アプリで作成

男性向けエロの規制には賛成し、女性向けやBL規制の話が出ると発狂する腐フェミさん

まとめました。
29
333ノテッペンカラ🚃Don'tworry起動中 @tobiuture

規制派腐フェミ様は マジで危機が理解できない&ミサンドリーを棄てるぐらいならしを選ぶ だからな… pic.twitter.com/vasPWfbdaw

2020-03-21 18:39:41
拡大
拡大
拡大
拡大
333ノテッペンカラ🚃Don'tworry起動中 @tobiuture

腹が立っても、粛々と、地道に根気よく 女性の理解者・味方を増やすしか ないと思うんですよね… twitter.com/SemiDrive/stat…

2020-03-21 18:45:57
蝉@誰かの裏垢 @SemiDrive

AIさくらちゃんを非難する漫画が1万RTになってるんだけど、RTしてる人のプロフィール見ると悉く「成人済み腐」とか「ジャニオタ」とか書いてあって地獄みが深いんだけど、どうにかなりません?女オタクで松雷さんみたいな主張してる人ほとんど見ない。怒りと失望感が凄い。 twitter.com/maturai_2020_j…

2020-03-20 17:34:25
松雷⚡全ブロ砲の巻き込みあったらすみません @Maturai_2020_JA

『女性蔑視の表現見直せ』みたいなフェミやっといて『ゲーム規制反対』とか『BL規制反対』とかは通用しないでしょうよ、都合良すぎ。あなたらみたいな『不愉快な表現を規制したがって人の数に物言わせて押し付けていく』なんて誰でもやるんだよ。規制が嫌なら他人に押し付けるの止めればいいのに。

2020-03-14 07:51:02
UK @death_xemnas

@tobiuture サユキってやつはアラフィフおぢさんやで。

2020-03-21 18:41:23
きたしん。 @k_tash_n

@tobiuture @tncpa2 ここまで「自分の性癖だけは特別」と思い込める不思議。いざ規制されるとなったら、あれもこれもまとめて焼かれるに決まってるでしょうに。

2020-03-22 01:51:17
こまめに手を洗う悪霊のrei ( ᐛ )و @既に冬バテ撃沈中 @ROkachimachi

@tobiuture @harem_landmine 右上www まさかと思うけど宇崎ちゃんひはんしてないですよね… 愛が高じた故の監禁やレイプ表現がゆるされるなら、男女感の恋愛ものでもその表現はOKやん。 この人が何を訴えてるのかわからない /(^o^)\

