2020年6月2日

自分の娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされたらどう思いますか? 規制しておけば良かったと後悔するでしょう?

私が開発した並行世界観察装置で観察した結果、児童型ラブドールが無ければ子供への性犯罪を犯さなかった人が何百人もいるのです!
54
小泉しゅうすけ(寒川町議会議員@立憲民主党) @KoizumiSamukawa

誰もモデルにしてない児童型ラブドールが存在しても、実在する子どもの権利は一切侵害しません。それが侵害するというのなら、どう侵害するのか、どう影響するのか、規制を主張する側がエビデンスを出さなければなりません。なんのエビデンスも無い思い込みや感情で人を罰する法令など許されません。 twitter.com/4Lb9UInHpiwCM1…

2020-05-31 23:50:27
shinri @shinri59565505

@KoizumiSamukawa 法の解釈どうこうの前にさ、自分の娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされたらどう思いますか? 規制しておけば良かったと後悔するでしょう? それとも、自分は子供を持つつもりがないので関係ナシですか?では社会貢献度の高い親優先で規制です。

2020-06-01 22:13:26
小泉しゅうすけ(寒川町議会議員@立憲民主党) @KoizumiSamukawa

『娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされた』としても、それがラブドールに起因したというエビデンスが無ければ、ラブドールが悪いのだと怒ることはありえません。怒るべきは「レイプ」という犯罪行為に対してです。まさかあなた、犯罪者がパンを食ってたからと言って、パンに対して怒るのですか? twitter.com/shinri59565505…

2020-06-01 22:19:33
中野五百雀 💨 @IojakuNakano

小泉しゅうすけ @KoizumiSamukawa 氏の発言があまりにも酷いので、#立憲民主党 @CDP2017 のメインアカウントへDMしました。 枝野議員@edanoyukio0531 にもリプライを飛ばしています。 どのような返答が来るか、又は来ないか、 皆さん見守っていて下さい。 twitter.com/iojakunakano/s… pic.twitter.com/PwmiVj52EY

2020-06-02 17:03:26
拡大
中野五百雀 💨 @IojakuNakano

立憲民主は、 子供型性器付き人形を擁護する党…で、いいですか? @CDP2017 @edanoyukio0531 @KawadaOffice twitter.com/koizumisamukaw… pic.twitter.com/Ea5OkqFKKJ

2020-06-02 14:26:20
拡大
このツイートは権利者によって削除されています。
kuso-"💩"-youth @Chris445445

「レイプ被害者より児童ラブドール獲得の自由」 いや『娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされた』という前提の時点で自家頓着起こしてないか? いや、議員なんだから、まず市民の安全が最優先だろ? twitter.com/yuyuyunoyuyuco…

2020-06-02 13:49:12
このツイートは権利者によって削除されています。

コメント

こしみずひさつね/輿水久常 @koshimizuhisatu 2020年6月2日
「パンを食べた人が殺人を犯したらどうするんですか!?」→「パンと殺人との間に関係性があるというエビデンスがない」→「議員なのにこいつは殺人を肯定している!人の命が大事なんだ!パンを規制しろ!」はいどう考えても頭おかしい人ですね。
238
bigfoot @bigfoot61135928 2020年6月2日
「○○愛好家が犯罪を起こしたらどう思いますか?規制しておけば良かったと後悔するでしょう?」 ←○○の中にあなたが規制したいものを入れてください。なんでも規制できますよ。
234
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2020年6月2日
28万円もするラブドールの愛好家はかなりのレア種なので、それ以外の人にレイプされる可能性が圧倒的に高いと思うよ。
195
イヴァンカ・メメタァ・トランプ @memetaa_77 2020年6月2日
バカにTwitterを与えなければクソリプも飛んでこなかった 後悔してる
59
久米留宇 @RueKume 2020年6月2日
「自分の娘が〇〇人にレイプされたらどう思いますか?根絶やしにしておけば良かったと後悔するでしょう?」って言ったらキチガイレイシストだよね
205
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2020年6月2日
自分が絶対悪だと思っているものは他人も当然悪だと判断するに違いないっていう正義漢の思い込みって本当危険な。 この論理を共有できないとはこいつこそが悪人だ!!!って破綻した思考回路で論理的思考のできる人間を魔女狩り。
105
笹かま @voyageur105 2020年6月2日
koshimizuhisatu それは確かに間違っていると思うけど、例えが下手くそなだけで頭のおかしい人とするのも危険と感じる。
1
タム @inthe7thheaven 2020年6月2日
レイシストとクレーマーのハイブリッドとか人間社会に弓引くために生まれた災厄か何かか。
88
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2020年6月2日
徹頭徹尾「その人形を持ったやつが犯罪を犯すというエビデンスがないとダメ」 という至極全うな遵法意識を持った議員が、犯罪行為じゃないことを犯罪と言え!と絡まれる図 (´・ω・`)
148
nekosencho @Neko_Sencho 2020年6月2日
自分の子供がレイプされた時に、あんたら相手の趣味とか嗜好によって対応変わるの? 仮に品行方正な紳士で社長や大臣だったとしても普通に処罰求めるでしょ? 
127
化雲岳-1954m @Kaun1954 2020年6月2日
娘がレイプされたら、恨むとすればレイプ犯じゃない?身内が交通事故死したとして、運転手より車メーカーを恨むとかと似てるかもね。まぁ、何に恨みを向けるかは自由だけどさ。
74
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年6月2日
上の方の派生になるが、もしTwitter含むSNSが無ければこれだけ人間の自己顕示欲と承認願望が歪に肥大化して発狂水位が上がる事は無かった・・・とは言えるかも😛
5
骨格 @black_nasbee 2020年6月2日
voyageur105 頭がおかしいと思われてるのは別に例えが下手くそだからじゃなく、因果関係を明らかにせずにレイプ擁護のレッテルを貼り付けてるから
102
Alpaca @Alpaca35338149 2020年6月2日
こういうのは思い込んでるから変えようがないよ。エビデンスが無いとか言っても聞き入れないんじゃないか。
50
502 @trio6be 2020年6月2日
因果関係も理解できないだなんて…。こういう知的障害者すれすれの人、結構社会に居るよねえ。こういう輩は野放図に社会に放つのではなく、障害者支援施設で適切に支援してあげるべきじゃないかねぇ。
23
秋葉 @akiba0123 2020年6月2日
「娘がレイプされたらどうしますか」という問いに「もし娘がレイプされたとしても~」と答えているのに、「レイプされないようにするのが行政の仕事じゃないんですか?」っていちゃもんつけている人は、前提の質問を読んでいないのか?
98
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2020年6月2日
ラブドール愛好者かどうかは関係なく、レイプ犯は憎むよ。ただしそれがラブドール愛好者全体に及ぶことは無い。
83
路傍の石 @srrock01 2020年6月2日
児童型ラブドール愛好家が子供を襲うかもしれないと言って差別する流れは、かつてハンセン病やエイズに罹患した患者さんに対して行われた差別と本質的に何ら変わらないんですよね。 正しい知識を持たぬまま自分の感性でお話した積りになってるからどうしようもない。出来る事は、それでも正しい知識を広める為繰り返し説明していくしかないのですが。
96
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2020年6月2日
同様に、外国人にレイプされたとしても、憎むのはそのレイプ犯。外国人全体に及ぶことはない。もし外国人全体を憎み、そのような言動を吐けばそれはヘイトに繋がる。・・・結局この質問してる奴はラブドール愛好者を憎め、と煽動してるに過ぎないし、それはヘイトと何ら変わらない病根だってことだわな。
74
Shiro @Shiromagenta- 2020年6月2日
Neko_Sencho 貧しい国では日本人の車の前にわざと子供を飛び出させたりするじゃない?同じような人は日本人にも居るでしょ。
2
k@R-GLAY1 @KRGLAY 2020年6月2日
フィギュア萌え族(仮)というやつか
0
K3@FGO残7.0 @K3flick 2020年6月2日
こんな極端な過程何にでも適用できる、話題にするに値しない愚論
43
かき菜 @sayonarain 2020年6月2日
>法の解釈どうこうの前にさ、自分の娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされたらどう思いますか? って発言を受けてのツイートだけがスクショで晒し上げられるのはさすがにひどい。
11
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2020年6月2日
「もし娘がレイプされたら?」「その時はそのレイプ犯『のみ』を憎む。それがラブドール愛好者だろうが、外国人だろうが、質問してきたお前だろうと、何ら変わらない。」
63
ヒジャチョンダラ @citabow 2020年6月2日
あまりに阿保なリプライには、ブロックしておけば良かったと後悔しているかも知れぬ(笑)。
0
ふたつぐ @flatkobo 2020年6月2日
野党の人はこういうのばかりまとわりついてきて大変だなあ…
30
もんすーん @monsoon_at 2020年6月2日
