新型コロナウイルスをのりこえるための説明書(コロナに関するある医師の見解)

Facebookで拾ってきました。とてもわかりやすく為になります。(表紙含め全21ページあります) 個人的には、とても怖くなりました。
57
ぽこ @igashiga

コロナに関する医師の見解 その1 新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書(続編) 実際の医療現場に立つ、 玉井道裕医師の作成した手書きの説明書だそうです。 fbで見かけたものを投稿します ※著作権は作成者に帰属します pic.twitter.com/VgY8riSAdC

2020-04-05 22:55:56
拡大
拡大
拡大
拡大

上記のものは続編とのことで、その前はこちらのようです。

なるたん@よろしくお願いしもす。 @U0GBctPGXl8wSVt

新型コロナウイルス感染症について、Facebookで見つけた。 玉井道裕ドクターが書かれたものだそうで、著作権フリーとのこと。 pic.twitter.com/RpwRiGvtSh

2020-03-03 13:33:07
拡大
拡大
拡大
拡大

転載元はこちらです。
Facebookでシェアされたい方は、こちらの投稿元をシェアした方がよいかもしれません。

リンク www.facebook.com 八田 謙太郎 【シェア】<コロナに関する医師の見解 > 新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書(続編) やるべきことが分かる。 やらないとどうなるか分かる。 実際の医療現場に立つ、 玉井道裕医師の作成した手書きの説明書です。 非常にわかりやすいです! シェアのご了解いただきましたので、 友達にシェアしてください。 ※著作権は作成者に帰属しますので、改変(追加・修正・削除)などはしないでください。