「では、フォロー返しを・・・」のまとめ

礼儀正しさに定評のある、あるツイッターユーザーの素晴らしい挨拶文をまとめました。 残したい日本語 残したいツイート 心温まる丁寧な挨拶を日頃からこころがけるために、トゥギャらせていただきました。
0
@mokkoributa

「札幌デリヘル ドルチェビータ」様、フォローまことにありがとうございます。読者モデルもたくさん在籍とは凄いですね。しかし、札幌か・・・。遠すぎるだろうが、ゥヲィッ!!(以下略)・・・では、フォロー返しを・・・。

2010-01-29 19:09:40
@mokkoributa

「デリヘル応援団」様。フォロー誠にありがとうございます。2月に入ってから碌な事が何一つない自分としては、デリヘルでもスカロジストでも、ペドフィルでも何でも構わないので、応援してほしいし、お力添えを賜りたい(涙目で)。では、フォロー返しを…(この定期postに、ややウンザリ気味)。

2010-02-03 15:51:34
@mokkoributa

「VIP専用高級会員制派遣 クラブアイリス 香咲 彩愛(こうさき あやめ)」様。フォローありがとうございます。私、どちらかというと Very Impotent Person(性的に、ではありません)ですが、宜しくお願い致します。(中略)・・・では、フォロー返しを・・・。

2010-02-17 20:42:53
@mokkoributa

「ダウンタウン大阪風俗情報」様。フォロー誠にありがとうございます。「合言葉『奥さんいい~。』で5000円割引」とか出血大サービスすぎやしませんか? 後、「ポッキリ勃起」という語感に、かなりのセンスを感じたので、今後を楽しみにしています(中略)…では、フォロー返しを…。

2010-03-04 10:49:30