阿佐ヶ谷スパイダース『荒野に立つ』感想 22日ツイート分

阿佐ケ谷スパイダース『荒野に立つ』公演アカウント 東京:2011 年7 月14 日(木)~7 月31 日(日) シアタートラム 大阪:2011 年8 月2 日(火)~4 日(木) 続きを読む
舞台芸術 阿佐ヶ谷スパイダース 阿佐スパ 荒野に立つ
0
マーク金井 @mark0916
阿佐ヶ谷スパイダース「荒野に立つ」。ゴドーを待つの長塚圭史バージョンって感じがしました… #kouya
mina @ooominaooo37
荒野に立つ!すばらしい!長塚さんすごい。。感激!!
すずきとしお @ToshioSuzu
阿佐ヶ谷スパイダース「荒野に立つ」観劇。時間も空間も定まらない不条理な世界での冒険譚。無茶苦茶面白かったー。詳しく書かないけど、描かれた世界の広さに驚いた。そして感動してしまった。役者もみんな素晴らしかったー。
●あっきぃ● @Akky0218
『荒野に立つ』観劇。異次元の迷宮を引き回され、様々に変化(へんげ)する様に翻弄された。
黄泉の国の葵 @_aoi__
で、「荒野に立つ」行ってきた。面白かった。ああいう舞台構造は好みではあるんだ。好みではあるんだが、面白かったんだが、なんかわかんなくなった。わたいのお味噌が足りないと思った。
くみた @bitamin239
昨日、阿佐ヶ谷スパイダース『荒野に立つ』を観劇。私の頭が悪いのか…内容は少し難解だった。でも、これぞ舞台演劇というのだろうなあ、という感じが私の中に染み渡る。つまり観に行って良かったということです
みー @milk8560
荒野に立つを観て来ました。混乱混乱。ちょっとだけわかったような、けど全然わからないようなー気を抜いてると場面展開について行けなくなるよ。
arida @Magnoliarida
Twitterにあった『荒野に立つ』の感想を読んだ。私は、長塚さんの見せ方がSF的だ思ったんですが。演劇でしか出来ないことと言うより、映像でしか出来ないことを演劇にした感じだと思った私。再度観たら違う感想になるかも。月末が楽しみ。
アム @islandwalking
阿佐ヶ谷スパイダース『荒野に立つ』を観た。やっぱりおもしろい、不可解で、混沌としてて、あらゆる次元が入り乱れて、迷路にはまり込んでいくおもしろさ。長塚さんの舞台はとても舞台らしくて大好き。斜め前に堤真一さんがいて興奮!前に長塚さんの舞台を観たときも堤さんが来てた。縁かなー(笑)。
満尾洋之 @mittsuw
「荒野に立つ」阿佐ヶ谷スパイダース@シアタートラム観劇。舞台ならではの時間、空間の表現で主人公の想念を演出してた。(映像では中々ああはできない。)結構めまぐるしく場面が変わるので話の筋を追いかけるので必死でした。ぼく観劇は素人なのでもう少し解りやすくても良かったなあ。#kouya
おとき @ao__sumire
阿佐スパ。荒野に立つ。観てきた。不思議なお話だったのにすごく腑に落ちた。なにこれーこわかったのに明るくてありえないことなのに身近だよう。
中島さなえ @sanae_8mm
阿佐ヶ谷スパイダース「荒野に立つ」、把握できない部分もあれどすんごく面白かった。テンポがよくてコミカルで☆
マヘンドラ(前から) @maeda_HNR
阿佐ヶ谷スパイダース「荒野に立つ」 これは難しい。左脳で楽しみたいのを右脳で見てくれと強制されて脳みそ固まってしまった。最初に何も考えるなと言ってくれれば……いや前説風にそれらしいこと言ってたな。すぐに再見したくはないけど、ちょっとしてから再演したらまた観たい。
あじ @ajitk55
阿佐スパ見て来た。やっぱり脳が筋肉痛(´・∀・`) もう一回見ればわかるんだろか。前見た公演より面白いなと思ったんだけど、やっぱり精神的に来るものがあるのは変わらんねw 好きです。まことさんも久しぶりに見た
エムティ @Mt0927
阿佐スパ荒野の感想で「電脳コイルっぽい」、っていうツイートが有ってなるほどなと思ったな。ARってつまり同じ場所に居ても見えてるものが違うということ。
満尾洋之 @mittsuw
中山祐一郎さんのあの天性の”おかしみ”はホントにいいよなあ〜 #kouya

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする