【YouTube復活済】The Shipper日本語字幕まとめ

タイドラマThe Shipperの日本語字幕情報をまとめました。
2

【3/18追記】
YouTubeの日本語字幕の復活を確認しましたのでYouTubeからご覧ください

大人気タイドラマThe Shipperの日本語字幕が削除されてしまいましたが、世界各国にいらっしゃる在外邦人の皆さまの為にYouTubeに元々あった字幕を外部サイトを利用して復活させました。
再生数はYouTubeでカウントされます。
尚日本国内からはアクセスできませんので日本国内の方は海外に渡航した際にご利用ください。

サイトの使い方

画面右部、もしくは下部にある「Select a language」のプルダウンからJapaneseを選択
その次の「Version」のプルダウンからMitsuki(0)を選択してください。

尚、バージョン名は便宜上アップロード者である私(みつき)の名前を使用しておりますが、翻訳した方は別の方です。

EP1

EP2

EP3

EP4

‼️‼️ぇ゛〜え゛↑‼️⁉️ @mitsuki_thai

EP4 1/4 youtubexternalcc.netlify.app/video-player.h… とりあえず削除されてる分はこれで全部かな? SRTファイルくださった方本当にありがとうございます! 便宜上バージョン名をMitsukiとしていますが、YTにあった字幕ファイルをそのままアップロードしてますので翻訳者≠私です

2021-03-17 00:15:46

EP5

EP6

EP7

EP8

EP9

EP10

EP11