”左派ツイフェミによる「小児性愛者排除論」”論破の決定版

<要約> 左派ツイフェミの論理に従えば、小児性愛者よりも極左暴力集団を優先して排除する必要が生じ、極左支持者とツイフェミ間の内ゲバが期待できますw
19
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@j2r6B4GEz0SPxBd @jimurijinjim @pokepoke_ppkk @kazunoko_louise @B612hosi 私達は犯罪に至らない小児性愛者を積極的に"擁護する"のではなく(基本的人権に則り)消極的に"許容せざるを得ない"と言っているのですよ😒 犯罪に至らなくても思想・嗜好で存在を否定できるのであれば、流血の伴う革命を是とする極左暴力集団は、小児性愛者より優先して排除されるでしょうね🤔

2020-06-08 07:50:15
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

#ラブドール 規制を主張する皆様へ😏 今君たちが犯罪者でもない #小児性愛者 へ向け振るっている剣(論理)は、そのまま極左暴力集団も斬る事が出来るんだよ🤭 "小児性愛者⊃犯罪者"と"極左≒犯罪者"の差が明らかなので、(極左取締りを優先する前提ならば)私もラブドール規制に賛同しますよ😉

2020-08-31 19:52:29
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@hanashigure 私はペドフィリアを”積極的に擁護”するのではなく”消極的に許容”する立場なので、極左壊滅が叶うなら”内心の自由”への「ある程度」の規制は許容しますよ😏 尤も”小児性愛者犯罪者””極左犯罪者”の差があるので極左だけが取締られペドフィリアはスルーも起こり得ますが🤭 twitter.com/Jeremy_L_Mercy…

2020-09-01 21:02:35

同じ論理であるのに小児性愛者の”弾圧”を肯定しながらより犯罪者に近い極左の”弾圧”を否定するって差別ですよね?

皆さん
この論理を頭に入れておき、アフォなツイフェミを見かけたら止めを刺してあげてくださいw

Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

今君たちが"犯罪者でもない"小児性愛者へ向けて振るっている剣(論理)は、そのまま"ほぼ犯罪者に等しくなってしまう"極左暴力集団をメッタ斬りにする事が出来るんだよ😏 twitter.com/Simon_Sin/stat…

2020-09-01 14:15:44
Simon_Sin @Simon_Sin

@Jeremy_L_Mercy3 「子供を守る」っていう当たり前の社会的責任は果たそうぜ

2020-09-01 14:18:05
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@Simon_Sin >>「子供を守る」っていう当たり前の社会的責任は果たそうぜ 「子供を含めた全ての人をテロリストから守る」っていう当たり前の社会的責任は果たそうぜ😏 ”小児性愛者⊃犯罪者”と”極左≒犯罪者”の違いくらいちゃんと認識してね😉

2020-09-01 14:41:24
ウェルシー @j2r6B4GEz0SPxBd

@kazunoko_louise @B612hosi 同性愛者と小児性愛者は同列に語っちゃいけません。 小児性愛者は変態、異常者です。 実行した者はすぐに逮捕、刑務所です。 海外では顔写真付きで、要注意人物としてwebに載る所もあるくらいです。 小児性愛を肯定する様な発言が一定数ある事に驚愕してます。

2020-06-07 19:05:46
ぽけぽけ@政 @pokepoke_ppkk

@j2r6B4GEz0SPxBd @kazunoko_louise @B612hosi かつて『同性愛者は変態、異常者です。』として、『実行した者は逮捕』されていたんですよ。 1950年代のイギリスでのアラン・チューリングの例が有名です。 おそらく当時も同じようなことを言っている人が居たでしょう。 『同性愛を肯定する様な発言が一定数ある事に驚愕してます。』と。

2020-06-07 20:59:31
ウェルシー @j2r6B4GEz0SPxBd

@pokepoke_ppkk @kazunoko_louise @B612hosi 70年前の話を今の基準と比較するのって意味無いですよ。 その頃は女性に参政権無かったんですよ、姦通罪がありました、っていうのと何も変わらない。 それが今、適用されるの? NO。 civilizationは時代と国のによって変わるのですよ。

2020-06-07 21:09:59
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@j2r6B4GEz0SPxBd @jimurijinjim @pokepoke_ppkk @kazunoko_louise @B612hosi ウェルシーさんが小児性愛者へ向けようとしている"銃"は、私達も同様に、極左暴力集団やそれに近い政党を始め、"何らかの理由を付けて否定できる"対象全てに向ける事が出来てしまいます🤔 ウェルシーさんは日本をそんな国にしたいですか?🤨

