【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】「ワクチン神話を疑え!SARSで17年ワクチンができないわけ」アベ政権や維新は五輪優先でワクチン幻想を垂れ流すが、AFE(抗体依存症憎悪)が起きることを知る必要がある。

0
金子勝 @masaru_kaneko

【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】「ワクチン神話を疑え!SARSで17年ワクチンができないわけ」をアップした。アベ政権や維新はオリンピック優先でワクチン幻想を垂れ流すが、サーズも17年たってもできていない。AFE(抗体依存症憎悪)が起きることを知る必要がある。youtube.com/watch?v=y6W83Y…

2020-06-29 05:37:51
拡大

児玉龍彦さん(東大先端研がん代謝PT)と金子勝さん(立教大特任教授)にうかがう最新の新型コロナ情報。
今回は、「ワクチンができれば解決する」「年末にはワクチンができる」という夢のような解決策の落とし穴。中途半端な抗体でワクチンを作ると、今度はそれが自分の細胞を攻撃し、ワクチンを接種した人がかかると免疫暴走によって逆に犠牲者が増えるという危険があります。
だから、SARSも未だにワクチンはできず、今回のワクチンもほんとうの専門家は何年もかかると慎重です。
経済の再開を優先し、オリンピックに固執して、「ワクチンできるできる詐欺」があちらでもこちらでも・・。その危険を直視し、開発を待ちながらその間に私たちができることはないか、考えます。
収録は、2020年6月24日

金子勝 @masaru_kaneko

【アベとコイケから身を守ることが必要だ】東京都の感染者は60名になり、新宿などエピセンター化(震源地)したところで全員検査をして封じ込めないと、日本全体に溢れ出しつつある。アベとコイケは何もしない。発展途上国化したメディアは真実を隠蔽し続ける。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

2020-06-29 05:37:03
リンク NHKニュース 東京都内で60人感染確認 緊急事態宣言解除後で最多 新型コロナ | NHKニュース 【NHK】東京都は28日、都内で、緊急事態宣言が解除されたあとでは最も多い60人が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認… 503 users 8194
金子勝 @masaru_kaneko

【アベとコイケから身を守ることが必要だ2】全国の感染者数は113名で再び三桁。北海道も17人に感染。小樽がエピセンター化し、14人が感染している。小樽の全員検査を開始せよ。埼玉8人、神奈川9人、首都圏も次々エピセンター化している。自分で考えて守り始めよ。www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

2020-06-29 05:37:29
リンク NHKニュース 北海道 小樽で14人感染 “昼カラ”の営業自粛要請 新型コロナ | NHKニュース 【NHK】北海道内では新たに小樽市で昼間のカラオケを利用した14人が新型コロナウイルスに感染したことが確認され、市は昼間のカラオケ… 165 users 2668