異世界漫画レビューおすすめ10選

おすすめの異世界漫画10選です。主にまだ巻数が出てないもので集めてます。有名どころはなるべくはぶいて紹介してます。
26
ぶーわ@Skeb受付中 @bu_wa

異世界もの編(漫画版) ・異世界落語 ・ライブダンジョン! ・異世界おっさん ・異世界のトイレで大をする ・即死チートが最強(略 ・乙女ゲームの破滅フラグしかない(略 ・公爵令嬢の嗜み ・異世界居酒屋のぶ ・復讐を誓った白猫は(略 ・聖女の魔力は万能です #好きな漫画10個あげると人柄がバレる

2019-12-06 17:40:18

一芸に秀でてる部門

リンク ヤングエースUP 「異世界落語」第一話|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト 異世界落語 第一話を無料で公開中!救世主はハナシカ!? 新感覚! 落語×異世界ファンタジー! 1

落語の小話を異世界風にするだけでこんなに面白いものか、と感服する作品。
主人公も異世界に居場所がないことを気にする描写もあって感情移入できます。
個人的にお気に入りは「エターナルエターナル」


カタルシス部門

リンク ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! ライブダンジョン! <font size="5"><font color="red"> コミックス第3巻、8月9日(金)発売!!!!!</font></font> <br> <br> WEB発1億5千万PV突破の超人気ノベル コミカライズ! 元ネトゲーマー白魔道士が、知略を尽くして異世界に革命を起こす!!

ゲーム世界に転生して主人公が活躍しても裏目裏目でさげすまれ続ける話。
でも仲間は信じてくれる! 
そんなわけでカタルシスがあるのは漫画で4巻!
それまでひたすら主人公が追いつめられるのを耐えられるか…
でも耐えた先にあるカタルシスはたまらないので、ぜひ4巻まで読んでほしい作品です。


ギャグ部門

リンク ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! 異世界おじさん 17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界「グランバハマル」からの帰還者だった……。現実→異世界→現実と渡り歩いたおじさんと、甥っ子たかふみによる、新感覚異世界&ジェネレーションギャップコメディ! 504

説明不要、文句なしの異世界出戻りギャグ漫画。
作者のセンスに脱帽


その発想はなかった部門

リンク mangacross.jp 異世界のトイレで大をする。 | ルーツ 人は一生のうち、時間にして3年間を トイレの中ですごすという。 あなたはその時間を大切にできていますか? 異世界に転生した勇者は ドラゴンのウロコを便座にし スライムでお尻を拭く快適トイレを目指し旅へ…! 1 user

てーきゅうの作者のギャグ異世界もの。
そこまでトイレに熱心な話は他では読めない。
トイレ愛の詰まった作品。トイレツマル


最強部門

おそらく数ある異世界チート能力の中で最強と思われる能力の主人公。
あまりに最強すぎるのでどうなるかと思ったもののそれを逆に敵側が様々な方法で攻略にかかるという逆転の発想に感服でした。
最強の能力をぜひその目で確認しよう!


グルメ部門

リンク ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! 異世界居酒屋「のぶ」 話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「居酒屋 のぶ」。タイショーが作るエキゾチックな料理と極上の酒「トリアエズナマ」を求め、今日も店には異世界の住人が訪れる──。ヤングエース好評連載中。 35

数あるグルメ異世界ものを読みましたが、一番おいしそうにご飯を食べる漫画だと思いました! 
グルメ漫画はそれだけでいい! 
既刊は10巻でアニメ化もしてます