小泉氏はあの質問には「『娘があなたにレイプされた』としても、それがあなたの性的嗜好に起因したというエビデンスが無ければ、あなたの性癖が悪いのだと怒ることはありえません。怒るべきは「レイプ」した「あなた」に対してです。」って返さないとね。
32
happy_world @happy_world2 2020年6月2日
ラブドールがあったから犯罪に至ったのか、もともと犯罪に至る人間がラブドールを使用してたのか、どうやって見分けるのかねえ。まさか犯罪者の言うことを鵜呑みにしてるのかな?
37
つよし(清野剛) @tseino 2020年6月2日
立憲民主の政治家とは思えないほどマトモなことしか言ってないと思うんだけど、立民の支持者ってあんなのが主流派なんだろうな
58
一華 @anemone2522 2020年6月2日
そもそもレイプは児童であろうが成人女性であろうが犯罪行為なんだから、児童型のラブドールだけに文句を言うのはおかしいでしょ。主張するなら「すべてのラブドールを禁止せよ」でないと。
45
のヮの @ … @no05071730 2020年6月2日
(´ ・ ω・`)y─┛゚◎○( ラブドール愛好家はラブドールは好きなんであって、犯罪を起こすほどリアル人間にはさほど興味はないんじゃないかなぁ…もちろん犯罪を起こしたら因果関係をしっかり調査して罰するのは当たり前だけど )
19
そのへんの人 @bfAJhKvTHBwGuT1 2020年6月2日
ラブドールがないから本物に走ったとかになったらもっと地獄では
30
ax @AxSuumo 2020年6月2日
こういう「論点ずらし」をTwitterでもよく見るけどほんとやり口が汚い。 極端で空想的な事例を提示して二択の質問に答えさせるという、相手の意見の自由度を狭めて叩く古典的な論調。 こういう手練れは、単に相手を見つけて暴れたいだけなので、はなから相手にしなくていいと思う。
36
PKA @PKAnzug 2020年6月2日
この事例だと、残虐ゲームとかみたいに「触れた人があかん方面に開花してしまう」っていう理屈も使えないんですよね。児童型ラブドール買うような人が既に開花してないはずがない。 で、仮に児童ラブドール愛好家の中に本物にも手を出しうる危ないのがいたとして(仮定ですよ、仮定)、そういう人から規制で児童ラブドールを奪った方が安全と考える根拠は何だろう。
51
鹿 @a_hind 2020年6月2日
どんな枕詞がつこうがそんな犯罪許せるわけがないので〇〇愛好家はポイントずれてるんだけどな。 関係ないこと強引にこじつけて焼こうとする奴頭おかしいから嫌いだよ。嫌いなもの燃やすためなら強引な屁理屈でなんにでも火つけるし同調しない人も燃やそうとするからさ。
26
ノノ @9q6UqW7CuX6GMIx 2020年6月2日
犯罪そのものでは無くラブドール愛好家などの属性に拘る人の場合だと、少し属性が変わると犯罪認識が途端にガバガバになりそうで怖いんだよな。例えば、もしドールどころかオタク趣味にまるで興味無さそうな経歴と外見のレイプ犯が現れたとしたら、果たして何もしてないラブドール愛好家と同じくらいでも憎むだろうか?
37
kavipan @kavipann 2020年6月2日
別にこの人の感情を否定する必要はないよ。知り合いの轢かれた車が赤色だったら、赤色の車が嫌いになることもある。ただ、赤色の車を法律で規制する根拠にはならないというだけ。
38
ヘルマン @bookman17 2020年6月2日
イチャモンつけてるツイフェミ達が議員の話を一切理解してないのが救えない
47
denev @_denev_ 2020年6月2日
予防逮捕しろってこと?
10
しろの @zoshirono 2020年6月2日
「自分の娘が児童型ラブドール不所持の人にレイプされたらどう思いますか? 配布しておけば良かったと後悔するでしょう?」と同レベルのこと言っているような…
70
MAD_AGI @MAD_AGI1 2020年6月2日
野球やラグビーとかやってる連中はしでかしても存在を無視されてるみたいだからレイプする連中は、ってライフハックになるだけのヤバめの危険思想だよね。 格好いいヤツならヤラせてもってなるならルッキズムの差別者も追加だし。
3
重-オモ- @__oMo__ 2020年6月2日
自分の中の嫌悪感に、なんとか社会正義を与えたいだけの人がいる。いつものことだね。
39
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月2日
bigfoot61135928 「フェミが犯罪を犯したのでフェミを規制すべきだった」にもなるのに本当自分たちに矛先が向くことを考えない馬鹿連中よねアイツら
42
🍊プレジデントマン💽💾📀 @AGE43 2020年6月2日
この手の『犯罪になるんです!』言う人の事でいつも思うのは「では将軍様、その屏風の中からトラを追い出してください。そしたら私が捕まえます」なんだなぁ。
26
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月2日
PKAnzug 「奪った方が安全」とは考えてなくて、「奪っても犯罪を起こすわけがない」と考えていて「自分が気に入らない」というだけで「女子供のために」と偽り取り上げようとしてる説
11
葉月銃久郎/はづきち(内調) @wolfhearts_t23s 2020年6月2日
自分の子供がレイプされたら、そいつがいかなる趣味を持っているかに関係なく恨むだろう。たとえ自分と同じ趣味でも例外ではない。あ、僕はロリコンじゃないっすよ。
26
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月2日
_denev_ とすれば普段から「お寿司・猫・肉(ロース)/薔薇(ローズ)」だの「金玉潰し祭り」だのやってキャホってるフェミどもがオタクよりも逮捕に距離近いよな
21
北方宗一@いい自転車復活!! @SyuuitiKitagata 2020年6月2日
この理屈なら、どんな思想でも取り締まれるよな。
33
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月2日
「もしも放置して犯罪が起きたら責任が取れるのか!」って喚くパターンもあるけど言ってる自分が自分の主張の根拠を提示しない無責任さを棚上げしてるパターンもあるし本当醜悪。だいいち広河の性犯罪被害の相談を握り潰してたHRN・伊藤和子を糾弾しましたかお前らっていう
20
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月2日
本当、これと言いアメリカのアンティファの暗躍する暴動と言いタガタメはタイムリーなイベントを出してきたもんだ…… https://twitter.com/chico_love/status/1267429098415984641 https://twitter.com/chico_love/status/1267726419762704384
7
フローライト @FluoRiteTW 2020年6月2日
chico_love そん時は「差別だ!」って叫べば勝てるって思ってんでしょ、どうせ
17
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月2日
