アプリで作成

Twitterの過激フェミニストは性被害者だから殴るにしても悲しみ思いやりながらにすべき!?鬱状態のわかり手ことメンヘラjp小山晃弘さんのツイートとそれに対する反応。

小山さんは少し休んでTwitterから離れて頂きたいです。
32
小山晃弘 @akihiro_koyama

異種属レビュアーズがTwitterで燃えなかった理由、「風俗ネタだから」の一語に尽きる。ジェンダー戦争に参加する女性構成員、かなりの部分が性風俗産業経験者なので、性風俗を肯定的に描く作品を攻撃することは業界的には許されない。

2020-02-27 12:18:42
小山晃弘 @akihiro_koyama

ホスト業界がTwitterで叩かれないのも同じ理由で、ツイフェミの少なくない部分がホストにハマった経験があり、ホストを叩くと仲間割れが起きるからです。そこには彼女たちの「業界のルール」がある。

2020-02-27 12:24:58
小山晃弘 @akihiro_koyama

こういう事情を理解するにつれて、ツイフェミ的な人たちにロジックで反論する営みに僕はどんどん虚しさを感じるようになっていきました。彼女たちのモチベーションのかなりの部分は性被害トラウマで、それは論理で攻撃されたところで絶対に解消されない。さらなる過激な反応を呼ぶだけです。悲しい。

2020-02-27 12:27:55
なか @nufuu_nufuu

@akihiro_koyama 宇崎ちゃんは叩いてもバニラ車は叩かないですもんね。 アレの方がよっぽど有害なのに。

2020-02-27 12:51:40
青川龍樹 @pochacorodog

@nufuu_nufuu @akihiro_koyama 「バニラ 広告 子供」 辺りで検索するとそれなりに出てきますよ。 的を射た批判かどうかはともかくとして。

2020-02-27 13:40:04
Vtuberになったフクイさん!!! @arai_fukushima

@akihiro_koyama 僕は最近のフェミニストの流れを、弱いオスの遺伝子を残さないために、社会的に弱いオスを社会から阻害するという、動物の本能的なものだと思っていたのだ ただ、性風俗を叩かない理由はわからなかったのだ 性風俗を嫌っていない人、性風俗産業経験者、の割合とかのデータがあったら教えてほしいのだ

2020-02-27 13:33:45
@Asa9g8PLAZZDWWW

@arai_hukushima @akihiro_koyama はじめまして。 プロフィールにセックスワーカーである(であった)と記載してあるツイフェミは多いです。 ホストに関してはツイを辿るしかなさそう。

2020-02-27 16:00:46
Silent Forty-Two @silentfortytwo

@akihiro_koyama 議論を試みている方々、学校で論理的に不確かな感情の発露に対して、論破しちゃって嫌われた経験、あると思うんだけどなぁ...... 彼女たちが、これはキモいから嫌だって言えなくなって(あるいは理由付けしようとして)理論武装を試みた結果 学問、理論の話と捉えられて起きた悲劇という認識です。

2020-02-27 19:35:13
奈菜草ふみ@孤独に咽び泣く @nanakusa_fumi

@akihiro_koyama 累積的抑圧経験とかはジェンダーの外から解説しないと難しい気がするんですよね。これとか twitter.com/nanakusa_fumi/…

2020-02-27 12:52:45
奈菜草ふみ@孤独に咽び泣く @nanakusa_fumi

yuru-camp-life.com/2020/02/24/pos… 良い記事を発見した フェミニズムの言う累積的な抑圧経験についてわかりやすく書かれている。ジェンダーの外の記事なのでアンチフェミでも理解しやすいかと。 兄をフェミニストに置き換えて読むと良い

2020-02-25 23:05:54
越州人 @doublemean2

@akihiro_koyama 性被害トラウマが根底にあるというのはその通りかもしれないけど、そのトラウマは無関係の男性やイラストを燃やすことで解消されるわけではないですよ。むしろ、そうやって仮初の代償行為をそのままにしておくとそれが助長されていく。

2020-02-27 14:32:37
じゅんじゅん @Object501

1枚目:フェミに叩かれた女性がよく使う言葉 2〜4枚目:フェミがよく使う言葉 申し訳無いが笑ってしまった pic.twitter.com/AgHSeZ2WE3

2020-02-21 02:29:28
拡大
拡大
拡大
拡大
小山晃弘 @akihiro_koyama

これを笑い者にできる神経がわからない。心に傷を負ったひとたちが他罰的な社会運動に巻き取られてしまってる。悲しむべきだし、憂いるべきでしょう。 twitter.com/object501/stat…

2020-02-21 12:22:49
めばる @AeXh3x

@akihiro_koyama 笑い者には出来ないけど心に傷を負ったら他罰的な言動をして良いことにはならないと思いますし、一時的には気持ちよくなっているだろうから本人にも責任があると思いますよ。心に傷を負った人が自分からより苦しみに近づいていっている事は悲しいことなのは事実ですが…

