「ヒステリックブルー」元ギタリスト、強制わいせつ致傷容疑で逮捕

他のフェミ騎士も危ないと思う。
46
ライブドアニュース @livedoornews

【埼玉県警】「ヒステリックブルー」元ギタリスト、強制わいせつ致傷容疑で逮捕 news.livedoor.com/article/detail… バンドはNHK紅白歌合戦にも出場したが、2004年に男性が性的暴行などの容疑で逮捕された後に解散していた。

2020-09-23 17:05:03

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿ @fivetours2005

@livedoornews 赤松直樹(NAOKI AKAMATSU)ですね、確かに2004年頃にも逮捕されたようだ pic.twitter.com/oHdYkzgnVo

2020-09-23 17:14:32
拡大
🇯🇵第4のペロリンガ🗾 @4perorinnga

@livedoornews ヒステリックブルー、懐かしいですね。 ナオキって元リーダーの方が起こした事件のようですね。 他の2人の元メンバーにも迷惑かかるので誰なのかしっかり書いた方が良いと思います。 山口達也容疑者といい、犯罪し始める落ちる人はどんどん落ちますね。

2020-09-23 17:10:30
ハチ公 @Hachi_co_888

@livedoornews もうセクシャルバイオレットやん

2020-09-23 17:12:49
レン@あつ森 @atsumori102102

@livedoornews >男性は7月上旬、埼玉県朝霞市の路上でわいせつな行為をしようとして帰宅途中の20代女性を押し倒し、軽傷を負わせた疑いが持たれている。 こんなんいくらでもバレるだろうに、なんでわざわざこんなことするんだろう性欲の塊にも程があるでしょ

2020-09-23 17:13:40
ぞ〜ます @massupolitic

@livedoornews ほんと性犯罪の再犯率は高いよね。

2020-09-23 17:17:58
四毛猫 @ej7_qp

@livedoornews 性犯罪者の再犯率高いね。薬かなんかで性欲を抑えないとまたやるでしょ

2020-09-23 17:22:48
HIROAKI @hiroaki_kawa

@livedoornews 再犯防止プログラム受けたのに再犯するならどうすればしなくなるんだ?

2020-09-23 17:23:42
タクちゃん @butamaru007

@livedoornews 関係者の表情をこれ以上ブルーにするのやめーや

2020-09-23 17:24:08
さーな✦心ぴょんぴょん @sana_blw_maple

@livedoornews またやったのか… こちらも山口達也と同じで「病気」なんだろうな。

2020-09-23 17:27:41
佐久間真理子🌒 @sakumariko

@livedoornews 99年のNHK紅白歌合戦にも出場したが、04年に男性が性的暴行などの容疑で警視庁に逮捕された後に解散した。  男性は06年に懲役12年の実刑判決が確定。服役中の16年、刑務所内で性犯罪の再犯防止プログラムを受けているとの手記を雑誌で公表していた。

2020-09-23 17:33:54
ぴーちゃん@ラーメン好き🍜BF🍋 @hibiki_ryoga

@livedoornews 好きだったユニットの名前が、またこんな形で出てくるのがつらい・・・

2020-09-23 17:37:23
ぐりーん @greengreen0220

@livedoornews なーぜ見つめるほーどにすれ違うの二人のこーい🎶昔は恋といえばヒスブルだった

2020-09-23 17:39:03
ぬぇ @xklx024x3

@livedoornews ヒステリックブルーは良い曲多いのよね やっぱりボーカルのTamaさんの声が良い 学校の怪談OPグロウアップなど最高 だからこそ、二度目とは 溜息しか出ない

2020-09-23 17:42:34
🇯🇵💫麻原彰晃尊師 bot🇺🇸 @Aum_Asahara_777

@livedoornews 何回目だよw 出所後フェミニスト活動してたとか聞いて草 獲物の女を物色する為だったのか?w

2020-09-23 17:08:06
🇯🇵💫麻原彰晃尊師 bot🇺🇸 @Aum_Asahara_777

@livedoornews 性犯罪の再犯率は異常 アメリカの様にGPSの足輪装着して24時間監視しないと駄目ですね

2020-09-23 17:09:52
氷雨(鴎) @kamome54

@livedoornews 偉そうにフェミ活動家としてオタクにマウント取っててこのザマか

2020-09-23 17:13:55
ああああ @dokuo001

@livedoornews Maggyさんせっせとフェミツイートしてたのにねw 典型的なおチンポ騎士団性犯罪者だったか

2020-09-23 17:13:30

↓関連まとめ・ニュース

研磨剤 @totugetter

こちらのニュースが分かりやすいので載せておきます。 news.yahoo.co.jp/articles/e97b2… pic.twitter.com/nqDlEpBFd4

