コメント用:女叩きの口実の一つ「男は自殺率が高い可哀想な生き物」が無効になりつつある件

いつもの妄想で男叩きして根拠を示せず(妄想なので当たり前)にコメント削除して逃亡するヒト。 ※このまとめのタイトルは、元まとめの元のタイトルがベースです。
5

元まとめ

いつもの通りタイトルと内容が不一致なので、読む意味はない。


コメントサルベージ

私@NakaeYumenoのコメントは(ツイートしていないので)記憶で補完。


@NakaeYumeno
また妄想か。男の自殺率が高いことを理由に女を「叩いて」いるのはどれよ?


🙃❣️👤🌐📀 @ruins_hover

.@NakaeYumeno 引用ツイートに自殺率やホームレスの数をソースに フェミが言うような男性社会ではないと嘘ついてる奴いるだろ togetter.com/li/1629184#c84… 「女叩きの口実の一つ「男は自殺率が高い可哀想な生き物」が無効になりつつある件」togetter.com/li/1629184 にコメントしました。

2020-11-28 17:25:42

@NakaeYumeno
女を「叩いて」はいないね。


🙃❣️👤🌐📀 @ruins_hover

.@NakaeYumeno 男性へのヘイトスピーチだの女を悪者扱いする意見しかないからな togetter.com/li/1629184#c84… 「女叩きの口実の一つ「男は自殺率が高い可哀想な生き物」が無効になりつつある件」togetter.com/li/1629184コメントしました。

2020-11-28 17:28:59

@NakaeYumeno
???? 意味不明。『男の自殺率が高いことを理由に女を「叩いて」いる奴』はいないってことでいいのね。


🙃❣️👤🌐📀 @ruins_hover

.@houseslestaque 自分より弱い男や女への衝動的な暴力や罵声や虐待や痴漢盗撮といった犯罪が耐えない性別だから 結び付けられても当然 togetter.com/li/1629184#c84… 「女叩きの口実の一つ「男は自殺率が高い可哀想な生き物」が無効になりつつある件」togetter.com/li/1629184 にコメントしました。

2020-11-28 17:30:30
🙃❣️👤🌐📀 @ruins_hover

.@lion55571 じゃあ「女は男を踏みつける悪で加害者」なるネガキャンと言いかえればいいのかね togetter.com/li/1629184#c84… 「女叩きの口実の一つ「男は自殺率が高い可哀想な生き物」が無効になりつつある件」togetter.com/li/1629184 にコメントしました。

2020-11-28 17:31:42

コメント削除後の拾えたコメント


自殺率が高いが無効になるってことは女性の自殺率がその分上がってるわけで。


おやまたコメントブロックチャレンジゲームスタートか😒


↑ここまで削除済み ↓ここから削除予定


さあ生き残れるか


ヘイヘイコメント削除かよーwww


おっまた消したか。どんだけ自分のまとめに自信がねーんだ。


自殺者は男らしさに囚われ弱みを見せられず早期治療に失敗し鬱病等の果に死んでる。弱者男性は弱さを受け入れているが実は強者男性は一歩踏み外すと死が近いのだ。


「じゃあ「女は男を踏みつける悪で加害者」なるネガキャンと言いかえればいいのかね 」←なんで?


削除待ちの列はここですか?


上がった女性の自殺率は専門職で多分看護師って書こうと思ったが、かすってもいなかった件。


タイトルを変えたところで「男は自殺率が高いことを理由に女叩きをしている」奴を示せない時点で、[タイトルと内容の不一致]で通報案件。