モトケン師匠vs兵頭新児

タイトルの通りです。 まあ、いい機会なのでちょっと考えをまとめておこうかと。
0
モトケン @motoken_tw

普通の異性愛者の男が魅力的な女を見て「セックスしたい」と思ったときというのは、同意の有無なんか関係なしに「したい」と思うんじゃないの? でも大抵の場合は同意を得られる見込みはないし、同意を得ずにしたら強姦罪になるからしないんでしょ(一部の例外はあるが)。 小児性愛者とどう違う?

2020-06-04 23:47:19
モトケン @motoken_tw

成人の女性(または男性)相手のセックスについては、口説く余地がある点で小児性愛とは違うけど、同意が得られなければ大抵の人はしない、という点では成人相手も小児相手も変わらない。 ところが、小児性愛者については性的魅力を感じたらみんなやってしまうと考えている人がいる。 これは差別ですよ

2020-06-04 23:55:15
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

twitter.com/motoken_tw/sta… 「どう違う?」とか聞いてるけど「断るだけの判断力がない」という点で全然違うだろう。 それこそ昨日の「マスキュリニストが完全にフェミニズムのパロディである」のと同様、彼らもまたフェミのパロディなんだよね。 フェミは「あらゆるセックスを否定するため」、

2020-06-05 10:11:43

■補足

後にも書いているけど、ここ、文章が抜けてます。
理由は不明です。
上に続く文章を補足するならば、以下のような感じです。

「成人女性にも判断力はないのだ」との世界観を導入する。

兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

彼も同様で、尋ねられたら言わないだろうけれども、ペドファイルの危険性が一般男性のそれと変わらないというのであれば、必然的に「子供にも判断力があるのだ」とのロジックを導入せざるを得ない(そして、それは左派が三度の飯より好きな世界観であるのも周知のとおり)。 反転しているだけで、

2020-06-05 10:15:15
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

彼ら彼女らは鏡に映したよりもそっくりなんだよ。

2020-06-05 10:15:30
モトケン @motoken_tw

@hyodoshinji >「断るだけの判断力がない」という点で全然違うだろう。 問題になるのは、被害者の判断力ではなく、加害者の判断力。 小児性愛者だからといって判断力が低いまたはないという根拠はなにもない。

2020-06-05 10:18:25
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

@motoken_tw 何故「被害者の判断力」は問題にならないのでしょう。 また、「小児性愛者だからといって判断力が低い」という傾向はある程度、あると思います。 ネット論客様にも「児ポを観ることには何ら問題はない」などと放言する方がおられます。海外にはNAMBLAなどがあるのもご存じでしょう。

2020-06-05 10:27:38
モトケン @motoken_tw

@hyodoshinji >何故「被害者の判断力」は問題にならないのでしょう。 小児に被害者が生じるかどうかは行為者の判断力(と抑制力)によるから。 >「小児性愛者だからといって判断力が低い」という傾向はある程度、あると思います。 その根拠を提示できますか? >海外には 日本の法制度が前提。

2020-06-05 10:34:18
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

@motoken_tw >小児に被害者が生じるかどうかは行為者の判断力(と抑制力)によるから。 まさにおっしゃる通りです。 つまり「小児愛者は絶対に犯罪を犯さない聖者」というフィクションを導入しない限り、一般人よりはリスキーであると言えますね。 >その根拠を提示できますか? やはり人間、自分の欲望を

2020-06-05 10:38:39
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

@motoken_tw 肯定してしまうものだからではないでしょうか。 痴漢が常習化した人間は「被害者の女性も喜んでいるのだ」との認知の歪みを生じさせるそうです。 >日本の法制度が前提。 法制度はこの際、関係ないのでは。

2020-06-05 10:38:49
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

何故か途中のツイが読めない。 消してしまったとか、そんなことはないよなあ?

