ゾネス達のタグ・部活・Discord・オプチャなどのまとめ

アマゾネス(Youtuberとみえちゃんのファン)達の間で様々なタグや集まりの場が作成されているので、一覧にしたいと思いまとめました。 「こんなのもあるよ!」「新しくできたよ!」「このタグ忘れてるよ!」などありましたらコメント欄やリプでお知らせくだされば順次追加します。 各会の管理者の方へ 続きを読む
0

1. グループや集まり系

セイジィー部(管理者:なりチャの設楽先輩)
ディズニーへ遊びに行く会。
絶叫系が苦手でもディズニーに詳しくなくてもOKだそうです!

設楽聖司 @s_seiji_217

唐突だがセイジィー部のポスターだ 使用人のセンスのなさに、俺は頭を抱えている 入りたいやつはDMしてくれ pic.twitter.com/2cccEgfWeP

2020-02-19 14:01:49
拡大
設楽聖司 @s_seiji_217

アマ学に入学していないやつは、体験入部という形にしようかと思っている とりあえず気になってるやつは入部だ twitter.com/s_seiji_217/st…

2020-02-24 15:08:50

ゾネスディスコード部(管理者:黒椿姫さん)
雑談などいろいろな話題でお話しているそうです。
ディスコードのリンクは一定期間で無効になるので、参加したい場合は黒椿姫さんへご連絡すれば良いようです。

※ルールがいくつかあるそうなので、決まりごとがあるのは嫌だという人はご注意ください。

黒椿姫 @blackcamelliaQ

#ゾネスの給湯室 discord.gg/um3yaZ ゾネスディスコード部つくりました 皆さん良ければお話しましょう

2020-03-12 20:57:00

ゾネスダイエット部のディスコード(管理者:しもしもさん)
下のタグにもある「#ゾネスダイエット部」のディスコードです。情報交換などをしているのかな?
ディスコードのリンクには有効期限があるので、参加希望の場合はしもしもさんへご連絡どうぞ。

あさと @as10_bsk

サーバーのリンクが一定時間経つと無効化されてしまうようなので一旦前のは消させて頂きました!もし参加されたい方がいらっしゃいましたらお声かけください!みんなで頑張りましょ!!💪✨✨✨ #ゾネスダイエット部

2020-03-10 19:15:16
あさと @as10_bsk

discordのサーバーです!!!肝心なところが抜けててごめんなさい!!😭😭😭

2020-03-10 19:19:31

東北ゾネスの会(管理者:ちゃーみーさん)
東北ゾネス向けのオープンチャットです。
GSホワイトデーDVD鑑賞のオフ会が開催されていましたね。

ちゃーみー @cha_mi_desu

❄東北ゾネス用LINEオープンチャット❄ ・東北住みのとみえちゃんファンの集い ・東北のどこかで会ってご飯食べたり遊んだりを相談する場 ・承認制→ゾネスなら分かる簡単な質問あり ・格安SIMの方はリプにて個別対応(参加出来ないことがあるらしいので) 「東北ゾネス会」 line.me/ti/g2/Mf2FE0Jo…

2020-03-18 00:18:55

関東ゾネスが多めのオープンチャット(管理者:球錦うろ子)
主にオフ会の企画や突発配信の情報共有をしています。
あまりチャットは盛んではありませんが、たまに夢小説やスマホゲームの話で盛り上がることもある感じです。

球錦ゆう @tamanishiki_u

🍀ゾネス用LINEオープンチャットの宣伝🍀 ・好きなHNで参加可能 ・いろんな地域のゾネスがいます ・ゾネスなら簡単な質問を設定した承認制 ・格安SIMの方はリプにて個別対応👍 🍻これまでに開催したオフ会🍻 #ゾネスマスオフ会_東京 #お茶会の国のゾネス line.me/ti/g2/fzLRPvAC…

2020-03-05 16:52:41

2. タグ

タグ:#ゾネスの給湯室

(最初のツイートが発掘できなかったので補足書きでの追加となります)

おくらちゃん @uzutenpra

ゾネスのみなさん、こんにちはー! ゾネスダイエット部発足するよー!!! #ゾネスダイエット部

2020-03-07 16:56:30
あさと @as10_bsk

作っちゃいました!!みんなでコスメを語りましょ!!😘😘😘😘 #ゾネス美容部

2020-03-14 18:22:24
れん @ren_oftun_suyaa

勝手にタグを作ってしまおう。 #ゾネスの棚 pic.twitter.com/J73KwwFTGN

2020-03-14 22:45:08
拡大
拡大
拡大
拡大
球錦ゆう @tamanishiki_u

いい加減何かしらの形にしないとお茶会に間に合わないからちょっとタグとかつけて投稿するわ そうでもしないと永遠に構想段階でぬか漬けにしちゃうからさ…(*´-`) とりあえずいろんなリボンと刺繍したフェルトとダイソーの仕切り板などです #ゾネ学_手芸部 pic.twitter.com/MpBc9vVgEH

2020-02-26 20:50:56
拡大

まとめは以上です。
他にタグなどの情報がありましたらコメント欄やリプで教えてもらえれば追加します。

各会の管理者の方へ
勝手に一言紹介を書きましたが、内容を変更・削除したい場合はご連絡ください。可能な限り対応します。