中学生キメラゴンの情報商材の煽り商法がひどい

中学生の情報商材屋キメラゴン。イケハヤをマネして限定値上げ商法。煽られて購入する情弱が続出。980円から19,980円まで値上げし、1,000万円以上売り上げた。
note 情報商材 キメラゴン イケハヤ 値上げ brain 中学生
14
情報商材を980円で発売開始
キメラゴン @kimeragon01
【告知】 12月30日朝8時に新作noteを公開します。 12月中は980円で1月入ってからは1980円で売ろうかなと思っています。 テーマは「発信で月収6桁達成するテンプレ」です。 このテンプレ通りに発信してコンテンツ作っていけば6桁達成できるよ、というのを書いてみました。 お楽しみに。
キメラゴン @kimeragon01
【新作note】 活動を始めてから13ヶ月目の今月、月収が35万超えたということで「情報発信で月6桁達成までのテンプレ」というテーマでnote書きました。 12月中破980円! 1月からは1980円で売り出します。 これからネットで稼ぎたい人は絶対買ったほうがいいnoteです note.com/kimeragon/n/n8…
キメラゴン @kimeragon01
【累計200部突破!】 ”令和の新教育”というテーマで月収6桁稼ぐ僕を育てた家庭環境を書いたnoteです。 こちらも現在980円ですがそのうち1980円にして、もっと値上げして、という風にあげていきます。 教育で悩んでる方のいい刺激になればいいかなと思います! note.com/kimeragon/n/nd…
キメラゴン @kimeragon01
【有料note宣伝】 僕が一年間どのような流れで活動をしてきたのかを書きました。 また、月収6桁を情報発信で目指すテンプレもめちゃ細かく書きました。 12月中は980円です。(1月から1980円) 発売開始3時間で160部売れました! note.com/kimeragon/n/n8…
キメラゴン @kimeragon01
すごいなぁ。。。 980円は安売りだったかなw 発売開始3時間で166冊売れました! 「月収6桁までのテンプレ」は 固定ツイートからどうぞ! pic.twitter.com/CHIMuGbppx
拡大
キメラゴン @kimeragon01
合計500冊突破しました! ありがとうございます〜! pic.twitter.com/nwdXwzymJz
拡大
キメラゴン @kimeragon01
1000冊突破です…! 初日1000冊!! pic.twitter.com/8KyySA0UD1
拡大
キメラゴン @kimeragon01
発売開始1日で2000部突破しました。 明日になったら1980円にするので買いたい方は今日中に! 一年で月収30万円突破した経験から情報発信で6桁を目指すテンプレをまとめました。 今から稼ぎたい人はぜひ! note.com/kimeragon/n/n8…
1,980円に値上げ
キメラゴン @kimeragon01
【収益報告】2019年12月 ブログ 20000円 コンサル系 68000円 ライター 40000円 note (確か)380万円 その他 3万円 note手数料引かれた12月の収益は多分350万くらいかなと!(利益が) 1月も7桁維持できるよう働きます! (1月からはYouTubeでも収益化したいな) #収益報告
キメラゴン @kimeragon01
実は今日も200部ほど売れてます。 こちらのnoteの累計販売部数もそろそろ3700部ほどでしょうか、、、。 全くの初心者でもわかりやすいように「発信で稼ぐ」を解説した有料note、いえ優良noteです。 情報発信で月10万円以上稼ぎたい方は読んでみてください〜。 note.com/kimeragon/n/n8…
キメラゴン @kimeragon01
1月中に有料noteをバージョンアップ(追記)しようと思ってるんですが、以下の2つだったらどっちを先に知りたいですか? これに加えて、 「13ヶ月目のラスト2日」という項目をプラスするつもりです。 (有料noteが2日で3500部うれた時のエピソードを追記) このタイミングで値上げします。
キメラゴン @kimeragon01
僕が売ってるnoteの累計部数が4500回突破しました! ありがとうございます…! 情報発信で月収10万以上を目指すテンプレを書いたnoteがバカ売れしてます笑 早く追記しまっす▼ note.com/kimeragon/n/n8… pic.twitter.com/ZeLx7Yl9aP
拡大
キメラゴン @kimeragon01
クレカ持ってないのでとりあえず現金で13万下ろしてみたけどリアルマネーへの免疫がなさすぎて「はう!大金…!」となってテンション上がって撮った画像です。 お金のありがたみを感じます。 pic.twitter.com/UEHIHXFG1F
拡大
キメラゴン @kimeragon01
さあ、バズりにバズり散らかしたこちらのnote、そろそろ5000部突破です〜。 まじでそのうち3980円くらいまで大幅値上げするんで、気になる人はお早めに! (値上げは追記するタイミングでします。) note.com/kimeragon/n/n8…
キメラゴン @kimeragon01
よし!今日中に200万円乗りますね!よかったよかった。 一月も順調に売れてます! pic.twitter.com/pI2YeJrTlP
拡大
キメラゴン @kimeragon01
5000冊突破でござる〜。 そろそろ売上600万円のりますね! (そこから15%引かれたのが振り込まれる) pic.twitter.com/FwMkcjAYnp
拡大
キメラゴン @kimeragon01
noteで稼いでなにが悪い!割と高品質な記事だったはずだし、べらぼうに高いわけでもない! 980円とか1980円であの内容なら全然優良noteだろ!!笑 読んだ人から苦情貰ったことないぞ!! 5000部売れてたら何件かは苦情みてもおかしくないのに、まだ見てないの! あれ、良いnoteだから!
polcaで5万円の支援を募集
キメラゴン @kimeragon01
そういえば、noteで300万稼いでも振込は月末なので貧民です。 まじでちょっとだけ支援してください…。 polcaで企画を立てました! polca.jp/projects/58wdD… #polca @polca_jp より
残りを読む(100)

コメント

おきぐすり @1985oronine666 2020年3月7日
中学生からの情報商材って、情弱が買うのかね?で、その情弱がまた違う情弱相手にこういうの売ってお金稼ぐネズミ講だと思ってたんだけど、実際どーなん?wあってる?w
瑞樹 @mizuki_windlow 2020年3月7日
バカに投げ銭してその小銭で落ちぶれていくのをニラニラ眺めてる悪趣味な人もいそうだけどね……
TOPNEP @nepnofan 2020年3月7日
なぜ延々とただこいつの教材自慢ツイートを見て買いに走るのか 中身はなにも見えないのに
ゆうま @yuma_sai10 2020年3月7日
そもそも聞いていいのかわからないけど聞く。こいつ誰?
杏@ブロガー @an_blogger_ 2020年3月8日
この煽り方は景品表示法違反の可能性があるとのこと。マネをしないでください。
田中 @suckminesuck 2020年3月8日
これ月6桁達成までのテンプレ言うて宣伝してるし、買って達成出来なかったら訴訟おこして金むしれそうやな
暇人 @_0_000000_0_ 2020年3月8日
なんか良く分からんから3行でまとめろ下さい
かばんちゃん @kabansandayo 2020年3月19日
親がちゃんとしてないのが致命的だった
アニメ大好き!! @tyuuya_gyakuten 2020年4月4日
めちゃくちゃウザイやつwww まじで何なのw大してすごくないくせにwwwweeesswwsww
アニメ大好き!! @tyuuya_gyakuten 2020年4月4日
俺マジでコイツきらいqwwwwww うぜぇ