【電波浴用】風評被害ならまかせろ★ジ・エクストリームきっこクラスタ【不安が安心】#kikko #dema #genpatsu

今や過激なのはきっこそのものよりクラスタだったりするのはなぜだろう。 専門家に噛みつき、おはようからおやすみまで暮らしを呪う、クラスタさんたち本日の活躍。社長のコメントもトッピングしてみた。
26
Thoton Akimoto @thoton9

きっこさんにせよ、私にせよ、フォロワー数は結構多いからね。こういうのがウケる時代なんじゃないか、これからは @ikeda0322 みんな大好きwソトンさん @thoton に対する愛と皮肉を詰め込んだpostを投下したらご本人からw この人、色んな意味でホンモノだぁ\(^o^)/

2011-06-15 13:20:14
Thoton Akimoto @thoton9

@ikeda0322 私もきっこさんみたいに文才あったら良かったんだが。しばらくしたら、国際ニュースへ戻るよ @kikko_no_blog とか、劣化版きっこ @thoton とかw @DS1221 パニックをあおって

2011-06-15 12:49:27
@lily3192

とうとう原発推進の皮を被ったカルト教壇が工作活動を始めた。まずは群馬の方のツイートで確認。うちにも今日の午前中あの大雨の中やって来たが、軽くあしらって撃退。

2011-06-11 18:18:35
@lily3192

医療関係者、特に放射線科の医師に原発による被曝のことを聞いてはならない。普通、放射線を使う人間が放射線は健康を害するとは言わない。

2011-06-11 23:24:36
@lily3192

民放テレビの昨日の脱原発デモのあつかいはひどい。新聞は読売と産経。まるで参加者が少なくて脱原発の声は小さいと報道。マスコミがいかに原発推進派に洗脳されていることかが露呈した。新聞とテレビしか情報源がない高齢者が、原発安全神話を信じ込んでしまう恐れがある。

2011-06-12 10:40:43
@lily3192

さっきのテレ朝の中川恵一東大教授の話。自然放射線と原発から漏れる放射線を一緒にしているところが痛い。原発の放射線はDNAを傷つけ、体内で修復する機能はない。生物は自然放射線を浴びた場合のみ、生物的機能として損傷したDNAを修復している。

2011-06-12 11:04:53
@lily3192

@sito_rin 嘘を恣意的に流しているとか、デマとか言っている人間のツイートをウオッチしていると、脱原発の皮を被った原発推進派で幸福の科学などのカルト教壇とリンクしていることがわかります。彼らの大半は中川恵一や山下俊一などの御用学者を信奉しています。どちらを信じるか自由。

2011-06-12 14:26:25
@lily3192

確かに脱原発デモで逸脱行為をする人間はごく少ないがいた。それよりも悪質なのは脱原発者のツイートが気に入らなくてウィスルを巻いて発言を強制的に阻害するのは、民主党が画策するコンピュータ規制法案と同じく、言論の自由を抹殺する行為で許されない。

2011-06-12 14:44:19
@lily3192

デマを流さないで欲しいのツイートは妖しい思想の持ち主なので要注意!!

2011-06-12 16:45:58
@lily3192

幸福の科学は現在、医学系・薬学系の学生、または若手の医師・薬剤師を取り込もうと躍起になっている。そして放射線を浴びても安全だとデマをまき散らし原発を推進していく。邪教というより悪魔のカルト教団。

2011-06-13 16:38:04
@lily3192

放射性物質は3000m級の高山は超えられない。2000m級の山岳に当たっても半減する。関東平野は線量が高いが甲府盆地はその半分だ。南アルプスを超えると安全地帯。また風が強い房総半島や三浦半島南部も、放射性物質が飛ばされる。その結果伊豆半島・静岡県東部に蓄積。

2011-06-14 08:37:12
@lily3192

ツイッター上でよく「ソースは?」と聞いてくる人間がいる。140字以内でツイートしなければならないから、ソースを貼っていたら、言いたいことも言えなくなる。それより他人に頼るな!自分で検索する努力を怠るな!

2011-06-16 08:28:54
@lily3192

がきんちょは相手にするなというダイレクトメールをいただいた。持論なきリプライ、リツイートでの中傷では、議論に値しない。ツイッターの140字で議論すること事態、愚の骨頂と言うべし。

2011-06-12 18:13:06
@lily3192

ツイッタ―上の男性がみなそうとは思わないが、中には他人のツイートが気に入らなくて突っかかったり、論破しようとする男もいることは確か。(特に理系に多しw)反論するならきちんと反論に値する持論や根拠を出しておくれ。くだらんリプライは放置プレイしよう。

2011-06-16 16:26:17
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

ストロンチウム、キュリウム、アメリシウム、プルトニウム、テルル・・・、止まらない。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)