FluoRiteTW 「俺らの差別は正当な悪への糾弾、お前らの批判は悪質な差別!」だね、本当アイツらならやりそう
32
フローライト @FluoRiteTW 2020年6月2日
この狂人、たぶんレイプしてないラブドールユーザーでも性犯罪者!吊るせ!って叫ぶだろうし、レイプ好きな局部勃起センセイはノーカンにすると思うよ
36
やし○ @kkr8612 2020年6月2日
この程度の論理的思考能力がない人間が世の中にはいっぱいいるんだよなあ…と思うと恐ろしくなりますね
11
星川月海@コミティア137 こ22a @hosikawatukimi 2020年6月2日
極端から極端に走る馬鹿の方を取り締まらんと済まねぇレベルになってきたな
10
名状しがたき渇望K @dorac0 2020年6月2日
詭弁と暴論を言葉数増やしてがなり立てた所で説得力を持つ訳が無いんですよ。 それがやりたかったらアルコールが齎す体の影響が運転時にどんな危険を齎すか並の因果関係や実際の危険性を立証してから言う事だよ。
10
星川月海@コミティア137 こ22a @hosikawatukimi 2020年6月2日
今SNSの名付きフェミが何かで逮捕になったら「ああ、やっぱフェミニストってやべぇわ、関わらんとこ」って世間が納得しそうな世界になってるの理解してないよね
31
seidou_system @seidou_system 2020年6月2日
この理屈だと、ラブドールもってない奴に娘をレイプされたらラブドールをもってない奴を全部憎むことになるよな。
54
星川月海@コミティア137 こ22a @hosikawatukimi 2020年6月2日
話が繋がってないと思うや、喚いてるうちに脳内で既に「ラブドール愛好家による性犯罪が実際に起きている」前提になっちゃってるのねこいつら
28
仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 @gogot_man 2020年6月2日
正直な偏見を言わせて頂くと、小泉議員に噛みついてる連中はラブドールを所持する"キモチワルイ男"さえ規制ができるんだったら、たとえ目の前で少女がレイプされてても平然と見て見ぬふりができる連中にしか思えないんですけどね。ただこの偏見は前例があるんで、余程彼らのたとえより現実味がありますがね。
26
マケン犬 @watasi_no_make 2020年6月2日
児童への加害は血縁者が多いし、ジュニアアイドルの親はシングルマザーが多いので親は規制するべきってことでいいか?自分で書き込んでて胸糞悪くなったぞ
28
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年6月2日
それでは、刺殺の原因となる尖ったものや刃物は全て禁止に。火事の原因になるので火気の取り扱いも禁止。肺に入ると溺れて死ぬから水分の摂取も禁止。事故の原因になる乗り物も全て禁止な。
12
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年6月2日
そもそもの話として、児童型ラブドールに誘発されて実在児童をレイプする児童型ラブドール愛好家は、児童型ラブドールがなければもっと早く犯罪を起こすだけだよね。
17
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年6月2日
「児童型ラブドールも児童型ラブドール愛好家もキモイ」って正直に云えばいいのに、それ云っちゃうと差別主義者になるって理解しているから、子供のためとか女性のためとか社会のためとか云い訳をする事で、何の犯罪にも該当しない表現に対する自分の差別性を隠そうとする主義者ってホントに醜悪よね。自己認識は(原義の)SJWなんだろうが、実態は単なるソーシャルイビル。
36
CVB @wws4734 2020年6月2日
じゃあラブドール規制しろって言ってる人達が犯罪を犯した時に後悔したくないので、規制論者は全員あらかじめ牢屋に入っといてくださいね
15
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年6月2日
ラブドールが原因で児童が性犯罪にあった話は聞いたことない。それより、親族や教師とかからの児童性犯罪はよく聞くから、規制するなら、まず親族や教師への規制から考えろ。
34
きさら@とろけてる @m_kisara 2020年6月3日
犯罪者の9割以上が摂取してる水とパン(日本なら米も)を規制しないと、って言ってるのと同じだぞw
9
紫サラミ @2210ieofkome 2020年6月3日
"誰もモデルにしてない児童型ラブドールが存在しても、実在する子どもの権利は一切侵害しません。"ってあるけど、「実在児童の実際の裸体をCGで再現したものは児童ポルノ」って最高裁判決で、"児童のように見えるが、人物が実在しない場合や、実在児童の顔に想像で裸体(実在しない姿態)を付け加えた場合には、児童ポルノに該当しないことが明らかになりました。"って判決出てるので、誰かをモデルにしても想像で作ってるなら子供の権利は侵害しないのでは。
8
紫サラミ @2210ieofkome 2020年6月3日
2210ieofkome ソース モデル実在なら「CG」でも児童ポルノ! 最高裁決定の意味 2020年2月3日 18:09弁護士ドットコムニュース https://news.line.me/issue/oa-bengo4com/b580b8f30bd7
6
くろしば @kuroshibaman 2020年6月3日
立憲にもまともな議員がいるんだな。相手は「エビデンスがない」に対してエビデンスもどきすら出さずに「立憲はそういう党なのか」「あなた議員でしょ」という本質に向き合わない攻め方をしてくるので即ブロックでいいタイプ。
39
3+8 @soso05907896 2020年6月3日
ラブドール愛好家より大学のサークルでチャラ男に集団強姦される確率の方が高そう
31
qwerty @Polynomialtime 2020年6月3日
残念ながら日本人の多くは法の支配について何も理解してない。こういう人間が別論で憲法を守れとか騒いでたりする。実際には論点ごとに大衆扇動で動いているだけで、殆どは何も考えていない。リテラシーが高い人間はリテラシーのある人間としか会話しないから、それがわからないんだよな。
23
qwerty @Polynomialtime 2020年6月3日
この議員も「おかしい、俺の支持者層は憲法の建付けを理解してたはずなのに、なぜ無茶苦茶なことを言い出すんだ?」という困惑の中にいるのだろう。哀れである。
31
Np @npnp1804 2020年6月3日
酒類と酩酊犯罪の間の距離は、ラブドールとレイプの間の距離よりはるかに近いから、この人たちはもちろん、酒類の販売には全面的に反対なのだろうね。え?そんなこと言ってない?自分の娘が酔っぱらいに殺されたらどう思うんですか?
40
qwerty @Polynomialtime 2020年6月3日
もうすこし支持者層について分かっている賢い立憲議員は、ラブドール規制を騒いで自民党を攻撃するはずである。
11
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