2020-09-23 19:12:31
拡大
拡大
まとめ 元ヒステリック・ブルーの赤松直樹さん、出所後になんとフェミニスト&左翼活動家になっていた! かつて「春~Spring~」や「なぜ…」などヒット曲を連発し紅白歌合戦にも出場したヒステリックブルーのギタリスト・ナオキこと赤松直樹は2004年に15歳~の9人の強姦と強制わいせつ罪により逮捕されて懲役14年の判決を受けたが、出所後になんとフェミニストとなっていた。 574166 pv 13307 479 users 150
残りを読む(2)

コメント

青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
併せて読みたい 元ヒステリック・ブルーの赤松直樹さん、出所後になんとフェミニスト&左翼活動家になっていた! - Togetter https://togetter.com/li/1341960
50
ruquia @ruquiaccountant 2020年9月23日
結局、彼はおのれの加害性や性衝動を「日本人男性」全体に還元希釈しようとしていただけなのだろうか?虚しい。
62
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2020年9月23日
フェミニストと酒を汲み交わして更正()したとフェミニストが太鼓判を押した彼が!!!!()
44
ruquia @ruquiaccountant 2020年9月23日
もちろん、まだ容疑段階であるのだが。フェミ界隈が本件をどのように総括するのかも含め見ていきたい。
38
いくら @YamadaIkra 2020年9月23日
こいつのせいで全CDが廃盤になって今も配信されてねえっつーのに、元○○って表現されるのほんとクソ。
32
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
ruquiaccountant マギーさんは赤松容疑者ではない!!私がエビデンス!!で押し切るんじゃないですかね(´・ω・`)
23
まかべたかし @bakashinu 2020年9月23日
なぜ「男性」呼びなのか。逮捕されてんだし「男」でいいよ。
12
雑草スレイヤー@自宅 @gc_cic 2020年9月23日
フェミニスト男性=性暴力加害者
25
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
日本のラディカル・フェミニズム運動界隈、ツイフェミとしてネットで可視化される前から似たようなこと繰り返してる気がしてならないのですが(´・ω・`)
21
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
これで容疑者側弁護士に伊藤弁護士や太田弁護士本人か関係者がついてたら爆笑物ですけど(´・ω・`)
34
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
「歴史は繰り返す、一度目は悲劇として、二度目は喜劇として」
19
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
bakashinu 人権運動関連の弁護士が付いてる気がします。で、容疑者呼びや実名報道を止めてる。
23
seidou_system @seidou_system 2020年9月23日
山口メンバーがこうならないことを祈ろう
9
yjsnpi931 @yjsnpi931 2020年9月23日
たぶん某氏は「我々が居場所を作ってあげて更生の手助けをしていたのにアンチが特定して彼の居場所を奪った事で彼の再度の犯罪を誘発させる結果になった」って言うだろうってうちの娘が言ってた
32
rambda @rambda2 2020年9月23日
結局フェミニストはファッションだったんだなって。
17
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
Artanejp シンホリや元しばき隊メンバーで石川優実のお抱え弁護士神原元だったら(
16
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2020年9月23日
ruquiaccountant 別ソースでは自首したとなってますので容疑となった事実については間違いないのでは。まあ、替え玉自首とかの可能性も有り得ますが。https://news.yahoo.co.jp/articles/e97b246eda9ad3c6c6f8ee3e31d0f06ca06a9ad7 >>二階堂容疑者は、事件の数日後、警察署に出頭し犯行を自供。 しかし昨日の山口元メンバーといい、ファンの方は辛いでしょうね…
16
Yeme @yer_meme 2020年9月23日
フェミニズムは一人一派…! つまり一般に性暴行と言われる行為こそ彼にとってのフェミニズムなんスよ!
31
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
