いきものがかり吉岡聖恵結婚発表とお祝いツイート

2020年8月1日、いきものがかりの吉岡聖恵さんが一般男性との結婚を発表。発表文とメンバーや仕事仲間などのお祝いコメント、各ニュースサイトの記事をまとめました。
6

8月1日正午 いきものがかり・吉岡聖恵が結婚を発表

いきものがかり @IKIMONOofficial

いつもいきものがかりを、 そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 大切なご報告です💌 ikimonogakari.com/moai_20200801/

2020-08-01 12:00:00
いきものがかり の にゅーすがかり【非公式】 @ikimono_news

【速報】いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が、本日・8月1日に一般男性と結婚したことを公式ホームページ上で発表。 ikimonogakari.com/moai_20200801/

2020-08-01 12:01:21

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。
そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。

あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。

コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。

吉岡聖恵

出典:いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

お祝いコメント

メンバー

・水野良樹(ギター・リーダー)

めでたい!
その一言に尽きます。この数日、ひとりごとでもしみじみ「めでたいなぁ」と呟いちゃうくらいです。笑。
今までもたくさん頑張ってきた吉岡ですが、彼女は真面目なので、またこれからもたくさん頑張る!とか言うのでしょう。
でもこれからは、嬉しいことも大変なことも一緒に分かち合ってくれるひとが彼女のそばにはいます。
それが自分のことのように嬉しいし、心から祝福したいです。
ほんとうに、おめでとう。

水野良樹

水野良樹( いきものがかり / HIROBA )official @mizunoyoshiki

吉岡さんのおめでたいお話です。 「お幸せに」ってこれまでも何度か言ってきた言葉だけれど、今回はことさら熱がこもっちゃいますね。だって大切な仲間ですから。本当におめでとう。 そして皆さん、これからも吉岡聖恵をよろしくお願いします。 instagram.com/p/CDVL5uypcQK/

2020-08-01 12:51:42
拡大

・山下穂尊(ギター)

結婚おめでとうございます。
山下もこのコメント出す3日ほど前に撮影のサプライズで知りましたのです。
おめでたいことだと思います。
出会いや巡り合わせを噛みしめながら、楽しんで行く人生を。
楽しいことも悲しいことも受け入れてまた明日へ。
それぞれが素敵な人生を。

山下穂尊

アーティスト

・aiko

aiko official🥔 @aiko_dochibi

5年前聖恵ちゃんに撮ってもらった写真😊服のまま海に入ってめっちゃ遊んで帰りにジーンズメイトで短パンだけ買って車のシートにタオル敷いて歌うたいながら髪びちゃびちゃでお家に帰ったスイートメモリー。 聖恵ちゃん!結婚おめでとう!!! pic.twitter.com/08JnS2blRW

2020-08-01 20:16:12
拡大

・北川悠仁(ゆず)

いきものがかり の にゅーすがかり【非公式】 @ikimono_news

〔北川悠仁さん(ゆず)コメント〕 聖恵ちゃん、結婚おめでとうございます。直接連絡も頂き、ありがとう。これから素敵な家庭を築き、そしてファンの皆さんのために歌い続けていってください。本当におめでとう! ゆず北川悠仁(吉岡聖恵Instagramへのコメント instagram.com/p/CDVL5uypcQK/… より)

2020-08-01 15:17:57
拡大

音楽関係者

・本間昭光(編曲者:『ありがとう』など/ライブバンドマスター)

本間昭光 Akimitsu Homma ®️ @akimitsuhomma

めでたいね、本当にめでたい😊 めでたいって良い言葉だなぁ。

2020-08-01 12:28:29

・島田昌典(編曲者:『SAKURA』など)

島田昌典 @shimadamasanori

聖恵ちゃん、おめでとうございます㊗️🎉🎊 こちらも幸せな気持ちになりました!末長くお幸せに〜 編曲した大好きな楽曲、聖恵ちゃん作詞作曲の『キミがいる』を貼っておきます! めでたしめでたし! youtube.com/watch?v=B-NgZr… twitter.com/oricon/status/…

2020-08-01 19:00:56
ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon

いきものがかり吉岡聖恵、一般男性との結婚発表💐 💍コメント✨ 「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です」 oricon.co.jp/news/2168424/f… #吉岡聖恵 #いきものがかり #聖恵ちゃん #聖恵ちゃん結婚 pic.twitter.com/relObZSGiS

2020-08-01 12:27:46
拡大

・江口亮(編曲者:『ブルーバード』など)

江口亮 @RYO_EGC

おめでとう!!!!!!!!!!!! うれしいなあー twitter.com/IKIMONOofficia…

2020-08-01 12:15:14

・高橋久美子(作詞家、元チャットモンチーDr.)

高橋久美子 @kumikon_drum

え!梅雨明けしたの!晴れやかだと思った!そして聖恵ちゃん結婚されたのね。おめでとう😊

2020-08-01 14:43:18