黒人「暴動に参加した息子が新品の靴を履いて帰ってきた…どうすれば…」 コラムニストの驚きの答えがこちら

まとめました。
17
Jamilah @JamilahLemieux

A Black dad writes to say that his sons may have looted sneakers. He thinks they should be held accountable “legally.” I...strongly disagree. Quick and singular glance at the comments says otherwise. slate.com/human-interest…

2020-06-04 22:00:30

息子たちがスニーカーを略奪したかもしれないと考えている黒人の父親からお手紙をいただきました。
彼らは 法的に責任を果たすべきだと考えています。
私は そうは思わない。

Jamilah @JamilahLemieux

Earlier this week I had some advice for a Black father who felt his son should be held “responsible” for looting a pair of sneakers. He responded in the comments: slate.com/human-interest…

2020-06-06 03:01:33

息子がスニーカーを略奪
「責任」を学ばせるべきだと考えている黒人の父親にアドバイスしました。

リンク Newsweek日本版 抗議デモに参加した17歳息子の足元に新品の靴 略奪に加わった可能性が... <反人種差別デモに参加した息子が見覚えのない高価な靴を履いているのですが、その手... 447 users 617
今宵のBBCワールド視聴者 @Bbcbuta

Q:抗議デモに参加した17歳息子の足元に新品の靴 略奪に加わった可能性が... A:たかが靴を1足盗んだくらいのことで息子を出頭させようという黒人の父親がいるとは驚きです。 ニューズウィーク、頭おかしいんじゃないのか? newsweekjapan.jp/help_wanted/20…

2020-08-01 02:27:40
Lisa Schade @LASchade

Looting during protests: parenting advice from Care and Feeding. Blacks are fighting for equality. If you think it’s ok to steal (no matter the justification), that’s not equality. slate.com/human-interest…

2020-06-05 05:11:08

黒人は平等のために戦っている。
略奪をしてもいいと思っているなら(どれほど正当化をしても)それを平等とは言わない。

無責任を教えている

ワイルドだろぉ

嵐猫 @Stormcat1027

@otakulawyer @king21_sz 原文読みました。 背景詳細と回答の全文が載っているのですが、相談者が常識人で回答者の頭が本当おかしい。 slate.com/human-interest…

2020-07-31 23:16:48
amamori @rainywoods2001

@otakulawyer これがリベラル派の多数派意見だからこそ、 NYCなど民主党都市で、defund the police が政策に反映されてるわけでしょうね。 回答者は有名人。 Jamilah Lemieux - Wikipedia en.wikipedia.org/wiki/Jamilah_L… @JamilahLemieu お父さんはブラックパンサー党の元メンバーだそう。 誰か凸撃インタビューしてw pic.twitter.com/w8s7TCp770

2020-08-01 04:55:58
拡大
拡大
山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 BLM 賛同者の意識がこれでは略奪祭りになるねえ。 >警察への通報が黒人にいい結果を生むことはまずありません。(略)警察に、たかが靴を1足盗んだくらいのことで息子を出頭させようという黒人の父親がいるとは驚きです。 newsweekjapan.jp/help_wanted/20…

2020-07-31 20:31:36
r-apricot-jp @r_apricot

@nekomax8 @otakulawyer @FlatDefense 靴を盗んだ息子さんは出来心としても、この回答者は狂ってますね。 しかも、こんな回答がNewsweekに堂々と掲載されるなんて、Newsweekも狂ってます。

2020-07-31 22:39:42
あじたま @9029ajitama

記事内容がエキセントリックすぎて3回くらい読み直した。 言いたいことは色々あるけど、長々と書くのも面倒臭いから一言に集約する。 『お 前 ら そ う い う と こ や ぞ ?』 抗議デモに参加した17歳息子の足元に新品の靴 略奪に加わった可能性が... newsweekjapan.jp/help_wanted/20…

2020-08-02 13:20:20
please scream inside your heart 😷 @Katchin05

@JamilahLemieux The way I just cursed this dude out. I deeply hope his wife lit him up too. How dare you be willing to sacrifice your OWN CHILD to this for some SNEAKERS that they don’t even know how he got!!!!!