2011-06-15 19:25:08
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

昨日の日刊ゲンダイ。「汚染水決壊 カウントダウン」 国の基準の200倍のストロンチウム90を検出。核燃料が溶けて圧力容器だけでなく、格納容器も突き抜けて地下水にまで達したということ。どんどん漏れた汚染水が地下水に広まってしまう。行き場のない高濃度汚染水が明日にも決壊する勢いだ。

2011-06-15 20:33:21
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

はいはい。おしまい!バイナラ!!RT @isemajiko: @kamitori またプレ協は各種プレハブ会社の集まりで平時から災害には常に備え、緊急時の供給戸数を賄える体制を整えています。(今回は三万)震災翌週には現地に調査員を派遣して建設用地の選定を行いました。

2011-06-15 21:38:12
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

まさに狂人の国!世界の迷惑!!RT @yurikalin: しかも日本の原発54基は全て活断層上&津波に見舞われる海岸線上にある。 RT イタリアと日本、面積が広いのはどっち? イタリア:301,230平方km 日本:377,835平方 http://bit.ly/joblsK

2011-06-15 22:18:36
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

狭い日本、地球です。地元も近所もありません。一蓮托生です。みんなが当事者なのです。福島のことをでおわかりでしょう。RT @kamitori もんじゅの付近に在住の者ですが。敏感で生活に直結する重要な問題です。過剰な誇大表現でよく知りもしないのに煽るのはやめて頂けないでしょうか

2011-06-16 01:08:29
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

胃の中のおかず。RT @ryoshougai: @kamitoriそういう記録系のソースは曖昧だから、あんま信用できないんだよね。それよりは、原発の仕組みや、放射能の効能を勉強したほうがはるかに手っ取り早い。なんか、最近の傾向として原発=悪みたいな短絡的思考をしてるから馬鹿らしい

2011-06-16 01:24:14
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

完全な切捨て・棄民党!RT @Reina_Tokyo: 他国などからの義援金は、国が捕った と云われたらヤバイから被災者にも渡す。 しかし..国からの生活助成金は没収する。 ←て 金銭項目すり替えただけで、やってる事は他国や他者からの寄付金/義援金を国が没収してるのと同じヤン。

2011-06-16 03:33:32
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

貴重な天然記念バカ!RT @ottoodoroki こうまで言う。>反原発デモで即時停止を求めている人々は、環境を汚染して数千人の生命を奪うテロリストに等しい。 @hanayuu: 【これは凄い】 池田信夫 blog : 脱原発は生命を奪う http://t.co/UGqXYP9

2011-06-16 10:50:34
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

福島第一原発の敷地だが戦時中は「神風特攻隊」の基地があった (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/msywjH 第二次大戦中、特攻隊の訓練基地だった。

2011-06-16 11:52:21
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori

RT @MATSUDA_MIYUKI: 原子力からは簡単に足を洗える。日本の発電所の設備能力の内原子力は18%しかない。火力の設備を7割稼働させれば、原子力分をすべて賄える。過去の最大電力需要を見ても火力と水力の合計以上になったこともない。http://bit.ly/j1kUQ8

2011-06-16 20:30:11
松田美由紀 @MATSUDA_MIYUKI

だけあって、カンバッチとか?(笑)RT @K15M: 6.11新宿デモをIwJで中継レポートしながら思ったこと。無関心のようで関心のある沿道の人、巻き込むことはできないかな…黄色いリボン活動はどうだろう。黄色いリボンをどこかにつけるだけ。それがエネシフ賛成の意思表示!

2011-06-16 02:27:29
残りを読む(46)

コメント

@katukatu0528 2011年6月16日
くっそワロタ。最近ノストラダムス的な意味で読めるようになった。でも本当にパニックになっている人にはなんといっていいかわからない。。
0
きっこbotZ @kikko_botz 2011年6月16日
色々しました。しかし危険厨って独特の言い回しや思いも付かないあだ名付けセンスがあるよね。
0
ぱた @pattern21 2011年6月17日
「私の発言の正しさはお前が証明しろ」かぁ。すごいなぁ、世の中。
0
あおかじ@🐱喵 @aokaji63 2011年6月17日
ヒトはどうして、あっち側に行ってしまうのだろう?
0
けるかりあ @kerukaria 2011年6月17日
狂った振りしてりゃらくなんだろうか?それとも本当に狂ってしまったのか
0
三月レイ@内調39課ニコ技室 @mitsukirei 2011年6月17日
だから教祖様と一緒にはやく海外へ逃げようよ
0
未亜 @Sarasvati_horn 2011年6月19日
どうなんだろうな、こういうのは。注意喚起と煽りは別モノよね(・_・;)
0
sdkfz164 @sdkfz164 2011年6月20日
DNAは自然の放射線と人工の放射線をどう区別してるんだか教えて欲しいです。DNAって無敵だな。あと、人工衛星と核兵器があれば三題噺みたいにどんなことでも説明してもらえそう。いい味だしてるなぁ。
0
かもみーる @chamomile_tw 2012年6月4日
類は友を呼ぶという事なのでしょうね ^_^  
0