どこからツッコめば良いのか分から無い程の論理。まず第1に、Pedophiliaはどんなに文化的・社会的なものを排除した空間でも生まれてくる, 何故ならば性という概念は無性生殖から有性生殖に進化する過程で突然変異で発生した概念であり遺伝子による後付けのもの。文化と社会はそれを元に発達してるので根本的な原因は遺伝子と本能にある。
6
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
第2に、全部後付けなので性に関する事は基本的に何でもありである。複雑な植物の性や動物の生殖行動はその進化の歴史の賜。 この「自分の娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされたら」というのは、娘がラブドール愛好家になり且つ性犯罪を犯さないという可能性とかを考えていない可能性が大いにある。 …マジで子どもの立場に立って考えてください…、お願いします。
6
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
また、「自分の娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされる」、「娘がPTSDになりラブドールとその愛好家にトラウマを抱える」、「自分がラブドールとその愛好家を規制したいと強く思う」が全部条件として揃ったとする。 しかし、ラブラドール(物)が、犯罪を助長するという機運の醸成(意味)を引き起こしたというのは、自分が頭の中で考えた単なる感想、仮説であることに変わりは無い。 https://togetter.com/li/1209442
6
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
そして、ラブラドール(物)が犯罪を助長するという機運の醸成(意味)というのも単なる個人の感想に過ぎない。 他には例えば、「ふーん(無関心)」、「本物の人間はそこら中に居るのに何故人形なんかと、理解できない」、「人形自体が怖い、絶対ホラー展開になるじゃん」、「捻くれてるね、人間が嫌いなんだね」、「将来的にアンドロイドの素体となる、高度な文明の象徴だ」、「手塚治虫の火の鳥で見た、今の性癖になった原因」…など個人によって変わる。
5
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
また、存在しない時代、国、状況の方がその手の犯罪が多かったりで、児童型ラブドールが犯罪を助長するという機運の醸成を引き起こすというのは統計的にも医学的にもほぼ因果関係が無い事が証明されている。 更に、ペドフィリアは遺伝によって生まれてくる。ペドフィリアとチャイルド・マレスター、または児童型ラブドール愛好家は一部重なるがほぼ別の集合である事が分かっている。 犯罪には遺伝子、本能、支配欲、暴力性などの要員が全ての元にあり、0に近づけるには高度なデザイナーベビー技術が必要。
5
しのぎ鋭介⋈ @A_shinogi 2020年6月3日
ラブドールを規制することで児童性犯罪が目覚ましく減ると言う結論がどう考えても出てこないんだがね。児童性愛者が高額なラブドールを購入する時点で、非実在で発散しようと言う理性が働いている訳で、それでも犯罪に走ったならば、ラブドールが防波堤にはならなかったという意味でしかないのでは。
33
マカロニandチーズ(skeb募集中)🐽 @macaronicheese0 2020年6月3日
『チャールズ・マンソンはビートルズの楽曲ヘルタースケルターに影響を受けてカルト組織を結成して連続殺人をしました。貴方はビートルズの楽曲を規制するべきだと思いますか?』だわな。誰だって「悪いのはマンソンでビートルズを規制すべきではない」と言うだろうさ。同じようにラブドールと性犯罪の関連性を裏付ける検証可能な根拠も無しに憶測・妄想・心象だけで「ラブドール愛好家は潜在的な性犯罪者」とか言われたら「お前は何を言ってるんだ?」となるよ
28
とど丸@お注射しました二回目を @todomaru2 2020年6月3日
立憲民主党さんがモリカケ問題や桜を見る会やらで総理相手にやってきた「疑わしきは罰せ」「疑われた時点で犯罪」を手本に、立法責任を投げ掛けられたって話。つーか客観的な数字もないのに感情論で規制要求が通る訳無いでしょう相手にも人権はあるんですよと
10
rti @super_rti 2020年6月3日
自分の娘が炊きたての白米愛好家にレイプされたらどう思いますか? 規制しておけば良かったと後悔するでしょう? 白米は危険。
11
higanaichiniti @higanaichiniti 2020年6月3日
コメントがまともでよかった。
3
mikunitmr @mikunitmr 2020年6月3日
自分の娘が隣人にレイプされるかもしれないから隣人は全て海の向こうに引っ越させるべきですよねわかります。
10
mikunitmr @mikunitmr 2020年6月3日
フェミはインネン付けることを旨とするチンピラだってことがよくわかりますね。
29
二尾狐(にびこ) @dualfoxy 2020年6月3日
犯罪者はパンを食べた事がある、を皮肉でなく素で言っちゃうのか……
8
フルバ @furubakou1 2020年6月3日
ラブドール規制派にレイプされたらどうなるんだ?
17
こぱんだ上等兵 @42cynthia42 2020年6月3日
プロフ読んだら明らかに釣りで草 全員半年ROMってろ
0
炭礦稲荷 礦夫の絆 @Kohlebergwerk 2020年6月3日
「あなたの娘さんが○○人にレイプされたら(ry」「あなたの息子さんが兵隊に取られたら(ry」 コンな飛躍した仮定を出す時点で、誰かを化かす気まんまんなのがバレバレだコン。
8
ワブガー @Wabger 2020年6月3日
クラウザーさんが東京タワーをレイプしたら東京タワーは禁止すべきなんですかね?
0
エロラクP⚜️(ベリエス🕵🐶) @eroluck 2020年6月3日
××愛好家全体に責任を負わせる ◯実行犯のみに責任を負わせる 児童虐待の多くが母親だからと言って親権取り上げれば良かったとはならん
12
つよし・おすとらこん @ostrakon191 2020年6月3日
他の政策については知らないが、この件に関しては小泉町議の意見に全面的に賛同。
2
酷道内調隊@1st💉完了 @tocch 2020年6月3日
児童性犯罪の温床たるキリスト教会を追放する運動を同時に行っていない時点で欺瞞なんだよ。
30
夜猟兵:キャストリアシステム完成 @nachtja 2020年6月3日
実際の児童性犯罪の温床である親や身近な大人や先生、宗教関係を差し置いてラブドールを規制したところで効果があるとは思えんが。というかラブドールを選択してる時点で合法の範囲で処理しようという理性が働いてる証拠だろうに。
28
緑川⋈だむ モデルナフルチン @Dam_midorikawa 2020年6月3日
現実問題として性犯罪者の家宅捜索でラブドールが出てきた試しがないってモトケンさん言ってた
12
降間 現在停滞中 @purimusu_ji 2020年6月3日
なんでフェミって低nowが多いんですかね
4
エム @em20180822 2020年6月3日
男性に加害されたから男性は去勢で。母親に虐待されたから女性が母にならぬよう不妊処置を。というのと同じくらいヤバい主張じゃない?
