「すべての命が重要」とBLM支持者に説いたとされるJessica Doty Whitakerさんが待ち伏せに遭い射殺されたというニュース/インディアナ州インディアナポリスにて

まとめました。
29
Anti White Watch @AntiWhiteWatch1

We did a little research on comparative media coverage of the Ahmaud Arbery self defense shooting vs the murder of Jessica Doty Whitaker by BLM. Which case do think the MSM spent countless hours and articles covering, which got none? @wayotworld @NoWhiteGuiltNWG @MarkDice pic.twitter.com/fo1XbzBOy7

2020-07-13 13:21:11
拡大
Oliteheart for Patriot-Outfitters @oliteheart

Jessica Doty Whitaker was murdered by BLM KILLERS in Indianapolis over the July4th Weekend.WHY did they SHOOT HER 3 TIMES IN THE HEAD? Because she said, “ALL LIVES Matter!” A couple of weeks ago, a Harvard Grad threatened to kill people for saying this. These BLM Killers DID IT! pic.twitter.com/3L8gO8dZGl

2020-07-13 13:02:19
拡大
🏳️‍🌈🇩🇪snowflake🇺🇸🏳️‍🌈 @MaoZedung

Young mom, 24, shot dead ‘after telling Black Lives Matter protesters “all lives matter” during argument about movement’ thesun.co.uk/news/12102626/…

2020-07-13 13:08:35
アーロン大塚 @AaronOtsuka

インディアナポリスの白人の母が「全ての命が重要」といったらBLM支持者達に待ち伏せに会い殺される。3歳の子供を残す。ご冥福をお祈りいたします。 fox59.com/news/crimetrac…

2020-07-12 14:32:48
アーロン大塚 @AaronOtsuka

@sO6tnYsglNtsF8J @beierbang 米国の大手メディアが自分達発信している主張に合わないとしてローカルでしか取りあげないようである。だから、日本から逆発信してあげよう。故人は Jessica Doty Whitaker という名前だから #JessicasLivesMatter

2020-07-12 16:40:34
「Jessica Doty Whitaker はBLM支持者と言い争った。彼女はBLM支持者に”All Lives Matter”つまり『全ての命が大事』という事をアピールした。その後、待ち伏せに会い、射殺された。」
(大阪・PONTA) #INeverSlander @osakaponta

きちんと翻訳できている自信が無いけど、わかる所を端的に書くと、 「Jessica Doty Whitaker はBLM支持者と言い争った。彼女はBLM支持者に”All Lives Matter”つまり『全ての命が大事』という事をアピールした。その後、待ち伏せに会い、射殺された。」

2020-07-13 02:26:39
越渓 @A4gvtiJWmuZWdBD

インディアナポリスでJessica Doty Whitakerを殺した連中は、まさにそういう奴らなんだよな。 #JessicasLivesMatter twitter.com/hershamboyz/st…

2020-07-12 19:25:54
kentauro1024手洗いこまめに! @kentauro1024

「米国の大手メディアが自分達発信している主張に合わないとしてローカルでしか取りあげないようである。だから、日本から逆発信してあげよう。故人は Jessica Doty Whitaker という名前だから」#JessicasLivesMatter twitter.com/aaronotsuka/st…

2020-07-12 21:11:42
'Are we going to ignore this?'
BigB @BigBryant00

Are we going to ignore this? dailymail.co.uk/news/article-8… Rest well Jessica Doty Whitaker, we wont forget you :(

2020-07-13 13:01:10
Curt Schilling @gehrig38

#BlueLivesMatter STOP making this complicated. nypost.com/2020/07/08/nyp… They are retiring because their mayor and governor are socialist loving assholes who should BOTH be locked up for crimes against the people. Hire extra people to process them faster. Good luck with that NYC

