Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
アプリで作成 編集部イチオシ

#ぞにきの腕で大喜利やめて まとめ(3/7 15:30更新)

癒し系ハスキーボイスと将棋チャンネルでの頭脳を活かしてアモングアス実況をしているぞにきさん(@zoniki_) 生放送時に映るその細い指とは真逆の太い腕を自慢し出してからの流れをまとめました。
12
ぞにきの将棋チャンネル☗☖ @zoniki_

将棋系配信者,Among Us沼(#ぞに切り #ぞに絵),東京・西日暮里あるじゃん底歩(@arjent_bar),棋力:千駄ヶ谷弐段,将棋倶楽部24 最高R1424,補給物資(bit.ly/3aElBZk),将棋ch(https://t.co/Xzt1e0HxWe),ウェブサイト: zoniki.wordpress.com ゲームch↓

youtube.com/channel/UCYbcF…

リンク YouTube ぞにきの将棋チャンネル 藤井聡太二冠を中心とした棋戦分析、速報などの将棋に関する情報や、将棋の魅力について配信しています! 将棋に関して観る専門の方、初心者の方でも分かりやすいような内容での配信を心がけております! 🌈イラスト提供(サムネイル・動画内)🌈 メルクルさん [元]ハチワンダイバー漫画家アシスタント [現在]ハチワンダイningバー店長(将棋バー@名古屋)) Twitter https://twitter.com/marumusi8 🍻ハチワンダイningバー🍻 Twitter https://twitter.com/
リンク YouTube ぞにきのゲームチャンネル 🌈将棋チャンネル🌈 ぞにきの将棋チャンネル https://www.youtube.com/c/%E3%81%9E%E3%81%AB%E3%81%8D ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ 🌈チャンネル説明🌈 将棋、ポーカー、人狼とかやります(不定期) ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ 🌈将棋チャンネル イラスト提供(サムネイル・動画内)🌈 メルクルさん [元]ハチワンダイバー漫画家アシスタント [現在]ハチワンダイningバー店長(将棋バー@名古屋) Twitter http
ぞにき☗☖ @zoniki_

コツコツとジムに通っていまして、腕が前よりちょっといい感じになってきたのでアップしてみる。 pic.twitter.com/THpeZmqoPW

2020-02-19 19:04:41
拡大
ぞにき☗☖ @zoniki_

流行り病の影響もあって、最近ジム行けていない・・・ 細身ながら、腕は割と太いです。 という自慢を深夜テンションでしてみました。

2021-03-02 03:46:00
めてお @Klemens_jinrou

@zoniki_ 脇息がギシギシ軋みそう…w いい筋肉してますなぁー!

2020-02-19 19:08:45
ぞにき☗☖ @zoniki_

@Klemens_jinrou 脇息ギシギシ(笑) ありがとうございます‼️😌

2020-02-19 23:56:24
黒貴@仙人草 @4444Sin

@zoniki_ こ、これはもう棋界最強は間違いないです。上着を脱いだら相手は投了しちゃいますね。

2020-02-19 19:10:47
ぞにき☗☖ @zoniki_

@4444Sin 棋界で格闘技やっている人って確かに聞いたことないですよね😅

2020-02-19 23:55:24
A show @showa98744125

@zoniki_ この中にあっても違和感ないっすね! ※最上級の褒め言葉のつもりです pic.twitter.com/yyvLm1Wyz6

2020-02-19 19:11:40
拡大

ここから徐々に空気が…?

なつめ先生@サブ垢 @sub_natsume

@zoniki_ いつも刃向かって申し訳ございませんでした 頼むから殺さないでください お願いします、、、

2021-03-02 13:04:22
さとまるくん @myn_410

え、ぞにきさんやばない!?!!

2021-03-02 20:07:35
そしてここで一つのツイートが…
さとまるくん @myn_410

(ちなみに完全に住み込もうとしてました。今度から上にします。) twitter.com/zoniki_/status… pic.twitter.com/IacaMIrX4s

2021-03-02 23:52:09
拡大
ぞにき☗☖ @zoniki_

私の腕がフリー素材化した大喜利になっている件について。 twitter.com/myn_410/status…

2021-03-02 23:53:49
残りを読む(127)

コメント

wiwaxia @wiwaxia0 2021年3月5日
タイトル見て将棋の人でそういう名前でYouTubeやってる人居たけどムキムキなわけないし人違いだろうなと思って開いたらその人だった。
5
全てを投げ出しためたもん @metamomomomon 2021年3月5日
最近よく見るAmong us動画の声の良い人と同じ名前だなーと思って開いたら本人でびっくりした
4
ぽい @kingdom_sm_ko 2021年3月8日
よくMOD使って遊んでるあの界隈のゾニキさんじゃないやろなと思って開いたらその人だった
2