2020-06-06 03:05:58

俺はこの野郎を呪う!
嫁も火あぶりだ!
自分の子供を犠牲にしてもいいと思っているのか。
どうやって手に入れたのかさえ知らないじゃないか!!!

Jamilah @JamilahLemieux

@Katchin05 It turns out he did steal them but my feelings are unchanged! Luckily, they agreed to send them back without identifying info and have had some good talks.

2020-06-06 03:10:16

(この記事の執筆者)
盗んだことが判明しました。
でも私の気持ちは変わらない!
匿名で送り返すとの事です。

Seraaj Family Homes @SeraajFH

In this intriguing advice column, two Black parents ask for advice on deciding whether or not to have their young Black son confess to looting during the current protests. zcu.io/Xnd2 [Disclaimer: some explicit language is used in the response] What would you do? pic.twitter.com/OzZPgi38os

2020-06-08 02:52:24
拡大

あなたならどうする?

コメント

メメタァ @memetaa_77 2020年8月5日
コラムニストの仕事は泥棒の指南だったのか
39
おうまさん @oumasanx 2020年8月5日
結局、差別とか言ってるけど犯罪者だから嫌われてるだけなんだよ。黒人も朝鮮人も。
49
bigfoot @bigfoot61135928 2020年8月5日
これで靴を略奪された店が「黒人お断り」したらそれはそれで叩くんでしょ?
48
茨 二科 @ibaranika 2020年8月5日
まあ孔子の論語にも「父は子の為に隠し、子は父の為に隠す」という有名な故事もあることだし、それ自体は価値観の違いだから別にいいけど。だから関係ない日本人の価値観にも口出ししないでほしいもんだね。当事者同士で勝手にやってくれ。
0
petton @n_petton 2020年8月5日
黒人の両親は息子に出頭させようとしてるじゃん、邪悪なのは自分たちの主張のために一人の黒人の子供が更生するチャンスを潰そうとしているリベラル勢でしょ
80
ばしにぃ @hiro_orso_viola 2020年8月5日
どうもこうもねーよ。以上。
3
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2020年8月5日
他人の財産権を侵害する自由はないよ。リベラルじゃなくてアナーキズムだよこれじゃ。
16
金山寺味噌弐号機 @kRqFlFDoiVAHZp2 2020年8月5日
「造反有理 革命無罪」やな、まるっきり文革の紅衛兵のノリだぞw 中共が金出してやらせてたんだから当然といえば当然だがな。
29
フローライト @FluoRiteTW 2020年8月5日
自称リベラルさんたちと中国共産党が同じ思考回路なの、すごくわかりやすいよね
38
かすが @miposuga 2020年8月5日
NWは「BLMは犯罪者が参加するものでマトモな奴は見限るのが適切だよ」ということを体を張って知らしめたと言うこと?
30
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2020年8月5日
コピペの「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんのお店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら、将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」を思い出す。
21
殻付牡蠣 @rareboiled 2020年8月5日
唯一の救いは返すという親の存在だよな。
44
GGP_DDT(限りなく無色透明に近い戦慄のブルー) @ggp_ddt 2020年8月5日
(今度の選挙でトランプ大統領が負けたら不味いよなぁ…)
8
@onpu_original 2020年8月5日
自由の国アメリカの中で更に自由を重んじるリベラルは靴盗む自由すろ保証するってことかな?すごいなあ
12
ヘルヴォルト @hervort 2020年8月5日
これが翻訳ミスとかじゃないなら黒人差別を助長させるような回答じゃん
10
黒田信武 @kurodashinobu11 2020年8月5日
BLMの欺瞞を突きつけたパッパGJ
10
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年8月5日