2020-06-08 08:00:17
kmm295🐈 @kmm295

小児性愛を擁護しているツイートを見かける度に、逆に許してはいけないんだなという気持ちになる。 だって、自己を守る事に必死で「子どもを守る」という視点が一切見えてこないから。 そのような集団の「実際に加害しない」は信用できない。

2020-09-03 09:36:01
kmm295🐈 @kmm295

昨日ツイートしてから一日以上経ちましたが、考えを改めようと思わせられる意見はなく、むしろ上記の想いが強くなるばかりです😥

2020-09-04 11:34:51
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@kmm295 擁護ではなく許容しているだけ🤔 犯罪を実行しないペドフィリアを許容しないと、同じ論理で極左への"対ペドフィリア以上の弾圧"が可能になってしまう🤭 私個人の最優先目標は極左壊滅なので、場合によっては貴方に賛同しますよ😏 twitter.com/Jeremy_L_Mercy…

2020-09-04 11:56:35
kmm295🐈 @kmm295

@Jeremy_L_Mercy3 実際に擁護している人がいるからこその想いです。

2020-09-04 11:58:03
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@kmm295 論点はそこではなく貴方が極左弾圧を肯定するのか否定するのかです😏 大体、極左なんか擁護どころか参加を公言してる人もいますよね🤭 さて、どうされますか?😅

2020-09-04 12:11:58
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@kmm295 あれ?😅 これってダブスタを承知しながら、極左は擁護してペドフィリア排除を主張し続けると言う事?😏 twitter.com/kmm295/status/…

2020-09-04 12:31:50
もへもへ @gerogeroR

小児性愛志向をもっていようと加害者ではない。 小児のラブドールをもってつかっていようと加害者ではない。 ロリ漫画を読んでいようとも加害者ではない。 実際児童を犯せば加害者になる。それだけの話。 「手を出すまで加害者ではない」そこは絶対に譲ってはならない。

2020-08-31 00:32:06
ザキ @zakiki1205

@gerogeroR いいえ。 その嗜好を公表した時点で、 その嗜好の対象者まで伝わった時点で、それは加害になります。 嫌がらせであり、虐待であり、脅迫になります。 心の中だけ、自分の部屋の中だけに留めるなら罪にはなりません。譲らないラインはそこにするべきかと。

2020-08-31 21:28:03
Jeremy💖Evergarden(電柱[電磁気使い]雷の呼吸)Ⓟ (CV:遠藤綾) @Jeremy_L_Mercy3

@zakiki1205 @yuduki_tedline @gerogeroR 貴方でも”小児性愛者⊃犯罪者”と”流血革命を是とする極左≒犯罪者”の違いくらいは判りますよね?😏 twitter.com/Jeremy_L_Mercy…

2020-09-01 19:35:57
パピコ @choco_papico_1

「小児性愛者は差別されるべきでない、普通の男性が女性を性的に見る場合と同じ!!」って失言しちゃう知能指数と倫理観に欠如した下等生物も(自称)元検事の弁護士とか名乗ってるから、そりゃ日本は小児性犯罪者への刑が軽いわけだわ。絶望絶望 pic.twitter.com/Zyu8N7He1l

2020-09-01 15:50:19
拡大
拡大
拡大
拡大
松田未来 新作「翼駆人アラン第Ⅰ章」発売中!「夜光雲のサリッサ」連載中! @macchiMC72

「社会的責任」という言葉で他人の趣味嗜好への攻撃を仕方ないものとして受け入れ、「可能性」という言葉で他人を危険視することを肯定するのであれば、世の中のあらゆるフィクションは成立できなくなる。

2020-09-01 13:00:47
bullshit @AIagentfor

@macchiMC72 「趣味嗜好」だなんて大枠にあてはめてぼやけさせて矮小化してはいけません 実行しない人もいればする人もいる。後者が犯罪者ですが、その趣向を肯定することでエスカレートし前者が後者になる可能性はゼロではありません。 心の中は自由でいいですが、せめてうしろめたく思わなくてはいけないのです。

2020-09-01 13:38:28
残りを読む(28)

