女性から「キモイ」と言われた事がある人へ - 「非モテコミット」という概念/「女性とはこういう生き物です」

女性から「キモイ」と言われた事がある人へ、「女性とは、こういう生き物です。」 参考になると思いまとめました。
22
アラ父さん @arato_san

ワイは恋愛工学徒ではないが「非モテコミット」という概念だけは世の男性は知っておいた方が良いと思う

2020-08-23 18:44:09

非モテコミット
欲求不満な男が少し優しくしてくれた女性を簡単に好きになり、この女性しかいないと思い詰めて好かれるために必死にアプローチすること。
女性から「キモイ」と思われるか「(キモくない場合)搾取相手」としか思われなくなるので要注意、絶対やってはだめです。

ぽるちいに🌰🐿 @porcini16

@arato_san 平等じゃないと言うことは学校で教えられると良いですが pic.twitter.com/bZ4geG6TQO

2020-08-23 18:56:01
拡大
拡大
拡大

関連まとめ

まとめ 「女性とトラブルになった事が有る」又は「女性と現在進行形でトラブルになっている」男性へ/「女性とはこういう生き物です」 「女性とトラブルになった事が有る」又は「女性と現在進行形でトラブルになっている」男性へ、「女性とは、こういう生き物です。」 参考になると思いまとめました。 17097 pv 55 1 user

上記のまとめでも説明されていますが
女性という生き物(の大半)には

  • 「女性は、自分のつく嘘を嘘と認識していない」
    (女性には「自分の脳内で自分に都合よく記憶を改竄する性質」がある)
  • 本人は「本当の事を言っている」と考えているが故に、”女性にとって一番不快な行為(≒これをする男性を「キモイ」と思う)とは、嘘(矛盾)を指摘される事”

という性質があります。

これを「理不尽だ」「女性の悪い所だ」ではなく、「女性という生き物はそういうものだ」と思える様になる事が男性の脱非モテの第一歩です。

ぽるちいに🌰🐿 @porcini16

@arato_san 早めに「それが悪いとかってことじゃなく そういうものだ」って思えるようになれると楽になれる気はします pic.twitter.com/yZu8PyRrfS

2020-08-23 19:12:52
拡大
拡大
拡大
拡大