シアトル自治区、地元の経営者たちが自治区に協力した民主党市長を提訴、「マスコミは歓迎ムードって書いてたのに・・・」

まとめました。
32
Preston Phillips @PrestonTVNews

DEVELOPING: More than a dozen businesses inside CHOP zone, on Seattle's Capitol Hill, file 56-page class action lawsuit against the City of Seattle. They're seeking unspecified damages, to be determined at trial. pic.twitter.com/RPlsW3DuNv

2020-06-25 13:06:21
拡大
拡大
拡大
拡大

シアトルキャピトルヒルで、12以上の会社が市を相手取り56ページ級の集団訴訟。
裁判により不特定の損害賠償を求めています。

Linda Suhler, PhD (Text TRUMP to 88022) @LindaSuhler

@PrestonTVNews Now we’re talkin’! I hope they pin those Leftist politicians to the wall! Wake up, Seattle. The Democrats are destroying your city, your businesses and your children’s futures!

2020-06-25 15:26:54

シアトルの人たちは目が覚めたかな。
あなたたちの店を、子供たちの未来を壊したのは民主党だ。

HOARY MARMOT, STOCK TRADER EXTRAORDINAIRE @mydoghasagun

@PrestonTVNews @4kushner Weren't we were told the businesses loved having them there and were giving them free food?

2020-06-25 13:10:45

地元企業は彼らに賛同し無料で食事を配っていたはずなのでは・・・?

彼らは責められないだろ・・・。

Buck R0dgers @BuckR0dgers1

@mydoghasagun @PrestonTVNews @4kushner When hostile invaders who burn and loot are at your door step, you may just try to act like friends too...

2020-06-25 23:10:11

気に食わなければ燃やしたり略奪したりする侵略者が玄関先にいる時は、
あなたも友好的なフリをするしかないんじゃないかな......。

Risk Liminial @RiskLiminial

@mydoghasagun @PrestonTVNews @4kushner Imagine you had a perptual riot's worth of people infront of your business and the police can't come. What are you gonna say to them "I don't believe in your ideals?" People say whatever they need to survive.

2020-06-25 16:04:56

想像してみればいい。
あなたの店の前で暴動が起こり警察は来れない。

「私はキミたちに賛同できません」とでも言うつもりかい。

生き残るためには仕方ないさ。

Enrique on Pause 🦞🦞🦞 @enrique_pause

@MrAndyNgo @PrestonTVNews @KELLYWEILL Daily Beast and Kelly Weill should retract that article saying that the Seattle business and residents loved the "autonomous zone" now that those same business have filed a class action against Seattle because of it. What a joke!

2020-06-25 21:34:49

シアトルの企業と住民が「自治区」を愛していたという記事を書いたマスコミは、さっさと撤回な。
冗談じゃないぞ。

正直、もうどうすればいいのかわからない・・・

Mayor Jenny Durkan @MayorJenny

Our city and our country are at a historic crossroads. We are facing a global pandemic that has led to record unemployment and unprecedented $300M loss to our previously passed budget, while our City grapples with undoing generations of systemic racism. durkan.seattle.gov/2020/06/mayor-…

2020-06-25 12:41:55

@市長
私たちの街と国は歴史的な岐路に立っています。
私たちは、記録的な失業と、前例のない3億ドルの損失に繋がる、世界的なパンデミックに直面しています。
私たちの市は、システム上の人種差別を解消することに取り組みましょう。

Robert Wagner @BigWagWag

@MayorJenny Don’t try to deflect from the massive “cluster-****” you have allowed to occur in Seattle. Seattle should & will be sued into oblivion by the law-abiding citizens, as will you & the Chief of Police personally. Easy call. Even the mentally challenged could see this coming.

2020-06-25 19:45:35

あなたがシアトルで起こることを許してしまった事態をごまかすな。
シアトルは法を守る市民から訴えらる。
あなたと警察署長も訴えられる。
簡単な話だ。

CHOPはまだいる。
市長さん、訴訟はどうだい?

御冗談を。

Timothy Simamora @JTmor

@MayorJenny Resign! You are the worst mayor in America beating out Bill De Blasio and Sissy Jacob Frey.

