2021年3月9日

乳が揺れる身体的特徴をもつ民たち全員に教えたい、運動時の乳揺れを軽減する「ブーバンド」の存在

学生の時に欲しかった、という声が多くてみんな苦労してるんだね…
498
花見シュンジ @hanami_cloud

私信なんですがTwitterで見たこれ生活革命だった。乳が揺れないだけでこんなに体動かすのが楽になるなんて。縄跳びしても階段駆け下りても痛くない。カバン持つフリして乳支えなくていい。スポブラは着るのもめんどいし枚数も持ってなかったけどこれなら「動くぞ!」というときチャッと装着するだけ。 pic.twitter.com/guv76YDHsq

2021-03-07 13:01:09
拡大
花見シュンジ @hanami_cloud

以前知人男性が「時間節約と運動のために移動は基本走ってる」みたいなこと言ってて、いいなそれ…でもおれは走ると乳がもげるので…と思って諦めていたのだけど、これをつけると「乳揺れのせいで俊敏に動けない」がなくなる。すごい。これでバイトに遅刻しそうな時も全力ダッシュできる。

2021-03-07 13:07:31
花見シュンジ @hanami_cloud

まあ私は乳揺れがなくても運チなのですが…にしてもすごいなこれ。乳揺れがない日常ってこんなに快適なのか。乳が揺れる身体的特徴をもつ民たち全員に教えたいよ。

2021-03-07 13:10:41
花見シュンジ @hanami_cloud

見かけたツイート主さんも言ってたけどさ、体育で乳揺れが痛かったり人目が気になったりして全力出せない子たち沢山いるでしょ。私も運チなりにそうだったんだよな~~。乳でかくなる前の小学生とかまでは運動できる方だったんだよ…乳揺れに悩む人達に届け…

2021-03-07 13:13:46
tom_s @tomo__vv

@hanami_cloud 外から失礼します。使用感について教えてください。脇汗や脇の擦れは気にならない感じですか?

2021-03-08 23:05:47
花見シュンジ @hanami_cloud

@tomo__vv まだ使用して日が浅いですが、私は特に気になってません!

2021-03-09 00:02:11
胸が痛くて運動が思うようにできなくなる人は多いみたい
シロ/siro @siro464646

今はこんなのあるのか…走ると乳が揺れて激痛でマラソン大会とか地獄だったぜいなので…いい時代になた(泣 ブラの上からサラシかガムテープで固定してなんとかやりすごしてた時代がなつかしい… twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-09 08:30:15
緋色🐻🌸 @scarletpuni

神だ… 体育の時胸抑えて走らないと痛かったけど他にこんなことしてる人いなくてすごく嫌だった記憶…これ欲しかった😭😭 twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-09 01:11:44
はちこ @popopopooooohn

学生の頃に知りたかった!!!!!! マラソンはもう暴れる胸を押さえながら走ってた記憶。3年になる頃には諦めて歩いてたわ。 (押さえなかったら下着から出てくる) twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-08 17:15:08
うた☆うたまろ😆☀️ @rairinmaya

過去の自分にあげたい。 6年生まで、皆階段降りるときは痛みに耐えてるはず!走ってる時も我慢込みの足の速さだと。 靴は指を曲げて履くものだと思ってた←乳関係ない ちなみに今は乳を子供にあげまくったので、痛い線全部切れてダルダルなので、心おきなく潰してる😂 twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-09 10:48:57
ぐうたらこ @guutaraco

胸、揺れると痛いよね。 思春期になると女子は全力で走って遊ばなくなる傾向。他人からじろじろ体を見られたくないってのがあると思うな。体育の授業も本気でしなくなるよね。グラドルに縄跳びさせたりを観ると、なんか学生時代を思い出す。 自分をセクシーに見せたい時以外胸は邪魔。 twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-09 10:09:22
山と自転車の梅子 @bba_ume

登山の時激しく下っても何で乳揺れ感じないんだろ? と思ったらチェストベルトがあるからなんだよねー。 外して下ったらめっちゃ揺れて暴れん坊だった。 チェストベルトが自然な鞄があれば解決しそーな気が… twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-08 20:48:27
1500度 @boldarchiM