2020-07-12 23:51:31
Paul-Éric Blanrue @PBlanrue

États-Unis : Jessica Doty Whitaker, une jeune maman de 24 ans, abattue après avoir dit lors d'une dispute avec des manifestants de Black Lives Matter que "toutes les vies comptent". BFMTV, L'Huma et Libé n'en feront sans doute pas leurs gros titres. thesun.co.uk/news/12102626/…

2020-07-13 13:00:18
Linzi Sheldon @LinziKIRO7

Latest information on a 2 killed, 2 injured in stabbings and shooting in #Bellevue tonight. @RyanKIRO7 with more on @KIRO7Seattle at 11 twitter.com/BvuePD/status/…

2020-07-12 13:23:36
Michael Lane @mikalsr

@LinziKIRO7 @KIRO7Seattle @RyanKIRO7 24-year-old Jessica Doty Whitaker Killed by BLM protester for saying "All Lives Matter"

2020-07-13 13:00:25
Ryan Simms @RyanKIRO7

.@BvuePD stabbing update: two people HAVE DIED. Two others are in hospital. Police are NOT confirming that one of the dead people is the suspect, but a witness told us the suspect was SHOT and killed by one of the victims. pic.twitter.com/6vYpLcfafj

2020-07-12 13:26:13
拡大
Michael Lane @mikalsr

@RyanKIRO7 @KIRO7Seattle @BvuePD 24-year-old Jessica Doty Whitaker Killed by BLM protester for saying "All Lives Matter"

2020-07-13 13:00:33
Donald J. Trump @realDonaldTrump

I know many in business and politics that work out endlessly, in some cases to a point of exhaustion. It is their number one passion in life, but nobody complains. My “exercise” is playing, almost never during the week, a quick round of golf. Obama played more and much longer....

2020-07-12 21:11:42
Rich Mansour @richsongs1

@realDonaldTrump Mr president can u please post this? This is worse than the George Floyd murder. thesun.co.uk/news/12102626/…

2020-07-13 13:01:08
WBAL-TV 11 Baltimore @wbaltv11

Multiple investigations after social media video of Allentown police kneeling on man sparks protest wbaltv.com/article/social…

2020-07-13 12:52:06
Flinger @Flinger35

@wbaltv11 WBAL loves to stir it up with their cop hate videos. Says something about the media bias in this country that the story below is only being covered by British media outlets. Kind of a big story, don't you think? thesun.co.uk/news/12102626/…

2020-07-13 13:01:22
Etienne Navarre @captnavarre

Young mom, 24, shot dead ‘after telling Black Lives Matter protesters “all lives matter” during argument about movement’ – The US Sun the-sun.com/news/1125847/m…

2020-07-13 13:01:34
残りを読む(25)