HTkFVMg9pVG1sRy アレ?昔は赤松直樹でしたよね?家裁かなんかに訴えて、名字変えてたんですかね?(´・ω・`)
5
妖神なまこ @ovyjnk 2020年9月23日
Maggy(´・ω・`)マジか……
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2020年9月23日
「赤松直樹」から「二階堂直樹」になったのに再犯してどうするんだかねぇ
8
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2020年9月23日
ハァーーーーーー…(クソデカ溜息)
22
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年9月23日
擁護してたフェミの皆さん恥知らずに息してるねー?
27
イマジニア @imaimaeq2 2020年9月23日
シュナムルさんの感想聞きたい
30
除草剤 @yasaiborg 2020年9月23日
親フェミ『男』もアンチフェミ『男』も同じ穴の貉なんだよねぇ。「チンポ騎士団」ってレッテルあるじゃん。アンチフェミ『男』は親フェミ『男』の下心を良くわかってるんだよ。碌なもんじゃねぇよ、フェミニスト女性に近づいてくる『男(親、アンチ共々)』全員。
3
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
akatuki_no_mori アメリカの「証人保護プログラム」だと裁判の証人を相手側による妨害から守るために一時的に個人情報を書き換えるんだけどね マギー 赤松直樹の場合、犯罪が知れ渡ってて再就職やらなんやらが困難だったから苗字だけ変えたんだろうなぁ
10
シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2020年9月23日
性犯罪者ほど表現規制の活動をしたがるの法則がまた一つ立証されたか
17
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2020年9月23日
マギーのアカウントで、昔は妻の名字を名乗っていた(婿養子ではない)と発言してたそうなので、 ヒスブル活動時は妻の名字の赤松で、逮捕後に離婚して二階堂に戻ったってことになるね。
30
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
まぁ苗字変えたところで根本の性格やら性癖やらはそうそう変わるもんじゃないからなぁ 本人の精神に劇的なショックを与えない限り ともあれ、ツイフェミオフ会はマギー赤松直樹にとってはパラダイスだっただろうなぁ、花(文学的表現)を選べるという点で
22
冷泉鷹章加賀亜相 20夏・甲甲甲甲甲甲? @teika_reizei_re 2020年9月23日
bakashinu 毎日は匿名報道。ま、朝日東京も同じ流れでしょうな。
7
はよ @hayohater 2020年9月23日
あれ?フラワーデモ礼賛者のおともだちの普段の主張からしたら、こういう報道があった時点で有罪なんだからタマツブシーと処刑まったなしなんだよね??なにのんびりしてんの?さっさと○しにいかないのぉ??弁護士なんか当然つけないよな?ww
33
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
Eo554IijYfHOQqw 婿養子ではないのに妻の姓を使ってた…てことは、単に芸名としてか、当時から問題を起こして本名の方で悪名が知れ渡っていたからだったのか…
11
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2020年9月23日
Artanejp そこは謎何なんですよね。ちょっと検索した範囲では確定的なソースは見つかりませんでした。まとめサイトには、以前からこの赤松直樹では?と噂されたツイ垢が妻方の姓を名乗っていたとツイートしていたとの話がありますが、まとめサイトの話ですし…今後の報道待ちですかね。
12
匣河豚工房 @hakofuguf 2020年9月23日
一応ツイフェミの中でも本人じゃね?的な動きはあったっぽいですがなぜか燃え上がらなかったんですよねえ。https://note.com/tomicajpn/n/n7837b546b195
16
ちょこらーたはジムキャノンがお好き @tyokorata 2020年9月23日
元ヒスブルの赤松直樹氏の初犯の犯罪内容は女装少年1名、女性8名の合計9名相手への強制わいせつと強姦という。 ツイフェミの何名かは出所後の彼とも親交があったのは確認済みだが、この様な強姦魔と接点を持つ女権主義者とは矛盾でしかない。 しかし左翼運動≧フェミニズムと考えると納得がいく。
39
とっち.opanpon @totty2nd 2020年9月23日
赤松直樹「こういうアマならもーいちーどーヤーりたーい♪(性犯罪再犯)」
8
底辺環境住民 @minasan_hoihoi 2020年9月23日