コメント

権力の狗 @daken3gou 2020年9月4日
確かにこの論を採用すると殺人や放火を肯定するような革命主義の極左やBLMの賛同者全員を弾圧してもよくなるというか、むしろロリコンショタコンより危険度高いから優先して取り締まらなきゃならなくなるわな
50
山の手 @Yamano_te 2020年9月4日
いや、そもそも仮に小児性愛者排除論者が過激思想の持ち主ではなくても、小児性愛者の人権は守られるべきだよ。この理論は、自分のことを穏健的思想と勘違いしてる人が変な反論をしてくるので、論破の決定版とは言い難い
16
山の手 @Yamano_te 2020年9月4日
「市民の思想検閲はやめようぜ」のほうが良いんじゃないかな。 「Simon_Sinは口では小児性愛者を非難しているが、実際には性犯罪を目論んでいる可能性があるため公安が思想チェックを行い、疑わしければ裁き、犯罪を未然に防ぐものとする」 と書けば、どれほど危険か分かるでしょ
28
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年9月4日
危険な考えは実行しなくてもするべきではない→極左をはじめとした「暴力を肯定する思想」は、子供だけじゃない多くの人々が対象になるから当然対象ですね 犯罪に至る可能性が0じゃないなら規制すべき→小児性愛は悪と言って暴走し、暴力や殺人などの犯罪に至る可能性があるので規制派は規制されるべき おわり
18
山の手 @Yamano_te 2020年9月4日
左派の人って嫌いな存在を潰すためなら、国家権力による思想検閲とか、言論統制とか、法によらない処罰とか、すぐそういうやり方に賛同しちゃうよね。共産党支配になった国は実際にそれ大体やってるから、わかりやすいっちゃわかりやすいけど
41
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
Yamano_te ところがまともな反論を出来た人が今まで一人もいないみたいなんですよね だから「決定版」としたんですよw
6
ケイ @qquq3gf9k 2020年9月4日
しばき隊なんて即逮捕じゃん。
12
山の手 @Yamano_te 2020年9月4日
Otinus_6inch まあそもそも、犯罪を犯していない人を社会から排斥するよう呼びかける、という行為そのものが危険思想ということに気づいていないあたりが、本当にどうしようもないとは思いますね。………てか、ファッション左翼じゃなくて本気で国家転覆考えてたんですかね、彼ら
26
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年9月4日
左派の人たちは「我々の正しさに当てはまらないものは須らく悪である」とか「大義のためならあらゆることは正当化される」とかが基本事項だからねぇ 法的に問題なかろうが人権で保障されてようが「我々が容認できない者は悪であり存在は許されない」とか平気で考え、同時に「悪を撃ち滅ぼす我々の思想や行動は正しく、それを間違っていると判断する法や人権の方が間違っているのだ」とか考えてそうだよね
19
aiaiao @aiaiao 2020年9月4日
治安維持法復活がお望みなのかな
5
ろんどん @lawtomol 2020年9月4日
「加害性」「社会的責任」「認知の歪み」…雑なこん棒を振り回すのも大概にしてくれ
15
K3@FGO残7.5 @K3flick 2020年9月4日
「全世界に公開」などしてないだろ…馬鹿か眼鏡犬
12
Parallax芹沢 @parallax_kk 2020年9月4日
そもそも自分たちを左派と思っていなさそうなので、こんなこと言っても無駄なのでは
5
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年9月4日
「排除」どころか「粛清」「虐殺」「ガス室」じゃろ
13
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年9月4日
”小児性愛者⊃犯罪者” を主張する以上 ”極左⊃犯罪者” にしかならないね。 相手を叩きたいがためにこうして自浄が働かない以上社会から排除されるのは仕方ない。
1
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
ribsleftrurs いやいや、小児性愛者で犯罪まで犯しちゃう奴はごく一部ですが、極左には流血革命を否定する者が見受けられません。私は”極左≒犯罪者"ではなく”極左=犯罪者”でも良かったんじゃないかと思ってます。
22
MOCO's (s,oɔoɯ) @M_OCO_ 2020年9月4日
法の解釈どうこうの前にさ、自分の娘がパン愛好家にレイプされたらどう思いますか? パンを規制しておけば良かったと後悔するでしょう?     児童への性的虐待と日本のロリコン・小児性愛者は無関係だ! と言ったら言い過ぎだけど、ほとんど無関係https://togetter.com/li/1151655      ロリコン・小児性愛者による小児性愛者嫌悪者への反論集https://togetter.com/li/1152063
4