いつもブラジャーの下側絞ってキツキツ呼吸困難状態で走ってたけど、なんでかずっっっと痛かった 絞るべきは上だったんですね!購入必至! twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-09 10:50:06
いろんなメーカーから出てるらしいので好きなやつを買おう
大佐 @taisayasero

胸の揺れを抑えるブーバンドってこんな感じです! 上下に動いてもたぷたぷ…という感じが無くなるし、揺れによる胸へのダメージも減ります🙌 ジムトレとかで、胸元見えるの気になるなって方にもオススメ🧸 pic.twitter.com/dzn5z4Hv8W

2021-03-01 19:27:25
kayo @kayo_102

@taisayasero 私もこのブーバンド買いました! リングフィトする時結構足踏み多くて(アドベンチャー)引きちぎられるかと思ってなかなかやれなかったので… これで運動も気にせず出来るので嬉しいです✨頑張ります!

2021-03-01 20:37:46
大佐 @taisayasero

@kayo_102 こんばんは!わー!ブーバンド仲間🙌💕💕リングフィットアドベンチャー、私は持ってないんですが結構縦揺れあるんですね💦これからも一緒にトレ頑張りましょ!!( ᐛ)

2021-03-01 21:12:05
あや_@グラマーさんの味方 @aya14_no

とにかく、3千円ちょっと握りしめて、ブーバンドを買うのです。体育の授業も胸が痛くて全力で取り組めず、いつも胸の前で手を組みながら走り、周りの目が嫌で胸を隠し、猫背な皆さん#学生の頃の私に届け 胸が大きいことは決して恥ずかしいことじゃありません! pic.twitter.com/VPeTLu2ER9

2021-03-03 21:10:29
拡大
拡大
ポピン @popin954

@hanami_cloud 私もツイッターでブーバンド(バストバンド)の存在を知って、サイズ調整ができるようにマジックテープ版を自作しました。これで胸が固定されるだけで運動がグッと楽になりますよね。学校で女子生徒が使えるようにしたり、肥満体型の男性が使えば運動が楽になるんじゃないかなと思います。 pic.twitter.com/FZCOx0h3W9

2021-03-08 23:13:51
拡大
るだ @rdco00

これすごくいいですよー 筋トレとか軽いウォーキングとか身体動かすときにすんごい楽になる。私が買ったときは三千円くらいだったかな twitter.com/hanami_cloud/s…

2021-03-08 21:47:09
/(おとなっしー)\{ハイパーネガティブを一周させろ @plant_town

@aya14_no 2ヶ月でマジックテープがへったったのでご注意ください(私の1日の脱着回数約20~30回くらいです)

2021-03-03 21:15:20
残りを読む(2)