2020-06-05 10:39:30
モトケン @motoken_tw

@hyodoshinji >つまり「小児愛者は絶対に犯罪を犯さない聖者」というフィクションを導入しない限り、一般人よりはリスキーであると言えますね。 言えません。 ちなみに、「絶対に犯罪を犯さない聖者」というのは、あなたも私も含めて、現実社会には(植物状態の人を除いて)存在しません。

2020-06-05 10:48:07
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

@motoken_tw 後者はおっしゃる通り。 よって、前者は間違いですw

2020-06-05 10:50:01
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

やはり消えている。 或いは、下書きだけして投稿し損ねたのか。 記憶で再現するか。 フェミは「あらゆるセックスを否定するため」、「成人女性にも判断力はないのだ」との世界観を導入する。 彼らはその正反対で、「子供にも判断力があるのだ」と考えないと、彼らの論法は成立しない。 微妙に字余り。

2020-06-05 11:00:07
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji

モトケン師匠は反論敵わず逃走、か……。

2020-06-05 11:32:58

■モトケン師匠の詭弁について

仮に普通の男(ヘテロセクシャルで成人女性を好む男性の意で、こう言います)とペドファイルの中で、性的な判断力、抑制力に欠ける人物の潜む割合が仮に両者ともに同じだったとしても、子供には成人女性以上に、それに対する防御力がない(上にも書いたように、フェミニズムとは、成人女性も同様に防御力がないのだとの設定を楽しむサイエンスフィクションです)。

つまり、どんなバカでも理解できる通り、子供の方がより危険に晒されているわけですね。
例えば、子供のいる人が、小児愛者に対し、危機感を抱く。
これは理が適っているのではないでしょうか。

また、「日本の法制度が前提」という言い訳も、極めて奇怪です。
ぼくが挙げたのは欧米の、少年とのセックスを許可せよとわめいている小児愛者の組織の例。
もし仮に欧米と日本の小児愛者のメンタリティがまるきり違う、というのであればぼくの主張は破綻しますが、それもどうでしょう。先にもあるように、実際には日本のこの界隈でもNAMBLA的な人はいます。
いずれにせよ、法制度云々は苦しい言い訳という他ない。