MOCO's (s,oɔoɯ) @M_OCO_ 2020年9月4日
人形を作る際にカタチをどういうふうにしようが、それをどう使おうが勝手だろ。 毎度毎度思うんだけど、児童だとかを守ろうってときに、なんでいっつも全然関係ないオナニーの規制から入っていくんですかね?           児童ポルノ規制は、子供を危険にさらすし、子供の権利を侵害する為、児ポ法改正して少女ヌードとか認めるべき!(セルフまとめ) - Togetterhttps://togetter.com/li/1150320
4
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年9月4日
M_OCO_ そこは実績のある「聖職者」にしておこうw
10
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2020年9月4日
先日、小児性愛者は極刑でいいと言う過激思想のフェミがいましたね。一蓮托生で両方消される可能性に一切気づかずに。
17
Jin-takehara @Jintakehara1 2020年9月4日
だから児童を虐待から守るためには全ての家庭と学校全部屋(トイレも含めて)に公的監視カメラを設置するしか無いのよ。 中国も真っ青な監視国家だけど子供の虐待するのは親、親戚、教師が大半なんだから仕方がないよね? この議論から逃げてる時点で「子供を守る社会的責任」なんて言葉は嫌悪を正当化する棍棒でしか無い
17
spin_out @spin_over 2020年9月4日
ラブドール排除は要するに「わたしが気持ち悪いので排除します」ってだけの話で、規制派は私情丸出しで自分のヘイトを吐き出しているだけなんだけど、公憤であるかのように脳内で置換してるんだよね。
18
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年9月4日
spin_over いやもう公憤どころか「このイラストを見て興奮していると自分が勝手に妄想したキモいオタクを想像して自分が気持ち悪くなったから焚書弾圧粛清してオタクを皆殺しにしたい」まで言い出したぞ
23
タム @inthe7thheaven 2020年9月4日
方向が明後日を向いてると、いくら頑張っても活動してるふり仕事してるふりでしかないのにね。意味のないこと効果の薄いことに無駄な労力を割くのはまだマシで、やっちゃいけない事をしておきながら何かした気になって満足したり、何かした気になって満足するためにやっちゃいけない事ををするようになったら人としてお終いよ。
7
petton @n_petton 2020年9月4日
「国家に危険思想を持つ人間を排除させる力を与えるな」ってことでしょ?なんで左翼が反対するの?
5
久米留宇 @RueKume 2020年9月4日
>その嗜好を公表した時点で、その嗜好の対象者まで伝わった時点で、それは加害になります。/ 小児性愛者を弾圧したいと表明した時点で、その弾圧の対象者まで伝わった時点で、加害なので排除すべきですね
13
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年9月4日
n_petton そりゃあ、奴らは独裁がしたいからだろ
9
take @s_take134 2020年9月4日
社会的責任とか可能性で他者の人権を制限していいとなると、日本共産党なんてもろに弾圧対象になるぞ。過去に武装闘争を行い、現在も公安の監視対象になってるんだから。
7
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年9月4日
Otinus_6inch 多い少ないは貴方達の主観でしかないので何の反論にもなってないですよ。 尤も世間一般は逆に見てるようなので、まずは世間が納得するような行動を取っては如何ですか?
0
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
ribsleftrurs >>多い少ないは貴方達の主観でしかない/何の「多い/少ない」を言っていらっしゃるのでしょうか?対象・絶対数・比率?何を言いたいのかさっぱりわかりませんwww
11
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年9月4日
Otinus_6inch 「小児性愛は〜極左には流血革命を否定する者が見受けられません」とOtinus_6inch に書いてありますが… 自分で書いた文章すら記憶してないようでは何を指摘されているのかわからないのも無理はないですし、そもそも議論以前の会話が無理ですね。お疲れ様でした。
0
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年9月4日
そもそもの話、極左の定義が「小児性愛者を白眼視する人」で極左でもなんでもないので前提が間違い。
0
spin_out @spin_over 2020年9月4日
Dam_midorikawa そこまで行くといっそ清々しいけど、問題はそういう人をパージしない人権派()の嗜好の整合性だよね。まあCRACあたりとつるむような人権派はなぁ。
