編集可能 アプリで作成
2020年6月9日

「安倍総理は何をやっている」と仰るのをメディアで見るが40年以上も何もしなかった政治家や”拉致なんか無い”と言っていたメディアがあったから…何もやっていない方が政権批判をするのは卑怯。的を射ていない発言はやめて欲しい

15
ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2

横田哲也「『安倍総理は何をやっている』と仰るのをメディアで見るが、40年以上も何もしなかった政治家や”拉致なんか無い”と言っていたメディアがあったから安倍政権が苦しんでいる。安倍政権は動いてくれている。何もやっていない方が政権批判をするのは卑怯。的を射ていない発言はやめて欲しい」 pic.twitter.com/Gw0NFgcQII

2020-06-09 19:19:10
ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2

横田拓也「横田家、横田両親を本当にずっとそばにいて、支援してくださった安倍総理、本当に無念だと仰ってくれてます。私達はこれからも安倍総理と共に、この問題解決を図っていきたいと思っております。マスコミの皆様もイデオロギーに関係なく、我が事としてもっと取り上げて欲しいと思っています」 pic.twitter.com/0jQk6tZvVT

2020-06-09 19:24:20
ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2

尚、NHKニュース7 横田拓也「本当に正直者で真面目で優しくて、でもとても強い大人であり父親であった」 横田哲也「父が果たせなかった思いを私達が受継ぎ、結果を出す事こそが、墓前で『帰ってきたよ』と報告する事こそが、残されたものの使命だと思っている」 メディアへの苦言を 完全にカット😠 pic.twitter.com/CFgOvj2uuH

2020-06-09 19:28:14
とらこ。 @OEpOvLcyP4Qm1E5

@PeachTjapan2 この発言、テレビでは放送されませんでした。

2020-06-09 19:19:42
はるもにーあーのサブ垢 @OELnucpnJ11XAqP

@PeachTjapan2 拉致被害者の為に動いていれば言わされてると否定し、動いているのが見えなければ何もしてないと言い、実績を見せると小泉の手柄と言う。 意味がわからん。

2020-06-09 19:23:02
@chirol0104

@PeachTjapan2 街灯テレビとかで流したいですね。

2020-06-09 19:24:40
🎌ブラック魔王🇯🇵 @blackmaou1100

@PeachTjapan2 @Tomo20309138 皆さん知ってると思いますが安倍ガー言って足引っ張る野党‼️拉致は無かったと言う辻元に福島!恥を知れ‼️

2020-06-09 19:32:37
funa3 @funa3go

@PeachTjapan2 @Tomo20309138 当事者からの辛辣な批判・・・ ここまで言われて何も感じない人って・・・ いるんだよね・・・・・・・・あの界隈には( ゚Д゚)

2020-06-09 19:44:32
D. Sapphire @rokujikan

@PeachTjapan2 外人議員多数の野党が政党なったら絶対藻屑と化す事案の一つ。特に菅は拉致実行犯の一人とされる辛光洙(シン・ガンス)の釈放を嘆願する署名まで出してるからな。。

2020-06-09 19:46:14
くっちー @genki_dayo

@PeachTjapan2 NHKニュース7が横田哲也さんの発言の都合が悪い部分を完全カットで放送。心当たりがあるらしい😜

2020-06-09 19:57:19
アナグラ @anagurararara

@PeachTjapan2 これこそ拡散希望ですね。見せてくださりありがとうございました!

2020-06-09 19:59:31
Happy Days @happydays3040

@PeachTjapan2 シェアして下さって、ありがとう。横田さんご一家をはじめとした拉致被害者の皆さんの怒り、悔しさが伝わってきました。また安倍さんが真摯に拉致問題解決に取り組まれてきた事、野党やマスコミの妨害に対する怒り。この想いをメディアはありのままで伝えることはないでしょうね。私は拡散します。

2020-06-09 20:02:43
ゆう @5IfDfidHPzNlzUX

@PeachTjapan2 @Fi9GDn0hwrLG1Xr マスメディアってとことん阿保‼️ 幾らマスメディアが報道しなくても、snsで情報は幾らでも得られるのに。 何時までこんな事してるのか? 報道しない自由と言うより、報道したくない、したら自分達の嘘がばれるからしたくないだけでしょ。

2020-06-09 20:03:50
hruru @hruru14

@PeachTjapan2 多くの人に横田哲也さんのスピーチを聞かせたい。

2020-06-09 20:07:45
ことり(u_u).。oO @kotoriDz4nD

@PeachTjapan2 自分では確認してませんがテレビで放送してないとのこと。なぜ放送する気がないなら記者会見に集まるのだろう?こんなに心からの言葉を発していらっしゃるのに。

