Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

めちゃいい感じの『不法投棄』が発見される「これ終わる世界を眺めるための椅子だ…」「現代美術の作品っぽい」

何かのMVとかに出てきそう
61
おそらく不法投棄なのでしょうが、なんだかちょっといい感じに見えてしまう場所がありました。
新谷学 アスパラ社長 @ShintaniManabu

めちゃいい感じの不法投棄見つけた。 pic.twitter.com/C7d8W1FQmD

2021-03-07 19:12:51
拡大
拡大
ゆうじ @UG_Bordeaux

@ShintaniManabu これはロマンチックですね。

2021-03-07 19:19:13
ここに座って絶景を眺めたい…!
ナメ茸ろてんこ(メタボ) @DiarosNametake

不法投棄なんだろうけど景色を見るために設置したと言われても信じられるなw twitter.com/ShintaniManabu…

2021-03-08 11:53:31
Lucifer @Lucifer_3421

@ShintaniManabu あ…これ終わる世界を眺めるための椅子だ…

2021-03-08 14:26:34
minaさん【🌸🌿】 @mina_CAAD8Syuzo

おもわず佇んでしまいそうな…笑

2021-03-08 19:07:06
糖質制限 @toshitsuseigen

@ShintaniManabu 田舎のバス停でもありがちですが、地域住民の善意かと

2021-03-07 19:36:45
Wide Snow❄ @WideSnow3

@ShintaniManabu @taji_na これは座ると染込んだ雨水がジワーッとくるタイプですね😁

2021-03-08 12:51:45
ゆき🌤️ @night_gf

RT エモい景色だと思うと同時に 家で車の純正シート使ったら快適そうだなと思いました

2021-03-08 19:25:14
何かの作品っぽさもある。
あんいちP @YASTKS

おそらく車のリアシートなんだろうけど、左右逆に置いてあるのがむっちゃ気になる twitter.com/ShintaniManabu…

2021-03-08 16:44:24
吉乃 @qhrhryx

左右逆にして2人の距離が近いことそういうこと... twitter.com/ShintaniManabu…

2021-03-08 16:55:27
St. Ives @StIves68401858

何か、現代美術の作品っぽい(この写真そのものも含めて)。 twitter.com/ShintaniManabu…

2021-03-08 13:27:02

コメント

デメキソ @Deme_kiso 2021年3月8日
これはエモい 核戦争後かあるいは感染症か、滅びつつあるポストアポカリプスの世界で座って海と夕日を眺めたい
25
ıɥsoʎıɾnℲɐɹıʞ∀ @DukeSillywalker 2021年3月8日
なんか「マイティソー バトルロイヤル」でソーの父オーディンがいた所に似てる気がしたわ
7
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2021年3月8日
Witnessの崖際のソファ思い出した
2
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2021年3月8日
雨上がりに座ると背中とケツが大惨事になりそう
13
もはたろ @MoHaTaRo_Pa 2021年3月8日
2人で座っても、1人で座っても、ワンコと座っても、どうやってもエモいな……
2
うんち💩 @LcxPbY7uTkJAz6t 2021年3月8日
地球は二人乗りのセンス好き
54
ビザールさん @bizarre_box 2021年3月8日
気の抜けたワインを欠けたグラスで祝いたい
0
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2021年3月8日
こういう島に持ち込まれた車は最後は島の中で廃車されるんで、シートだけ取り外していい感じの場所に置いたんじゃないかな。
8
kenjirou_takasima @kenjirou 2021年3月9日
夕焼け前か朝日が出る前に行って座りながらぼんやりしたいねえ… 贅沢に時間潰したい
2
ゆめぴりか @uE9FRDCleYdl0or 2021年3月9日
Eo554IijYfHOQqw witnessで見たって書きにきたら同じこと言ってる人がいてびっくりしたゾ
1
ST_009 @ST_565 2021年3月9日
黄ばんでるけど、昼は海を眺めて、夜はキレイな星を満喫できるいいスポット
1
yuki🌾㊗️6さい🎉⚔ @yuki_obana 2021年3月9日
地球はシートベルト不要なんだな〜(´・ω・`)
1
gunjo-chan @yama4321 2021年3月9日
shiwasu_hrpy 虫とかカビとか酷いだろうけど、まあ世界も終わるしどうでもいいことですね・・・
6
よーぐる @Seto_yasu1987 2021年3月9日
こういうところにセーラー服の女の子ひとり腰掛けてたら絵になるだろうなあとか思った
0
たちがみ @tachigamiSama 2021年3月9日
いくら雰囲気良くても不法投棄は不法投棄だし、地主は良い顔せんだろ…と思ったけどここのコメント欄でも概ね肯定的で善性に溢れていてなんだか恥ずかしい気持ちになった
0
おちゃづけ @kusarechazuke 2021年3月9日
Seto_yasu1987 爺さんでも婆さんでもオタクでもヤンキーでもなんならマネキンでもいける…物語性が強い…
2
大森小鉢 @xCORENLAmt4zIc5 2021年3月9日
明らかにゴミと判断するか、誰かが勝手に設置した椅子と認識しつつも、絶景をゆっくりと楽しめるじゃん。と肯定的に捉えた人が座った瞬間。たっぷりとしみ込んだ雨水等でぐちょ濡れになって一気にアンチ化する流れが見える。
1
パシフィック231 @allmendstr 2021年3月9日
yuki_obana  与那国島は北緯24度。北緯24度線の延長は、cos24*赤道(=地球の)半径*2*3.14=36500km 24時間で一周=時速1523km すげー速さ。ベルトいらんけど。
0
パシフィック231 @allmendstr 2021年3月9日
ああ、与那国行きたいなあ。あの日、人生初の欠航で与那国に渡れず。日本最西端を踏めていない。
1
霧島征途 @YukitoKirishima 2021年3月10日
「そこ私有地でシートも地主のモノなのなのでは?」 と思ったが、ただただ無粋であったか
0
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2021年3月24日
ふーったりーのったンめー せーっかいはあるのぉー♪
0