rareboiled ただ、一度履いてしまったら、それは新品ではなく中古品なので、返されても困るよな。お買い上げしてもらう以外ないと思う。
8
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年8月5日
hervort 「リベラル」が世間から信用を失うのは当然だよなあ。
19
reesia @reesia_T 2020年8月5日
ニューズウィーク関係者の家から一つだけならなんでも盗んでも良いって事だな。
3
K.Kawazoe @_____zoe_____ 2020年8月5日
まあこういう事を言う「評論家」がいる事自体はなんの驚きもないけど、世界的メディアが掲載するのがやべえ。
3
@denden760 2020年8月5日
子供も反省して送り返すのに同意してるならまだ救いはある。 だがこのニューズウィークはもう救いようが無いな。手遅れ。
28
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2020年8月5日
こういうのも認知の歪みって言うの? いずれにせよ闇が深いね
4
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年8月5日
「たかが靴一足」がいずれ「たかが女一人」にエスカレートすることをコメンテーターは考えない。「ALM」と答えた女性が殺されたことをキレイに忘れ果てるとはね。
32
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年8月5日
_____zoe_____ ポジティブに考えるなら「やべえ」が可視化されることに意義があるってことなんだろう
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年8月5日
denden760 ニューズウィーク日本版ってたまに結構右寄りなコラムとかも掲載してるよな。軸足がどこにあるのかよくわからん
0
ヘリオドール @heliodor_ruby 2020年8月5日
アメリカってこんな回答がまかり通るのか? 『盗みが許せないなら(以下略)』とか『この国の人種差別の歴史によって息子さんは、靴では埋め合わせできないくらいの重荷を背負わされている』 とあって、弱い立場だから盗みくらい問題ない という犯罪肯定には開いた口が塞がらん。弱者様は正義の行き着く先を見た気がする。
15
回れるように急ぐ @EBISU_DOU 2020年8月5日
群れの価値観は同じ向きで揃ってなきゃだめなんだなぁって答でちまった
0
64くん @64mt64mt 2020年8月5日
ビッグウェーブに脳死で波乗りするだけの簡単なお仕事… それはそれとして父親の苦悩はいかばかりだろう、しっかり息子と話できてるといいな。
12
枯れた雑草 @sPEr54fuQYqCh3A 2020年8月5日
コラムニストすら蛮族思考。 これがBLMの本質なのか。
10
Ukat.U @t_UJ 2020年8月5日
ChateauxUSK アメリカは履いたけど返品とか理由もなく返品を受け付ける店がわりとあるので、そこは日本の感覚とは違うかもしれないです。(クリスマス後にスーパーの窓口が返品客で行列できたりする)
0
R@横鎮 @ryo_miya 2020年8月5日
リベラルの腐敗とそのリベラルのコロニーとなってる新聞の末期感が凄まじいな。 俺たちが法を守るきにならないのはお前らが悪いと言うコラムニストとそれを記事にすることにOK出す新聞…
6
LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000 2020年8月5日
ま、これが黒人の犯罪が減らない最たる理由なんだよなぁ。 盗んでも、殴っても、犯しても、殺してもいいじゃないか。俺たちは黒人なんだ。 この思考は、それなりの数の黒人が持ち合わせてる。
4
さいたま人 @reds_footballer 2020年8月6日
黒人は神様以上の存在だから仕方ないね
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年8月7日
heliodor_ruby その手の論法って要するに #whataboutism なんだよね。要するに、ただの詭弁、論点のすり替え。
0
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年8月7日
linstant0000 それはなんとも。犯罪は人種ではなく経済力に比例するとも言われているし、白人に比べて黒人のほうが貧困率が高いなら黒人のほうが犯罪も多くて当たり前。あなたの主張を証明するためには、黒人の犯罪率が、黒人の貧困率と比べても優位に高いことを示さないとね。
1
バジル @dNPQyjwy2HfUdMX 2020年8月7日
自分らで対立の溝をせっせと掘ってるんだから、そら対立は無くならないよね
2
sihi @sihi70585332 2020年8月7日
ChateauxUSK 馬鹿の見本みたいなヤツだな
3
Ellie @miuellie 2020年8月26日
Newsweekという有名な雑誌のコメンテーターが犯罪行為を煽ってどうする😰
0