コメント

ひよこむし @hiyoko_bug 2020年7月13日
黒人の人権>>白人・黄色人種の人権と本気で考える人がいるのか...やんなるね
42
サボってん @tktksbtn 2020年7月13日
結局こういう連中なんだよな 差別を掲げてやりたい放題やるんだ。
46
まかべたかし @bakashinu 2020年7月13日
ポリティカルにコレクトネスな出来事だね。エセリベラルのやることはいつだってこう。
38
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年7月13日
結局のところ奴らは「他人に悪のレッテルを貼って正義面したいだけの品性下劣な連中」でしかなかったという事だな
45
petton @n_petton 2020年7月13日
hiyoko_bug (絶対正義である俺たちと信望者>>>>>>)黒人の人権>>白人・黄色人種の人権(>>>>>俺たちに意見する奴)、ってのが隠れていると思うよ
27
鶴島 亀島 @craneturtle 2020年7月13日
アメリカにおける黒人差別がアフリカ大陸から奴隷貿易で連れてこられた時期からずっと形を変えて続いていることを無視した主張。 銃を向けられても仕方がない。 殺人は刑法違反。裁けばいい。
2
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2020年7月13日
問題は話し合いで解決し戦争嫌いで命を大切にすると宣うリベラルさんたちは異論者を殺してでも自説を通す暴力大好きさを実践されているようですね。
40
笹かま @voyageur105 2020年7月13日
それは正論かもしれんがそっち側の人に言われたくはない、っていう感じかな。言うなら、そっち側の人へって話になるだろうし。そこに加えて、銃社会の危険性、溜まりに溜まった歪み、不満、苛立ち、怒りのはけ口になる危険性、とかが集中した感じ。それに、言い争った人と、撃った人は別かどうかの話もある。他にもいろいろある。今回の運動の全体を否定する人もいるけど、人種差別を放置したらもっとひどくなると思う。
2
たちがみ @tachigamiSama 2020年7月13日
俺たちが一番可愛そうなんだ!だから仕返しをする権利がある!ってか 白人至上主義じゃなくて黒人至上主義にしろって言ってるだけで差別の是正や公平な社会なんか望んでないよな 精神が土人なんだよ
19
たちがみ @tachigamiSama 2020年7月13日
つーか本邦のクソフェミと思考が同じだな
30
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2020年7月13日
アメリカに連れてこられた黒人奴隷が、そもそもアフリカでの部族抗争で勝った方が敗れた側を奴隷として白人に売り飛ばしたわけで、もしアメリカに連れてこられた側がその戦争に勝っていたら立場が黒人間で逆になっていたわけで、権力志向の遺伝子は滅してないのではないか。アパルトヘイトが撤廃されたからといって南アがパラダイスになったわけでもあるまいに。
6
ビッター @domtrop0083 2020年7月13日
BLTだか何だか知らんが。世界的に黒人の信用度を落として後の100年も差別を続けるための布石なんじゃね?
27
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2020年7月13日
差別を無くすためにこそAll Lives Matterなのにそれを否定するばかりかAll Lives Matterを唱える側を差別者とする思想が異常なんだよ。
35
Np @npnp1804 2020年7月13日
原爆の犠牲者を哀悼してるところに、真珠湾で落命した米兵の話をぶっこんで来られたら、普通にコイツ喧嘩売りに来たんだと思うわな。そういうことだよ。この結末は残念だが当然
1
たかのり@ @T_takanori_ 2020年7月13日
npnp1804 意味がわからないし理解もできない。どちらも戦争の犠牲者で優劣は無いし、そのありもしない優劣で暴力が容認されると言う考えを持つ人が居るのも信じられない。
47
aioi_au @aioi_au 2020年7月13日
npnp1804 それでも殺さんやろ……。
37
豆腐豆腐豆腐 @NewName_NoIdea 2020年7月13日
npnp1804 たとえ本当にその理屈どおりであっても殺人が当然ということにはなりませんよ
33
Np @npnp1804 2020年7月13日
T_takanori_ TPOをわきまえろって言ってるんだよ。優劣の問題じゃなくて、特定の犠牲者を哀悼してるところに割り込んできて、それと直接関係ない人の話を持って来られたら、普通の人は大いに気分を害するんだよ。
