セクシー女優って表現する奴全員嫌いだ

×AV女優と密会 ○女性でよくない?
4
清水正浩 @jrc43z

「AV女優と密会」のタイトルを見て、渡部の行状よりマスコミが凝りねぇなぁの感想。「AV女優=エッチな女性」ではなく「エッチな女性を演じてる女性」にすぎないって事実を隠す事で記事にインパクトを出したいんだろうが、「悪役レスラー=性格も悪い」って印象操作で犠牲者が出たばかりだろうに…

2020-06-10 06:15:51
二階から胃薬®︎ @2kaikara

×AV女優と密会 ○女性でよくない?(職業差別) ×佐々木希を裏切った ○佐々木希じゃなくてもだめだろ 記事に悪意があるんだよ。 #ちょうどいいラジオ

2020-06-10 06:17:50
レテンカ @retenka

AV女優って直訳で大人向けビデオ女優だけどセクシー女優は性的な女優 明らかにAV女優の方が表現として遠回しなのにAV女優をセクシー女優と言い換えてるの本末てんとう虫

2020-06-10 07:23:49
Childish Teacher @TeacherChildish

アンジャッシュ渡部さんがAV女優と密会やらセクシー女優と不倫してたやらで妻の佐々木希さんを悲しませたのは確かに最低で卑劣な行為ですが…だからと言って第三者が誹謗中傷しまくって良いというわけではありません。不倫は最低最悪ですが、関係ない人たちが嬉々として叩きまくるのは違うと思います。

2020-06-10 07:29:23
ひまんちゅ(肥満人) @vfrtjbwrhk74Kn

取り敢えずセクシー女優って表現する奴全員嫌いだわ、AV女優だろ、マジでさぁ、馬鹿なんじゃないの?誤魔化すとこ間違ってない?配慮するとこ間違ってない?これだから日本はいちいち腹立つんだよ

2020-06-10 07:33:43

 

説教おじさん @partyhike

『渡部は佐々木希みたいな美人の奥さんがいるのに何故浮気するの?』ってツイートを見たんだけど、佐々木希だろと杏だろうと藤原紀香だろうと相手がどれだけ美人でもモテる男は浮気するんだよ。女子は浮気しない男を探すのは止めて、浮気できない非モテと結婚するべきなんだよ。そう僕みたいなね。

2020-06-10 08:07:57

おことわり
※まとめ題名、及び、説明欄はまとめ収録のツイートから
※まとめられたツイートの論旨は、まとめ人の思想信条を表しているとは限りません。
※読者のお好みの内容を提供するとは限りません。
※ツイ主の語学力・表現力、コメ主の読解力に対してまとめ主は責任を持ちません。
※ツイッターの利用規約、トゥギャッターの利用規約にもあるように、ツイートの内容の真偽は無保証です。
※あなたのTLに回ってきたツイートだけで何かを判断するのではなく、TLには回ってきていないその前後のツイートも確認されることをお勧めします。
※コメント内容によっては予告なくトゥギャリブロックします。基準・理由は公表しません。
※コメント削除することもあります。基準・理由は公表しません。