5
@mazche
今日のメンバーからの感謝の言葉は、智くん宛てに。
@mazche
感謝の言葉:松潤→智 「デビューして12年。Jr.の頃からだともっと長い。デビュー当時、同じ嵐で、実際どうリーダーと接していくのかとまどうこともあった。どうつき合っていくのがいいのか。リーダーはその頃から優しくて、何でも受け止めてくれる人でした。→(続く)
@mazche
→(続き)「嵐は仲がいいね」「見てると元気になる」そう言われるのは、リーダーが大野くんだからかな。自分の意見を押し付けず、人の意見を聞いて「それやってみよう」とかまえていてくれるリーダーだからです。いつもありがとう。これからもよろしく。
@mazche
感謝の言葉:翔→智 「大野くんはたまにメールをくれます。ZEROが終わった後メールが届いています。「翔くん今日もいい顔してる」「今日もイケてる」 何年もやっていても、誰かに見てもらえていると思うと励みになる。大野くん、たまのメールありがとう。
@mazche
感謝の言葉:相葉→智 「大ちゃんへ。僕はいろんな所へ行く機会があって、お土産を買ってくるんだけど、Tシャツ買ってくると、大ちゃんはメンバーでただ1人 必ず着てくれます。正直、大野くんが着てるのしかみたことないけど、嬉しいし、買ってきた気持ちが伝わったんだなって嬉しい。→(続き)
@mazche
→(続く)この前ジグソーパズルも買ってきたときも、一番早く作ってくれた。そんなリーダー、大好きです。いつもいつもリーダーありがとう。」
@mazche
感謝の言葉:二宮→智 「大野さんへ。大野さんとはJr.含めてかれこれ15年のつき合い。嵐で12年経ち、私がご飯に誘っても、一度もあなたは首を縦には振りませんでした。でもこの前Jと3人でご飯を食べる機会がありました。→(続く)
@mazche
→(続き)将来のこと、仕事のこと、現状のこと、たくさん話しました。次の日またご飯食べに行きました。2日連続であなたと食べに行ったのは人生で初めてでした。いざ2人になってみると、話すことは全くない。それで帰って考えた。もうあなたとはすべて話せてたんだな、って。→(続く)
@mazche
→(続き)12年で現場や移動中に、あなたとは話したいこと話せてたんだな、と。すべてを話せる人を見つけるのは難しい、貴重な存在です。その時間が今でも覚えています。またご飯に行くのは12年後になるかもしれないけど、そのときは、ひと言も話さずご飯食べましょう。さとぴ、ありがとう。」
@mazche
メンバーからのそれぞれの感謝の言葉を聞いてた智くん。松潤が「大野さん、泣きそうになってますね」と指摘するくらい、ちょっとウルウルしてたっぽい。智「ダメなんです。涙腺弱くて。4万5千人の人が入ってるってだけで泣きそうになる」
@mazche
智「いやぁ、これいい企画だなー」 ニノ「企画じゃなくて授業ですw」

コメント

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする