「厚労省にコネのある人はアビガンをみんな飲んでいる。専門家会議は、自分たちだけが飲めるようにしている。これは一番やってはいけないこと」児玉龍彦教授(東大先端研がん・代謝PT)

まとめました。
1
八百屋長兵衛 @rook0081

児玉龍彦教授(東大先端研がん・代謝PT) 「厚労省にコネのある人はアビガンをみんな飲んでいる。専門家会議は、自分たちだけが飲めるようにしている。これは一番やってはいけないこと」 新型コロナの真実~長期戦を闘うために【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】 youtube.com/watch?v=biRtZz…

2020-05-11 04:45:27
拡大
金子勝 @masaru_kaneko

【治療法も指示なく自粛だけ】児玉龍彦×金子勝「新型コロナの真実~長期戦を闘うために」をアップ。抗ウィルス剤アビガンと免疫制御剤アクテムラの2段階で死亡率を下げる治療法も指示せず、専門家会議は「何もしない」外出自粛だけ。持久戦が必至で経済的にはとてももたない。youtu.be/biRtZzoM9NA

2020-04-30 09:01:06
拡大
金子勝 @masaru_kaneko

【新型コロナと闘う】「コロナと闘う戦略図~見えてきたウイルスの正体と闘い方」がアップされた。死者数はついに781名。詳しい報道がなくリスク感覚麻痺。コロナウィルス広州型以来、変異が起き、川崎病まで併発し、怖い。自粛と解除を繰り返す泥沼からいかに抜けるか。 youtube.com/watch?v=8crwEQ…

2020-05-19 01:56:40
拡大
金子勝 @masaru_kaneko

【隠蔽されたジェノサイド】「新型コロナと闘う」シリーズ5回目の「致死ウイルスに向き合う~恐怖の出口にしないために」をアップした。コイケの永寿総合病院隠しは、200人以上が感染し、死者は40名も超えた。コロナを甘く見て検査を制限した悲惨な実態は決して報道されない。youtube.com/watch?v=2AxgLO…

2020-05-10 21:21:55
拡大

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?