共同参画型社会に適合しないんだよなあ。それが大量生産だからなあ。
愚者@ エアコミケ1日目南ソ42a @fool_0 2020年2月16日
hikichin_02 そもそもフェミが主張する『一人一派』という戯事を真に受けていたら、どれだけ社会的リソースがあっても足りやしないかと。個々人の主観が基準になるのだとしたらそれは多数派の主観が基準となる訳で、つまるところフェミが目指している世界とは主観同士による肉弾戦という結論になると以前から何度も指摘しているのですが、彼女(彼)らは全く聞く耳を持たないので正直説得は諦めています。最近では敬意を払う必要すら感じません。
九銀@半bot @kuginnya 2020年2月16日
やっぱフェミって頭おかしいんだな。良くそこから回復したわ。凄い。
はよ @hayohater 2020年2月16日
在特界隈だったって結局のところほんとに韓国人に犯罪行為された直接の被害者とかそういうんじゃないのが「そういう被害者談」を聴いてお気持ち同調で差別抑圧侵略された!と「思い込む」ところから来てるからねえ。
しのぎ鋭介⋈ @A_shinogi 2020年2月16日
専門家が毒されてる可能性があるので、ひろゆきみたいな部外者を呼ぶと言うの慧眼だったわけだが、毒されてる人は専門家を呼べとの一点張り
愚者@ エアコミケ1日目南ソ42a @fool_0 2020年2月16日
A_shinogi 実際こんな暴言をほざいてる有様ですからね>https://twitter.com/i_tkst/status/1225786799789752320?s=20 正直発言者に掛ける言葉は何もありませんが、この暴論へいいね!を付けてる人間が8000人以上居るという事実の方がより深刻です。仮にサブ垢分が含まれるとしてもかなりの人間があの暴言に同調している事実は疑いようがなく、それだけにフェミニズムが社会を如何に腐らせているかが伺えて暗澹たる気分にさせられます。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月16日
実際、ツイフェミの主張は「差別主義(女性は男性に劣るからそのお気持ちは常に優遇されなければならぬ)」「被害妄想(オタク如きが萌えキャラを通して実在女性に劣情を催すのは許されぬ)」「性嫌悪症(女性を性的に表現する事は女性自身であろうとまかりならぬ)」の三身悪魔合体だからな。男女平等でも男女同権でも女権拡張ですらなく、女性の立場を悪用した性的表現規制論者でしかない。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月16日
tikuwa_zero ここで云う性的表現は「ツイフェミが性的と認識したあらゆる表現」であり、一般人の感覚として「わいせつな目的で乳首や性器が露出しているなど、一般人の羞恥感覚を喚起する表現」ではないのは云うまでもないが、念のため。今回の「スカートの影が透けてるように見えて卑猥」なんて、まさに難癖以外の何者でもない。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月16日
このまとめにまとめられてるツイ主に対する感想なんだから、「似非フェミニズムに染まった女性」を略しただけでしょ。文脈・文意を理解せずに単語に噛み付く貴方の方がツイフェミ度高いよ。 RT [c7387544]:「女性でここまで知見を高められたのはすごい。」←ここまでシンプルでど直球な女性蔑視を書けるのもすごいなー。いいねつけてるのもなー。
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年2月16日
夫持ち実姉に「名誉男性」と口走ってしまったせいで泣かれて諭された後ツイッター休止した人がいたなぁ https://twitter.com/pgjiukmswdecztx/status/1119031466959101953?s=21
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年2月16日
A_shinogi というか,「専門家が毒を振りまいてる」という事実を認識されることこそ専門家にとって一番困ることなわけで,そりゃ反発しますわな
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年2月16日
A_shinogi uchiwamaster 専門家とか権威かる人種がミーム汚染の感染源ですからねぇ
上野 良樹@C98 5/4月曜日南地区 "ハ "40b @letssaga3 2020年2月16日
A_shinogi 西村博之氏は、確信犯で損害賠償の賠償金を踏み倒して時効まで逃亡した人なので、別種の猛毒です。それを承知で起用する覚悟を決めたのならよいのですが、積極的に賛同は出来ません。
マモル@地球防衛軍5は神ゲー @DTmamoru 2020年2月17日
自称「なんJの王」こと個人情報を特定された某チンコフェイス君も、栃木県那須塩原生まれ、千葉県松戸市育ちだったのに異様なほど大阪や広島を嫌ってました。彼の人生において、大阪や広島が大きなウェイトを占めた要素は恐らくないはずで、ネットから影響を受けた結果疑似洗脳のような状態になってしまったのでしょう。究極的にはフェミニズムも同じ形態から生まれているものと思われます。
大和但馬屋 @yamatotajimaya 2020年2月17日
tikuwa_zero コメントデザインされちゃったしこれも消されるだろうけど、そんな雑な略が肯定されていいわけないでしょ。ツイフェミもアンチツイフェミも内輪の理屈で肯定しあってるという点で同等に狂ってるよ。
フルバ @furubakou1 2020年2月17日
Blue_Reimu やっぱその人おもいだすよねぇ
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年2月17日
lawtomol chico_love 「BLはリベラルを学ぶ教科書」「BLの監禁レイプは、支配欲の発露である男性向け異性愛のそれとは違い、愛情が高ぶった故の行動だから問題ない」とか抜かしますからねぇ
与謝野晶子 @Dr__Yosano 2020年2月17日
浄水器ちゃん(@josuikichan)さんの、他の方のコメントに対する揚げ足取りコメントは、当まとめの主旨にそぐわない内容でしたので削除させていただきました。
くらたや書房 @kurataya_book 2020年2月17日
何かを嫌う事がある種のセラピーになり得るというのはその通りだなぁ。神の庇護を求めるより悪魔や魔女ってレッテルを貼りたいが為に宗教に傾倒するのがより人間っぽい。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