yasaiborg 「アンチフェミ『男』は親フェミ『男』の下心を良くわかってる」の部分は同じ男同士なので納得できるが「親フェミ『男』もアンチフェミ『男』も同じ穴の貉」はどういう事なの?フェミ女を利用してゴバンザメのようにベッタリ付きながらオタク叩きしたり性犯罪している気色悪い奴らと反フェミを同じ扱いにするのは違うんじゃねえかな?
39
R.Mory@Togetter @RMoryTogetter1 2020年9月23日
totty2nd マジでーヤるたびあなたにー会えるぅー(刑務官)
5
ν麦茶Mk-2 @neo_teamk2 2020年9月23日
‪僕が男だからレイプしちゃうんでしゅ!男が生まれながらに持ってるレイプ魔の血が悪いんでしゅ〜!とかマジで思ってそう‬
15
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
hakofuguf 言い出した人が言い出した人だから…(´・ω・`)狼少年の寓話まんま(´・ω・`)
4
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2020年9月23日
ほら言わんこっちゃねえって感じ
13
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2020年9月23日
このバカを擁護したフェミニスト全員同じ刑を受けてこい
33
ろんどん @lawtomol 2020年9月23日
もうずいぶん昔の話を、何で今さら…と思ったら…
10
フルバ @furubakou1 2020年9月23日
え?これ今日のニュースなの?昔をふりかえる的なやつじゃなくて?
16
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年9月23日
hayohater 広河も未だにやってないどころかのうのうと活動再開してるわけだしねぇ…… しれっとツイッターに復活したジャーナリスト広河隆一を責め切れない自称リベラルの面々はなんだろう🤔❓ https://togetter.com/li/1503352
36
フルバ @furubakou1 2020年9月23日
スパイラルのEDしか知らないが、哀愁を感じる良曲だったのに…晩節汚しすぎだろ。
4
愚民Artane.🦀@これで時計のない人も安心。 @Artanejp 2020年9月23日
アレだなぁ、フェミニズム界隈にハーレム構築出来て、気がゆるんでやらかしたんだろうな(´・ω・`)
14
tk@タウイ @kei06r 2020年9月23日
yasaiborg 男全員これってことにして罪を薄めてあげようとは性犯罪者に優しいねきみ
34
reesia @reesia_T 2020年9月23日
左翼と言えばフリーセックスだから仕方ないね
7
りおちゃん @riochan_org 2020年9月23日
結局あれだけ注意喚起して対処しろと言われたのに、ツイフェミの方々はどう責任をとってくれるの?また都合の悪いことはだんまり?
24
冷泉鷹章加賀亜相 20夏・甲甲甲甲甲甲? @teika_reizei_re 2020年9月23日
teika_reizei_re 20時ちょい前になってさらっと実名報道に切り替えましたわ毎日。流石に誤魔化しは無理と損切りしたか。
4
現場 @Doryujo 2020年9月23日
更生しようとしてあっちの世界に行ってたみたいだけどさらに精神おかしくして戻ってきた感じかね
4
skon @skonn96 2020年9月23日
ツイフェミ的には模範男性じゃなかったっけこの人。
25
中敏悟 @shiwazanin 2020年9月23日
あー、あの美少女キャラやお色気ゲームをフェミ的に非難しておきながらセクシー自撮り女性にせっせとキモリプ飛ばしてたとかいう面白おじさんか
32
塵芥 @jinkaisan 2020年9月23日
もしかするとポルノとかより左翼運動やフェミニズムのほうが性犯罪というか犯罪との因果関係があるのかもしれないですね(笑)「性犯罪者がAVがトリガーになったと言っていたー」というような規制論にぶつけて対消滅させたい。
19
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年9月23日
jinkaisan 真面目な話、アッチ方面は「良識を持ってないくせに正義ぶりたいアレな人」が多いと思ってるので、犯罪率も高くなるんじゃないかな
11
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年9月23日
やっぱりフェミニズムの一部派閥は本家のフェミニズムとは変質していて、責任転嫁で他罰によって自らの贖罪を完了しようみたいな性質になっている気がするよ。
17
塵芥 @jinkaisan 2020年9月23日
色々と歪んでいますよね。向こう側で性犯罪被害者を自称する人とも何回か話しましたが、実際の加害者より社会や男性全体、ポルノなどを責めるのに熱心なようで、何か他罰臭、八つ当たり臭、政治臭あたりを感じてあまり共感できなかった覚えがあります。
20
塵芥 @jinkaisan 2020年9月23日
mikeneko_nuko 現行の法や権力に対する不信や攻撃性、軽視なり蔑視が言動から見て取れる方も多い感じですしね。外部から何か影響を受けても理性や遵法意識が高ければ犯罪には至らないでしょうが、逆に言えばそこが低ければ…
