Re【#PatreonIsRacist】 Patreon、アニメ顔は体格関係なく未成年扱い。Google Driveまで監視。

🌟かくうめ🌟4日目西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕ありへの感想。 文字だけでまとめは作れるか?
1

https://togetter.com/li/1480967
の感想欄についての感想です。

まとめではありません。

まず始めに、

🌟かくうめ🌟4日目西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕あり@kakuumeから4つ程ツイーターに連絡が来ていました。

それは自分が正しければ消す必要がないモノたど、私は思います。

因みにコレは本人が送ってきたもので、私が言ったものではない。
但しリプ自体が何故か消された為、私の記憶を元に書き出しています。
自分が正しいと思うのならば、リプは消さなくても良い気はしますが?

1 🌟かくうめ🌟4日目西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕あり@kakuumeはアスペなのでこの様な書き込みには耐えられません。消してください

この書き込みをみて、此奴何おかしい事言ってやがると思いました。

まずアスペは理由にならないし、私の説明欄に発達障害って書いてあるのに、私は普通の人ではありませんを理由にするのは相手を馬鹿にしているだけである。
それがアスペの証拠と言うなら、Patreonから絵が削除されたのも勘違いかもしれないから、私はポリコレの製で絵を削除したと言い切るのはおかしい。

因みに赤文字の返信に付いては、あまりに馬鹿丸出しだったのでまとめに方には文句を書きませんでした。

他に3つあり、その内2つはまとめの方に感想は書きました。
消されたけどね。

最後の1つは、まとめに新しい感想を書いたから御願いしますと言うモノ。

自分の正しいと思った事を書いたので、貴方の書き込みを消してください。なんて普通は受け取りません。
コレ書いていて、あぁそう言う事かと気付いた位だし。
普通は感想をくれと言う意味に取るだろう。

アスペを理由に、発達障害にコメント消してという奴が、本当に心が辛くてコメントを消して欲しいと思っている訳が無い。

因みにアスペだからと言って、言葉にダメージを受け易い訳ではないので、そんな事も分からない此奴がアスペな訳は無く、確実に嘘吐きである事は明白である。

と言う事なので、私がしつこくリプ投げ付け続けてる訳ではなく、相手側がこう言う理由であると伝えてきたので返事を返しただけである。

チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love
削除しないにしてもしつこくリプ投げ付け続けてるしブロックすべきでは

の書き込みは、ただの妄想ですので御注意下さい。
因みに私、相手側から反応求められたって書いた筈だけど?

おまけとしてSongsAboutCooking @MeshiMazuMonikaの人は、それはおまえ自身だろう。

私の書き込みは全て、🌟かくうめ🌟火-西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕あり @kakuumeは嘘付いているんじゃないかな?と言っているだけで、自分が正義だとは言っていないし、🌟かくうめ🌟火-西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕あり @kakuumeは、私はポリコレの被害者です。証拠は出せませんが、私と関係ない他人が情報源ですと言うアホに信頼性なんて無いと思うけど?

最後にネットで通りすがるブラジル人 @ntbxpは、コメントデザインをやるなら、前もって知らせてくれ。

本当に自分を正しいと思っているなら🌟かくうめ🌟4日目西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕あり@kakuumeは、私に寄越したリプを消さないだろうと、多少信じていたのも悪いけど、チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_loveみたいに、私が一方的にリプ送ったと誤解する方の為の証拠を残す準備が出来ないし、🌟かくうめ🌟4日目西ふ18a🌟お仕事募集中:2020年5月~余裕あり@kakuumeみたいに、まとめコメントで自分の考えた通りにならないと、送って来たリプ消すやからがいる。