……ごめん、いろいろ書いているうちにまた長文になった。何かnoteか何かにまとめ直すわ。
今日はこんなところで。

コメント

rambda @rambda2 2020年6月8日
子供の判断力なんか関係ないんだよな。なぜなら、理性ある大人のロリコンは子供に性的同意交渉なんか持ちかけないから。交渉自体が存在しないのだから、そこに判断する余地もない。よって、子供の側の判断力は不問となる。
12
rambda @rambda2 2020年6月8日
おや、やっぱりBANされてたのかな? そして、復活した?
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
rambda2 つまり、「大人のロリコン」全員に理性があるというサイエンスフィクションの中でしか、モトケン師匠の主張は成り立たないのですね。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828584] 摩訶不思議というか、我が意を得たりというか、まさにそこに論点があります。ぼくは「擁護などせず、放置すればいい」と思います。「あなた方」はどうしたいのでしょう。そこが本当に、まさにぼくがかねてより疑問に思っていたことなのですが。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828598] そして、こうした人たちって本当に、例外なく、判で押したように、驚くほど、相手の言い分を聞かないのね。ちゃんと精読してから、書き込んだ方がいいと思うな。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828593] ここもそうで読んでりゃドヤ顔でこんなこと書かないよね。
0
rambda @rambda2 2020年6月8日
hyodoshinji 誰も全員なんて話はしてないが。ロリコンのほとんどは犯罪者ではない。それぐらい知ってるでしょ、この話題に首突っ込んでるなら。
10
傘張長也(巽)@林檎様のディナーの添え物 @ZanderSouKu1 2020年6月8日
他者へ詭弁と断言されている割には、御自身の御高説は根拠らしい根拠もなく、個人の推測だか妄想だかの類いばかりで、詭弁にすら達していないのを見るにつけ、これ程反面教師に向いた人もいるまいと思ってみたり
7
rambda @rambda2 2020年6月8日
子供相手に性的同意交渉に持ち込み、相手の同意を得て性行為に臨むとかそれこそファンタジーだよ。現実はコミックLOの世界じゃねえんだ。
6
rambda @rambda2 2020年6月8日
つーか、なんだサイエンスフィクションって。この話のどこにサイエンスの要素あったよ。
5
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
rambda2 つまり、「誰も全員」って話はしてないんですよ。で、また、もう一つ言うと、仮に悪法だとしても、目下のところ児童ポルノの所持は禁じられています。そうなると「ロリコンのほとんどは犯罪者ではない。」との主張はどこまで正しいと言えるか……普通に考えると、一般人よりは多くなってしまうのではないでしょうか。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ZanderSouKu1 ここにもまた、提示された根拠の見えない人、登場。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828725] こういうのを子供のだだと言うんだけど、(あ、あなた方のインフルエンサーはストローとか何とか言うかと思います)「彼ら(ロリコン)に対して人権侵害が行われ、彼らが法的救済を求め」るという状況が「既に起きている」という設定なの? それともSF的状況を仮想して「さあどうだ?」と言ってみたの?
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828740] 子供への性犯罪は子供に身近な人間が犯す。当たり前の話です。ペドファイルが教師やスポーツインストラクターの職を選んだりね。
0
油揚げ @Yasaka109 2020年6月8日
同意のないセックスをすれば強姦になり、強姦するかしないかは成人相手か小児相手かは関係なくそもそもする奴かしない奴かだ、という話になんでロリコン全員に理性がなんて話が出てくるんですか?
7
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
Yasaka109 また、「誰も言っていないこと」を論拠に相手を論破する人、登場。
0
油揚げ @Yasaka109 2020年6月8日
hyodoshinji え?あなた論破されてるんですか?
9
rambda @rambda2 2020年6月8日
hyodoshinji 児童ポルノの所持が禁じられてるのはそれの存在自体が児童性犯罪の賜物だからでしょ。そして、児童性犯罪が存在することはすなわちロリコンが犯罪者であることを意味しない。というか、チャイルドマレスターの多くはペドファイルではないってことぐらい知ってるでしょ?
6
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828750] 言葉による人権侵害ってすごいですなw そんなの「男性」にも「ホモ」にも、そして驚くなかれ「女性」にまで発生していますがw そして、「実力行使による人権侵害に転嫁しないという保証はどこにもない」というレトリックって典型的なタチの悪い人のやる白黒論法なんですわ。「コロナに絶対かからない保証がどこにある!」みたいなね。
