2020年7月15日

骨延長手術実況をするアカウントを見て『グラップラー刃牙』の「ジャック・ハンマー」を思い出す流れ

現実にする人いるんだ
64
黒神ヤマト @kurokamiwx

膝下を骨延長により8.2cm延長。ドンフン病院の記録を更新した。目、鼻、額、骨切り、フェイスリフト等経験済み。ジャンル問わず仲良くしてほしい🤝フォローするといいことあるかも。DMは自由にどうぞ。案件、仕事依頼はDMでお願いします。9年🤫

instagram.com/kurokamiyamato…

黒神ヤマト @kurokamiwx

骨延長して良かったこと ・スタイルが良くなった。 ・脚が長くなり見栄えが良い。 ・顔が小さく見える。 ・背が高くなり優越感に浸れる。 ・店員が優しくなった気がする。 ・街で歩くのが楽しい。 ・人目を気にしなくなる。 ・人生が楽しくなる。 ・性格が明るくなる。 ・異性にモテるようになった。 pic.twitter.com/imNdyTXBEa

2020-07-11 22:39:55
拡大
拡大
黒神ヤマト @kurokamiwx

骨延長中と骨延長後の写真です。 膝下を8.2cm延ばしましたがだいぶ長くなりました。 傷跡が目立ちますが傷跡が残らない骨延長もありますので女性の方はそちらを選んだ方が良いでしょう。 また痛みに関してですが病院のスタッフから痛み止めをいつでも受け取れるのでそこまで心配する必要はありません。 pic.twitter.com/NhitbQ8RQF

2020-07-12 12:51:05
拡大
拡大
拡大
拡大
黒神ヤマト @kurokamiwx

ドンフン病院の料金表を載せますね。  あと多くの人が値段が高いとはいいますが入院費代、リハビリ代、食事代等全て込みの値段なのでまだ安い方だと僕は思います。 ちなみに骨延長手術自体安くできるはずがないのでそこはわかって欲しいです。 pic.twitter.com/U3ghjVZMr5

2020-07-12 18:20:13
拡大
拡大
拡大
拡大
ヘラクレス🦴骨延長・LON・PRECICE・ストライド・イリザロフ @herakuresu7678

@yamatovx 延長中は4種類の痛み止めを使えます。 ・トラマドール(飲み薬) ・トラマドール(注射) ・オキシコドン(飲み薬) ・ペッチディン(注射、最強の痛み止め) また、毎日のリハビリを一日もサボらなければ痛みはある程度軽減されます。 痛み止めもパッケージに含まれるので我慢せず使えます。

2020-07-12 18:29:27
ヘラクレス🦴骨延長・LON・PRECICE・ストライド・イリザロフ @herakuresu7678

@yamatovx リハビリに使うものではありませんが、手術当日〜直後はモルヒネ?も使います。 手術直後はモルヒネを使っても痛みが完全にはなくならないくらい辛いです。 モルヒネの副作用かは分かりませんが当日は吐き気がかなりあります。

2020-07-13 12:09:39
ヘラクレス🦴骨延長・LON・PRECICE・ストライド・イリザロフ @herakuresu7678

@yamatovx トラマドールやオキシコドンはガンの痛み止めとして使われる程強力な薬です。 延長初期ではトラマドールを使い、終盤の痛みが非常に強い時のみオキシコドンを使います。 トラマドール (interq.or.jp/ox/dwm/se/se11…) オキシコドン (interq.or.jp/ox/dwm/se/se81…

2020-07-13 12:17:17
リンク www.interq.or.jp オキシコドン:オキシコンチン,オキノーム オキシコンチン,オキノームとは?オキシコドンの効能,副作用等を説明,ジェネリックや薬価も調べられる(おくすり110番:薬事典版) 2 users 9
リンク www.interq.or.jp トラマドール:トラマール,ワントラム トラマール,ワントラムとは?トラマドールの効能,副作用等を説明,ジェネリックや薬価も調べられる(おくすり110番:薬事典版) 4 users 52
ヘラクレス🦴骨延長・LON・PRECICE・ストライド・イリザロフ @herakuresu7678

@yamatovx 私は感染症時にオキシコドン(オコディン)を使っていましたが、普段はトラマドールを使っていました。 ペッチディンはほぼ使っていません。 また、リリカという日本で腰痛などに普通に使われる痛み止めも処方されます。 pic.twitter.com/xQLNOtRhED

2020-07-13 12:32:58
拡大
@real_terukazu

@yamatovx すごく大変と聞いたことはありますが実際に受けてる人を見たのは初めてです

2020-07-13 19:01:10
黒神ヤマト @kurokamiwx

@real_terukazu でしょうね😂✨ 日本ではあまりいないですから🤔 この機会に骨延長を知ってほしいです😁✨

2020-07-13 19:03:42
黒神ヤマト @kurokamiwx

骨延長をすることで一枚目の写真のモデルのような脚に近づけることもできるでしょう。 また内部式の骨延長は傷があまりつかないため女性の方におすすめできます。 ちなみにイリザロフは外部式のため傷がかなりついてしまいます。 内部式はイリザロフより痛みも少なく傷もあまりできません。 pic.twitter.com/dEc5j1iHh1