7
Tsuyoshi CHO @tsuyoshi_cho 2020年6月3日
児童を性的虐待から守ろう!と活動しているひと(男女ともに)が虐待してた、とかあったなぁ…とか思い出した。
24
棚橋青 @ao_tanahashi 2020年6月3日
purimusu_ji それもまた主語デカ案件なような……いわゆる「ツイフェミ」と、真っ当なフェミは分けないと。
3
@TakeponFX 2020年6月3日
マスコミさんも犯人の責任より比較的マイノリティな物かつ大口スポンサーと関係無い物に原因ガーと責任転嫁させる報道ばかりりして視聴者も自分とは比較的無関係な物が原因だからと安心するっつー歪な構造だったからその影響もあるんだろうんぁ。
2
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月3日
ao_tanahashi そういうこと言う奴が出るたびに言ってんだけど、「じゃあその真っ当なフェミを屏風から出してくれ」
19
comfortable2619 @comfortable2619 2020年6月3日
まあ昔から日本に限らず世界中の小説、映画、テレビドラマなんかで、凶悪犯が「実際に人を○してみたくなった」「偽物では物足りなくなった」と犯行の動機を語る作品は腐るほどある。そういうの読んだり観たりしてるうちに、犯罪抑止には代替品を規制するのが一番と思い込んじゃうのかもね。この議員のことは何も知らないけど、残念な人たちに絡まれて可哀想だな。
4
サツキ@雑多垢 @bbs_teck_shye 2020年6月3日
まとめの中では脱法行為とか、倫理って言ってDM凸ってるけど、私の中で倫理が問題になるのは“クローンにおける生命と人権”とか“出産前診断は優性思想、命の選別になりうるか”とかなんだけど…児童の見た目でもラブドールは自由にして良いじゃないか。そんなこと言ったらアダルトグッズ全アウトにするしかなくなるでしょ?
3
マガミ@「南洋通商」 @ryuya_magami 2020年6月3日
気持ち悪く破綻した戯言に、真面目に答えねばならない議員も大変だ…
9
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2020年6月3日
ao_tanahashi カペリンと本シシャモみたいな関係でしょ。シシャモ=カペリンになっちゃったから、本物のシシャモは本シシャモと言わないといけない。
7
マクガン @Makugan32 2020年6月3日
自分の娘が共産党員の息子に…みたいな?
3
佐藤 誠 @madao007madao 2020年6月3日
頭おかしいんか〜♪頭おかしいんか〜♪サイコパスか〜?♪おもたわ♪
0
エリー号 @super_ery 2020年6月3日
まぁ、言葉は選ばないと行けないし、相手を見て発言しなければならないし、リッケンなんで支持したくないけど、言ってることはおかしくない。
5
moxid @moxidoxide 2020年6月3日
悪質タックルされたからってアメフトや日大を規制しろとは思わんぞ
6
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2020年6月3日
この理屈だと、フェミニストが誰かを自殺に追いこむ前にフェミニズムを規制すべきだな。
21
ポポイ @p0poi 2020年6月3日
#自民党 #安倍晋三 首相の伝記作家 #山口敬之 氏が,<本人不同意の性行>を敢行し,アレな供述をしてますが。被害者やその親御さんの気持ちになって考えたら,#アベ友 は,要規制ですかね?w #表現規制
3
LLL @524nothing 2020年6月3日
枝野とばっちりもいいとこじゃん。政治スタンス抜きで同情する。
1
hachigatu @iijagennahito 2020年6月3日
行政の仕事に被害者を出さないなんて事はねーよ。市民を思想テストに掛けて引っ掛かった者は排除するつもりか?よし!サヨは拉致暴行強盗殺人を働いた連中が居るから刑務所に入れてしまおう。
2
でき🌂 @dekijp 2020年6月3日
私は児童型ラブドール愛好家がレイプをした話を知りませんが、左派運動家がレイプをした話ならtogetterにも一杯ありますから、まずは左派運動を取り締まるべきですか?
39
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年6月3日
bigfoot61135928 「精神障害者手帳持ちのツイフェミがサツ人を起こしたら、精神障害者とツイフェミを規制すればよかったと後悔するでしょう」に置換されたら、アイツらはどうせトカゲの尻尾切りで逃げるだろうなぁ
5
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年6月3日
seidou_system 特定の属性持ちではなかったら「フツメン以下のルックスの男性」に矛先が向くだけだしね SCP-2513「ともあれ、カルタゴ滅ぶべし」かな? http://scp-jp.wikidot.com/scp-2513
2
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年6月3日
dekijp アメリカで婦女暴行傷害事件の係争中なのに日本に逃げ帰ってデカい顔しているノイホイこと菅野完を誰も非難しないし、避難先が無い海外で毎日恥辱調教エロ漫画ばりの行為をした広河隆一を追い込んでいないしね
9
豆象@横須賀鎮守府 @mamezou_plus2 2020年6月3日
アメリカのJOCK達の、抱いた女の数を勲章として競うレイプ等もあるので、性嗜好と性規範は分けて考えないと
4
佐渡災炎 @sadscient 2020年6月3日
2210ieofkome 「誰もモデルにしてない」って枕詞が付いてるのに実在モデルが存在する事例出してなんか意味があると思うの?
4
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
予測変換で"ラブドール"が"ラブラドール"になっていました。 実は"ラブドール"と犯罪に統計的な相関関係や医学的な因果関係が無いというのと、"ラブラドール"と犯罪に統計的な相関関係や医学的な因果関係が無いという事実は似ています。 ほぼ同じ事実なのにラブラドールがラブドールに変わった途端に犯罪と殊更に結びつけられる現象。 これは、統合失調症など症状であり、思考障害の1つ言語障害によるワードサラダのようになっています。文法としては正しいが、意味が破綻している文章の事です。
4
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十二回「ネコは緑色だから卑弥呼だ」 | 【上野心療内科・精神科】ゆうメンタルクリニック上野院(駅0分) https://yucl.net/man/56.html
0
儀狄2nd @2ndGiteki 2020年6月3日
Blue_Reimu TOKIO山口とか監禁王子みたいなイケメンにレイプされたらなんて言うんですかね
0
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