0
油揚げ @Yasaka109 2020年6月8日
[c7828753] 結論と思考の軽重は置いといて、思考がどのようにおかしいんでしょう?
1
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
rambda2 あぁ、話が完全に転倒しています。あなたが「犯罪」というコトバを使ったので、「児童ポルノの所持」も犯罪だぞ、と突っ込んだわけです。
1
油揚げ @Yasaka109 2020年6月8日
hyodoshinji心の中?ひょっとして自分のことエスパーだと思ってらっしゃる?
8
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hyodoshinji ここであなたは二つも墓穴を掘ってしまっています(一人で十ぐらい掘ってる人が上にはいらっしゃるので、マシとも言えますが……)。 「児童ポルノの所持が禁じられてるのはそれの存在自体が児童性犯罪の賜物だから」、これはまさしくその通りです。 しかし「子供にその制作者は、(子供への性加害をする者が、ペドファイル以外の者が多い、との説を仮に受け入れたとしても)ペドファイルが多い」となってしまうのでは。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hyodoshinji そしてまた、その「児童ポルノ」のユーザーは、(ことに単純所持が禁じられて以降は)ペドが多いと想像できるわけです。もし仮に児童ポルノの鑑賞を「チャイルドマレスト」であると仮定するならば、「チャイルドマレスターの多くはペドファイルではない」とは言い難くなってくるわけです。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
Yasaka109 キミは周囲の人間から「バカ」だと言われたことはないか?
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828777] よくはないけど法で縛るわけにはいかんでしょ。ね、あなたの当初の発言はほぼ、否定されてしまったし、目下の論点も後退していってる。無理筋なんですよ、そもそもの主張が。
0
rambda @rambda2 2020年6月8日
[c7828740] 例えば、児童性犯罪の容疑者の自宅からコミックLOが発見されたとなれば極めてセンセーショナルなニュースなんだよな。LOなんて一気に廃刊に追い込まれてもおかしくない。ところが、そんなニュースは聞いたことがない。つまりそういうことなんだろうな。
5
rambda @rambda2 2020年6月8日
hyodoshinji だから? わかってるくせになんで関係ない話はさむの?
4
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
Yasaka109 そうか。そいつの言うことは正しい。友人なら大切にした方がいい。
0
rambda @rambda2 2020年6月8日
hyodoshinji わかっててはぐらかすのやめてくれる?
6
傘張長也(巽)@林檎様のディナーの添え物 @ZanderSouKu1 2020年6月8日
hyodoshinji あのですね、ナンブラという組織を出して「小児性愛者は一般人よりリスキーである」を証明したいなら、まず「全ての小児性愛者がナンブラに所属しているか、その方針に賛同していること」を証明してください。ただ「そういう組織がある」という程度では「一部にはそういう人達もいる」レベルでしかないです。
8
油揚げ @Yasaka109 2020年6月8日
hyodoshinji どのような根拠と論理で正しいと断定されるんです?
4
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828803] 論点が違ったということがわかったということは、あなたが当初の主張を「否定され、取り下げた」ということやないですか。あなたは [c7828584] において、夢にまで見た、「小児性愛者を差別する悪者」の出現に胸ときめかせた。何しろ現状での「小児性愛者への差別」は「ネット上のヘイトスピーチ()」に留まっている。 勢いよく噛みついたら、相手に「そんな考えは持っていない」とあっさり否定されてしまった。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828804] ここもそうで、「放置(=何もしなくてよい)」という相手の言い分に怒ってみたものの、「小児性愛者への差別」は「ネット上のヘイトスピーチ()」くらいしかない。当初の目論みは、外れたんです。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
後、ここも。[c7828595] [c7828598] ぼくの hyodoshinji の発言をかみしめた方がいいと思うんだ。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
