2021年4月15日

「胸が大きくて太って見えるなんて有り得ない。実際太ってるだけ」って断言する人はこの写真を見ても同じ体重に見えるのかな?

胸も腹も大きいので諦めています。
351
バストサイズの大きい人は、服のシルエットによってかなり体型が違って見える…!それがよくわかる写真です。
檸檬 @remo0000n

さすがにコレは「胸が大きいから太って見える」と言って良いのでは? 下半身まで太って見えるのは何で? pic.twitter.com/BObILXIsIw

2021-04-14 12:24:13
拡大
檸檬 @remo0000n

胸が大きくて太って見えるなんて有り得ない。実際太ってるだけ って断言する人はこの画像でも全く同じ体重に見えるのかな?

2021-04-14 12:32:50
檸檬 @remo0000n

胸が大きい人がピタピタの服を着るのは ウエストがこれくらいの差に見えるからだよ。 pic.twitter.com/Uti5XUVJsZ

2021-04-14 12:40:49
拡大
ボディラインに沿った服を着るのは、太って見えるのを防ぐため。
バルサ @takeotuu

@remo0000n 服でイメージ全然かわるね

2021-04-15 00:42:04
404 not found @majillmach

これが同じ人物って信じられるわけないだろ!!やっぱ人は見かけで判断するもんじゃねーわ!!😡😡😡

2021-04-15 07:55:05
猫の尻尾@祝!! #餓狼伝説30周年 @Qazz619

@remo0000n 解説付きの画像で痛感しました… コレは切実すぎる問題ですね…

2021-04-15 05:08:45
すふれrik🌔🏴‍☠️ @hamham_chan_xx

ほんっっっとにこれ… 胸を強調したいんじゃなくて  太って見えるのが嫌なだけ😭 twitter.com/remo0000n/stat…

2021-04-15 00:07:00
洋服選びにも一苦労するのです。
ヌー @mmmg_____

RTこれ😭今はやりの服全部ゆるゆるやからクソデブにみえる

2021-04-15 07:48:33
あろ @po_v_v

まじでおなかきゅってしてる服しか着れないのはこういうことです胸の高さからそのまま落ちてウエストになるからほんとに太って見えるwwwwww>RT

2021-04-15 07:50:34
KOU @9jiuk

@remo0000n ピタピタ分かります ワンピースやチュニックも腰に紐でメリハリ付けたりと工夫しないとお腹も大きく見えますよね

2021-04-15 07:40:02
むの @miyumiyumegane

Iラインのワンピース着たらもれなく死刑宣告よ

2021-04-15 07:54:10
しじみ @shizimino

服の悩みこれすぎ。気をつけないと下品・ゆったりはデブ・ピッタリワンピは胸が入らない・スポブラ系は規格外。下着は永久に高い。 twitter.com/remo0000n/stat…

2021-04-14 23:06:45
Fluegel @fluegel_to_love

それなー、と。日本(のアパレル)が大好きなAラインの服とかも危険。ビッグシルエットとかドルマンとかも着ないわけじゃないけど素材感とかによっては太って見えるからアウト。めんどくさい。そして多々思う「お前らに見せるためにこういう服着てんじゃねぇ勘違いすんな見んな」

2021-04-15 07:47:21
しろぽ🧸誤字脱字多め @shiroakawhite1

制服全般これ。大学で体型に合った服を着るようになったらみんなに痩せたねって言われるけど高校の時と体型変わらんのよ。着る服が変わっただけで twitter.com/remo0000n/stat…

2021-04-15 02:22:33
あんな|胸が大きい女性への情報発信 @lupine_anna

まさに🙏🏻✨ 胸が大きいと 服選びが難しいっていうのは まさにこの写真をみたら わかってくれる方が増えそう😭 あと、胸囲が大きいと はいらない服もあるのよなあ😭 twitter.com/remo0000n/stat…

2021-04-14 22:11:48
事情を知らない他人からアレコレ言われたりするのも辛いところ。
ino@二次元垢🌟 @_skiss_insk

@remo0000n @ayamame_d_love だけどピタピタの服着て外出すると、もれなく赤の他人の女性から睨まれるんですよね上から下から身体見られて顔見られて嫌な顔されるんです。(実話)

2021-04-15 07:15:30
@nao_317

rt そう、そう、本当にこれ 別に巨乳アピールしてるわけじゃないので勘違いしないでほしい

2021-04-15 07:56:58
太田 @Ohta__isan

こういう服着てたら、友達(女)に胸強調すんのやめなよ〜(笑)って言われたの思いだす twitter.com/remo0000n/stat…

2021-04-15 08:30:48
一般女子高生の陰気な日常 @JK_INKYAY0UKYA

@remo0000n そうだったのですか、目の敵にしてました。 これとは貧乳が逆にしてみたら胸大きく見えるのでは!と思ったのですが、ただの服だぼだぼなまな板ができました。 大きいも大きいで大変なのですね、