2020-03-22 02:47:47
ギリメカラ(属性特効) @nNWyKczCWJE0FJB

@tobiuture なんで自分達は大丈夫と言う思想なのかな。規制するなら全部まとめてになるわ。 決める政府側は元々区別なんてついてないんだから。

2020-03-22 06:16:31
皮算用(半地下ニバル) @kawazanyou_exe

@tobiuture ラブライブに延焼しそうになって、言動が右往左往してた奴おったな。

2020-03-22 04:06:47
333ノテッペンカラ🚃Don'tworry起動中 @tobiuture

反フェミじゃねえよ萌え二次元美少女好きなアラサー女/ツイートの95%は自戒🐈️派きのこ派/ ベテラン女児の趣味垢➡️ @nashidenki

コメント

ヘルマン @bookman17 2020年3月22日
ツイフェミの考えなんてこんなもん。自分のお気持ちに沿った結果を出してもらえるのが当たり前って考えだから平然とダブスタしたり出来る。滅ぶべし
57
かにたま大臣 @pokkaripon 2020年3月22日
自分の性欲から目を逸らす卑怯な腐はエロ描くんじゃねえ
48
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年3月22日
「他人に悪のレッテルを貼れば正義ぶれると思っている馬鹿」の思考なんでこんなもんよ
25
瑞樹 @mizuki_windlow 2020年3月22日
まっ、オタにも「オリンピック?中止だ!中止!!」と楽しそうに騒いでた癖に、5月のコミケに関しては「自己責任でやるんだー!」とか言ってる人が居るけどね……
35
レン @twren3 2020年3月22日
自分もブーメラン放って刺さりまくってるのにそれすら気づかない間抜けがハッスルしてる場所
35
Savior @buront026 2020年3月22日
ラブライブ炎上と一緒 自分の界隈は燃やされないっていう謎の自信
33
フローライト @FluoRiteTW 2020年3月22日
bookman17 不思議なんだよなあ。他人がお気持ちを汲み取ってくれるツラでもなし、富豪でもなし、どう育てばンな甘ったれた脳味噌になるんだろう。
26
マケン犬 @watasi_no_make 2020年3月22日
もしかしたら本気で上級国民が存在してると思ってるんじゃないの?何かを規制し法を定める位にいれば自らは規制や法から逃れられると思ってるような
15
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年3月22日
腐フェミ「BLと男向けのエロは違うからBLは大丈夫」 えらいひと「エロを規制? よくわかんないけどBLって言うのもエロなんでしょ? じゃあ規制だ。」
46
ゆゆ @yuyu_news 2020年3月22日
「同性愛が違法」である地域においては、「異性愛で『実際にやったらアウトな行為』を含むフィクション作品」と「同性愛表現を含むフィクション作品」が、ともに「違法な性行為を描いたフィクション作品」として同列に扱われるのは仕方が無かろうね。
25
denev @_denev_ 2020年3月22日
既に東京都がさんざんBL本を有害図書指定してるのに、のんきなもんだなぁ。
32
asada134 @asada1236 2020年3月22日
BL何て一番規制されやすいポジションにあるマイノリティー表現なのに自覚無さすぎだろ
17
べにかわむき @lVXrA2f37kbVBzi 2020年3月23日
同じ奴が男向けエロ規制賛成して、ホモ規制反対してるツイートは拾ってこれなかったのか?矛盾してるやつは案外少ないのでは? DVしてるのに両親親権の奴は大量にいるのにな?
1
tom @rejyhalihyv 2020年3月23日
ん?公共の場に出すか、本屋内で収まるかの差では?
0
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年3月23日
本気でフェミ、「自分の主張が自分に矛先向くと考えられない」ktgyの集まりだからなぁ。被害妄想は激しいくせにさ
17
. @SemiDrive 2020年3月23日
腐フェミはそこらのイカレフェミニストよりよっぽど悪質だからね。こいつらに関しては情け容赦は一切無用。散々BL嗜んでオタクとしての権利を好き放題行使しておきながら、女性であることを盾に男性向け表現を攻撃する超絶ダブスタドクズ集団だから。
27
星川月海@サンクリ新刊はとら委託に @hosikawatukimi 2020年3月23日
rejyhalihyv 腐フェミが「どこまでが公共か」を「自分の気持ちやその場の都合」で境界の杭を動かしてるから批判返しが来るんだよなぁ
18
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年3月23日
rejyhalihyv 本屋の中だろうが多数の人間が利用するなら公共ってのがフェミの言い分だったろうにもう忘れたのか?
24
n__e__k__o @quadrof 2020年3月23日
なんか真面目に返すだけバカらしくなってきたので 「おのれの性欲には正直だなこのドスケベ!」 くらいの返しで充分なんじゃないか…
16
じむ123 @sdejr01212 2020年3月23日
FluoRiteTW メディアは女性向け文化を露骨に批判する事は少ない。腐も表立って叩かれる事はまれ。
4
Ajmw @Ajmw97068810 2020年3月23日
rejyhalihyv 公共の方からやってくるって知ってます?
5
Ukat.U @t_UJ 2020年3月23日
yuki_yugi_paru よくわかってたってそんなん区別したら公平性の観点からおかしいですし…
3
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2020年3月24日
「ポリティカリーにコレクトな表現だけで腐仲間魅了してみせる」っていうツイートの人いるけどさ。つまり現時点で販売されてるBL本への販売停止はコラテラルダメージとして許容するってことになるよな。わかってるのかなそこのところ。
3
TORIATE.MIKAN @TORIATE01 2020年3月25日
ナチスが共産主義者を逮捕した時、声をあげなかった。じぶんは共産主義じゃなかったから。ナチスがユダヤ人を逮捕した時、自分は声があげなかった。自分はユダヤ人じゃなかったから。ナチスが自分を逮捕した時誰も声をあげなかった。の格言を忘れてはいけない。表現の自由はナチス的な規制派に常に脅かされている。
3
ashen@一週間のご無沙汰でした。 @Dol_Paula 2020年3月27日
千葉市が成人誌規制をコンビニに要求してミニストップが撤去した際に、イオン系列店での成人誌撤廃に大賛成してた腐女子が、後に男子向けは既に撤去済だったので撤去されるのはBL誌全般だったという話を聞いて後の祭り的にブチ切れてた話を思い出す。
12
兵頭新児@『Daily WiLL Online』読んでね @hyodoshinji 2020年3月27日
フェミが、なぜ自分に火の粉が降りかかってくるかを考えないのかというと、「復讐史観」だからなんだよね。「やられたから、やり返しているのだ」だからその行為は「取られたものを取り返しているに過ぎない」。 もっともこれは「ツイフェミ」を攻撃する表現の自由クラスタも同じだけど。
4
草食動物 @Strongherbivore 2020年3月27日
規制して「やったぜ」と一時的な快楽に身を任せるからこうなる。   火をつけたなら自分達が燃えることを覚悟しなければいけないのだ。
8
山田五郎 @m2741236609 2020年3月28日
Strongherbivore だって自分は燃えないからと「確信」しているから「慢心」してる、だから躊躇なく火をつけられる、まぁその「確信」は「錯覚」なんですけどね・・・自分の体に火が回ってきて燃えてからそのこと気が・・・いや例えそうなっても誰が燃やしたんだっ!!ってなるんだろうねぇ火を付けた加害者ですらね
5