【釣り垢?】ネトウヨの毒舌な伯父さん、ウイグル擁護と原発支持者はネトウヨの特徴と主張!【bot ?】

2

リンク

世の中の文字は難しすぎて読めなぁ〜い !!
ポツダム宣言も難しすぎて読めなぁ〜い !!
でも憲法を改正すれば、日本は変わる。

凄ぉ~い、基本的人権がカットされてる。

憲法改正 だぁ~い好き❤️

あんたらの中には守りたい日本なんて、何一つとしてないんだよ。なぜなら、これまで言ってきたように、あんたらのは愛国心ではなく、単なる「歪んだ自己愛」だからね。
リンク

むねゆーまー @EwQDztkpaV07QwH

@NTUY_uncle_bot ネトウヨに差別主義者は居るけどリベラルには絶対居ないよね

2021-02-08 21:38:53

ほんこん「マイノリティーの意見って聞く必要あるか?51対49やったら51の意見をとるのが民主主義やろ」

☝ はい、もっとも民主主義から遠い考えです。もっと本などを読んでください。リンク

manna @lighthousetiger

えっじゃあなんでウイグル(マイノリティー)の話ししてるのほんこん・・・ twitter.com/ntuy_uncle_bot…

2021-02-08 17:31:02

だいたいネトウヨのリプライなんてもんは、保守とも愛国とも関係ない、単なる承認欲求だ。赤の他人の欲求を満たす義理もないわけで、ばんばんブロックしてやればいい。
リンク

よくいるんだ。日本国内の人権問題をツイートしてるのに、「じゃあ、ウイグルは?」とか関係ない話ふってくる奴。「ウイグルに問題ない」なんて誰も言ってないんだし、ウイグルの話したかったら、ウイグルの話してるところでウイグルの話してこいよ。取り返しのつかない異次元バカだな。リンク

まあ、ネトウヨ諸君の「中国をより良い国にしたい」って情熱もわからないではないけどね。よほど中国を愛してるらしい。わからないのは「日本をより軽蔑される国にしたい」って情熱の方だ。リンク

「マイケル・ジャクソンはいいなあ」
「なんだと!! なぜ西野カナの歌を褒めないんだ!?」

「日本酒は旨いなあ」
「なんだと!! ペペロンチーノはまずいというのか!?」

「女性蔑視発言が問題となっている」
「なんだと!! なぜウイグルの人権を問題にしないんだ!?」

馬鹿を相手にするのはやめよう。リンク

愛国者の君は、もちろん脱原発派だよね?リンク

生田瞬@戦意喪失 @shishitou43

それを解ってないアホが多過ぎ。朝三暮四だらけ。それと、朝まで生テレビとかでも、反原発派の行儀が悪すぎ。そこへ、笑顔と正装で電力会社が札束を持って現れたら、田舎の人はコロッと騙される。 twitter.com/NTUY_uncle_bot…

2020-05-04 22:31:43

桜島の火山灰だってさ。これでも川内原発、停めないの? あんた、日本を終わらせたい国のスパイじゃないの?
リンク

釜田エイ @kamata_ei

神風が吹いて中国に火山灰や放射能が流れるとか言う馬鹿が出てきそう twitter.com/NTUY_uncle_bot…

2020-09-02 04:19:17

愛国者の君は、もちろん脱原発派だよね?
リンク