2020-06-25 12:46:55
残りを読む(7)

コメント

あ~れ~@E-6-2甲ラスダン攻略中(甲甲甲甲甲--) @31kt_Now 2020年6月26日
「これで終わりだ!左翼政治家どもを串で壁に○○○すといい!!」「○○でもわかることだろう?」とかヤバめな言葉をこっそり抜いてくれてる所にまとめたひとの優しさを感じる
31
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2020年6月26日
マンガ「ARMS」に、「軍隊は敵軍に降伏していいんだ。そのための国際条約まである。だがな、警察は違うぜ。警察は決して犯罪者に降伏しちゃいけないのさ!」ってあったな。映画「ターミネーター」でT800が警察に襲撃したとき全警察官が迎え撃ったシーンとか、「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」の「所轄は落とせるんだ」と闘ったシーンとかは胸熱だった。
35
竹永@2 @takenaga51 2020年6月26日
まあ、「市長が認めた自治区」なんだから、市長が責任取ってもらわなきゃ
72
枯れた雑草 @sPEr54fuQYqCh3A 2020年6月26日
民主党系の市長か。 本当に現実と向き合えないよね、リベラル左翼は。
43
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年6月26日
アンチファを持ち上げてたサヨク垢すっかり静かになったな
71
petton @n_petton 2020年6月26日
綺麗事をスローガンに掲げているってだけで、山賊が好き勝手に振る舞うのを放置していたようなもんだからな。そりゃまともな人々から訴えられるわ
36
権力の狗 @daken3gou 2020年6月26日
そりゃそうなるよなぁ(苦笑)
31
あ~れ~@E-6-2甲ラスダン攻略中(甲甲甲甲甲--) @31kt_Now 2020年6月26日
賠償以前に国家反逆罪で逮捕が先だと思うな。米国の法律は詳しく知らないけど日本だと内乱罪・騒乱罪の類いになるのは確実だし。
5
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2020年6月26日
自治って言うと聞こえはいいけど、長い年月かけて準備した物じゃないなら単に「治めるノウハウを何も知らない素人が、その時々の状況で好き勝手な判断をする状況」にしかならんもんなぁ。
22
ミサイル @junko_missile 2020年6月26日
市長辞任の前にやることあるんじゃ?まずは自分で街をきれいに掃除しなきゃ。芝生も元に戻すのを忘れずに
10
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2020年6月26日
まあ、地元の商店からしたら「トランプじゃなくてお前が対処するべきだったろ!」ってなりますよね。
40
マクガン @Makugan32 2020年6月26日
「経営者」などと言うブルジョア資本主義者なんかに自由に発言させてていいんですかね?
3
ろんどん @lawtomol 2020年6月26日
そりゃ、アンタの自宅の前で暴れてる連中がいて、警察も頼りにならないとしたら「協力的」になるしかないでしょ
42
瑞樹 @mizuki_windlow 2020年6月26日
これからあそこで暴れてたバカ達やそれに乗っかって選挙活動をしようとした連中は停滞しっぺ返しを喰らうかな……それとも犯り得になるのか……それは非常に興味があるね。
5
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2020年6月26日
本音漏らしたら殺されたり職を失うような状況で行われたアンケート結果に何の意味があるんだって話よ
36
seidou_system @seidou_system 2020年6月26日
そりゃあ警察は自分が気に入らないと思った犯罪容疑者を拷問して殺すかもしれないけど、略奪も放火もしないもんな。どっちがいいかときかれりゃそりゃあ。
13
山田五郎 @m2741236609 2020年6月26日
チャカという権力があったからなぁ、警察が動けないならどっちの暴力が優れてるかって勝負だからなぁ勝てたとしても身内が犠牲になるしな
5
ななよ(七代) @nana4_japan 2020年6月26日
あれ?シアトル市民って、警察の治安維持を拒否したのでは?
3
(あ)@お気持ちヤクザ @MutsuniNaruBeam 2020年6月26日
絶対「すべては差別主義者のトランプが悪い!」の一点張りで逃げ切るよ。リベラル社会の中ならそれが許されるからね。シアトルが今後もリベラルな街であるといいですね。
27
かすが◎本作るよ @miposuga 2020年6月26日
トランプ叩きの護符ももう効かないかも。民主党やリベラルは一線を越え、トランプは法と秩序を訴えた。
12
ゆゆ @yuyu_news 2020年6月26日
だってねぇ…。私有財産の権利を守らない国家権力って、自由主義の国では最も不要なものでは。
8
inti @inti87913544 2020年6月26日
https://www.kiro7.com/news/local/this-is-about-life-or-death-city-says-spd-will-return-east-precinct/IS6LKAKPCVBV3PQZBUDOPGSVXA/ 何故か殆んど報道されとらんが6/22の会見で警察署長が銃乱射・強姦・強盗・放火を行っている個人グループがいた、調書もあると明言している。