2020-06-09 20:10:15
リンク HOTNEWS 黒い闇『北朝鮮拉致に協力した日本人グループ』 横田めぐみさんをはじめ拉致被害者問題の解決方法は? | HOTNEWS 黒い闇『北朝鮮拉致に協力した日本人グループ』横田めぐみさんをはじめ、拉致被害者問題の解決方法はあるのか? 39 users 164
炎のストレート【Full Vaccine】 @tigers_0216

@PeachTjapan2 こんなに凄い発言をカットすればマスコミにはプライドが無いことの表明になる。

2020-06-09 20:18:36
薫子 hanazono kaoruko @kaorunrun_co

@PeachTjapan2 @x03vEUz1cIrn5cH 不謹慎ですが痛快でした。真摯に拉致問題に取り組んできたのは安部総理大臣、今は亡き中川昭一議員くらい?

2020-06-09 20:31:48
Takehiko 55 @Saisakiyosi

@PeachTjapan2 @Tomo20309138 全ての国民に対するメッセージだ。 反省しよう。

2020-06-09 20:37:16
Yoshiko♬ @2019_yoshiko

@PeachTjapan2 ご遺族がどういう心境でこの無念な気持ちを打ち明けてるのかと思うと、ほんと居た堪れない。この叫びは政治家に届くのか!受け止めない政党、政治家、人などお断りなんだよ!!安倍政権ばかり批判してる特定野党。何も感じないなら政治家辞めろ。

2020-06-09 20:43:02

コメント

べにかわむき @lVXrA2f37kbVBzi 2020年6月9日
叩けりゃなんでもいいクズだもんね
1
肉・ローステッド @Roasted_Meat102 2020年6月9日
拉致なんてないと無かったことにしようとしてた勢力に加担してた奴等が、北朝鮮に拉致を認めさせた立役者に噛み付いてんだから恥知らずにも程があるよな
52
ヒジャチョンダラ @citabow 2020年6月9日
日本人拉致に関して北朝鮮をろくに非難せずに安倍総理の非難に明け暮れている人たち、昨今のアメリカのデモ活動に関して暴動だけを咎めて差別にはろくに言及しない人たちとメンタリティーが似ている感じがする。
17
ヒジャチョンダラ @citabow 2020年6月9日
いやそういう人たちに直接意見を伺えば「拉致は酷いと思いますよ」とか「当然、差別に反対ですよ」くらいのことは言うと思うけどね。
0
ヒジャチョンダラ @citabow 2020年6月9日
citabow でも「暴動だけを咎めて差別にはろくに言及しない」ことを非難する人たちって、北朝鮮より安倍総理批判ばかりな印象だなあ。
4
k@R-GLAY1 @KRGLAY 2020年6月9日
生放送はしなかたのかnhk。「お前の血は何色だ」っていいたくなる
6
浅田大輝 @hpexyg 2020年6月9日
citabow ちょっと意味がわからない。拉致問題は基本的に北朝鮮が加害者。一方アメリカの暴動は、黒人差別と無関係な相手まで被害者になってるんだから、全く状況が違うだろう。
22
殻付牡蠣 @rareboiled 2020年6月9日
Roasted_Meat102 だからこそ噛みついてるんでしょ。面子潰されたんだから。
4
SAKURA87🌸多摩丁督 💉💉 @Sakura87_net 2020年6月9日
正直この件は安倍総理でどうにもならなかったというなら、最早平和的に解決できる人は誰も居ないんじゃないのかね。
27
TIN☆MIL @TINMIL1 2020年6月9日
ツイートしようとしたらタイトル長すぎなんですがそれは・・・
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月10日
citabow 暴動は視覚的に理解できるけどアメリカの差別なんてアメリカに住んでなきゃわからんでしょ。
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月10日
Sakura87_net 結局のところ、キム政権を転覆させるしかないんですよ。2度の米朝首脳会談が最大のチャンスだったのになんでやらなかったんだろう。
1
ると。 @nec0lt 2020年6月10日
citabow 何言ってるの。暴動を起こして治安を著しく悪化させる行為を悪いと言わないと、何の為の人権かわからなくなるよ。黒人の中でだって、暴動を食い止める為に動いている団体や個人も居るんだから。差別があったからと、暴動を起こして街を破壊して略奪する行為が許される訳無いでしょ。そういう街の中で暮らしてた黒人や有色人種だって居るんだから。彼らの安全を脅かして良い訳が無いんだよ。確かに一方的な差別に対して、友好的な解決策が見出せて無いから、どうしていいのかわからないけどさ。
14
ると。 @nec0lt 2020年6月10日
nec0lt それに、暴動を起こしてる人達はアナーキズムの象徴とされる黒旗を掲げてる団体の寄せ集めで、やってる事は凶悪なテロ行為でしかないよ。
8
かわいいこねこ @pilimykingdam 2020年6月10日
まあ憲法9条改正しかないわなwww
0