rambda2 ぼくには、キミがはぐらかしているように見えます。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ZanderSouKu1 これもそうで、ぼくが「小児性愛者は全員危険だ」とでも言っていたのならば、このような言い分も意味を持つでしょう。とにかく先の頃なの例え同様、あなたたちにはゼロか一しかない。何となれば、そうした論法でしか、勝利を得られないからなんですよ。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828829] 何もしなくてもいいのに、何かをしようとしている人がいて、「無駄だなあ」と言ったら、このような読者たちの怒りの声が殺到した。 以上、経緯がご理解いただけたろうか。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
[c7828833] 誤認って、あんたが勝手に誤認したんでは? 「瞼の規制派」を夢見る余り。
0
rambda @rambda2 2020年6月8日
またBANされたのか……
2
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
俺は何もしとらんよ。 正直、先の人物の過剰な物言いが消えたのは残念だな。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
彼(名前ももうわからん)は勝手にこちらを敵視し、「ペドファイルを死刑にでもしたいのか」などと言い募り、否定されても何だかんだと因縁をつけ続け、ついには「誤認させたお前が悪い」などと言い出した。
0
傘張長也(巽)@林檎様のディナーの添え物 @ZanderSouKu1 2020年6月8日
hyodoshinji いや、一部にそういう人がいるという理由で全体を「一般人よりリスキーである」というのがナンセンスだと言ってる。 付け加えるなら、下記のように『一般人とされている人々が行った児童への性的虐待事件』とかもあるので、どちらがリスキーかなんて判断しようがないと考える http://agora-web.jp/archives/2024343.html
4
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
裏腹に彼の口から出て来た「ペドへの差別」は「ネット上のヘイトスピーチ()」。 どうしようもない。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
日本には「部落差別」というものがあった。が、ある時点(90年代頃)において、その種の研究で報告された「部落差別」の七割方が「トイレなどにおける兵と落書き」に収まった、ということが起こった。運動家連中は「差別が地下に潜った、深刻化したのだ!」と騒いだが、冷静な人物は「いや、なくなって来たってことじゃね?」と冷静に返した。 そういうことなのだ。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ZanderSouKu1 いや、聖職者は一般人じゃないと思うんですがw 単純に親や教師などもそうで、子供と位置が近いっていうだけでしょう。 それを持ってペドファイルより危険だ、というのは成り立ちません。 それともう一つ、児ポの問題を導入すると、やはりこれはかなりペド側に分が悪くなる(何か、先の人は理解できてない様子だったけど)。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
「ペドファイルはどいつもこいつも悪人だ」と言っているのであれば、それは違うと言えるでしょう。 そしてまた、一丁目のAさんがペドだと何かの加減で(自分で言ってもいないのに)バレて、引っ越せとの住民運動が起こった。そんなことがもし仮にあったのならば、被害を受けたと騒げばいい。 でも、基本、ペドは大っぴらにはできない趣味を持っているのだと自覚し、それを隠し、もちろん犯罪にも手を染めず、生きていけばいい。そんだけのことですよ。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
先の垢のなくなった彼にも hyodoshinji と言ったけれど、この種の「ペド差別許せないクラスタ」は一体、世間にどうして欲しいのか。そのビジョンが見事なまでに見えてこないんですよ。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hyodoshinji あ、これ、「兵と」とあるけど当然、「ヘイト」です。
0
傘張長也(巽)@林檎様のディナーの添え物 @ZanderSouKu1 2020年6月8日
hyodoshinji 少なくとも、そちらが「対比した場合に、小児性愛者は一般人よりリスキー」と仰られてましたので「一般的な性嗜好者=一般人」と認識してましたが、違いましたか?そういう意味合いでは「聖職者の中に小児性愛者がいないとは言えない」位の反論はくるかなぁ、と考えてましたが
2
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ZanderSouKu1 一文目。そうですよ。二文目。それもある程度言えるでしょう(というか、既に言っている)。 残念ですが、何をおっしゃっているのかわからないのだけれども、「母数」という概念を捨てちゃってるんじゃないでしょうか。
0
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2020年6月8日
成人女性にとっての「断る」が幼児においては「幼児である事」だと思うんだが。
3