2020-07-13 21:00:40
拡大
拡大
宇月 @kisaragi_uzuki

@yamatovx すごい!傷はあるものの、シルエットは自然なんですね。リハビリ、本当にお疲れ様です🏋️! もしご存じであれば、 骨はどうやって切断するのか? 内部式はどうやって骨を把持するのか? を差し支えなければ教えて頂きたいです。 興味本位ですが気になります🙇‍♀️

2020-07-13 21:06:54
黒神ヤマト @kurokamiwx

@kisaragi_uzuki ありがとうございます😁✨ 言葉で説明するよりもこの動画を見たほうがわかりやすいと思いますので是非見てくださいね😉✨ PRECICE® Plate Assisted Bone Transport Animation youtu.be/lFCZG17gOxw @YouTubeより

2020-07-13 21:18:56
拡大

内部式

いかさん(41) @ikasansun

@yamatovx あ〜…やりたいです… くぅ〜っ😂! おら、リハビリ人一倍頑張る自信ある…。

2020-07-12 23:54:01
黒神ヤマト @kurokamiwx

@Uf0lUl リハビリは大変だと言いますけど内部式はそこまでハードではないのでちょっと頑張れば乗り越えられると思います😉👍🏻✨ 楽に脚長くしちゃいましょう😂✨✨

2020-07-13 00:02:15
いかさん(41) @ikasansun

@yamatovx 内部式で、おいくらかかってどれくらい入院するのか調べてみます! かなりやりたいです… 私の夢は脚長くなってズボンの裾が時代劇みたいにならない事とハイカットのスニーカーを履く事です!

2020-07-13 00:07:59
黒神ヤマト @kurokamiwx

@Uf0lUl 時代劇www なるほど😂✨ おそらくだいぶ延ばせますのでそういった心配はないでしょう😁👌🏻✨ プロポーションが良くなりなんでも似合うようになるでしょうね☺️✨✨

2020-07-13 00:17:29

期間

てんぷろ @Tenpro_gm

@yamatovx これって手術からリハビリ終えるまでどのくらい時間かかりましたか??

2020-07-13 17:09:33
黒神ヤマト @kurokamiwx

@Tenpro_gm だいたい半年ですね🤔 延長に4ヶ月半リハビリに3ヶ月ほどかかりました💡✨

2020-07-13 17:12:13
てんぷろ @Tenpro_gm

@yamatovx 延長してる時は、ずっと病院生活でしょうか、、 僕の偏見なんですが、とても辛そうだと思ってるんです。実際辛いですか?

2020-07-13 17:19:46
残りを読む(29)