コメント

petton @n_petton 2021年3月9日
もしかしてコレ太ってれば男でも有用なのでは?
83
笹かま @voyageur105 2021年3月9日
へー、上から抑えるだけで楽になるのか。
3
み(Togetter) @Togetter11 2021年3月9日
n_petton 確か伊集院光でBカップだからブラジャーだけで大丈夫だと思う
58
むう @nyal1999 2021年3月9日
フィットネス用のウェアとかで、胸元抑えるようにバンド入ってるのもあるね
65
八頭身派 颯仁|創造神🌄VTuber @komad333 2021年3月9日
voyageur105 ブラは基本下から支えてるだけだからね。 空いた上部分を抑えるだけでいいと気付いたのはすごい。
178
ビッター @domtrop0083 2021年3月9日
「ブラは下から支えてるだけ」という情報も知らんかった。てっきりしっかり固定してるもんだとばかり思ってたわ。 よく考えればしっかり固定してるなら、あんな細いホックで停められる訳がないわな。
43
💉full💉灰猫亭 @KrimsKramsDy 2021年3月9日
支えてほしいほど胸も豊満だけど、同時にバンドが回らないほど胴体が豊満(婉曲表現)なので、買うか悩むな
93
ゆきんこ @yukin_co 2021年3月9日
これ買ったけど、呼吸が苦しくなるよ。
46
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2021年3月9日
身体的特徴によって生じるデメリットを手軽にカバーしてくれる発明は素晴らしい マスクが顔を包み込めるようになったようにこのバンドもブラジャーと一体化してより楽に抑え込めるようになるといいね
64
みさご湯 @misago_y 2021年3月9日
以前、まとめで見て自分サイズで作ったわ。確かに痛くなくなった。ちょこっと押さえるだけで動かなくなる。
13
yuki @yuki91 2021年3月9日
マジックテープ伊達締め…。
14
ヒロサト @nst_tat 2021年3月9日
ブラジャーとバンドで二重に巻きつけるのも大変だろうからブラジャーにバンドを取り付ける形に進化できないだろうか
7
Earwax @Earwax97409510 2021年3月9日
ブラで同じ機能は実装できないんだろうか。上も下もとなるとセパレートな方が都合良さそうではあるけど
3
SAKURA87🌸多摩丁督 @Sakura87_net 2021年3月9日
やはりなんにしてもスタビライザは重要!
0
練り馬 @deltamouth 2021年3月9日
肥満体型の男性は「運動自体が苦である」ので、こんなのを付けた程度で運動が楽になることは決してありません。
61
ぽよん @poyopoyo_noLife 2021年3月9日
側から見たらどんな感じなんだろう?揺れて痛いっていうのもあるけど、思春期だと揺れること自体が恥ずかしいって子も多いだろうしそういう子もつけて安心できるのだろうか
8
ゴルン @guranzamu1 2021年3月9日
デブは乳揺れより腹揺れ対策の方がさきでしょ。
49
ちょちょまる @sakuya_little 2021年3月9日
ボディの剛性は快適性に直結するって車屋さんが言ってた
27
サディア・ラボン(DQXのヒエロサロメ、アスカローナ、プクヒルデ) @taddy_frog 2021年3月9日
ぼくは天然ニューハーフで、痩せてて胸があるから、急ぐ時に邪魔ですけど、中学に入る前はジャンプ力があって走るの滅茶苦茶に速かったんだと懐かしんでて、ブーバンドが欲しいと思いました。
1
NONCHEmical @NONCHE_mical 2021年3月9日
LGBTに配慮してて偉いと思いました
3
あひ4m @bittebitte_ 2021年3月9日
押さえつけるタイプのバンドってズレたり鬱血したりしないのかな?個人的にはワコールのスポーツ用ブラジャーをお勧めしたい。6000円前後でバスケ対応・Hカップまで対応。私(G70)はリングフィットとバイクフィットネス(バイクの上で腕立て伏せしたり立ち漕ぎで高速走行したりする)で使ったけど、胸が痛くならないし着け心地も良かったです。https://store.wacoal.jp/topics/brand/sportsbra.html
39
Tadashi @tadashifx 2021年3月9日
guranzamu1 腹は揺れても痛くないから別にケアしなくてもいいんじゃないですかね?(よく知らんくせにコメント)
34
フ一口 @fu_hitokuchi 2021年3月9日
似たような商品はきっとあるので何が画期的かと言うとメリットをちゃんと伝えてターゲットを明確にしたマーケティングですかね
6
将軍 @syougun 2021年3月9日
筋トレ始めてからトリンプのスロギーが楽でずっと着てる。
5
みさご湯 @misago_y 2021年3月9日
リングフィットやってる時にスポプラの購入も考えたんだけど、値段とダイエット中でサイズが変わる事と運動量でお手軽なのもあってバンド式にした。選択肢が広がるのはイイよね。
12
あした @ashitaha_out 2021年3月9日
スポーツブラに比べたバンドのいいところはある程度サイズの可変に耐えうるところなのでは。特にダイエットで運動しようとしている人にはありがたい気がする。胸の大きさもアンダーの大きさも胴体の大きさも変わっていく中で毎回買い直す必要がないので
91
リーさん @rrecter 2021年3月9日
KrimsKramsDy 運動すると膝に負担がかかるかもしれないのでそちらが先かもしれませんよ
45
aqp1 @aqp114 2021年3月9日
テニス選手が大きな胸を小さくする手術したニュースを見た事ある。運動する人にとっては真剣問題だよね。服で何とかできるなら素晴らしいこと
75
ささやま @clum17 2021年3月9日
フィットボクシングするために買いました。商品ページのサイズ表に沿ったサイズで購入し、ぴったりサイズでしたが運動後ぜーはーしてるのに胸が締め付けられてグェェーーとなったので横着せず自分の胸囲を測り直し、良い感じのサイズを選ぼう。以外とバンドの圧は強い。
35
ろぼたま @Robo_Pitcher 2021年3月9日
歳を取ると揺れる胸を見て胸筋が攣りそうに見えて痛そうに思えてくる…これが老いか
3
白石玄人 @ShiraishiGento 2021年3月9日
乳房の重さは大体片方500g〜1kgと聞く、そりゃ人類進化の過程のセックスアピールとはいえそんな重さの脂肪が胸辺りに常にあったら動きづらいし肩もこるよなぁ…。
84
じろう @PrBZjuirFtL6Tnm 2021年3月9日
KrimsKramsDy まずはプールでウォーキングですかね
2
reesia @reesia_T 2021年3月9日
デブは運動しても揺れない程度に軽い運動から始めて揺れても痛くない程度に痩せてから本格的にダイエットしよう
1
. @IroIroZattaNi 2021年3月9日
階段を下りるときに下から胸支えてるんだけど見た目が下品で外では出来なくて、このバンドの上を抑えるという発送のおかげで楽になってるよ 胸の上なら腕を乗せるだけ 変なポーズではあるが
7
しま @aka___nn 2021年3月9日
そう、上に上がらなければ下がらないからね。下がらないならクーパー靭帯の負担も軽減。しかも勢いよく下に落ちるから乳ヒュンはやばいのよ…
58
きりん @G4qXGv0tozDoj72 2021年3月9日
揺れる感覚を味わってみたい人生だぅた
5
@BonOmiso 2021年3月9日
AとBの狭間の貧乳だけど階段駆け降りると痛いよ…
66
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年3月9日
akito110 色々たりてなかったんだな。これからはちょっと優しくするわ。覚えてたらだけど。
0
あひ4m @bittebitte_ 2021年3月9日
bittebitte_ 補足すると、着用中に1カップ落ちるのと1カップ上がるの両方経験しましたが、どちらも揺れ具合はほとんど変わらなかったです。窮屈さは1UP⇄1DOWNの差で若干変わりましたが、トレーニングの妨げになることはありませんでした。
2
ぽんぽん @apocalypse1706 2021年3月9日
太ってたときはランニングの時に乳首が痛かった
0
Hussam Kahn @bbyfut 2021年3月9日
JKローリングに嫌味を言われそうなタイトルだと思ってしまった
0
tokic @damekusoyarou 2021年3月9日
普通の革ベルトで原理的に一緒のことやってたけど幅が狭いからなーって悩んでた。買います。
11
томму @hybridra1nbow 2021年3月9日
ほんとこれいいよね!10年前に手に入ってたらもっと良かったけど。これでブラの上からスポブラ二重につけてライブに行かなくて良くなった
3
くめ @syakunimugen 2021年3月9日
まじ高校時代は体育の時に同性からもめっちゃからかわれたし、見知らぬ男子に笑われたこともある。 冬になると長距離走が増えて乳は痛いし笑われるしでほんまに嫌やった記憶があるので、早く知りたかった…
85
春夏秋冬 @akito110 2021年3月9日
furubakou1 KyotokukaiBot ribsleftrurs 女性より胸があってもいいだろ。だから優しくする必要はない
1
kusano @t_kusano 2021年3月9日
またつまらんものを作りやがって
0
n-yoshi @laresjp 2021年3月9日
そうか、上に弾むのが問題なのか。なるほど確かに。
6
ザンちゃん(マクハキカン) @zanchann 2021年3月9日
小学生の時から巨乳とか、そんなエロ漫画みたいな人間が実在するのか……
6
RAM (衝角モード) @PLAPAPA 2021年3月9日
このまとめにはフルバ君と災炎君がくると見た
1
かき菜 @sayonarain 2021年3月9日
おっぱいは小さい方がいいのだの人はまだ来てないのか
4
RAM (衝角モード) @PLAPAPA 2021年3月9日
PLAPAPA と思ったら、フルバ君はすでにきていた。見落としてごめんにゃん!
1
ちみ @chiming117 2021年3月9日
これ前も話題になってなかったっけ?
1
オクラ @okura____love 2021年3月9日
zanchann クソ失礼だな。地獄の業火に投げ込まれろ
225
あごにー @Agony_01 2021年3月9日
女の子にはもっとクーパー靭帯を大事にしてほしいから、こうゆう商品はもっと流行って欲しい
89
雛罌粟 @HINA_GESI_ 2021年3月9日
乳の揺れは大きさでは無く肉質。
4
あごにー @Agony_01 2021年3月9日
ところで、これの男性用の商品はありませんかね・・・(´・ω・`)
1
白石玄人 @ShiraishiGento 2021年3月9日
コメ欄見てて思ったけと、胸の大きい方は好奇の目にさらされる羞恥心に、小さい方は自分がないことを自覚させられるコンプレックスに。どちらも耐えなければならない。なかなかというか大層厄介なものですな…。
91
いべり @153kcal 2021年3月9日
これのいいところはスポーツウェアに着替えなくてもちょいと巻けばおうちフィットネスができること。そしてマジックテープ伊達締めで充分代用できます(こっちのが安い)
27
mocilol @mocilol 2021年3月9日
学校でも体操服と一緒にオプションで売るべきやね
9
ゑびす@漫画を描くゾンビ @webisu_vip 2021年3月9日
(昔だったら例の紐とか言い出す人いたんだろうなあ)
4
もにた @ZAxaJD8Ex32tBu9 2021年3月9日
貧乳に属する自分でも走ると痛い時あるので、大きい人はさぞかし苦労してるんだろうなあと思ってたけど、やっぱり痛いんだね…せめて若い世代が体育とかで痛い思いすることがなくなるといいね。
77
汐朱(せきしゅ) @seki_6001 2021年3月9日
FGOのぐだ子コスしてる人が「胸が揺れないので良い」と言っていたので、あの位置のバンドは意味がちゃんとあるのだなぁと思ったことがある(わからない人は検索してみてください)
60
あづさ👓眼鏡のエレクトーン弾き @azusa_Klavier 2021年3月9日
ちょっと思い立って動くことにしたときに良さそう
3
サディア・ラボン(DQXのヒエロサロメ、アスカローナ、プクヒルデ) @taddy_frog 2021年3月9日
時代劇で、力仕事をする時や戦う時に胸の辺りを紐で縛ったりするのは、着物が脱げるのを防ぐためだと思うけど、胸が揺れるのを防ぐ効果はあるのかな。
0
alan smithee @alansmithy2010 2021年3月9日
加藤・仲本がいない時のライブ業態
1
372 @No372 2021年3月9日
SigmaSan4536 ファッション性さえ考慮しなければサラシ、スポーツブラジャーと違いいちいち下着まで脱いで運動の準備をする手間が省けるんです 自宅でフィットネスする時なんかにはすごく楽になります
29
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2021年3月9日
おっぱいは資産価値だ、資産保護は重要だぞ諸君。 故に、オレはスポーツブラやこういう商品を激賞する  zanchann オタク各位がイメージする「巨乳」よりも、実際に揺れて痛みを覚える寸法がずっと小さいと知れ
57
Hussam Kahn @bbyfut 2021年3月9日
ShiraishiGento 正直フィクション以外で胸が小さくて悩んでる人なんて見たことない。胸が小さい人は痩せ型なので、痩せてることは同性間だとあらゆる欠点をカバーしてマウント取れる武器だから...
65
としお @4cabane 2021年3月9日
男の夢クラッシャーアイテムですやん
2
Tadashi @tadashifx 2021年3月9日
taddy_frog たすきをかけることを指しているのだとしたら、動くときに邪魔な袖を抑えるだけで胸は全然抑えられないと思います。(家で長時間だらけるときは着物着てて、料理とか洗い物とかするときはタスキかけてるおっさん)
23
Tadashi @tadashifx 2021年3月9日
bbyfut (詐欺的な奴も含めて)豊胸器具や豊胸サプリメント、豊胸手術が存在している以上、悩んでいる人も存在しているのだと思います。人前で悩みを見せるかどうかだけの話で。
55
すらーく @slarq 2021年3月9日
bittebitte_ バイクの上で腕立て伏せって状況が思い浮かばないんだけどどうやってるの?
0
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2021年3月9日
4cabane 何を言うか、耐久消費財はメンテナンスこそ肝要 つ d2N5Q4GciZtsa2e
20
八頭身派 颯仁|創造神🌄VTuber @komad333 2021年3月9日
SigmaSan4536 サラシを巻くのって死ぬほど面倒なんで、『車輪の再発明』とはまた違うよ。 洋服を『着物の再発明』とは言わんでしょう。
77
椋木 @kuraki1122 2021年3月9日
Cでも充分揺れて階段降りるときとか痛いので良くわかる、いいなこれ買おう
12
愚者@冬コミ12/30東N25a @fool_0 2021年3月9日
これ貧乳の人には必要ないなと思ったら既に同じことへ言及している人が居て草。
0
黄色いかまぼこ @yellow_chikuwa 2021年3月9日
いつも思うのが、朕揺れでダメージ食らうことはあんまりないけど乳揺れはダメージ入るというのは、配置が水平か垂直かの違いなんだろうか。
0
イエーガー@ライファン @Jaeger75 2021年3月9日
基本おっぱいは鑑賞する立場だけど、こいつの有無について想像すると、通常のブラを着けた状態というのは「水を入れたコップを持って走っている状態」で、このバンドを付けることで「蓋を付けたコップを上下から抑えて走ってる状態」になるって事かな?(であれば重量の大小に関わらず、付けたほうが動きやすいことに変わりは無いということになる)
49
⌄̈⃝ @lovemedom1 2021年3月9日
これしてたら垂れ乳なった。運動しやすいけど垂れるので自分にあったスポブラ付けるのが1番良さそう
5
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2021年3月9日
bbyfut 以前酒の席で「『小さい胸が好き』という男は『悩んでいる女』に可愛さや庇護欲を感じていて腹立たしい」と言う意見聞いちゃって、折り合いつくといいなとしか言えんかったよ
32
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2021年3月9日
yellow_chikuwa 玉袋が剛性高いから、質量/剛性比で比べると玉の方が圧倒的に安定支持されてるねん
1
丁 了(待機) @hinoto_ryo 2021年3月9日
これバストではなくバストを包む衣類を押さえつけることでホールド性を追加する構造なので、上下の揺れのうち、上方向への揺れを押さえることになる=下におろしっぱなしになりかねないので、万全を期すなら衣類の方で下揺れを抑える必要があるのでは。
0
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2021年3月9日
hinoto_ryo 一般的なブラジャーは乳肉を下から支持してるねん
40
鼻フック @hanahook02 2021年3月9日
何で「乳が揺れる身体的特徴」なんて表現なんだ?パイオツカイデーじゃいかんのかえ?
0
08_Reader @08_Reader 2021年3月9日
seki_6001 死ぬほど走り回ることになるからな……実用性のあるデザインだったか
11
丁 了(待機) @hinoto_ryo 2021年3月9日
d2N5Q4GciZtsa2e フックがたくさんあるゴツいやつ(事実上のコルセット)か、オーダーメイドレベルでしっくりくるものでないと、下から支えきれないことがあるように思うんですよ。そういう場合にこれ使うとダメージ防ぎきれないんじゃないかと
0
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2021年3月9日
hinoto_ryo 合わないヒトも居るでしょ、ジッサイ lovemedom1 という証言もあるし。 その上で、普通のブラってそんなに貧弱なの?
2
丁 了(待機) @hinoto_ryo 2021年3月9日
d2N5Q4GciZtsa2e ブラもピンキリではありますが、仰るとおり合わないブラをしてるケースが多いように思います。バストサイズ(上下)の変動に付き合いきれなくなくなったので、てきとうなスポブラつけてるっていう人いますし
4
pekoe_tw @peckoe_tw 2021年3月9日
フルカップでも横乳を支える(微)だから上には無防備なんだよね。あと単純に横揺れはそんな痛くない
49