Thema of Kingぺいぺい @peipei999 2020年6月8日
モトケンの方がまともに見えるが?
9
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月8日
peipei999 兵頭新児のモトケンに対する主張と、コメント欄の主張が乖離しすぎていて多重人格を疑うよね。
1
本田豊太郎 @redhand_doom 2020年6月8日
モトケンさんは、小児性愛者や子供型ラブドールの法規制の可否についてツイートしていて、そこに反応したなら、モトケンさんは法律の話であることを前提としてこういう反応になるのは妥当だと思います。 兵藤さんの主題が「小児性愛者に対して危機感を持つのは当然」なら、モトケンさんとはそもそも議題が違うのだから、すれ違ってしまうのはしょうがないかと。 (危機感の有無と法規制の可否が無関係なのは前提として)
6
@hamoP_0810 2020年6月8日
ペドフィリアがシスヘテロ男性よりも怖いってのは事実だと思います そして現実に黒人などが受けているようなヘイトをまだ受けていないというのも事実です しかしフェミ連中は「探し出して引きずり出して検査、治療、及び収容しろ」というそれこそおおっぴらにせず隠して生きている人もひとり残らずボコボコにしろというように見えました これに対してどう抵抗するのがよいのでしょうか?それとももうほっとくしかないのでしょうか?
5
@hamoP_0810 2020年6月8日
hamoP_0810 また、これは別の話なんですがフェミ連中は「ラブドール、エロ漫画及び二次元の性を彷彿とさせる表現=女性、児童への加害(男尊女卑、強姦など)及びそれらにつながる」という旨の話をしてきます(私はすべてが加害とは言えないと思っています) 「全員が確実に影響を受けない」というのを言い切れない以上表現の自由クラスタの反論も厳しいところがあると思っています
3
@hamoP_0810 2020年6月8日
hamoP_0810 僕は表現の自由どうこうよりフェミ連中が気に食わないというのと僕が好きなもの、そしてこれから好きになってくれる人がそれを楽しむ権利を守りたい以上はないです しかし反論が「もし加害だとしてもそれも含めて虚構を虚構として楽しんでいるので黙っとけ」と結局表現の自由に落ち着いてしまうのですが「歴史上ほとんどの独裁国家の最初の規制が性表現」以外に思いつきません 兵頭さんはこれらのフェミの言い分にどのように反論していくべきだとお考えですか?コメントをいただけるとありがたいです
3
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2020年6月8日
「「全員が確実に影響を受けない」というのを言い切れない以上」子供の絶対安全を求めるなら先にやらないといけないことがいっぱいある件。家族による加害とかな。
6
本田豊太郎 @redhand_doom 2020年6月8日
「確実に影響を受けないと言うのをいいきれない」ことを理由に規制できるというのは、少々乱暴では。これは全ての事象に対して適用可能であり、危険なロジックかと。金田一少年やコナンなんか、このロジックだと発禁ものです。 法規制するなら、逆に、現在規制されている覚醒剤などの薬物と同程度には害があると示す必要があると思います。ただ、少なくとも日本の憲法では薬物と違って表現の自由で明確に保証されているから、これも難しいかもしれません。 法律には詳しくないから想像ですが。
5
@hamoP_0810 2020年6月8日
先にやることがあるという主張だとどのみち潰されることに変わりはなくなってしまいます。そもそも潰す行為が不当であることを訴えなければいけないです。他にもあるじゃないかってのも一緒で邪推かもしれませんが最悪全く問題のなかったものまで一緒に巻き添えにしてしまう可能性があります。既に昔話は残酷で悪影響という理由であらすじが変えられていたりするので
2
本田豊太郎 @redhand_doom 2020年6月8日
redhand_doom 微妙にちがうか。 「規制に対する反論として「全員が確実に影響を受けない」と言うことが必要だというのは妥当ではないと考える」に訂正。
2
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ChateauxUSK 乖離していないと思う。また、君は自分のコメントをちゃんと復活させるべきと思う。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
redhand_doom 少なくとも該当箇所は「差別云々」なので、法律は関係ないかと。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hamoP_0810 ここなどまさにそうで、彼らは「超科学」により「想定されうる将来の差別」を仮構して、それが既にあるものという妄想の下に云々している。つまり「SF作家」なのですよね。
1
rambda @rambda2 2020年6月8日
あれ、帰ってきたの?
2
@hamoP_0810 2020年6月8日
本音で言えば「現実はアカンのわかってるし現実に手出すようなやつはそいつがアカン。普段言い訳するなとか人に言うくせに言い訳が創作物のときだけ真に受けるの卑怯だろ」で全部終わりにしたいですよ
2