2020-02-21 12:27:23
小山晃弘 @akihiro_koyama

@AeXh3x 他罰的は言動をしても良いとは一言も言ってません。

2020-02-21 12:33:01
コーリー(贋) @boguscorey

@akihiro_koyama 巻き取るやつらこそ社会的に対処すべき相手です、厄介なのは「アカデミアを隠れ蓑に」していること。 宗教ならカルトとして対処できるのですけどねえ (問題の人物のうちそこそこの大物さんが地雷を踏んでパージされつつあるようでなにより

2020-02-21 13:24:07
小山晃弘 @akihiro_koyama

@boguscorey 学者とか運動家とかはガンガン批判するべきだと思います。ただ個人的には、使い捨てられてる末端の鉄砲玉を叩くムーヴは見ていてウッとなってしまう。。

2020-02-21 14:15:44
リゼルグ@よごっち @yogo0428x

@akihiro_koyama 自分も笑いそうでしたが、小山さんの言葉にハッとさせられました。 彼女らもそうならざるを得ない背景というか、辛い経験があった事が見えてなかった。 表面上だけでなく、もっと多角的に物事を見なきゃなと反省してます>< 気づかせてくれてありがとうございます。

2020-02-21 13:53:11
小山晃弘 @akihiro_koyama

@yogo0428x つらい経験があるからといって何しても良いわけでは勿論ないですし、そういう人たちから被害を被った多くの方の怒りは最もなのですが、自分はどうしても過激なツイフェミたちの背景にある傷つきみたいなものに悲しみを覚えてしまいます。。

2020-02-21 15:18:54
Mohu @YukioMohu

@akihiro_koyama 私もやられた傷をまだ昇華しきれてない。 ツイフェミ達に鉄槌をって心の気持ちをどこに離していいのか、ぶつけ壊れてしまえってのが渦巻いてる。 正義からくる敵意ってのは厄介な感情ですね。

2020-02-21 12:52:49
小山晃弘 @akihiro_koyama

@YukioMohu お気持ちはすごくわかります。個人的には、それをやってしまったらツイフェミと同じレベルに堕してしまうのではないか、という危惧があります。憤りをどのように昇華するかは、本当に難しい問題ですね。

2020-02-21 12:56:43
心無い底辺男性のボヤき垢 @teihen_boyaki

@akihiro_koyama @65cvn1 これが子供ならわかる。 でも相手は責任能力のある大人。 約1億いるうちの1人1人ケアして万人に受け入れられるものなんて作れやしないんだから。 憂うだ悲しむべきだっていう前に、行動しないんなら偽善者と変わらないよですよ。 ぴったりな画像あったので貼っときますね。 pic.twitter.com/zbK3puo6sT

2020-02-21 19:41:19
拡大
▲眠ひ▲ @tororohakumai

@akihiro_koyama @ogino_otaku ツイフェミも悪いのは同意だが相手と同じことをしてしまってはいかんね。

2020-02-21 17:15:26
残りを読む(93)