4
空モッコ @YESyakitori 2020年9月23日
skonn96 ⑴ナオキはツイフェミ的に模範男性である。 ⑵ナオキは性犯罪者である。 ∴ツイフェミ的な模範男性とは性犯罪者である。 証明終了。
20
塵芥 @jinkaisan 2020年9月23日
ツイフェミ、実際の性犯罪者よりキモいもの、人のほうが憎いし、熱心に攻撃しているように見える。もし性犯罪に対する怒りが道義的優位を取るための建前でしかなく、社会正義や権威の影に隠れて安全にいじめや差別を楽しんでいるなら、吐き気を催す邪悪でしかない。
21
でんでろ音波蟲 @Den_flipou_dero 2020年9月23日
次にまた漫画バッシングが起こったら「実際に性犯罪で逮捕されたのはマンガを読んでいるオタクではなく、マンガを攻撃していたやつ」って忘れずに言ってやってくれ。頼む。
38
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2020年9月23日
失言の岡村隆史は大炎上&署名活動まで起こったのに、初鹿の強制わいせつ不起訴や今回の赤松直樹(二階堂直樹)の強制わいせつで逮捕の件で大炎上&署名活動起こらないの、本当にツイッターフェミニストら、フェミ名乗っておいて致命的だよなぁ
53
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2020年9月23日
フェミニズムは性犯罪者の格好の隠れ蓑ってわけだ。なにせ、気持ちの悪いオタクや、彼らが好む萌え絵を攻撃しておけば、自分の犯罪の責任を男性社会やポルノに責任転嫁できるし、フェミニズムにシンパシーを持つ女性にいい顔が出来る。さらに更正したようにも見せかけられる
53
塵芥 @jinkaisan 2020年9月23日
芸能人、音楽活動、体育会系、政治活動家等々人にはいろいろ属性があるでしょうに、犯罪の原因というとアニメ漫画ゲームポルノオタク陰キャラあたりをピックアップしたくなる心情が個人的な偏見であり差別心なんだといい加減気付いてほしいですね。
10
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年9月23日
フェミニストがキャッキャと胸がデカいだ皺が不自然だと二次元を叩いてたら、身内から性犯罪者が出たのは正直草なんだ まぁそういう人間は必ず一定数いると理解している人たちならそういうこともあろうと語れるが、オタクや男をひとくくりにして全体に責任を求めるフェミニストの人たちはどういう対処をするのやらだねぇ
39
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年9月23日
yuki_yugi_paru 実名報道の阻止あたりじゃないかな。
4
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
yuki_yugi_paru 大抵は「あいつはフゥミニストじゃない、ミソジニーだ」とか「一人一派」戦法でトカゲの尻尾切りするでしょうね あるいは広河隆一事件のようにちょっと嘆いただけして後はほっかむりか
12
風邪 @tv_radio_0409 2020年9月23日
政治よーりーも女権よーりーももーっと大切なことーあーたしー女好きー
4
塵芥 @jinkaisan 2020年9月23日
単純に下心がある相手には話を合わせますしね。話が合いすぎる相手というのはそこを警戒したほうがいいかもしれません。変な男に引っかかって全ての男を呪う祟り神みたいになってしまった不幸な女性をもう見たくないので、一応忠告をば。特にフェミニストや(自称)リベラルな人の話ってエミュレートしやすいので。
20
でんでろ音波蟲 @Den_flipou_dero 2020年9月23日
ただ、それでもアニメ・マンガへの性犯罪防止やトラウマ云々を理由にしたバッシングは収まらんと思うけどね。アニメ・マンガへのバッシングの動機は性犯罪防止やトラウマ云々ではなくて、ブスの二次元への八つ当たりだもの。本当に憂いているなら風俗やAVを廃止しろと言うはず。 
4
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年9月23日
ツイッターフェミニズムおよび表現規制は性犯罪抑制に何の効果もない
49
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2020年9月23日
うん、どうせヤると思ってた。 だから言ったべ、強姦を含む凶悪犯罪は三振制で死刑ありにすべきって
8
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2020年9月23日
シュナムル @chounamoul は赤松直樹(二階堂直樹)の逮捕の件だんまり&追及されたらブロックしてるみたい #metoo #kutoo
34
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