ao_tanahashi フェミニズムは男女二元論による雑な社会制度から生じる社会問題の解消という目的に対して、男女二元論をそのまま流用した上で目標としての女性運動として発展した。 アカデミックなフェミニズム自体が論理の根幹にこのような男女二元論という誤理論を据えているので、そこから枝分かれしたフェミニズムの論理も誤理論や疑似科学にしかならない。
1
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
まともなフェミニズムでさえこのように根幹が誤理論で構築されているので、その論理は当たるも八卦当たらぬも八卦な占いのような物になり問題が解消される度に当たる確率がどんどん下がっていく。
0
catspeeder @catspeeder 2020年6月3日
生まれて初めて立憲民主党の議員に共感できた…
12
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2020年6月3日
つまり、@shinri59565505が嫌がるラブドーラーに無理矢理レイプした、と。
0
ムカイ @mukai0720 2020年6月3日
本質とは関係ない話を書くが、ドール愛好家の外人の爺ちゃんとそのカミサンのドキュメンタリーを見た後にちょっと気になってググったことがある。大型の人形になると掃除保管などのメンテがとても大変で買ってみようと思った初心者の人は大きくないものを買おうと勧めてる動画を見た。
3
ムカイ @mukai0720 2020年6月3日
130cm代のものでも20kgほどあるらしい。
2
しゃぶしゃぶ@しにたみ100% @syabski 2020年6月3日
虐待は家族間で起こることが多いから家族を解体しろみたいな話?
8
ムカイ @mukai0720 2020年6月3日
170cmクラスだと35kgを越える。そのため大きければ大きいほど、災害やそこまで行かなくても日常の些細な事故レベルで自分が怪我を負う可能性が上がる。メンテの手間と部屋に置く人形としてみた場合の現実的な限界が100~130という実際の子供の大きさなんじゃなかろうか。ロリコンとだけ結びつけるのはちょっと違うんじゃないかなと思うね。
2
さきぴお @skpaii 2020年6月3日
聖職者やらNGOやら教師やら親類やらでやらかすやつ世界的に見ても多いけど、全部規制しろって理屈なのかwww
8
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月3日
skpaii アイツラそこまで考えてないと思うよ(そのデータを提示したところで必死に無視するので
8
ムカイ @mukai0720 2020年6月3日
読解力や論理がない連中なんだから整合性だの理屈だの欠片も気にしてないでしょ。欲しいのは自分の都合を正義として多くの他者に強いる立場だけを徹底しているんだから。一つ一つ例を挙げて説明を求めたところで、その他者が思想的に気に入るか気に入らないかでしか判断しないでしょ。
4
さきぴお @skpaii 2020年6月3日
chico_love そこまで考えて発言してたらある意味尊敬してしまいそう
0
TT71580556 @TT71580556 2020年6月3日
LGBT差別にも繋がる考え方なのでかなりヤバイ
4
千と千尋の幻のラストは徳間アニメ絵本だと思う @Trtg8XBd7IN573d 2020年6月3日
shinri@shinri59565505 フェミニストはフェミってないで美貌を活かして男からせしめなさい。え?美貌も優しさも持ち合わせてない?………お前はフェミってよし! この人がタイトルの発言をした人だよ
0
ムカイ @mukai0720 2020年6月3日
風俗行って成人女性に金を落とす芸人を憎悪混じりに罵倒するが、思想さえ素晴らしければ()未成年買春した元官僚を崇めるし強姦魔のカメラマンも見て見ぬ振りする。何より優先されるべきは思想と自己都合で、それ以外の人権だの命だの被害だのを連呼する一番の理由はどうでもいいと思っていることを隠すためでしかないからね。
9
稙田惟純 @ohgakorezumi 2020年6月3日
そもそもレイプの大半は顔見知りの間で起こり、性的虐待の大半は近親間で起こるという前提をまず日本中に教育すべき気がする。 syabski 左翼さんはガチでレイプとか関係なく家族の解体が目的みたいな人いますんで……(ex福島瑞穂)
4
George@キジトラ㌠ @George7650 2020年6月3日
「ラブドールの影響が!」と主張しすぎることで、いざ逮捕した性犯罪者が「ラブドールの影響でやっちゃいました。ラブドールが悪いんです」と言い訳、責任転嫁する材料を与えてしまっているのでは。本人の責任にしないとダメでしょ。
6
山元 太朗 @tarogeorge 2020年6月3日
「男にチンポがあるからだ」でも成り立つ恐怖のロジック。
0
After me~Body Feels ∃xist~ @one_day_one_up 2020年6月3日
こういうリスクを主張する人、教師がゲイだと分かったら「息子に手出ししたらどうするんですか!担任外して!」とクレームつけるような親と同レベルだろ。
9
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月3日
one_day_one_up でもショタコンの女教師には何も言わない。奴らには男が性犯罪の被害者になるとは"事実起こっているにも関わらず"考えられないから
11
中敏悟 @shiwazanin 2020年6月3日
「キモいズリネタを使ったキモオナニーを禁止すれば性犯罪はなくなる!」っていうズリネタ警察の言い分、「自分の家の前で立ち小便されたら嫌でしょう? きっと犯人の家のトイレなんて使用禁止にすればよかったと後悔するんじゃありません?」くらいメチャクチャだから頭悪いよ
7
名前を入力してください @jatter_wacker 2020年6月3日
ぶっちゃけ浮き輪みたいな昔ながらのビニール製ダッチワイフよりは持っててもヘンとは思わない
0
降間 現在停滞中 @purimusu_ji 2020年6月3日
ao_tanahashi おっしゃることはもっともなのですが まっとうなフェミというのを見たことがなくて(しいていえばろくでなし子氏くらいだけど
1
🐬🐬🐬 ムーディ梶が谷🐬この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年6月3日
人の不安を焚き付けるやり方、社会的に不安や不満が充満してる時に横行しがちだけど、風説の流布だよこれは
2
焼け石 @yakekogetaishi 2020年6月3日
Kaun1954 車は安全性について改善できたりするから、交通事故の例としてはレーシングゲームやカーチェイス描写のある映画とかになると思います
0
こここ @koumei006 2020年6月3日
こんなの(IojakuNakano)が社会でうろうろしているほうが公共の福祉に反する。早急に対策をしてほしい。
1
無糖 @SugerFreeAnime 2020年6月3日
市民が小児型ラブドール愛好者に警戒感を抱く気持ちを否定するつもりはない。が、そういう市民感情を利用した権力者による規制から個々人の権利を守るために日本国憲法があるし、法治主義には私刑を防止する役割がある。こういう理屈で規制を容認すれば漫画もアニメも映画もあっという間に自由が失われてしまう。