コメント

ヘイローキャット @Halo_nyanko 2020年2月28日
可哀そうな人達のために進んでサンドバックになりましょうってか?
26
じぇいあい @JudgmentI 2020年2月28日
向こうが喧嘩売ってくるから買ってるだけだが
44
フルバ @furubakou1 2020年2月28日
そもそも心に傷を負った、ってとこから疑わしいんだよな。
8
お疲れ斉藤 @tsukare_max 2020年2月28日
「ツイフェミのモチベーションは性被害トラウマ」これを事実として出発しているけど、その根拠は何だったのだろうか。
56
イチロウ @ichiro_wiz 2020年2月28日
そんなにTwitterの自称フェミニスト連中にもてたいのこの人?
11
袖野六花@野菜生活 @NeigeLuneFleur4 2020年2月28日
バッカじゃないの。昔嫌な目に遭ったから罪も無い第三者に発狂して放火しに行っても許せって?理不尽の極みじゃん。もし説の通りだったとしても攻撃対象は少なくとも2次元じゃないでしょ
56
ひろ @FAwedPi3Ownl6yS 2020年2月28日
単純にツイフェミクラスターのオピニオンリーダー的存在の奴が叩いたものに自分も乗っかって叩いてるだけの思考停止な暇人がほとんどじゃない?性格捻じ曲がってて彼氏や旦那どころか同性の友達もいないその悲惨な現実の孤独と将来の不安を埋め合わせるために政治や社会や男のせいにして八つ当たりしてるだけだと思うけどなぁ。
24
竹永@2 @takenaga51 2020年2月28日
この人、ツイフェミ擁護に見せかけてアンチ煽ってるだけじゃね
29
ヘルヴォルト @hervort 2020年2月28日
やっぱりアイツらに必要なのは病院なんじゃないか
31
がらくたの艦詰め @Not_Get_Can 2020年2月28日
「殴るにしても相手と同じレベルまで落ちるな」くらいの言い回しだったらまだ理解できたかもな
19
boneless @boneles35516503 2020年2月28日
私もかつてはわかり手氏のような考えを持っていたが、とくに被害を受けていたわけでもなく高等教育により過激化フェミニストになってしまった八谷リナ氏を知って考えを改めた。https://togetter.com/li/1469177 そもそもフェミニストの大半が性被害者というのは憶測に過ぎない。そして異種属レビュアーズを批判している人たちは存在する。太田啓子弁護士など大物が焚き付けていれば日本でも燃えていたと思う。https://togetter.com/li/1424862
13
かつま大佐(永遠の10歳📛) @kamiomutsu 2020年2月28日
まず示されている前提条件(性風俗出身である、ホストにハマったことがある)が唐突すぎるので、エビデンスを示してもらわないと論じるにも値しない。勝手な思い込みで一人で勝手に消耗してるんじゃないか。
34
かつま大佐(永遠の10歳📛) @kamiomutsu 2020年2月28日
ツイフェミの妙な主張には賛同しないが、彼女らとて勝手に属性を見出されて勝手に同情される謂われはないと思うよ。
36
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年2月28日
hervort 「親身になって話を聞く」という共感コミュニケーションで相手を救うってのは素人に(ましてやオタクに)できるような事じゃないしね。そういう活動をする団体があればカンパ程度ならやぶさかでないけど。というかフェミニストがやるべきなのでは。
0
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年2月28日
男性フェミニストが共感・肯定する事で受け入れられてるけど、それで何か救われてるようには見えないし、苦言を呈した瞬間敵認定されて総スカンをくらう様子を見てると共感ではどうにもならん気がする。
6
a @AA27083113 2020年2月28日
ジョン・ゲイシーやケリー・スタイナーとかぶつけるとバグりそう・・・
4
ゆーき @yuki073 2020年2月28日
世間に宮崎勤と同類扱いされた可愛そうな人たちがこちらになります。
4
金山寺味噌弐号機 @kRqFlFDoiVAHZp2 2020年2月28日
理不尽な理由で噛みついてくるヤツらのことをなんで同情してやらなアカンの?降りかかる火の粉は払わせてもらうよ。
28
まほろば紳士は眠り続ける @fyopue 2020年2月28日
このまとめの中身がおおよそ当たらずとも遠からずであるならばだけど、職業って自身の選択によるものでは無かったっけ?自身の"安易な選択"の責任を赤の他人に押し付けちゃいかんのじゃないの?
0
堂木霞二..._〆(=二= ) @kasujidoumoku 2020年2月28日
しつこいようだがそもそもツイフェミが過去の性被害の恨みによって動いてるなら叩く相手が全く違う。自分のルーツだろうが悪は悪と認めないままお気持ちばかり優先して八つ当たりしてれば自分が悪になるのに、自分は正義というのを絶対前提にする頭の悪さがあるからプッチになってる
12
キャンプ中毒のドライさん(Drydog(乾)) @drydog_jp 2020年2月28日
まぁ、ネットの発達で本来話し合うべきではない者同士の会話が容易になってしまったのは確かだとは思う。 話し合いが物事を解決するなんてのはただの空想で、実際はやればやるほど対立者との溝が深くなるだけだ
8
マクガン @Makugan32 2020年2月28日
仮に本当に性被害トラウマがある方々だとして、その加害者はたぶんオタクさん達なんかではないと思うんですよね…
28
エロラク @eroluck 2020年2月28日
「そうか辛かったんだね。思う存分虐待を楽しんで良いよ。」とか言うとでも思ったのか?