2021-04-15 07:42:45
残りを読む(3)

コメント

白目 @SanSiromeka 2021年4月15日
なるほど。これで乳袋の有用性が証明されたな。
103
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
ラインにフィットしてるんであってスキンにフィットしてるわけじゃないので乳袋関係ないしなんで持ち出したのかもわからない キモ過ぎる
619
しわ(師走くらげ)@多忙極 @shiwasu_hrpy 2021年4月15日
因みに鳩胸体型だと倍ドンで太って見えるし、少しでも胸を強調しないようにしたくても今度は猫背体制になり背骨が死ぬ(椎間板など)という二重苦で更につらいのである…
175
@maryallyman 2021年4月15日
骨格ストレートの人、ここ最近の流行りの服着るとデブ増し増しになりませんか?
225
みさ @misa_exchange_ 2021年4月15日
胸の大きさ関係なく服によって変わるなんてはよくあると思うんだけど……。だからこそモデルさんは極限まで絞って生きるハンガーになると言われるくらいだし。まぁでもこういうのも確かに身近で体感しないとわからん事例なのかな。
12
みさご湯💉💉💉 @misago_y 2021年4月15日
立体裁断で体に沿った洋服作るとマイナス5キロで見えると先生に言われたけど、これだとマイナス20キロぐらいに見える。
141
備忘録 @kinnikunikugo 2021年4月15日
男からも女からもボディライン強調してる服を着てる巨乳だからエッチな女なんだろう的に勘違いされるの大変だなと思うし胸を小さく見せるブラジャーの需要があるのも当然なんだろな
318
しわ(師走くらげ)@多忙極 @shiwasu_hrpy 2021年4月15日
更に乳袋の有用性とか言うアホがおるが、とどのつまり乳袋もといおっぱいも脂肪の塊なのでケツ同様地味に冷えやすい箇所なんだよ。体型隠したいので当然そういう服を着ると乳冷える腹冷えるケツ冷えるの三重苦だ。その冷えで生理も重くなって四重苦になる。冬場は腹巻ホッカイロが欠かせないくらいの維持コストかけてるそれでも寒い。 持ち主は自然とそうなっちまった体型維持するのに苦労してんだよボケが(人生半分以上それで苦しんできたマン)
348
佐渡災炎 @sadscient 2021年4月15日
おっぱいは小さいほうがいいに決まっているのだ。
21
佐渡災炎 @sadscient 2021年4月15日
ribsleftrurs ラインに沿ってるだけのも乳袋扱いされてんのに何言ってんだお前。
120
備忘録 @kinnikunikugo 2021年4月15日
でもピッタリ服の巨乳はおっぱい凄い!!て意味で見てはいけないと思いつつも目がそこにいってしまう…ごめんなさい……私も結構あるから妬みでは無い…ピッタリ服着つつ視線がムカつくって言われたら「服かえたら…?」とは言ってしまうと思うごめんなさい
60
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
sadscient おまえらキモオタがしてるだけで世間一般じゃされてねーよゴミ
414
tama @tamama666 2021年4月15日
これ男のナニも一緒じゃない? 知り合いはデカすぎていつも2サイズデカイゆるゆるのスラックスやタボっとしたパンツにしてた スリムデニムとかピッタリのジャージにするとめちゃくちゃもっこり目立って困ってた
123
肉・ローステッド @Roasted_Meat102 2021年4月15日
男でもスポーツや筋トレで鍛えた結果、胸と肩幅でかくなり過ぎて、ボディライン出る服きないとデブに見えるから気持ちは分かる
166
那月 @nachurin 2021年4月15日
胸下切り替えの服が胸の途中で切り替わろうとするのも辛い(伝われ)
235
くまラブ @yuki_korotyan 2021年4月15日
うえー、ピッタリしたの嫌いな自分から見ると辛い環境だ。 マフラーですら巻くの嫌だと感じる人は、我慢してピッタリ服を着てるのか、諦めて緩い服を着るのか…
11
肉・ローステッド @Roasted_Meat102 2021年4月15日
服のラインを崩さずに好きな服を着れる、かつ貧乳とは思われないのってDカップくらいが丁度いいらしいな
26
犬だよ @yaju5123 2021年4月15日
Roasted_Meat102 女性の服ほど深刻じゃないけどあるある過ぎる。筋トレしてデカくなると漏れなくスーツがオーダーになり、極めるとフルオーダー(10万円とかする)が視野に入ってくると言う
121
CD @cleardice 2021年4月15日
逆にふわっとした服を着れば体型が誤魔化せるということでもあるからなあ
4
犬だよ @yaju5123 2021年4月15日
まあ男がいくら服に困ると言っても、女性ほどタイトな訳じゃないけど。主に金額的な意味で。