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hamoP_0810 そもそもポルノ自体が(児童ポルノを除くと)男女が共犯関係で作り上げて来たもので、女性差別でも何でもない。「児童ポルノは児童虐待だからけしからぬ、しかしそれでも女性差別でも何でもない」わけです。 フェミはまず、最初っから、100%間違っているわけで、論外という他ないわけです。
1
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ただ、世の中にはポルノとフェミとの両方が好きで好きでたまらない人がいて、そうした人たちは詭弁を弄するしかないわけですね。
1
@hamoP_0810 2020年6月8日
hyodoshinji 今差別されていないのともし強姦の形でないにしても実際に手を出したら犯罪ってのは事実なんでそこから目を背けるのはだめだと思うんですよね。 しかし、たまたま手を出しても罰せられない相手を好きになることができたマジョリティがどういう形で人を好きになっても手を出したら犯罪になってしまうというマイノリティに好き放題言ってるのは個人的にはとても嫌ですね
1
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hamoP_0810 二文目ですが、気持ちはわかりますが、それが過剰になると「お前らに俺たちにものをいう権利はない」になってしまいます。 そしてまた、繰り返すように「ペドファイルに好き放題言ってる人」が、ぼくには見えてこないんですよ。 何とかさんがゲロったように、今のところ「ペド差別」は「ネット上のヘイトスピーチ()」しかありません。が、それって90%はフェミによるもので、あれは「ペド差別」ではなく「人類の、普遍的な性欲差別」なんですよ。
1
@hamoP_0810 2020年6月8日
hyodoshinji なるほど、たしかに何でもかんでも規制しろって言ってるのがネット上でしかもフェミ側からしか観測できない以上は「もうヤダ!あいつ嫌い!顔も見たくない!」とかのよくある域から脱してないのでそもそも差別というか連中が喚いているだけのとこを別の枠に押し込めてしまったって話なんですね やっぱフェミニズムってクソだわ
0
@hamoP_0810 2020年6月8日
hamoP_0810 そしてそれに批判をしている人間も自分達以外を気にせずに「もうヤダ!あいつ嫌い!」をお互いに繰り返してるからややこしくなっていく
0
@hamoP_0810 2020年6月8日
しかしフェミニズムがクソとなのは間違いないが完全に毒された人間と毒されきってはいない人間の間にかなりの落差がある気がする
0
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2020年6月8日
myo80766994 でも書いたけど、そもそもの社会規範における「守られている度合い」が成人女性と児童とでは異なる。成人女性相手には「合意を得ずに性交すれば罪」だけど児童相手には「性交すれば罪」である以上、後者の方がより躊躇われると一般的な人間が考えられる程度には、日本という社会における社会的な規範という物の力は存在してるだろう。「防御力」を「当事者の判断力」だけで図ったら間違いだ、と自分は考えるかな。
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月8日
hyodoshinji つまり犬や猫が生殖器や尻の穴をフルオープンにしている画像や交尾している画像などは、犬猫に対する加害である、と。
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月8日
hyodoshinji ネット上のヘイトスピーチを軽視しておられるようですが、ではなぜ今ネット上での誹謗中傷を取り締まろうと言う動きが活発化しているのでしょう。
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月8日
hamoP_0810 少なくともフェミニストのインフルエンサーはほぼ全員「毒されきった側」だと思います。
0
@hamoP_0810 2020年6月8日
ChateauxUSK それは間違いないっすね だからツイッターなんかやってないような層がフェミニズムに毒されるのを避けねばいけないんです
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
hamoP_0810 そう思います。 もしリアル世界で「ペドです」とカムアウトしたら、嫌がらせなど受ける可能性もあるでしょうが、まあ、「黙っとれ」としか。
1
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
ChateauxUSK 何故でしょうね。というか、「世の流れはすべて正しい」なら何も考えず、欧米に倣っとけとしか。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
シャトー・ユースケ師匠はせめて消えた書き込みを復元させるべきだろう。 自分ではできないのかなあ。
0
兵頭新児@『女災』10th year! @hyodoshinji 2020年6月8日
実は青識亜論はヘイトスピーチの法規制は反対の立場(だったはずだ)。 一応、そこはまあ、賛成できるのだが、近年のnoteでは「少女ドールはヘイスピではないが黒人人形を殴るのはヘイスピだ云々」と言っていた。 (まあ、そりゃスピーチやないやろ、というのを除けば)そこ自体は間違ったことを言ってはいないのだが、そろそろ変節が来るのかな。
0