6
🈚用 @anythingmuyou 2020年2月28日
遠征費稼ぐとかオタク趣味ある風俗嬢も割と多いので ツイフェミの裏設定を勝手に想像しなくても良いんじゃないかな。
0
myo@献血にご協力を @myomyo01 2020年2月28日
レビュアーズが叩かれないのは、叩いても視聴者側が納得してしまって「反撃してくるセクシストと戦う正義の使徒」になれないからじゃないか、とは思ったりしてる。
3
シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2020年2月28日
鉄砲玉は普通親分の命令で鉄砲玉になるわけだけど、 ツイフェミって別に誰からも命令されてないよね? ただ感情のままに暴れてるだけだよね? なんでそんなのに俺の貴重な同情リソース割かなきゃならんの? それこそヤクザの鉄砲玉に同乗した方がマシだわ
0
あのこのきなこ @anokogam 2020年2月28日
論敵の悪魔化とレッテル貼り。ネトフェミが「私の意見に反対する輩は女に相手されたことのない哀れな非モテキモオタに違いない」とか言ってるの同じやつ。
24
シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2020年2月28日
「愛する者を失って…悲しいから…不幸ですからって…他人の心を…命を…すべてを奪う権利はあるっていうのか!?もっぺん言うぞ。”ふざけるな、馬鹿野郎”!!いじめられっ子がいじめ返してるようにしか見えねえんだよ!!カッコ悪いぜ紅麗!!!」
0
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2020年2月28日
火元が認識してないだけの話だと思うなぁ。
0
K3@FGO残6.5 @K3flick 2020年2月28日
どの道怒りの矛先を間違えてるという話にしかならない
1
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年2月28日
anokogam でもまぁフェミニストがやってるのは徹頭徹尾「共感コミュニ―ション」であって、それを言葉通り受け取って「論理コミュニ―ション」で返してもまったく意味がないディスコミュニケーションであるのは確かなんだよ。じゃあコミュニケーションが成立しない相手にどうすれば良いかっていうと物理で黙らせるしかなくなっちゃうんだけど。
1
(あ)@お気持ちヤクザ @MutsuniNaruBeam 2020年2月28日
直でも言いましたが、ぼくもいじめを受け続けた心の傷を背負ってるので、それを錦の御旗にしてこの方を殴ろうと思います。
23
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2020年2月28日
だからとて加害者に加減をしなけりゃならない理由にはならん
7
メメタァ @memetaa_77 2020年2月28日
可哀想なので有情拳でトドメを刺してあげよう
1
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2020年2月28日
心に傷を負ってたとしても殴られる側は彼女たちの親じゃないんで。 悲しみを抱いてようが正義感だろうが殴られる側には関係ないし、悲しみを抱いてるから黙って殴られてろと納得する道理もないが
1
jpnemp @jpnemp 2020年2月28日
「中立」の人って頑なに表現規制派の方には何も言わないよね、規制反対派に対してはこんな風にいろいろ言うのに。
29
jpnemp @jpnemp 2020年2月28日
「殴る事に快感を覚えるようになってはいけない」は同意
2
ウーロン茶ポリフェノールDeathtiny @hatsuyume 2020年2月28日
中立派の人は日ソ中立条約の中立イメージ(隙あらば襲ってくる)
3
柳瀬悠 @yanaseyou 2020年2月28日
共感性が欠如してるんじゃなく、「あなたの気持ちはわかったけどそれとこれとは話が別」ってなってるだけじゃないの?というか、ナチュラルに反フェミ全てをアスペ扱いすんなや
6
異端@横鎮/ルルイエ @itan_heresy 2020年2月28日
「ともあれ、ツイフェミは滅ぶべきであると考える次第である」
0
緣藏 @jinsei_febreze 2020年2月28日
アスペvsアスペが適切過ぎて草も生えない
8
緣藏 @jinsei_febreze 2020年2月28日
「自分は外側」が気にいらない、ってのはすごいな。 世の中オタクとツイフェミだけで構成されてるわけじゃないってことがわかってないのは斬新過ぎる。笑
9
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年2月28日
yanaseyou 共感したところで何も解決しない(できない)しなぁ。「安全(論理)より安心(共感)」は社会を壊すし。
2
lion5557 @lion55571 2020年2月28日
末端のツイフェミだろうが親玉だろうが無茶言ってたら叩かないとだめだと思うけど。叩かないと駄目なことしてるかどうかわからないでしょ。
1
ふぁむ氏 @phantom0730 2020年2月28日
何で殴られる側が殴る側の事情を汲まないとアカンねん
21
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2020年2月28日
まぁメンヘラ.jpとかいうクッソくっだらねぇサイトの運営者だから頭も行動も言葉もおかしいのは当たり前でしょうね。
1
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2020年2月28日
この人が一番女を馬鹿にしているし、一番言いたいことを言って気持ちよくなっている 上からおかわいそうにとかのぼせてんのかよ かばうな、育てろ あとミギーのアイコン使うな
4
reesia @reesia_T 2020年2月28日
つまり差別被害者であるオタクなら思いっきり殴り返していいわけだな。現在進行形でフェミから差別されてるわけだから。
21
数奇屋勝手屋 @korekuutokooru1 2020年2月28日
勝手な妄想押し付けて哀れむの、かなり失礼な扱いだと思うんだがなぁ
10
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2020年2月28日
害虫は可哀想でも叩き潰さないと害でしょ。実際に善良な一般人に被害を与えてるんだから。
15
たこあし16ぽん @takoasi16ponn 2020年2月28日
可哀そうだとしてもそれは自分の内面の問題なんで、自分で何とかしていただかないと。
4
reesia @reesia_T 2020年2月28日
でも、どれだけ可哀想な過去があっても、関係ない相手に殴りかかれば全力で反撃されるし、糾弾されるのも当然だよね。
4
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年2月28日
どんな可哀相な事情があっても人を咬むようになった犬は処分される
19
jpnemp @jpnemp 2020年2月28日
jinsei_febreze 外側(なぜか規制派には何も言わない)
9
ケジメ謹慎ヒヨコMark2 @A_sardine_o 2020年2月28日
ていうか「性風俗業経験のフェミニスト」ってめちゃくちゃ矛盾してないですか?
4
TaiDa @idarf777 2020年2月28日
ヒトラーはかわいそうな過去を持っているから彼を救うために占領されてやろう、などと考えた国はありませんよね
15
hachigatu @iijagennahito 2020年2月28日
此方は何もしとらんのに不快だという理由なだけで、執拗にレッテル貼り付けられて犯罪予備軍に仕立て上げようとするリベラル界隈に譲歩の余地無し。叩かれたら叩き返すのが男女平等でフェミも自分の思想が社会に浸透してると心の中では喜んでるに違い無い。
0
久米留宇 @RueKume 2020年2月28日
「連続無差別殺人犯ですがかわいそうな生い立ちなんです」←知らん、死ね
24
!にゃん @bibibikkuri 2020年2月28日
「情状酌量」とか「責任能力の判断」いうの、素人がしたらいかんし素人のケアなんてもってのほかでしょ。
4
マケン犬 @watasi_no_make 2020年2月28日
俺も性被害サバイバー()だから「性被害にあったから…」の効果無効な
1
緣藏 @jinsei_febreze 2020年2月28日
jpnemp レス付ける場所間違ってるぞ。 そもそも外側と自称してる人全てが規制派に何も言わないと思ってるのはおまえさん達が被害者意識で何も見えなくなってるだけだしな。
0
@DTmamoru 2020年2月28日
心が傷ついている原因はフェミニズムなんだけどな。例えば僕が「なんらかの根拠」を理由に街の人をいきなり殴りまくったとするじゃん?街の人から殴り返されたり罵倒されたりするじゃん?それで僕が「心が傷ついた!」って言っても、それ僕が街の人をいきなり殴りはじめたのが原因じゃん?そして病根は街の人をいきなり殴る理由にあげてる「なんらかの根拠」じゃん?この「なんらかの根拠」が彼女達にとっての「フェミニズム」なんだよ?
6
@DTmamoru 2020年2月28日
自分の悲しみを「殴る権利を持った武器」にした時点で既に修羅道に落ちている。言い方悪いがフェミニズムが本当にそういう行動原理で動いているのなら、登戸の通り魔や京アニ放火犯と発想は同じ。
11
@DTmamoru 2020年2月28日
drydog_jp そういう意味で本当に必要なのは「隔離」なんですよなあ・・・ネットを見ない、ニュースを追わない、嫌いなものから遠ざかる。たったこれだけで大分軽減できると思いますがねえ
6
KPCG10 @KPCG10 2020年2月28日
あなたの被害妄想を全人類共通と思うなんて、あなたは自分を神や仏のような存在だと思ってるの? 同じ思いを共有しない人は攻撃してもいいなんて、悪魔の所業だよ! って感じでしょうかね。
0
ヘリオドール @heliodor_ruby 2020年2月28日
jpnemp ”自称中立”だからじゃないですかね。本当の中立の立場で物を言うってものすごく難しいし。
4
Hase @NoUsagi_46 2020年2月28日
A_sardine_o 矛盾してませんよ。そういった仕事をして客から理不尽に振る舞われたりして病んで泣き寝入りするのではなく「なぜ?」と調べてたらフェミニズムに辿り着いたのが自然かと。昔何かしら性的なことで被害受けていた人が風俗で働くのも聞きますね。調べていくことで被害を受けていたんだと自覚したりします。
1
@DTmamoru 2020年2月28日
A_sardine_o 実は結構いるらしいんですよこのパターン。あと二次元にドハマリするギャルみたいなのも高確率で風俗だったりするそうです。風俗で糞客(糞男)捕まえたストレスをイケメンで浄化するみたいな感じじゃないですかね。
1
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2020年2月28日
銃剣突撃してくる奴を機銃掃射してるだけなんだよなぁ。 突撃やめてくれればこっちは別に撃たねえよ
9
フローライト @FluoRiteTW 2020年2月28日
mtoaki その共感ってのも徹頭徹尾「上下関係ありき」で、女王蜂の”お気持ち”を取り巻きが忖度して攻撃を仕掛ける構図以外にパターンは存在しないような。感応兵器、まさしくファンネル
7
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2020年2月28日
局部元気先生のアイコンはなんかちょっとホストっぽいとは思ってた。
0
Chariot @BLACK_RX_24 2020年2月28日
被害者で傷を負っているからって周囲を無暗矢鱈に殴っていい免罪符にはならんし、それで殴られた側にも防衛する、反撃する権利はあるはずだぞ
5
フローライト @FluoRiteTW 2020年2月28日
念仏を唱えながら殴ればいいのか
7
夜猟兵:スカスカシステム実装 @nachtja 2020年2月28日
どんな可哀想な過去があろうが、殴られた側からしたら加害者でしかない。二度と殴りかかって来ない様に自分はサンドバッグじゃないと全力で主張するのはただの正当防衛だろうに。
2
しのぎ鋭介⋈ @A_shinogi 2020年2月28日
リアルなら周りに止められるのだろうが、ネットだと宥めてもすかしてもどうにもならん。言葉の通じない獣として扱っても良かろう。
6
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月28日
仮にツイフェミが心の傷のせいでオタクに対して攻撃的になってるならば、ツイフェミに必要なのは心の病院と適切な治療でしかない。
7
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月28日
「バカの考え休むに似たり」って、昔の人はホント凄いよな。
2
たぬきかわいいbot @tanuking256 2020年2月28日
クラスタとしての説明はさておき、トラウマによる攻撃者に論理は通じないってのは素直にその通りだと思う。ロジカルに説明されればトラウマが解消するなんてことはそうそうありはしないさ。
0
星川月海 @hosikawatukimi 2020年2月28日
何度も言ってるんだけどね 奴らはSNSから離して病院に連れてってやってくれって
7
やって後悔よりやらない選択 @Negative_IsGood 2020年2月28日
何で時代遅れな理屈をこねくり回してるんだ? [ https://togetter.com/li/929773 / 「オタクは #まなざし村 を許してやれ」「援交13%の嘘」]
5
星川月海 @hosikawatukimi 2020年2月28日
万引きした少年を、本人が謝りに来てないのに少年課とか相談員が店に「寛大な措置を」とか求めてる感。 まず形だけでも本人に悔い改めさせてからじゃないと意味ないだろって 加害者側不在でやってもまったく意味ない話
7
フローライト @FluoRiteTW 2020年2月28日
「心の傷が原因」って被害者設定で無敵になろうと企んでるけど、攻撃性が加害者の属性に向かわずアニヲタへの嫌がらせ&人気ある女性の吊るし上げに終始しているのなんでだろうね
6
田中 @suckminesuck 2020年2月28日
無視しろと言ってる当人が無視出来てないのが、うんまあ結論だよね
7
星川月海 @hosikawatukimi 2020年2月28日
あの界隈だと「都合が悪くなった時だけ『不幸な身の上』を引き合いに出す」ようなムーブしか見たことないから、配慮する意識に繋がらないところも考えないと ただの「『寛大な私』に酔ってるだけ」にしか見えないよ分かり手マン
7
tama @korogari5625349 2020年2月28日
あいつらは口から放り出したクソを流す便所が欲しいだけだよ。
0
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2020年2月28日
心の傷以前に、生まれつきそういう人だったからだと思う。三浦氏のように被害を受けてもああなってる人もいるしな。
1
moxid @moxidoxide 2020年2月28日
負の連鎖を続けてはいけないので、彼女らを打ち倒して終わりとすることにしよう。
8
星川月海 @hosikawatukimi 2020年2月28日
the_no_plan 気まぐれに村を襲ってくる山賊に自衛してるだけなんだよなぁ
8
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2020年2月28日
正気じゃないのは明らかだけど、本人たちにも病識はないので、どちらにとっても不都合な真実にしかならないんだよね。
2
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2020年2月28日
悪代官に帯を回されたからといって越後屋に放火するな
5
フローライト @FluoRiteTW 2020年2月29日
そうだな。肉染みの連鎖は歯を食いしばって終わらせないと。根絶やしにしよう。
0
フローライト @FluoRiteTW 2020年2月29日
hosikawatukimi 「エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!」(CV若本)
1
🈂トリ @satori_Lv35 2020年2月29日
いや、その他罰の矛先が自分なんだから笑っちゃいけない理由なんてなくない?
6
やって後悔よりやらない選択 @Negative_IsGood 2020年2月29日
多分「四年後」に新しいラディフェミ関連の用語が出来て、同じようなこと言いだす「中立な平和主義者」が出てくるに100サタン。 #預言の書 Negative_IsGood =2016年1月末
1
中敏悟 @shiwazanin 2020年2月29日