性依存症の人が多いとか言われてたけど、実際には、洗脳されて性的なものを滅ぼさないといけないという強迫観念に囚われてる人が大半じゃないかなぁ。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
自分がなんだか苦しい→「苦しめてるのは男社会と男の性だ」と言う誤った情報での洗脳に引っかかる→「男と男の性を滅ぼす以外に自分が生き残るすべはない」
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
おかしな話ですが、まぁ、カルトやマルチ商法の洗脳過程ではそこそこ見られる話ですので。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
問題なのは、洗脳依存型のフェミニズムが統一教会などと同じく、現代の政治に対して強い影響力を行使できて、しかも社会で権威化してるということですね。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
そういう、強固に洗脳された人々が下支えしてると、炎上させて仕事や金品をゆすりとる、エセ同和行為目的で接近する人もたくさん出てくる訳ですよ。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
おかしな世界観や人を不幸にする価値観で凝り固まった強固なカルトと、炎上させた相手に「救い」と称して仕事や金品をゆすりとるゴロは相性がいいですから。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
これも又、フェミニズムという「思想」を標榜するカルトのエコシステムということで。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
ゆすり行為の標的に瑕疵を見つけたら、これ見よがしに非難して煽れば、カルトに洗脳された人たちが後は勝手に炎上させて、標的を困らせて屈服させる。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
で、標的がほとほと困った頃に、満面の笑みを浮かべて接近し、講演会の開催や顧問・審議会委員の椅子を要求したりなどする。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
「私達はこんなふうな炎上を防ぐために、あなた方に知恵を授けられますよ。コンプライアンスはお任せください」とか言ってね。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
後、件の炎上の主役である、洗脳された人々を、私達ならば抑え込めますよ。なんて言ったりしてね。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
最低でも、碧志摩メグ騒動の頃から、そういう話はちらほら見え隠れしてたので。赤十字の件や今回の件では、そういう人たちが露骨に露出してる。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
昔のエセ同和や総会屋は、右翼や保守を自称する人や暴力団がやってましたが、今どきのそれは、左翼を自称してる人がやっている。大問題だと思いますが。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
しかも、どうやら、このエセ同和まがいの行為をやってる人たちをフェミニズム運動やある種の左翼の人たちが、後押ししてしまってる。自分達の正義を社会に教育する一環として称賛してる。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
だからこそ、このツイ主氏が受けたような苛烈な洗脳が、女性学などの教室や、性暴力被害者へのカウンセリングの場で横行するんだと思います。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
yamadataichino1 この方のnoteを読むと、かなり凄まじい洗脳を、大学教育の場で受けていいように動かされていく中で、疑問を感じて耐えきれなくなって精神的に壊れてるんですよ。
愚民Artane.🦀@マスク二枚で令和のジンギスカン作戦 @Artanejp 2020年2月18日
故に、過去の行為に対する贖罪と言う意味では、きちんとどころか十二分以上に償われていると思います。過剰に批判すべきではないです。
渚稜 @nagisaryou 2020年2月18日
私もデーデー言うのはアホの極みと思ってます。どうでもいい、あんなん。真一番に訴えるべき男性差別は「男性の性欲が加害扱いされる」「男性向け表現が規制されやすい」だと思うんですよ。男をぶん殴っても正義の鉄槌扱いされる。これ以上ない差別。
りおちゃん @riochan_org 2020年2月18日
手の内を暴露というか悪い病気から目が覚めたのは称賛するけど、だからといってそれが対抗手段になるわけでもなく、暖簾に腕押しなのは変わらんのよなぁ。
花咲正直(鬼退寺桃太郎) @hanasakimasanao 2020年2月18日
私は彼等フェミニストを「セクシャル紅衛兵」と名付けたけどフェミニズム学のやり方ってまんま手法がオルグじゃん
!にゃん @bibibikkuri 2020年2月18日
まあこの人は自らの意思として「あらゆる広告がクソに思え」ていたけど、誰か一人に「クソだ」と指さされるとするっと思い込んでしまうのが現状の問題なわけで…
x2960 @x2960 2020年2月18日
いろいろ答えが書いてある。やっぱり今のフェミニストはおかしい。
i_say999 @Isay_BLUNIN 2020年2月18日
「何かを嫌う事がある種のセラピーになってしまう」というのは心に留め置いた方が良い重要な知見だと思う。ツィフェミの暴徒共と戦う事は今現在残念ながら必要と言わざるを得ないが、それが心の拠り所になってしまえば我々も歪む。そうなってしまわないように注意していきたい所だ。
@C5Pghi9meVdDmjt 2020年2月18日
目が覚める人もいるんですね インターネットにおけるフェミニストは宗教じみているなあ
jpnemp @jpnemp 2020年2月18日
Isay_BLUNIN アベノセイダーズや在特などにも当てはまりそうです。
ニケ @fatigue_nike 2020年2月29日
傷付いてるから何かにヘイトをぶつけてもしかたない、ではない。殆どの人間は大なり小なり傷付いてるからこそ、メンタル鍛えたり穏やかなストレス発散を目指して、理性を保とうとするのが人類としての務めかなと思う。この女性は立派だ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする