女性の股間(急所)の痛みの事例(12)

内臓まで響いた事例
0
やぶさきえみ @yabusaki_emi

@OshimaKaoru 本当に「内臓」直撃だと、そこから体の中心を突き抜けるような痛みがありました。 おそらく男性ほどではないでしょうが、他にはない激痛でした。 (子供の頃、どこかから落ちたとき跨いだ鉄棒?に思い切りぶつけました)

2020-04-28 19:11:03
痛み研究所 @crotch_pain

@yabusaki_emi 私達も主に女子格闘技などでの危険性などからこの事を調査しているのですが、女性間でも意見が分かれるので更に調査を進めています。調査によると女性の場合は骨が痛い場合と切れる痛みの場合と内臓に響く痛みの場合があるようで、やはりぶつけ方により内臓に響く痛みの場合は相当辛いでしょうか?

2020-05-02 16:54:44
やぶさきえみ @yabusaki_emi

@crotch_pain どうしても主観になってしまうことはお許しいただきたいのですが、相当痛いものだと思います。子供の頃の話なのに今でも忘れられない痛みなので。子供を産んだり重い病気に罹ったことがないので比べきれませんが、普通に生きてればトラウマレベルの痛みです。今でもあの痛みは思い出せます。

2020-05-03 00:27:13
痛み研究所 @crotch_pain

@yabusaki_emi ありがとうございます。やはり内臓の方まで響くと相当に辛いようですね。大して痛くないという方も居るのですがよく話を聞くとぶつけ方がよかったり軽かったりで直撃ではない場合も多い気がします。骨の部分だけだとまだ耐えれる痛みなのかもしれません。やはり骨の痛みとは違いますか?

2020-05-03 07:31:41
やぶさきえみ @yabusaki_emi

@crotch_pain 打撲の痛みもありますが、なんとも言えないがつーんとした響くような痛みが強くてつらかったです。骨は痛くなかったですね…鉄棒に真上から落ちた感じなので骨に当たっていないパターンかもしれないです。 ただ耐えるしかない痛み…つらいです(笑)

2020-05-03 11:19:55
痛み研究所 @crotch_pain

@yabusaki_emi 再度ありがとうございます。やはりぶつけ方によってかなり痛みの体験に違いがあるようですね。あまり痛くないと仰ってる方はやはり直撃ではなかったからという事なのかもしれませんね。女子格闘技などでも、もっと真剣にこの事は議論されるべきかもしれません。ありがとうございました。

2020-05-03 12:32:54