akatuki_no_mori その点で言えば早期にマギー赤松直樹をパージし、擁護するシュナムル尊師を批判したもりかわミユキは慧眼だったな
18
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年9月23日
マギー赤松直樹とツイフェミオフ会参加者との関係等については、ステファン氏のツリーが詳しい https://twitter.com/sutephan218/status/1188593289173164032?s=21
21
名状しがたき渇望K @dorac0 2020年9月23日
下半身(即物的な打算や快楽、一時的な感情に基づく思考)で行動するバカ共(フェミ&左翼)と、同じく下半身の欲望で行動する獣が野合した結果だわ。 仲良く動物園の檻で盛ってりゃ良いのに。
7
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2020年9月23日
フェミニズムが一人一派というのなら、間違いなくナオキもフェミニストということになる。そして強姦という自分の罪を隠し、オタクや萌え絵を攻撃する卑劣な行為もフェミニズムという事になる。
31
for free @forfree09109272 2020年9月23日
これがアニメ絵に文句言うような奴らの正体だ
24
ゼン @dainodoragon 2020年9月23日
真の女性の敵はフェミニスト
7
ura プロフNHK解約手順 @ura_sub2 2020年9月23日
ヒューマンライツナウみたいなフェミニスト組織なら雇ってくれるんじゃないか?アレだって人権団体名乗ってるくせに性犯罪犯した幹部いただろ。それか立憲民主党からでも出馬すれば?
9
Hacchi @2mocccck 2020年9月23日
好き勝手放言するのはチンパンジーだからしゃあないのかなって感じだけど性犯罪者ぐらいきっちりパージしとけよ… こんな有様で二次元を叩くんだから笑わせる
19
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年9月23日
ポストフェミニズムは案外日本で本格的に表面化していくのかも知れないな…
8
匣河豚工房 @hakofuguf 2020年9月24日
akatuki_no_mori 伊勢谷友介のDV報道や、高畑裕太こっそり復帰でコメントに詫びもなし案件でも公人フェミはほぼだんまりでしたからね(高畑に関しては、私人フェミ垢の一部では激怒してたのはいた)。NGT事件の時は大勢がほぼ決してからノコノコ出てきてただけで、「アイドルを狙う厄介グループ問題」には切り込まなかったですから
13
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年9月24日
あんまこういう事言うべきではないんだろうけども。「実際に性犯罪を犯した人間」よりも「なんとなくキモいもの」の方が許せない方々の言う「私達は過去に傷つけられた」っていう自己申告、正直言ってまともに信じられないのよね。つまり「実際に誰かに心身をどうにかされた」とかよりも「なんかきもーい」くらいの物事の方があなたにとって身近なことなんですよね?その程度の経験しかしてないんですよね?って言いたくなる。
47
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2020年9月24日
これ、実刑かな? それともどうなるか。
4
うおどむ @walkingdome 2020年9月24日
フェミニスト界隈の反応は確かに気になるね。彼をかばうために「このさい性犯罪が増えても構わないから表現規制を進めるべき」まで思い切れるモンスターの出現は果たしてありえるのか。
7
hachigatu @iijagennahito 2020年9月24日
今現在マンホールのイラストと自分の区別も付かない事で炎上してるフェミに限らず、おかしな性癖を持つ事を頼まれもしないのに曝け出してるの少なからず居るから実際に犯罪に至る奴が出ても驚きは無いかな。でもまぁ1人1派で性犯罪を犯す事もフェミズムと認めなきゃならんのだから大変だ。
12
はよ @hayohater 2020年9月24日
痴漢に安全ピンってさんざっぱらドヤってイキってたんだから、当然こういうヤカラは切り刻むぐらいはやるんだよな?なあ?口だけじゃねえんだよな?ww
17
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年9月24日
コレもだな😅ヒスブル関連直近のまとめ三つ共イイねそのものは出来るけど「いいね!しました」というツィート出来なくなってる😅
1
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年9月24日
DrStrangel 修復した😅どうやらTwitterアカが一時ロックされていた模様。言いたい事は上のコメで言い尽くされているがタイミング的にヒスブル関連に集中したものだから妙に勘繰ってしまった😅
2
ちょこらーたはジムキャノンがお好き @tyokorata 2020年9月24日