12
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
ribsleftrurs TV放送された杉並区議・洞口朋子氏(中核派)関連の番組の中で、彼女は武装革命を否定していませんよ。 反論したいのならば"武装革命を否定している極左暴力集団に現在所属する人物"の実例を挙げて下さい。
18
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
ribsleftrurs ポンコツ反論例としてスクショ、まとめに追加させて頂きますね😜
17
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
ribsleftrurs どうやったらそう読み取れるんだ? 我が国の義務教育を受けていらっしゃらない方ですか?www
17
@boAThOwS 2020年9月4日
ここ数日、社会的責任という言葉が飛び交ってるけど、これがまた容易に私刑と暴走を許す概念だ。「企業の社会的責任」による環境極左テロリストへの資金提供・GAFAに代表される権力の根拠が不明ままでの検閲行為、「個人の社会的責任」によるBLAによる破壊行為・警察否定・シアトルの自治区と言う名の無法地帯。これらの私刑行動の行きつく先は国家否定と治安崩壊。今や「社会的責任」とは一般の人を知らぬ間に社会を破壊する先兵と化す為の、特定の政治勢力に乗っ取られた言葉だ。
11
spin_out @spin_over 2020年9月4日
一応、極左は本邦では暴力革命を是とする新左翼含む過激派(暴力革命肯定派)であり、中核派は当然そこに含まれるし、極左の一部が市民運動のフリして当局の弾圧逃れ、勢力拡大を狙ってるのは事実なので、フェミと言ったときにその一部には含まれるだろうけど、フェミニスト自体は宗教右派や保守的道徳重視の観点でも賛同者はいるので、思想的には左右に広く分布していて、極左=フェミのような意見は違和感が大きい。
1
spin_out @spin_over 2020年9月4日
[c8173418] それで言うとツイフェミは極左という自覚がないだろうし、極左もフェミを利用できる駒の一つとしか見てないので、仮に戦前の治安維持法みたいな予備摘発可能な法律ができてもツイフェミは自分たちには関係ないとしか思わないんじゃないかな。内ゲバにはならないと言うか。まとめられている、規制が「"何らかの理由を付けて否定できる"対象全てに向ける事」が問題なのだというのには賛成ですけどね。念の為。
2
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月4日
spin_over ご意見は承りますが「だから、どうした?」w 反証は出来ないから主観的な「違和感」で何か否定してみたかった?ww って言うか、編集権を持つ私にポンコツ過ぎるイチャモンをつけると、ポンコツのサンプルとしてまとめに載せちゃうよwww
0
おうまさん @oumasanx 2020年9月4日
お気持ちヤクザのくせに正義ぶるから話がおかしくなるんだよ。最初から潔く「キモいから死ね」って言えばいいのに。
17
spin_out @spin_over 2020年9月4日
Otinus_6inch どーぞどーぞお好きに。スクショでもなんでも。コメントとまとめ本文とどっちが晒しとして目立つのかしらんけど。次はコメントデザインでもするかい?
1
ヘルマン @bookman17 2020年9月4日
矛盾を指摘しても逆ギレか屁理屈扱いだからなぁこいつら。滅ぶべし
12
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月5日
spin_over タイトルに「左派ツイフェミ」と書いたのに、それを「フェミニスト全体」と勝手に勘違いしてあーだこーだ言ってるんじゃないの?w そこまで面倒見切れないよwww
10
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年9月5日
なんか一日見ない間に面白いことになってんね。「社会的責任」を個人にまでおっ被せることは、実際のとこ、戦前の悪夢に直結するから、そこを暴露した途端に聞く耳持たないほどの大バッシング起きる可能性あるんだよ。日本人はそれアレルギーにまで達しててほんとに問答無用なトコあるから。
7
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月5日
bookman17 逆ギレと言えば spin_over も勝手に勘違いした上の逆ギレっぽいw
7
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年9月5日
spin_over 最近それに加えて神様だのサタニストだの言い出すキチガイが発見された。たぶんカルト宗教
7
spin_out @spin_over 2020年9月5日
Dam_midorikawa ポリコレと一緒で、なにかのフォーマット守ってれば自分の気に入らないものは叩いていいってのがたち悪いんだよね。
1
spin_out @spin_over 2020年9月5日