3
Hide13 @Hide1314 2020年7月13日
人を、しかもみんなの命も大切にしようという人を殺してしまったら大義名分も何もなくなると思うのですが…
38
Np @npnp1804 2020年7月13日
aioi_au NewName_NoIdea 多くの人の激怒を買う行為を敢えてしたら、中には極端な反応をする人も出てくることくらい、普通に予測できるでしょ。日本と違って、銃という凶器も出回ってるところなんだから。そういう意味での「当然」ですよ
2
せっしー @qap68aUU4yhNExZ 2020年7月13日
コメント欄ですらTPOをわきまえられないのにwwwwwwwww
22
砂利 @eios_t 2020年7月13日
npnp1804 「殺されたくなければ黙ってろ」ってことですか?
37
ゆーき @yuki073 2020年7月13日
npnp1804 犯罪者の黒人が警察官に抵抗して殺されるのと、暴動への批判を行った人が殺されるのどっちが理不尽ですかね?
41
CRAP @pilimykingdam 2020年7月13日
つーかさ、日本の野党も、そろそろ無関係決め込むのは無理筋だぞ。 お前らアンティファ賛同してたじゃん。 しかも名義だけ組織に貸してるわけじゃなくて、あの危険思想に共鳴してるってハッキリ言ってたじゃん。 どっかでケジメつけなきゃ、20年は言われるぞ。 少なくとも俺は言う。
39
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
npnp1804 さては、あなた広島平和記念資料館へ行ったことがありませんね?
14
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2020年7月13日
npnp1804 ソレ本気で言ってらんだか? 正規軍の正規兵ってのは時に敵軍に攻撃されて死ぬのも任務の内だが、一般人を軍事目標にして殺戮するのは単なるジェノサイドだぞ
26
@boAThOwS 2020年7月13日
今度はこの三歳児に2億円あげてディズニーランドの生涯フリーパスチケットを…
4
Np @npnp1804 2020年7月13日
yuki073 「暴動への批判を行った」っていうか、「All lives matter」とか言ってBLMを煽っちゃったんでしょ?そりゃ怒るよ。殺人行為を肯定するつもりはないけど、少なくとも理不尽な死ではないよね。
1
oneandonly @karaagetown 2020年7月13日
これからも「肌色」で揉めるのが想像できるが、これからもアメリカでは「銃で人を撃つ自由」が上って感じ。
3
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
npnp1804 ちゃんと確認しておきたいんだけどあなたの主張は「他人に異なる主張をぶつけることは慎むべき」ということです?それとも「他人と反対の主張をしたら危害を加えられてもやむを得ない」ということです?
28
DJおじさん @aki8ara 2020年7月13日
npnp1804 非武装の若い女性を待ち伏せして射殺する行為が正当化されると? 君はテロリストだな
32
Np @npnp1804 2020年7月13日
Yamano_te どちらでもないですねぇ。「手前が挑発した相手に切れられて傷つけられたさぁ同情しろ」って言われても知らんがな、って感じです。
1
フルバ @furubakou1 2020年7月13日
BLMを旗印にして無辜の商店なんかを破壊してたらそらALM言われるわ。黒人だけが人間ってわけじゃねぇんだぞ。
11
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
npnp1804 それだと、あなたのスタンスではジョージフロイドの死も「偽札使って殺された、さあ同情しろと言われても知らんがな」になりますよね。さて、そうなるとあなたは何の為にこのコメント欄に書き込んだのでしょう?斜に構えてみせるため?
35
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
問題があれば同情できないという構えを取るのは勝手だけど「それが命を奪われるほどの問題か」と普通は考えるわけです。ちょっとでも問題があればどうなったって当然って、すごく殺伐とした考えだけど、多少問題があっても殺されない社会に自分の命が守られていることを忘れているようで、ひどく滑稽に見えますよ。
30
Np @npnp1804 2020年7月13日
Yamano_te ???どうしてこのおばさんとフロイド某氏に同じ態度をとらなきゃならないの?フロイド某氏と関係なく、もともとこういったアメリカ人の偽善的な物言いに辟易していたから、このおばさんには全く同情できない、それだけだよ。それが何か問題でも?
0
豆腐豆腐豆腐 @NewName_NoIdea 2020年7月13日
偽善的な物言いどうこう言い出したらBLM運動の大体に刺さってしまうのでは…
33
煮こごり @jakigantsukai 2020年7月13日
All Lives Matter なんて当たり前のことを言っただけなのに、それで殺されても当然だなどと考える狂人の差別主義者が湧いてるのか 恥を知れ この事件は、お前の信じている理論が根本的に間違っていることを証明しているんだよ
32
Np @npnp1804 2020年7月13日
Yamano_te 俺の命はアメリカ社会に守られてるわけじゃないからね。アメリカ社会がどうあるべきかという問題より、自分の一時の快不快の方がずっと大事だよ。ああ、もちろん、日本社会が同じようになるのはお断りです。
0
Oddball @0ddbaII 2020年7月13日
まだ関係あるのか捜査中なんだと思うが。同じ場所で一週間前にも強盗が2件あって一人死んでるんだよね。口論の後強盗にあったという事も考えられる。
12
gesunogesuo @gesunogesuo 2020年7月13日
BLMで正義キメて気持ちよくなってたのに水を差されたから殺したんだな。やはり正義は悪。
28
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
hiyoko_bug いや、暴れてる連中は黒人とか白人がどうのというより、自分の主義主張>他人の命 なんじゃないかな。デモのほうがコロナを防ぐより大事、みたいなあれ。
18
いくら @YamadaIkra 2020年7月13日
アファーマティブ・アクションってこういうことか。
1
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
NewName_NoIdea いや、ようやく理解したんだがNpさんはBLMについては恐らくどうでも良くて「偽善的なやつが死んでも当然という気持ち」これを言いたかっただけらしい。そんなことを吐き捨てるためだけにコメント欄で長々とお気持ち表明してたんだ。彼はBLMの正しさではなく「僕の感情の正しさ」をアピールしてただけなんだ……。
17
山の手 @Yamano_te 2020年7月13日
彼自身が npnp1804 ここで書いたような「場違いなことを言って顰蹙を買う人」をこのコメント欄で再現してたのだ。なんだかガックリと力が抜けてしまうね。
18
ポテチ @h4UoKS4uiga53r4 2020年7月13日
「Black lives don’t matter」つったら差別主義者として罵倒されるだろうが、殺されることは無かったような気がする
1
Np @npnp1804 2020年7月13日
Yamano_te どうでも良いとは失礼な。BLMにはもっともっと頑張ってもらいたいね。アメリカ人がこれまで上から目線で他国にお説教してきたことを、遅まきながら自国に適用しようとしているんだから。心ゆくまでポリティカルコレクトネスを味わってほしい!
1
たかのり@ @T_takanori_ 2020年7月13日
Yamano_te どうやらそれも間違いみたいだよ。逆張りで目立ちたいただのガキだったみたいだ。
25
プラタ🍃 @prata_0123 2020年7月13日
虐げられた歴史があるから今を生きてる人を殺しても良い・害しても良いって考えるのは無茶苦茶だよなぁ・・・
18
よーぐる @Seto_yasu1987 2020年7月13日
当事者じゃあないが胸くそが悪すぎるニュースだなあ。思想が相容れないから殺すって最低の全体主義者じゃねえか
7
ゆーき @yuki073 2020年7月13日
npnp1804 じゃあBLMを言って煽ってる人たちは全員警察に殺されても仕方ないという主張なんですね。ちょっと同意しかねますね。
16
まあちゃん02 @eK0SV72lWxlYb8L 2020年7月13日
unagi_anago Nワードで話したと言っても(それ自体が本当かわからないが)、そのワードもどんどん増えていくんだろ?自分には正論に反論できずに暴力で黙らせたとしか思えない。
14
(あ)@お気持ちヤクザ @MutsuniNaruBeam 2020年7月13日
ここの一部の人たちの理屈が正しいなら、じゃあ先住民のインディアンは白も黒も虐殺し放題じゃないですか。やったね!
15
KID提督 @KID_sakotsu 2020年7月13日
理想だけを叫び、反論されたら暴力で捻じ伏せる 典型的なリベラル仕草ですな
7
しば @testlooo 2020年7月13日
ALMを掲げるのは無知!黒人の歴史を勉強したらそんなこと言えない!って判を押した様に主張してる人達がいたけど、やっぱどんな文脈でも全ての命が大事って言説が差別認定される状況の方がおかしいよなあ
24
neologcutter @neologcuter 2020年7月14日
フェミニズムでもそうだけど、「公共哲学による政治」の行く末はやっぱり正義の暴走→一方的な暴動・暴力になっちゃうでしょ?そんなの見習う必要性は一切ない。
6
ひろっぺ@内調的手洗い&うがい民度 @hiroppe3rd 2020年7月14日
「被差別」を理由に「差別をしてきた奴にはなにをしてもいい」というポリコレ棒をぶん回すバカが出て来るのはいつの時代もあるんだなと… ルワンダ虐殺もフツが「自分達は搾取されてきた、抑圧されてきた。今こそ逆襲の時だ」という扇動で大殺戮を起こしているしな・・・ 紅衛兵やクメールルージュも同じようなもんだし
13
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2020年7月14日
BLMが統制されてない集団である以上、やがて確実に起こる事件ではあったな。この事件でショックを受けて正気に返る人が多くいることを望む。
3
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年7月14日
抑圧されてきた分を取り戻すって、相手を搾取することなんだよなぁ。搾取されてきた分を搾取して取り戻す、だけど相手は「自分を搾取していた者ではない」んだけど、そこは無視するんだよなぁ。なんなら「自分は搾取されていない」まで居る。
4
山田五郎 @m2741236609 2020年7月14日
hiroppe3rd 穏健派の同族ですら殺めちまうからねぇ
5
山田五郎 @m2741236609 2020年7月14日
unagi_anago だからといって殺して良いわけじゃないし、仮に殺すんだったらグループに居た人じゃなくてそのNワードを行ったやつじゃないと筋違いじゃないかな?
5
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2020年7月14日
h4UoKS4uiga53r4 殺されると思うよ? コレは自称レイシストであるオレの直感
0
sihi @sihi70585332 2020年7月15日
BLMで浮かれている黒人が愚かなのは、不平不満を喚きながら暴れれればどうにかなると本気で思っているところやな。クーデターやるなり、革命やるなり、黒人国家を作るなり志があるならばやってやれない事はなかろうに。オウムですらロシアから兵器を買い付けて、役人の宿舎を標的にぶっかましてたのにな。今のところ「テロ」にすらなってないもの。
3
sihi @sihi70585332 2020年7月15日
ぶっちゃけ。BLMで浮かれているリベラル連中はアメリカという国が政情不安になってカオスがもたらされればハッピーな輩ばかりだろう、一部のアホウ以外はさ。 だからジョージフロイドが頓死した事も、24歳の白人のおばさんが射殺された事も臍で茶を沸かしながらワクテカ気分で楽しんでるだろ。町山なんかモロだし、この米欄に跳梁しているヤツらももれなく該当しとるよ。
4
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年7月15日
殺害されるほど black lives don’t matter な社会で何言ってやがる、と捉えられるのは仕方ないな。 おまえらがフェミに対してオタク差別をするなと強硬的な態度を取ってるのと同じと言えば理解できるか?
5
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年7月15日
フェミっぽければレッテル貼って「フェミだからこいつの言うことなど聞く必要はない!」と議論を放棄するような暴力志向の連中が暴力否定論を振りかざしてるの、ほんとそういうとこだぞしか言うことがない。
0
まほろば紳士は眠り続ける @fyopue 2020年7月15日
キング牧師は本当に死んだんだなって。
2
天たくる @ten_tacle 2020年7月15日
npnp1804 言わんとしていることは分かるが、White Lives MatterじゃなくあえてAll Lives Matterなんだから、例えが色々雑じゃないですかね。その例なら原爆の式典で全ての戦災者を弔えとぶっこむようなもの。それはそんなに反感かうようなものでしょうか。
3
R@横鎮 甲甲甲乙甲 @ryo_miya 3日前
お互いに尊重しようを否定してお前らは未来永劫這いつくばってろと言うならば、残る道はつぶしあいしかないよね。 黒人の命も大事じゃなく、黒人の命が大事と言うなら選民思想とどう違うんだ?
0