BUNTEN @bunten 2021年3月9日
揺れるとエネルギーロスになりそうだとは思っていたが、運動に不利になるのは確かだったのか。制振パーツの追加というナイスアイディア?(自分で試せないのでよくわからない。)
0
稙田惟純 @ohgakorezumi 2021年3月9日
seki_6001 エロ衣装に見えて実は意味があった系な
4
とんとかいも @_tontokaimo 2021年3月9日
233033sato "boob" は英語で「おっぱい」みたいな感じの俗語だから "booband" を直訳すると「ちちバンド」みたいになるかも。
1
蒸急宮 偽々光 @EndOfAnubis 2021年3月10日
bittebitte_ 普段はワコールのミニマイザー、授乳期の今はワコールの授乳ブラを使っているワコールの民なのに、そんなにサイズ展開の大きなスポブラがあるなんて知りませんでした!貴重な情報ありがたいです。授乳期が過ぎたら試してみようと思います。
1
藤城 @FUJI_SHI_RO_ 2021年3月10日
zanchann 小池栄子の巨乳伝見たことない? オリラジの武勇伝のリズムに合わせてやったんだけど そういう人も沢山いるのよ世の中には
0
あひ4m @bittebitte_ 2021年3月10日
EndOfAnubis お役に立てて嬉しいです。私は現在妊娠中なのですが、ワコールマタニティでもHカップ対応のハーフトップが出てて、ワコールはどの場面でも対応してくれるんだなと感動しました。授乳本当に大変だと聞きます、どうかご自愛ください。
1
cocoon @cocoonP 2021年3月10日
すごくどうでもいいことですが、「ブーバンド」っていう商品名はあんまり品のいい言葉じゃないですよね。boobって下品寄りな「おっぱい」って意味だし……。日本語だとまじめな商品なのに「パイ帯」とかつけてるかんじでしょう。(amazonでブーバンドで検索するとバンド式スポーツブラとかバストサポートとかバストバンドとかまともな名前の中にときおりboobuddyとか混ざってて面白い)
9
fumi @karakararen 2021年3月10日
cocoonP ブラジャーのかつての呼び名は「乳(ちち)バンド」だったのですよ。 下品というよりは原点回帰な気が。
18
コメトギ @cometogi 2021年3月10日
乳揺れて走るの大変そうな民、確かに体育のとき誰かしらいたなぁ...あの時これがあればなぁ...と思いを馳せる私は乳揺れる感覚分からない民
0
xi @accountLINKonly 2021年3月10日
大昔に同じ商品バズったときにも書いたがちゃんとフィッティングしたブラがあって始めて真価発揮する品だから碌にサイズチェックもしない店で買ったブラと合わせてもあまり意味ないから注意な
7
方向音痴 @otetenoshiwato 2021年3月10日
やっとSwitch買えたのにリングフィットすぐサボるようになってしまった理由のひとつがコレだった。買うか…
7
cocoon @cocoonP 2021年3月10日
karakararen まあ「乳」は一応ちゃんとした言葉なので。聖書や仏典にもそのまま出てくるくらいですし。
1
fff @ffffdark 2021年3月10日
バストサイズが大きい ー 揺れやすい ー 痛い の間に相関関係はあるが個人差が大きい。サイズが小さめでもたくさん揺れる人はいるし、たくさん揺れても痛くない人もいる。そういう意味でまとめタイトルは正しい。(大きさも痛みも関係なく、靭帯保護の観点からは揺れを抑えた方が良い)
17
IJN(音楽:ボブ佐久間) @JapanNavy_Blue 2021年3月10日
akito110 Aカップ未満なら許されるがBやCで貧乳を自称するのはまかりならん(真顔
0
筋トレナースマン@鍛えろ筋肉、付けろ不織布マスク @m2_tanaka 2021年3月11日
胸トレ翌日は階段昇降で揺れて痛いな、まぁ力入れて揺れないようにしたら痛くないんだが(隙筋語)
0
まに @n_m_u_r 2021年3月11日
この話題にエロ目線でコメントする人がほとんどいないのはとてもいいな。そういう目線こそに苦しんできた人の話題だから。数年前ならあり得なかった光景ではないだろうか
16
さいペン @ikirunodaruihit 2021年3月13日
重い荷物が入ったバッグしょって運動すると上下に揺れて断続的に重さがかかってる所が痛くなってくると思うんだが、それが胸の皮膚で、瞬間的な重みでちぎれそうになる感じ。
0
mikaka @michando1 2021年3月15日
natuyoroi 大胸筋矯正サポーターだよ!
0
横道@さんぽ @gdgdsanpo 2021年3月19日
これスポーツ用なのか。レースっぽいやつ出してくれないかな。そしたら普段使いできる。
0