安倍が芸能人と交際するのは国民世論を有利に操作するため。

2
リンク www.facebook.com さとう ゆーすけ 安倍総理夫妻とユーミンは総理が政治家になる前からのお付き合いなのに、この人なにを言ってるんだろう。

ところで、安倍が辞任会見するまで一度でも公の場でユーミンが安倍支持を表明したり安倍の政治宣伝の片棒をユーミンが担いだりしたことってありましたっけ?白井某がユーミンと安倍の関係を知らなかったくらい、ユーミンが政治利用された形跡がないですけど。

平岡憲@写真撮り🌈 @hiraPhotoTokyo

思想に関わらず、こういう愚かな主張をする論客が居る為に多くのアーティスト・著名人が長年にわたって政治的発言を行いにくい環境を作り上げています。 そのアーティストを聴く聴かないに政治的志向は関係ありません。 twitter.com/kambara7/statu…

2020-09-07 09:56:33

サムネ用

草莽崛起 @nissan0905

被害者ヅラの久保田直己と弁護士神原元・しばき隊の有田和生や添田充啓や山本匠一郎らの脅迫は? deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-601… pic.twitter.com/VwlIraRUl3

2015-11-08 11:40:50
拡大
拡大
拡大
拡大