放射能デマに踊らされた連中が「本来悪人ではなく、震災の恐怖やストレスで参っていただけ、家族を守りたかっただけ」といってもデマを撒き散らし農家などを中傷したのは実際に悪質きわまりなかったわけで、「本来はトラウマ抱えた可哀想な人なんです」といっても「美少女アニメがクソオスを洗脳して女イジメをさせる!」とかいうデマに踊って作者やファンを中傷して回る連中は実際害悪
9
skon @skonn96 2020年2月29日
言ってることは分かるが、そんなもん知らんわ。キリスト的自己犠牲を求められても困る。大人同士の話とは思えん。
0
🐬🐬 ムーディ梶が谷@この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年2月29日
共感力って概念が水素水やEM菌と同じく衒学の類であることが良くわかるまとめ。(続く)
4
🐬🐬 ムーディ梶が谷@この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年2月29日
MDKJGY 「共感能力の欠如」を人として大事な要素が欠落してると捉えてしまうから認識がおかしくなる。「完全にお気持ちですが」と言ってる時点で「もう支離滅裂だな」と判断せざるを得ないけど、当人は「共感力ある人にはわかってもらえるけど」と考えてるんでしょうね( ・_・)
4
🐬🐬 ムーディ梶が谷@この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年2月29日
tikuwa_zero それを「うん、自分も心に傷を持つ共感能力持つ身なので分かるよ」とか勘違いしてるから負の連鎖の永久機関化するのでしょうね。いかに共感能力が禍々しいか良くわかります
4
ブサヨックちゃうよ君 @BuSAYOckChauyo 2020年2月29日
✋の分析「風俗関係者が多く、同調圧力で風俗を批判できない」はそれなりに正しいと思う。 ただ風俗→性被害トラウマは極端すぎる。 お気持ちも大事だが、本当にお気持ちを捉えられているかな?
4
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年2月29日
わかりて自身も病んでいる様だから自分の事も手心加えてねって遠回しにセコくアピールしてる様にしか見えない😛何ら自分のスペックアップに繋がらないこんなクソの役にも立たない「共感によるお情けと連帯」を広めたところで「公に資する」ものは1ミクロンも無い😜 #リベラル・マフィア
4
🐬🐬 ムーディ梶が谷@この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年2月29日
DrStrangel そもそも公私の概念が融解してるか消失してるんですよ。それを共感能力ってまやかしで粉飾するに飽き足らず、共感能力に欠けてる=人として重要な資質が欠落してるって前提で認知するからおかしな方向にしかいかんのです
11
ブサヨックちゃうよ君 @BuSAYOckChauyo 2020年2月29日
BuSAYOckChauyo 名誉男性とは文字通りなら男性寄りの感性を持つ女性の意味だが、なぜか男に媚びる事を「名誉男性」と呼ぶらしい。 ならば風俗関係者は超名誉男性だとも言えるが、名誉男性ほど蓄積した負の性欲を解除する手段が必要になると言うのは筋が通っている。
4
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年2月29日
MDKJGY 自らの向上と幸福と生き甲斐の追求より「憎悪と呪詛と怨嗟による共感と連帯」を選んだのですね😀他人の価値観の良かろう悪かろうの話はするつもりはありませんが随分と後ろ向きで陰惨な選択をしたものだなあと😄
6
ブサヨックちゃうよ君 @BuSAYOckChauyo 2020年2月29日
BuSAYOckChauyo トラウマを持つ人もいるかも知れないが、トラウマなどなくても負の性欲は存在する。 逆に負の性欲に鈍感な、男性寄りの視点を持つ女性を『新型名誉』とあたかも男に媚びてるかの様に呼ぶのは、昨今のトランス差別に通ずる物があるよね。
3
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年2月29日
本当に女性に手をかけた男性加害者だったら責められて然るべきだと思うけど加害者ではない男性を加害者扱いしてくるから叩かれるんだろ?フェミは。
7
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年2月29日
tikuwa_zero 「休む」だけならまだしも実際は害悪しかもたらしていない。
3
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年2月29日
hervort 自分らはまともだと思い込んでいるから自ら病院に出向く事はないでしょう。だから強引に社会から隔離するしかないと思う。
3
星川月海 @hosikawatukimi 2020年2月29日
DrStrangel 境遇はどうあれ、他者を蔑み 他人の足を引っ張るしかできない人間が愛されるわけはないので
7
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年2月29日
mtoakiフェミには男性もいるからその表現は少しニュアンスが違うかなと思います。
1
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年2月29日
9tQbZQRCfhNnBnO フェミ男性って「ホスト」だから主導的立場ではないのでは。異を唱えると袋叩きに遭うし。
1
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年2月29日
mtoaki そうかもしれません。ただ「雌鳥~」の表現だと女性差別になってしまう気がしちゃいますね。
1