コメント

かわいいこねこ @pilimykingdam 2020年7月15日
800万円くらいか。意外と安いなぁ
1
柏木彰二 @GmailShoji 2020年7月15日
確かにジャックが真っ先に思い浮かぶ、でもってこの方の骨延長で得られることが低身長の自分にとっては別に気にならない事なので見た目に拘って生きるのって大変だなぁと
39
まかろかん @sh3jf 2020年7月15日
興味湧いたけどまとめ内の動画で骨にゴツい装具を装着する過程が自分にはエグすぎた
16
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2020年7月15日
モテたいとか優越感とか全然全く興味ない。大きなバイクに難無く跨がれるとかシートアレンジが自在でない車の運転席でベストポジションとれるとか、今まで手が届かなくて脚立や踏台使ってグラグラ背伸びしながら作業する危険から解放されたとか、そういうの無いの?
24
マグロ @maguroyanen 2020年7月15日
モテたかったって言っても800万もだしてリハビリして痛み止めも打って相当な覚悟じゃないとやろうと思わないだろうし、結界満足してるのなら本当に良かったんやろう。 普通ではどうやっても変えれないコンプレックスって本人からしたら絶望的やし過度のO脚って障害レベルに治療は困難だからそれが克服出来たならよかったじゃない。
82
うぃっさん @anyone_biore 2020年7月15日
この処置、松葉杖なしで歩けなくなる人とか結構いるからね
30
読書 @kkkzzzt 2020年7月15日
G2d7vpre0FXSLSx 成長ホルモンの異常だかなんかで、極端に手足の短い障害を持つ人達がこういう手術するで。足折って入院してるとき形成外科?整形外科?の病棟で見た。
44
和菓子 @nkltsl2 2020年7月15日
anyone_biore 短足コンプレックスを克服しようとしても、失敗したら障害という名のコンプレックスを抱えてしまうのは皮肉過ぎてわろえない…
29
はち @zattadane 2020年7月15日
ちょっと前の韓国アイドルがやってたな
1
Oddball @0ddbaII 2020年7月15日
すごいなぁ。本当にやった人の話聞くの初めて。ゴッツイ痛み止めばかりじゃないの。最初に見たのは映画のガタカの方が早かったかな
3
大地 @6Z6O7mbhHUKxu1x 2020年7月15日
痛そう 長い足よりもこれをやる勇気を賞賛したい
52
Rikka @Rikka17773365 2020年7月15日
韓国だと整形手術と同列にまあまあメジャーな手術ときく。そして失敗して歩行障害になる人もいるみたい。
12
ドラゴンチキン ネリウマ⭐︎いさお @dragonchicken19 2020年7月15日
ブラックジャックでマリリンスワンソン(ジェネリックマリリン)がやってたのもこれなんかな。スーパードクターKで詳細を知ってなんとも辛い気分になった。
1
GAIA @2xpush 2020年7月15日
こういう手術って他の場所に無理が来ると思うね。高身長なのに足が小さいとかだとグリップや重心のコントロールがうまくいかなくなるだろうし。顔の整形手術と同じで一過性で老齢になればなるほど歪みからくるダメージが増えていくとかありそう。
11
なりなりなりこ @narikonari1 2020年7月15日
高須のかっちゃんが、昔はやってたけど非常に面倒でリハビリやメンテが大変だからもうやってないと言ってたね手術やな。かっちゃんがお勧めしない手術は怖すぎるぞ…
36
Xlrl @Xlrlllp 2020年7月15日
歯列矯正でも相当痛かったのに、骨を切って伸ばす処置なんてきっと自分には耐えられない。それだけ情熱を持てる事があるって羨ましいし、報われて本当によかったね...という気持ち
24
コパ @ahirukopa 2020年7月15日
モテないし背も低いけど、ここまでしたくはないな。
3
タマミの踏み台(frinco) @megane_donuts 2020年7月15日
体のバランスおかしくなって走ったり運動できなくなりそう。 それが原因で太ったりでもしたら本末転倒
7
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2020年7月15日
シルエットが自然に感じるのって、漫画などのデフォルメされたシルエットを見慣れてるだけでは……?
2
バジル @dNPQyjwy2HfUdMX 2020年7月15日
バキやガタカで出てきたやつだ、実在したとは
0
99ca0213 @99ca0213 2020年7月15日
顔が大きいことや背が低いことの美しさにも気付いてほしいなあ
3
bluemonkshood @bluemonkshood 2020年7月15日
30年前、こども病院で、先天的な骨の病気で手足が短い小人症にこのイリザロフ(ロシア人)創外固定装置を使った脚延長術をやっていて、大腿骨、下腿を交互に延長していた。やっている整形外科が、美容で1000万円でやろうかなって言っていたけれど、現実になっているんだね。
1
f@ckintoshII @fckintoshMk2 2020年7月15日
ジャックはヤバい薬でドーピングしまくってるからその関係で痛み止め使えないもんだと思ってた
0
tama @tamama666 2020年7月15日
99ca0213 加藤諒のスタイルが美しいかと言われるとビミョー
2
Daiki@下関移住したDe @daikide25 2020年7月15日
800万払っても傷跡でバレバレやからなぁ
0
ヨネ @yone_imo 2020年7月15日
海外で大手術した勇気は尊敬するが真似はできないな
8
小野阿久斗 @504timeout 2020年7月15日
動画は創外固定を使わない場合やな。ただ、髄内釘が折れた場合の手法のように見える。プレートを挿入する傷は上手な先生であればおそらくスクリューを止めるための2か所で、プレートは筋肉の下を通して入れられるかもしれない。あとは膝付近に骨の中に髄内釘を入れる傷とそれを止めるスクリューの創2~3か所と骨きりの創2か所だろうか
