【呟怖】スイカ羊のお題と回答作品【2020/01/05】

呟怖のお題に回答していただいた作品を集めています
0
右左上左右右 @usagamisousuke

#呟怖 山を登る小さな電車は、やがてトンネルへ入った。トンネルの途中で止まる。逆へ走り出す。トンネルを抜ける前に止まり逆走する。そして止まり逆走する。すぐそこに光が見えると言うのに何度も何度もトンネル内でスイッチバックを繰り返す。 トンネルに入ってからどれだけ経ったのか…。 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 06:12:54
聖なる串 @kusiyakibibinba

#呟怖 貴方の「送り主」はあの世行きのトンネルの中にいる 貴方の為に一人だけ 貴方のためのトンネルの真ん中で貴方を見守っている トンネルからいなくなる時は貴方を連れて行く時だけ twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 11:51:07
meltes【メルテス】 @afrPARJFelZazyF

#呟怖 あれから何分走り続けたのだろうか、もう息が・・。 ただ肝試しに来ただけだったのに! 嫌だ、死にたくない! 『死にたくない、死にたくない、しにたくない、シニタクナイ、シニタク・・ナイ、シニタ・・イ、シニ』 ぷつん . twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 15:58:53
メイファマオ @molmol299

#呟怖 トロッコに乗って猛スピードで出口を目指して突っ走る。 資産家だった祖父が亡くなり財産は殆どなかった。唯一所有していた鉱山は閉山されてた。馬鹿なと思って忍び込んだら封印された箱が。後はお察し。後始末つけてからあの世へ行けよ爺さん! 祖父の血筋に惹かれて奴らが俺を追い掛けてくる。 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 18:20:36
コオロ @ko_ro506

#呟怖 このトロッコがまっすぐ走っていけば、1人が死ぬことになる。俺をトロッコに乗せた奴はそう言っていた。なるほど、じゃあ5人が死ぬ方を選ぼうかな。そう思ったが、レールの切り替え点はなかなか来ない。遂には轢かれる誰かもいないまま、出口の光が見えてきた。この場合、死ぬ1人というのは。 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 18:22:54
海月漂 @tadayou_k

あいつが追ってくる走れ走れ追ってくる走れやった出口だ光が穴の先に見えるやったもうすぐだ走れ走れ走れ光が強くなる出口は近い光がこちらを見ている目玉だということに気づく畜生あいつとこいつグルになっていやがったあいつとこいつと俺の叫び声が洞窟内にこだまする。 #呟怖 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 18:42:49
狂言巡@残念な雑多垢 @RedMadEnd

#呟怖 私のカレを寝取った元親友にとっておきのデートコースを選んであげたわ。トロッコ風のジェットコースター。地獄まで一直線よ。 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-26 21:39:59
クロイ≠レイ@取材中に付き低浮上気味 (仁柱) @Ray_Croy_

#呟怖 轟音が遠くで聞こえた。 「地崩れだ!!急げ!!」 横で声がして、俺は心臓が止まるかと思った。 トロッコの動く速度が遅く感じた。 出口が 光が 間一髪でトンネルを抜けて、ゆっくりと横を見る。 俺が殺して、坑道の中に隠した男の体が、そこにあった。 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-27 09:07:51
MATTARI-NEKO@妄想の裏路地にいるナニカ @MATTARINEKOkob1

#呟怖 何時もの朝。何時もの出勤。会社の最寄り駅まで寝惚け眼を擦りながら揺られてゆく。トンネルを抜ければ代わり映えの無い日常、の筈ダッタのニ?乗り合わせた電車ノ乗客の顔ガ青白い何でナンデ? 「まだ気付イてないんデスカ貴方」 ピーーーーーーー・・・ twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-27 18:56:40
ダブルート @doubleroutezero

#呟怖 お待たせして申し訳ありません。 検査結果ですが…… 率直に申し上げますと、お伝えしていいものか、こちらとしましてもいささか混乱しておりまして。 しばらくお仕事は控えて、治療……というよりは『被験』に専念していただくことになります。 まずは胃カメラの映像からご覧下さい。 twitter.com/suika_sheep/st…

2020-02-28 12:36:33