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月29日
いや、ツイフェミじゃなくて、まとめ本文のツイ主さんの話な。 RT 9tQbZQRCfhNnBnO:「休む」だけならまだしも実際は害悪しかもたらしていない。
0
jiji @kumattasan 2020年2月29日
他所でやってくれよ、オタクを出汁にするな
0
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月29日
何でもそうだけど、他人の「好き」にケチをつけると戦争になるのです。だから、表現の自由は公共の利益に反しない(=他者の人権を害しない)限り自由で、国家も迂闊に制限は出来ないのです。お気持ち連中はそこを理解してないから、自分たちで火種と油を撒き散らしてるのに、意味不明な屁理屈で被害者ぶるからすこぶる性質が悪いのな。
3
きいち@HR @Key1_H 2020年2月29日
jpnemp 俺は中立・・・誰が何と言おうと俺は中立なんだ・・・
2
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月29日
誰かがお気持ちヤクザ・繊細チンピラ・ツイフェミ連中を「被害者コスプレ」と称したけど、あの言葉はホントに的確で素晴らしいと思う。「被害者」ではないんだよね。だからこそ、表面的には人権侵害だの女性差別だの主張しつつも、誰一人それを法律の場に預けたりはしないどころか、具体的に何の法律に反しているかすら指摘できない。まさに被害者コスプレ。
10
渚稜 @nagisaryou 2020年2月29日
どっちか言うと害獣を駆除する農家みたいな心境かもしれん。お猿さんには罪はないし憎む気にもなれん。どっちか言うとそういう環境を作った側が悪いことも熟知してる。でも駆除せんかったら生活が立ち行かない。猿には人間の感情なんて理解できないので悲しみを抱く意味はないし、淡々とやるしかない。
4
Tsuyoshi CHO @tsuyoshi_cho 2020年2月29日
ただ、末端だからって批判されないことはもっと問題だと思うので、ウッと思おうが潰される現実はないとだめなんじゃないかなとは思う(他の救いはあってもいいが)
1
星川月海 @hosikawatukimi 2020年2月29日
nagisaryou 「味を占めた獣」という点は認識として正しい
7
白ぶどう @46grape 2020年2月29日
フェミに必要なのは優しさとか病院じゃないのでは?。本当に必要なのは威力業務妨害とかのやった事に応じた罰金とか懲役でしょ。きちんと処罰すれば減ると思うよ。問題は裁判とかの手間をこんな連中の為に誰も掛けてられないって事。
3
NTB006 @NTB006 2020年2月29日
女子にいじめられた経験のある私は、女性に対するフリーハンドを持っており、私を批判する奴は許されない。ってことでOKなのか・・・
6
ring @ring67358638 2020年2月29日
その被害者ぶってるフェミが何の罪もない第三者に襲いかかってる以上加害者として断罪されるのは当然のこと
2
tama @korogari5625349 2020年2月29日
社会運動もフィクションの時代
0
🐬🐬 ムーディ梶が谷@この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年2月29日
例えば「コミュ障男性オタはフェミや心ない女性から傷負わされたからミソジニーの鉄砲玉になっても共感能力発揮して寄り添わなきゃならない」と言われたらおかしいと気付かなきゃおかしいな、って話ですわ。個々人のルサンチマンは暴言などを酌量する要素にならないって話でそれは医療関係者につなぐ話
7
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2020年2月29日
大学で洗脳された人が薬は効果がないって言ってたじゃん。治らないんだ。本人がどこかで他人も生きてると気付いて、クソボダになってからじゃないと意思の疎通すらできないんだ。
3
TORIATE.MIKAN @TORIATE01 2020年3月2日
なら新幹線でテロをした発達障害者の犯人も擁護してくれよ 京アニを燃やした青葉にもだ 病気や障害への早期治療の喚起をしてくれよ
0
TORIATE.MIKAN @TORIATE01 2020年3月2日
女性だから可哀相な背景があるから配慮してはジェンダー差別そのものだよ
0
嬌嫣PE@「創作物の規制より今現実で被害に遭っている児童を救う活動に支援を」 @kyoen 2020年3月27日
家父長制願ってるのフェミではって話が、家父長復権したら死人出るぞアンチフェミ覚悟あるのかになるのがわからん
0
VERMIN @2tumekuro 2020年3月27日
オタクって人ではなく幻想の世界にしか安息の場所が無かった、追い詰められた人間だと思うよ。 でも自分で自分の機嫌が取れるだけ立派な人間だ。他人に不機嫌を撒き散らして鬱憤を解消してその上同情してもらおうなんて甘ったれた人間より、ずっとまとも。
0
フェミ、LGBT、電通、BL男色腐豚は集団ストーカー集団の置いた躓きの石 @CIA66074229 2020年5月17日
こいつの自己矛盾ツイート→「なんというか、非モテ男がどれほどの憎悪を溜め込んでいるのか、男という生き物がどれほど暴力的になれるかの見通が甘いんじゃないかと思うんですよ。筋の通ったロジックさえあれば、どこまでも残虐なことやれるのが男です。理論化されたアンチフェミがどこまで凶暴になるのか、正直予想できない。」 そんなことが心配だったら、自分らこそ叩かれても叩き返すなよ。自分たちには「論理で攻撃されたところで解消されない」から反論するななのに、相手も同じと認識してるなら一切反論するな
0