まとめで応援!こんな時だからこそまとめを作ってみませんか?

飲食店のテイクアウト情報、お家時間が楽しくなるレシピ、在宅ワークのコツなど、今ためになる情報のまとめを募集しています!どなたでも気軽にまとめてください。
13

こんな時こそまとめを作って支援しませんか?

⭐️#まとめで応援 タグを使おう!

新型コロナウイルスにより、様々な業界に影響が出ています。特に飲食店などは経営が難しく、閉業の危機にあるところも。
そういった声をまとめることで応援しませんか?
Togetterでは、「#まとめで応援」といったタグを特集しています。
飲食店のテイクアウト情報はもちろん、困っているお店の通販や、もちろん飲食店以外のコロナに対する取り組みもどんどんまとめていってください!

その他にもこんな特集タグをご用意しています。

☕️#うちで過ごそう

家の中での過ごし方の工夫、おすすめレシピなどのアイデアをまとめませんか?

まとめ 外出自粛で自炊が捗るが、使い切れない調味料・食材がたくさん…→おせっかい料理人さんの #教えて消費レシピ が参考になる きいたことない調味料もたくさんあって楽しい 買ってみたくなってしまった 109515 pv 319 53 users 709

🏠 #在宅勤務

在宅勤務が初めてで環境が整っていなかったり、うまくコミュニケーションが取れない人も多いのでは。そういった場合に役立つ情報をまとめませんか?

🚑#現場からは以上です

ドラッグストアで働いてるけど大変!医療現場で物資が足りてない!そんな現場の声をぜひまとめてください。一人の声は小さくても、たくさんの人の声が集まれば変えていけるはず。

🎸エア参加

現場に行けないならエア参加しよう!ライブ・舞台等の配信や同時再生を実況してまとめませんか?

まとめ #エアアポロン誕生祭 〜29日は家で祝おう、古代ギリシャ大焼肉祭り・ヘカトンベー(百牛犠牲)!【祭支度編】 今年の肉の日が古代ギリシャの疫病と医術の神アポロンの誕生日に合致。みなさまもご自宅からぜひこの古き祭列に! 当日の前半:https://togetter.com/li/1503093 当日の後半:https://togetter.com/li/1503419 34770 pv 1215 2 users 307

みなさんのまとめをお待ちしています!