二階堂直樹氏にフェミが近づいてオフ会をしてたのは矛盾してなくて、負の性欲によってオタクを叩いてるだけで本当は性欲が強いフェミがバンドマン(元性犯罪者)に近づくのは磁石がくっつくのと同じ位自然な事。 フェミ≒性欲が強いけど良い男にあぶれた女性というのは、今回の件でほぼ確定かも。
27
まあちゃん02 @eK0SV72lWxlYb8L 2020年9月24日
何つーかSNSは虚像とは言われるが、人文系の知識人きどりの本性を露わにする機能は持っているよな。
5
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年9月24日
tyokorata 結局、「DVを繰り返す暴力的男性」がセックスパートナーとなる女性に困ることはないと言うのがしょっちゅう観測される現実。「負の性欲」とは反対の「正の性欲」はこうした「性犯罪を含め暴力的な強い雄」を選考対象とする
10
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年9月24日
tyokorata ツイフェミが「性欲の強い女性」と言う説明は可能かもしれんな。性欲が強いから「暴力的男性を選考する正の性欲」も、「暴力性の低い男性を憎悪する負の性欲」も両方が強く発生するとして説明可能
8
MUNEGASHI Isako @isako134 2020年9月24日
.hayohater 正当な自己防衛として安全ピンを常時携帯しているアピールのため🧷を名前に入れているアカウントはそうしますよね?
3
もするさ§( •̀ᴗ•́) @mosurusa_0806 2020年9月24日
だから疑われるんだよ。フェミ騎士連中、こうもエグいサンプル繰り返し取られると益々印象悪くしちゃうかもね
8
冷泉鷹章加賀亜相 20夏・甲甲甲甲甲甲? @teika_reizei_re 2020年9月24日
Artanejp そして「一度目は悲劇(ry」以降を付け足したのはフェミの親玉、アカの元凶カール・マルクス!
2
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2020年9月24日
元ヒステリック・ブルーの赤松直樹さん、出所後になんとフェミニスト&左翼活動家になっていた! https://togetter.com/li/1341960    去年の纏め
4
neologcutter @neologcuter 2020年9月24日
#伊藤詩織 を信奉してるフェミニストもこの案件にはダンマリ。結局のところフェミニズムって某野党のヒモが付いた政治活動でしかないんじゃない?
12
BMS(Goldenes Schwein) @BMS82699999 2020年9月24日
hayohater なんか今更になって「同一人物だって証拠はあるのか!」て言ってます https://t.co/IfvadskTNI
4
塵芥 @jinkaisan 2020年9月24日
リアル性犯罪者が社会に溶け込む為のカバーとして女性や児童の権利擁護運動や表現規制運動に紛れ込むという行動を真面目に警戒したほうがいいのかもしれませんね。性欲を満たすためになら強制性交やわいせつの罪を犯すことも厭わない人間からすればポルノやアニメ等がなくなっても何も困らないのでしょうし。
22
名状しがたき渇望K @dorac0 2020年9月24日
tyokorata だから下半身でしか物を考えない奴が野合してる。
3
匣河豚工房 @hakofuguf 2020年9月24日
jinkaisan 海外でもオックスファムの事件がありましたし
8
わん @3_burou_J_row 2020年9月24日
ラブドーラーの件で「小児性愛者の子供を守るなんて信用できないんだよ!」とほざき散らしてた人達が本当にどうして「そうだよねー子供は守るものだよねー」と言ってる人の事を信用してるのか、そういう点でツイフェミ活動は毒
18
たなか @syouyu_99 2020年9月24日
そもそも #metoo の発端であるワインステイン事件って「普段口先でフェミニズムを唱え運動に参加してるオッサン」が性加害の権化だったことがキッカケなのよね。ハリウッド男優の一部も芋づる式に隠蔽に協力してた事がバレてバッシングされたし、彼らもフェミニズム運動に参加していた。 フェミ騎士が性犯罪者に近いのは当然のこと。自分と同じ属性の人間を"過剰に"叩くのはバイアスから解放されたのではなくやましい事を隠してる証拠さね。
23
赤色 @akatan123 2020年9月24日
ヤリモクでフェミ騎士やってるのかと思ったら恐らくフェミじゃないと人襲ってるんかコイツ
6
偽うどん王 @nnsi_mr 2020年9月24日
一般的にモテる男ほどオタクっぽいものを忌避するし、モテるからこそ女性と関わることが出来、それを緒に性加害者足り得る…ってのはスーフリやミスター慶応の事件見ててもそう。ロリ漫画とかアニメ叩きながら実生活でレイプしまっくてたってのは本人的には全く矛盾のない感情だったんだと思うよ。いわゆる「ミソジニー」と性加害を繋げる言説は根本からズレてるのはこういう例があるからなんよね
13
さかも⋈ @nebusokuqchan 2020年9月24日
jinkaisan こういう性犯罪者からしたら、アニメや漫画の取り締まりに警察のリソース割かれればリアル性犯罪やってる自分らが捕まりにくくなるからねぇ。萌え絵の絶滅を所望してるツイフェミみたいな萌え絵憎悪の人や、萌え絵を愛好してるオタクを憎悪してる人とは利害が一致するので、一緒に創作物の表現規制を推進しようとするのは理にはかなっている。反吐が出る理路だけど。
22
かもの ねねみづ @cmnnmz 2020年9月25日
現代フェミニズムは、性欲をオール・オア・ナッシングで考える傾向があるので、性犯罪者と思考が似ていても不思議ではない。一切否定するか、全開するかの二分にとらわれている。
6
さまな00g @00g0933 2020年9月25日
akatuki_no_mori あの界隈は広河隆一の事件なんか「無かったこと」(立場を利用して不特定多数の女性をレ○プ)にされてますからねぇ。山口敬之は死ぬほど叩いてますがw
2
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2020年9月25日
Artanejp 文春の記事で謎が解けました。やはり赤松は旧姓、出所後に二階堂に改姓してさらに逮捕当時住んでいた山梨では偽名を名乗っていたと。ここでも旧姓と改姓両論が出てましたが両方当たりのうえ更に偽名まで使ってたとは… https://bunshun.jp/articles/-/40474?page=1 >>二階堂は当時、妻の姓である「A」という苗字を名乗っていた。2004年の連続女性暴行事件の直後に離婚しているが、元の苗字に戻すのではなく、「二階堂」に改名している。
8
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2020年9月25日
HTkFVMg9pVG1sRy すみません、赤松は妻方の旧姓ですね。文春ではAになっていますが、ここでは既に衆知の事実となっていますのでそのまま書かせていただきました。文春の記事には最初の逮捕時の犯行について書かれていますが、同じ女子高生を4回も襲うとか酷すぎて、そりゃ初犯でも実刑で仮釈放も認められないわけです…
8
アリア @ariatogetter 2020年9月26日
もし音楽でやっていきたい人間がこの話聞けば勿体ないとしか思えないよな。
1
愚者@勇者部満開14不参加 @fool_0 2020年9月26日
しかし前からずっと思ってたことだけど、フェミニストってホント男を見る目がねえなあ……
4
mi1000RR @m1000RR_M_DDC 2020年9月26日
fool_0 馬鹿と馬鹿を利用する馬鹿の構図だなwこの手のフェミやパヨなんざマジ馬鹿しかやらん。
2
塵芥 @jinkaisan 2020年9月26日
nebusokuqchan 男オタク陰キャラに性犯罪者予備軍という濡れ衣を被せて叩けば世間から自分が性犯罪者であることを疑われにくくなり快適に過ごせるでしょうし、ついでに攻撃性や騎士願望も満たせて一石何鳥になるか。合理的ではありますが、所詮自分の罪からの逃避行動ですね、他人に大迷惑をかけながらの。
4
塵芥 @jinkaisan 2020年9月26日
hakofuguf すでに海外では男性フェミニストがプレデターではないかと警戒されているみたいですね。この話題を追っていて知りましたが。性犯罪者予備軍というのは社会に道徳的に認められることを求める傾向があるのかも知れませんね。自分に欠けた物を求める、カムフラージュになるなど色々な動機が想像できますが。
4
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年9月26日
jinkaisan ただ単にその方が「仕事」が楽だからじゃないかな
1
塵芥 @jinkaisan 2020年9月26日
善と偽善、独善の違いにもっと敏感になるべきなんでしょうね。偏ったイデオロギーが綺麗な建前にくるまれて異論を許さない政治的な正しさとして認められる様は、後世からは表層に囚われ本質を見ない愚か者と評されるかもしれません。
3
塵芥 @jinkaisan 2020年9月26日
mikeneko_nuko そうですね、まさに捕食者ということでしょう。
2
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2020年9月26日
自分自身にやましい所がありまくりだから、 熱心に性表現規制を叫んでオタクを攻撃して、 自身の加害性から目を逸らさせようとしてたんだろうな。 でもそんな「女性の敵」を、女性の味方を自称している人達が、 歓迎して持て囃して擁護していた事実。 全く以て胸糞悪い話。
5
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年9月27日
fool_0 男見る目がないのは多少は仕方ないと思うんですよ。男性を遠ざけたがる人が男見る目に優れてたらそれはそれで変な話だし。「自分は男を見る目がない」という自覚がないのが問題だと思う。見る目ゼロの人が「私は見る目があるぞ!本質を見透かしているぞ!」とか言ってるの、女を食い物にしたい輩にとっちゃこの上ないボーナスステージですよ。
5