「主語がでかい」はフェミだけの問題ではないようだな。
1
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2020年9月5日
公安「危険思想には思想の検閲OK?やったぜ!!」
10
あーまん @yaaasunn 2020年9月5日
現実にはコミックLOの公式はTwitterからもamazonからも排除されてるしな。思ったほど自由じゃないよな特に海外産のインフラは
6
emanyon🌿🐖 @emanyon 2020年9月5日
日本の法的な性的同意年齢をロリコンの妄想扱いして周囲を驚かせた眼鏡犬氏、まだ生きていたのか・・・
16
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年9月5日
Otinus_6inch 左派フェミの話で無関係な極左を持ち出してる時点で「極左⊃犯罪者」だし「極左⊃左派フェミ」なわけで結局前提から間違ってるのは変わりませんでしたね。 話をずらしてドヤ顔されてもそんな話はしてないでしょ、以外に言うことないですよ?
0
キケリキー @KIKERIKI17 2020年9月5日
つかまぁもっと単純に「流れに乗るとかいう妄言で速度超過という違法行為を黙認するマジョリティ様が何いってんだ?」で良いと思うんだよな。全国に8000万居て、年間数千人殺してますよ。怖い怖い。
6
キケリキー @KIKERIKI17 2020年9月5日
運転免許所持者の「社会的責任」ってなんだと思う?保険に入ることか?まさかな。んじゃ、自分の目の前で「いやぁ、昨日キャンプの帰り眠くてさぁ、運転辛かったよw」とかいう極悪人(簡単に人を殺せる金属の塊運転時には体調を万全にする義務がある)を、小児性愛者のように憎めるか?子供を守るのは大人の社会的責任だ?マジふざけんなよ、糞ども。
9
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月5日
ribsleftrurs 当然それも含まれる。 ”極左⊃犯罪者”と”極左≒犯罪者”は並立する。 当たり前www
8
魔神ちゃん @Otinus_6inch 2020年9月5日
ribsleftrurs すまないけど日本語の文法に従って記述してくれる?何を言いたいのか殆ど解りません。 なお君の言い分の確かな誤りを指摘すると、極左は無関係ではなく論理を中心とした相関関係にある。
12
オイル @C1HIjrLk5ZKCvsD 2020年9月5日
気持ち悪い男VS気持ち悪い女
0
権力の狗 @daken3gou 2020年9月5日
kakinokimameta 勘違いしてはいけないが個人にも負うべき社会的責任自体は存在する。ただ、個人が負うにしても文字通り「社会的」な立場に付随するものだから今回発端となった件に適用できるようなものではないってのが連中の誤りなだけ。
3
権力の狗 @daken3gou 2020年9月5日
ついでに言うと、社会的責任とは「それを果たせば社会的な信頼や評価を得られますよ」というもの。果たしていないから評価されない、信用されないということはあっても果たしていないことを直接非難されるようなものではない。
6
ぐらんらん(GLAD)@Blender勉強中 @Ezddyk 2020年9月5日
反黒人差別的な言い方すれば、本来は「小児性愛者が怖い?それは差別だ!」ってなる所が、小児性愛者は差別属性を持たないどころか、病気だの犯罪者予備軍だのめちゃくちゃだね。小児性愛者はリベラルの試金石だ、みたいな事を某人物は言ってたけど、その通りだと思う。ちなみに自分も小児性愛者は怖いが、粛清や矯正はアカンと思う。
7
遮光昏人 @KREHITO 2020年9月5日
つうかこいつら疑わきは罰せずの基本すら知ら無さそう、とにかく白と黒しかねえ世界で生きてえんだなあ
6
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2020年9月5日
変わったオナニーをしてるだけの人と 他人のオナニーのおかずが気に食わなくて人を殺そうとする集団のどっちがやべーかって話ですよ
12
gesunogesuo @gesunogesuo 2020年9月5日
行き着く先はやっぱ人類ってクソだわ。
1
ゴルン @guranzamu1 2020年9月5日
この理論発展させれば人類すべてを処罰できるから地球にも優しいね
3
白ぶどう @46grape 2020年9月5日
そう言えば「金玉潰しまつり」とか言う暴力を示唆する主張を公言していた人達がいたな。 犯罪者予備軍として処罰しなくちゃいけないな! 後、こんな危険な主張に繋がる思想も規制しないといけないな! 社会的責任として子供(男児)を守らないと!
6
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2020年9月6日
「オスは去勢しろ」と言っていたフェミは全員小児に対して加害意識を持っているわけだから、全員逮捕されるべきでは。賛同してた奴も同罪ね。
6
濃厚摂食する散歩者 @nofacewizard 2020年9月7日
赤狩りは許されないがロリ狩りは許される世界線。
2