友人がヤンキー受けBLソムリエになってた

ヤンキー受けBLソムリエと化した友人のレビューをまとめました。本人許可済み ※わしの雑なオタク怪構文説明欄よりもまとめの内容のほうが面白いのでそっちに注目してね。
52
たぶんすべての始まり
荷車りあ @yamasaga

なんでノーパンしゃぶしゃぶBLにたどり着いてしまっているんだ??????????????????????????????????

2020-02-29 21:33:24
荷車りあ @yamasaga

ノーパンしゃぶしゃぶ…BL…??????

2020-02-29 21:33:36
ピンク・ワーク・トラブル
荷車りあ @yamasaga

某ヤンキー受けが好き侍なので⋯⋯⋯

2020-03-01 09:36:50
荷車りあ @yamasaga

ピンクワークトラブル、毎話似合わない女装の受けちゃん見れるだけでも買った価値あったな⋯⋯最高だ⋯⋯⋯⋯

2020-03-01 09:46:38
荷車りあ @yamasaga

ピンクワークトラブル読み終わったんですけど、全話に受けちゃんの似合わない系コスプレ女装があって受けちゃんのオナニーと手コキと騎乗位他とシチュエーション的にも性癖ど真ん中てんこ盛りのヤバBLだったのでオスのスメです

2020-03-01 10:14:53
荷車りあ @yamasaga

何がいいって受けちゃんが女装してるのに股閉じて座らないとこ⋯⋯

2020-03-01 10:16:51
荷車りあ @yamasaga

ピンク・ワーク・トラブル(1) ~ノーパンしゃぶしゃぶ編~、にこ山P蔵著。 play.google.com/store/books/de… すご〜い性癖にぶっ刺さったのでダイマです

2020-03-01 10:22:18
荷車りあ @yamasaga

ヤンキー系受けと女装とちょっとSな飄々攻め皆好きでしょ(クソデカ主語)

2020-03-01 10:25:57
荷車りあ @yamasaga

結局ツンギレヤンキー受けが『至高』なんだよね #性癖の話

2020-03-01 19:05:12
素人ヤンキー♂危機一髪!!
荷車りあ @yamasaga

お前ほんとこんなのばっかだな!性癖だよ!!!!!!!!!!

2020-03-01 19:31:02
荷車りあ @yamasaga

ヤンキーが学生服着てるとおっ未成年か!?ってハラハラしちゃうけど誰も学生って言ってないし登場人物は全員18歳以上だよお兄ちゃん

2020-03-01 19:58:35
荷車りあ @yamasaga

やっぱヤンキー受けの騎乗位は神では?馬乗りにになって自分優位だと思うっちゃう受けちゃん可愛いねぇ

2020-03-01 20:00:10
荷車りあ @yamasaga

素人ヤンキー♂危機一髪!!読み終わりました 受けちゃんが暴言暴力まみれのツンギレガチガチヤンキ~なのでそういうのが好きな人にはおすすめのすめ ツンギレ9.5割デレ0.5割で黄金比か?ってくらい最高に最高だった 受けちゃんのオナニーと騎乗位もあるよ(重要情報)特殊性癖系はあんまない王道モノ

2020-03-01 20:04:38
荷車りあ @yamasaga

素人ヤンキー♂危機一発!!【コミックシーモア限定特典付き】|コミックシーモア作品情報 cmoa.jp/title/143336 どうぞ

2020-03-01 20:05:23
荷車りあ @yamasaga

口開いて待ってたらツンギレ受けが振る舞われる世界線に行きたい

2020-03-01 20:24:30
荷車りあ @yamasaga

この令和のご時世なのにあまりにも男前ツンギレ受け商業BL少なくない!?ってカンジだったけど世間では男前ツンギレキャラは攻めに回って可愛らしい受けを抱いてるので大暴れしそうになった月曜日の朝

2020-03-09 07:43:44
荷車りあ @yamasaga

可愛い子には攻めをさせよってことわざがあるんですよ

2020-03-09 07:54:16
荷車りあ @yamasaga

やっぱ「お前は可愛いよ」って攻めに言われて「てめェ目腐ってんのか?」って返すツンギレ受けがさァ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

2020-03-09 07:59:17
四代目・大和辰之
荷車りあ @yamasaga

本日のチンピラウケ=ボ-イズラブ=コミックです pic.twitter.com/xKhC4w7Zac

2020-03-09 08:24:56
拡大
残りを読む(96)

コメント

星川月海 @hosikawatukimi 5日前
興奮しすぎて語彙力壊れる流れでしょ
13
新井春陽 @a_lie_haruhi 5日前
ヤンキー受けで新田くん注意報が入ってないなんて!
4
イチコ・オネショタスキー @Soviet_15 5日前
金髪ヤンキー受だと「めぐみとつぐみ」も良いですよ
1
匣河豚工房 @hakofuguf 4日前
ノーパンしゃぶしゃぶとはまた古いネタを持ってきたもんだなあ。編集さんなのか作者さんご本人なのかはともかく。もしかして昔のおシモ系話題、片っ端からBLのネタにされるんだろうか
1
赤べこ @akabeko7654 4日前
ヤンキー受けなのにガタイのいい受けが少な過ぎるのでこれはnot for meだな…
1
もっちゃん @syrup3210 4日前
鹿乃しうこ先生の○○気シリーズ読んで欲しい! ツン9割のヤンキーだけど黒髪中野さんと金髪ピアスヤンキーバカワンコ受け有坂どっちが好きか知りたい
0
もっちゃん @syrup3210 4日前
商業BLで小説も嗜むなら砂原糖子先生の真夜中に降る光オススメ! 金髪ピアスでチンコにまでピアスいれてる中卒ヤンキー26才ホストが受けです
0