0
99ca0213 @99ca0213 2020年7月15日
tamama666 世界は鏡。みにくく見えているのはあなたの心が写っているのです。といいますかどんな体型でもそれが好きという人が必ずいますしね。彼のむっちりした体は愛おしいじゃないですか
0
toq-mitz @toqmitz 2020年7月15日
イリザロフ法創外固定!入院中、横のベットの人がやってたやつだ…。 足を骨折して片足が極端に短くなったときにやるのが一般的なんだろうけど、めっちゃ痛そう&恐ろしすぎてオレはやらない選択にした。(今はしらないけど、感染のリスクもあるとか聞いた記憶)
0
たか子 @takakomistumugi 2020年7月15日
オキシコドンやオキノームって医療麻薬じゃないですか…。これ飲むってこと、は普通の痛み止めじゃきかないレベルの痛みってことっすよ。
0
白墨 @amanilo_ 2020年7月15日
日本の医療は世界一!!みたいな事を思ってる訳ではないけど、こういった大掛かりでリハビリも重要な手術を外国でやろうと思えるのも、個人的には凄いなと思う
1
bigfoot @bigfoot61135928 2020年7月15日
amanilo_ 日本の医療がハイレベルでいられるのはこういう手術にリソースをさかないおかげかもしれません。医者がみんな金目当てにこういう手術ばかりするようになったら嫌ですよね。
7
愛沢 望 @moeslot 2020年7月15日
ガンプラで脚や腕を延長する改造があるけど、人体でやるとこうもエグくなるのか
0
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2020年7月15日
韓国のアイドルって顔や身体の整形だけじゃなくて、こういうのもまあまあやってるんだろなー。天然物だけであのプロポーションのアジア人をあんなに沢山集めるの無理やろ。 韓国のアイドルが結構自殺しがちなのも、そんな大変な苦労をしてまでアイドルになったのに…みたいなのがあんのかな。
7
風呂メタルP @hurometal 2020年7月15日
ジャックハンマーは元々背が高いのにそこまでするかって思ったけど 美容目的でやるのも結構な覚悟だな。
1
瑞樹 @mizuki_windlow 2020年7月15日
美容目的でやる勇気はないし、親しい人がやるなら止めるな……適当な知り合いなら面白いから賛成するけどw
0
べにかわむき @lVXrA2f37kbVBzi 2020年7月15日
sashimi_shoyu7 自殺は国技だからアイドルじゃなくても昔から吊ってるよ
2
ちりがみ @wastedpapers 2020年7月16日
身長高くなりたい肩幅広くなりたいとかは思うけど、手術で実際にできますよって言われても心の中の抵抗が強い… モノを削ぐ手術ならまだしも足しちゃうのはすごいですね 不要不急なのに
0
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年7月16日
赤の他人の決断に口出しする気はないけど親しい知人とかがやろうとしてたら全力で止めるやつだなあ。さすがに後が怖い。
0
えむ(棘) @mmmmmmkkkkkk041 2020年7月16日
sashimi_shoyu7 おそらく原因の一端ではあるでしょうね。以前コラムか何かで「韓国のアイドルはデビュー時点で既に『完成』されてなければならず、ファンの応援で『完成』させる日本のアイドルとの違いがここにある。さらに完成品であるアイドルを応援するのがファンのステータスなので、スキャンダル=欠陥品の烙印を即座に押されてしまい指殺人が起こってしまう」と解説されていました。
2
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2020年7月16日
骨延長の流れ説明してる動画が怖すぎてゾワゾワする
0
師走悠裡 @shiwasu_yuri 2020年7月16日
スポーツ的にはドーピング扱いにならないんだろうか
0
RXF-91 @rxf_91 2020年7月16日
こんなもんに800万払うよりその八百万円の残高表示してる通帳見せびらかした方がモテると思うんやけど
7
ゆみこ @momomomo090308 2020年7月16日
私は腕なんだけど、橈骨よりも尺骨がほんの少し短くてバランスが悪いらしく、手首を動かしすぎると腱鞘炎のような痛みが出てくるので、病院で骨を足す手術もあると説明されてる。 しかも両腕なんだよね。 痛くてどうしようもなくなってからやったほうがいいんじゃない?って同じ症状持ってる医者に言われたから、まだそのままだ。 たまに動かせないくらいの激痛があるけど、まだ手術しようとは考えられないな。
0
くにたちの幼生 @uJuypjYCMaxFNIz 2020年7月16日
いってええ!見てるだけでいてえよ。こんなんよく耐えられるな……。正直俺を含むこんなところでクダ巻いてる奴らよりよっぽどすごいよ。実際モテるようになったって言うし、誇りを持って人生謳歌してほしい……。
0
VitzRsTurbo @VitzRsTurbo 2020年7月16日
この人も極端なO脚の治療を兼ねてという名目があればこそ、という気がする。俺も左右の足の長さが若干違うので、若い頃は揃えたいと考えたが……。
2
灰猫亭 @KrimsKramsDy 2020年7月16日
キッチンでフライパン振るとき、あと10センチ…いやあと5センチ高ければ楽なのになぁ!って思うことはある。が、ものすごい痛い手術と800万をかける勇気はない。相当の覚悟だろうし、そこは素直に称賛する。ただ術後のメンテナンスが怖いのは怖いよね…
2
tom @rejyhalihyv 2020年7月16日
手術はともかくとして、写真足元引き伸ばしすぎじゃないかい?向かい合ってるやつも謎に片足の爪先こっちに向けてるし…
2
ろぼたま。 @Robo_Pitcher 2020年7月18日
アキレス腱を筋肉に合わせて伸ばさなくちゃいけない辺り、格闘家がリーチ伸ばす目的には向いてなさそう
2