10
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
chico_love 恐らくは「データを提示したところで必死に無視する」のではなく、データを提示して論理的に議論をしようとする人に対し「相手が自分を無視し始めた」、「私の話を全く聞いてくれないどころか突然別の話をし始めた」、「自分の言いたい事だけ言われて私が蔑ろにされた」、「私の気持ちを察して行動して欲しいのに全然分かってくれない」、「何を言っても屁理屈をこねるだけの相手に疲れた」という感じな予感。
5
nanasi @nanasi43 2020年6月3日
nanasi43 『ヴァティカンの正体』筑摩新書/岩渕潤子さんはTwitterを使っています 「直接的猥褻表現のないtweetなので引用します…「ピカチュウに性的興奮を覚える人間は、掃いて捨てるほど」いるというのは、私にとっては驚きでした。皆さん、ご存知でした? 子どもたちが大好きなピカチュウが…だったら、ピカチュウの好きな子どもたちにも同じ視線が注がれているということか?」 / Twitter
0
de2007 @de20072 2020年6月3日
nanasi43 「皆さん、ご存知でした? 子どもたちが大好きな男性YouTuberが…だったら、YouTuberの好きな子どもたちにも同じ視線が注がれているということか?」「子どもたちが大好きな犬が…だったら、犬の好きな子どもたちにも」「子どもたちが大好きなかっこいい車が…だったら、車の好きな子どもたちにも」雑過ぎる大喜利ネタダナー
4
ghost of ojikam @moujaojikammm 2020年6月3日
児童型ラブドール愛好家に娘がレイプされる確率より自動車に轢かれて死ぬ確率のほうが遥かに高いと思うんだが、自動車は自分が使うから規制しようとは思わないってどういう思考回路してんだ?
9
mikunitmr @mikunitmr 2020年6月3日
アメリカでボーイスカウトが児童性虐待で訴えられて解散したんだっけ?
0
Masaki☆💉Fully Pfizered💉 @masaki_kkmt 2020年6月3日
数十万するラブドールを買えるほど理性がある人が本物の幼女を暴行すると思い込んでいる事自体がヤバイ。
1
ボブ @bob__human 2020年6月3日
ラブドールには脳の機能を低下させる作用でもあるんですかね? そうでなければぺドフィリアであること以外正常な男性が急に違法であることが気にならなくなって、子供に対する加害に抵抗が無くなるなんて事があるとは思えない。
0
儀狄2nd @2ndGiteki 2020年6月4日
bob__human その通りですよ。ラブドールを見るだけで一部の人はやたらと攻撃的になり、相関関係と因果関係の区別ができなくなり、人形と現実の人間の区別がつかなくなり、わけのわからない主張を始めるようになります
3
逆ガル翼 @reversegwing 2020年6月4日
逆にレイプ犯からラブドール取り上げれば犯罪を防げたと思うの?
6
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2020年6月4日
nanasi43 ピカチュウは全米一セクシーなことでギネスに載ってるからね、からさ、からよ?
0
After me~Body Feels ∃xist~ @one_day_one_up 2020年6月4日
小児性愛者と同性愛者は違うとおっしゃる方々に「ショタフェス」を教えてバグらせたいですな。
1
しっくす@SIXX @Sixx2001 2020年6月4日
ここ最近こういった思想警察みたいな馬鹿が湧くのなんでだぜ?
7
しっくす@SIXX @Sixx2001 2020年6月4日
catspeeder まぁ批判してるキの字が支持者かどうかは知らんけど(可能性は高い) 政治的にそういう支持層集めちゃったんだからしゃあないよな
1
緑川⋈だむ モデルナフルチン @Dam_midorikawa 2020年6月4日
Sixx2001 たぶんオキモチ最優先の共感主義国家になり果てた隣の国に原因
1
白ぶどう @46grape 2020年6月6日
フェミニストが娘をレイプしたら憎いだろうからフェミ思想を規制すべき!こういう事でしょ?
0
紋九郎 @hiryu_xxxx 2020年6月6日
立憲民主党にこんなまともな人がいると不安になる 早いとこ自民なり維新なりもうちょっとマシなとこに移籍しなよ・・・
0
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年6月6日
そりゃあレイプは悪よ。でも証拠もないのにレイプ犯確定も悪よ。
8
和泉 @IZUMI162i6 2020年6月7日
思うことと実行することの区別がついてないのは、この主張をしてる人達自身が例えば「おっさんを殺したい」と思ったら実際につい「殺しちゃう人」からなんじゃないかと怖い考えにたどり着いたんだが。まだ被害がないから規制すべきとは思わんが、こういう主張をする人達には一定の警戒や監視が必要だと思う。
2
emanyon🌿🐖 @emanyon 2020年6月7日
???「政府に不満を持っている人はテロを起こす可能性が高いので、反政府的な思想を禁止しよう」
5
はりそん・うぇるず(淫夢) @Key1_H 2020年6月7日
言い返せなくなったら告げ口とかダサすぎる
0
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年6月7日
reversegwing そもそもラブドールを所持していないレイプ犯はどうすんのよ?
0
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2020年6月8日
9tQbZQRCfhNnBnO たぶん、ツイフェミ界隈ではツイフェミでない人が性的だと思うどんなひどいことしてもラブドールを所持していないならレイプ犯に該当しないのです。
1
トラ @qNkQGZhC6xq2UHs 2020年9月14日
やってる事がナチスと変わらない
0
ポポイ @p0poi 2020年10月6日
権力者とのコネで強姦罪を揉み消す様な輩は,全力で叩いていいと思うけどねえ。そのお友達含め。意識の無い人への非合意の性行を,介抱する為と公言したのには茫然としたわwww
1
雷槍@ノーモアフェミ @raisoukenfu 2020年10月29日
自分で言ってんじゃん「ラ ブ ド ー ル 愛 好 家」って!用があるのはラブドールなんだよ、てめんとこのクソガキじゃあねえ。
0
へのむか @gms13CS 2020年12月26日
似たような話を度々しているが、そのような事件の裁判で弁護士が「被告人が犯行に及んだのは幼児型ラブドールの影響であり、全責任を負わせるのは酷である。」という法廷戦術を用いてきたらそれに賛成するのだろうか? そうした論理を認めているからこそラブドール規制を要求しているのだ…と言うなら筋は通るが、それ以前にそれは真実とは思えない。そのような現象が本当にあったら精神鑑定などで異常が見つかっているだろう。
1
yomukipu @yomukipu 2021年7月26日
撮り鉄が、犯罪に手を染めるから電車を壊せと言ってるに等しい、落語みてえな話だ
0