23
Holten @Holt800 2020年6月26日
「訴訟を起こすなんてレイシストだ」とはならないのか、さすがに
1
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2020年6月26日
そういや自治区が出来た頃のまとめでシアトルに住んでる日本人で「領事館が自治区を危険だから近寄るなって言ってるが何を見てるのか!」「動画配信見てるけどあそこは平和そのもの!」「危険なのは警察!警察がいなくなったから平和になった!」ってなんかイキッてツイートしてた人がいましたけど、息してるのかな…と思ったら、自治区のことは徹底スルーして日本国内で「BLM」ならぬ「KLM」運動を盛り上げようとしてるの見て草生えました。KLMってまさか…と思った方、そう、あの「K」ですよ。よりにもよって。
37
トッリ @SIRO4i8SATO 2020年6月26日
兵糧攻めすら行われずに、自主的にポストアポカリプス化して終わった、ぼくらの7日間戦争…
11
moxid @moxidoxide 2020年6月26日
自分らでひりだしたうんこを誰も処理せず放置して、糞の山に耐えかねて自主解散とかいう話を聞いたけど、もしこの話が本当なら、あいつら頭上の立派なお題目にばかり目が行って、地に足つけて生きる人々をなーんも見てなかったんだな。
24
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2020年6月27日
マスコミって言うか、「Daily Beast and Kelly Weill」って明示してるのね。
2
Osafune @Osafune_ 2020年6月27日
とりあえずここからどう安倍政権の責任にするかが腕の見せ所なのではないか
2
neologcutter @neologcuter 2020年6月27日
http://archive.is/8m4Ww そう言えば町山智浩(アメリカ在住)が「ANTIFAに反抗するトランプはファシストだ!」という旨の発言をしてたが、責任取れるんか?
19
neologcutter @neologcuter 2020年6月27日
これで米民主党支持者は、グータラなアナーキストの集まりだって証明されたわけだ。反トランプなら何してもOKなんか?
16
reesia @reesia_T 2020年6月27日
テロリストの手引きをすればそうなるわな
3
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2020年6月27日
HTkFVMg9pVG1sRy エミコヤマさんかな。あの人の視点面白いです。面白いだけですが。
2
みえんな… @mien1008 2020年6月27日
シアトル市長はご自身の今後について真剣に検討されては如何でしょうか? って声をかけてあげたい
0
Hikichin(2代目)/曳野正二/ひきちん @hikichin_02 2020年6月27日
今回の騒動は、民主党ダーカン市長・インズリー州知事の責任だな。トランプ大統領の介入を阻止している。 ソース→https://www.afpbb.com/articles/-/3287963 『ダーカン氏は、「ホワイトハウス(White House)の地下壕(ごう)に引っ込んでて」とツイート。一方、インズリー氏は「統治能力が全くないのだから、ワシントン州のことは関わらないほうがいい。ツイートを『ストゥープ』しろ」と書いた。』
11
Hikichin(2代目)/曳野正二/ひきちん @hikichin_02 2020年6月27日
また、『米ワシントン州シアトルのジェニー・ダーカン市長(民主党)は11日の会見で、同市内の抗議デモ排除に向けてトランプ大統領が軍を派遣することは、違憲かつ違法だとの見方を示した。』との発言も自分の立場を悪くしている。 ソース→https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/06/279946.php
11
Hikichin(2代目)/曳野正二/ひきちん @hikichin_02 2020年6月27日
ある意味、自治区の中で「警察予算をなくした実験ができた」という意味では有意義だったんじゃない?(皮肉)
13
Hikichin(2代目)/曳野正二/ひきちん @hikichin_02 2020年6月27日
あーあと、市長「わからないわ。ひと夏の恋ね」(“I don't know. We could have the summer of love!”)という発言もまずい。次のツイートの動画でちゃんと言っているのを確認→https://twitter.com/TonyDLeonardi/status/1271272553160597504
9
あなぐま @badger2635 2020年6月27日
市長を訴えて認められたとして、賠償金は市長のポケットマネーから支払われるのかな?日本だと公金から支出されることになって結局税金が再分配されるだけ、って流れになりそうだが。
4
sihi @sihi70585332 2020年6月28日
自治区ねぇ・・・ ヒューマンガス様によるアヤトラランドが出来るのやら。サウザー様による聖帝十字陵が出来るのやら。
3
マルンボーリ @tandaji 2020年7月5日
差別反対には賛同しても略奪を支持した覚えはない、って言えない連中だもん責任なんて最初から取る気はないのだ。
0