12
タム @inthe7thheaven 2021年4月15日
乳袋はなぜか片乳ずつ収納できて谷間ができる謎形状か謎素材のことだよ
280
悪役令嬢 @luvgymnastics99 2021年4月15日
「太って見えたらダメ」というのはデブに対する差別ではないのだろうかと最近考えてみたりするのです(太ったからだけど)
42
梨 佳 @rkrikark 2021年4月15日
普段はメンズライクな服装なので体型がわからず自分と近い(ちっちゃくて丸い)子だと思ってたのが、実は胸が大きいのがコンプレックスで隠してただけで他は全部細いって友人がいる。 一度一緒に服買いにいったけど、シャツとか選ぶの大変そうだったな、と思い出した。
23
まるい りん @maruirin 2021年4月15日
ウエストが締まって見えて、胸を強調しない夢の服がもっとあったらいいのにな。立体感があるけど強調しすぎない感じのものが。
65
ヴァラドール @_Vorador_ 2021年4月15日
これは他人から見たおっぱいのサイズの好みの話ではないのですよ
272
マグライト1号 @Zodiacos12 2021年4月15日
こういう服装は現実に存在するという事は誰も異論ないようで
7
サリシタス@艦娘コンプリート継続中 @Salisitus 2021年4月15日
初めからデブなら何着てもデブだから問題解決だな
5
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2021年4月15日
ribsleftrurs 宇崎ちゃんは乳袋扱いでバッシングされたような。
111
kikyou @_k_i_k_y_o_u_ 2021年4月15日
女性からすると服がキレイに着れるサイズはB〜Cくらいなんだよね 正直巨乳には全然憧れない…というか自分が割と大きめだから小さめの人が羨ましくて仕方ないです…
149
38 シン・ビオフェルミンS @kurenainomiya 2021年4月15日
胸というか、肩幅と鳩胸でデブに見えやすくなるのが辛い ピッタリとした服を選ぶと二の腕がムチムチになってフルコンボだドン!
52
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
maruirin 元のラインによりますけどウエストマークでそんな感じにはなりますね
4
hignon @higunonno 2021年4月15日
乳で持ち上がってるだけで普通の体型だなって分かるんだけど、それは自分がデブだからか?
5
しょうゆ @SashimiShoyu7 2021年4月15日
inthe7thheaven でも実際宇崎ちゃんレベルの描写でも乳袋扱いされるんよな
104
ガレット食べたい @garettotabe3 2021年4月15日
nachurin この服肩幅腕周り余裕あるぞ、よっしゃー!からのそれで好みの可愛い服を諦める時の悔しさよ‥
8
ドラゴンチキン びっくり野蛮劇 @dragonchicken19 2021年4月15日
かけがえのないワンピース(ダブルネーミング)
1
かわいいこねこ @pilimykingdam 2021年4月15日
寿司アイコンは「キモいだ」の「ゴミ」だの、内容じゃなくて語気でいいね集めようとするから、ヘイトも集めるんやぞ
148
ゆきさん @jenojijemi 2021年4月15日
強調したくないがデブにも見られたくないを叶えるのは難しい   フォーマル服はオーダーメイドでもいいが、カジュアルは流行り廃りもあるからな
21
kikyou @_k_i_k_y_o_u_ 2021年4月15日
フェリシモの小さく見えるブラが楽だしスッキリ見えるのでずっと着けてる。実物見るとなんかペラっとしてて大丈夫かこれ…?って感じなんだけど、揺れも少なくてほんと快適。
18
[30]Kirara@11/23大⑨州? @Kirara1314 2021年4月15日
Roasted_Meat102 下半身でも一緒や……ズボンのサイズを決める要因に太ももがはいってくるんや……
64
しらす @hoshishirasu 2021年4月15日
ワンピース系だと胸の分前と後ろでスカート位置変わるのも地味に助けて欲しい
114
霧島 祥 @nzsk_syo 2021年4月15日
今後乳袋系バッシングの良い反証まとめになりますね リアルは大変そうだ
10
ettolrahc @ettolrahc2015 2021年4月15日
なんか乳袋に親でもヌッコロされたんか?なのが居てるなw
32
pekoe_tw @peckoe_tw 2021年4月15日
フィットする系の服が流行してもそれはそれで着れない罠。前丈は後ろより長くして…
46
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
pilimykingdam 暴言でいいねが集まるわけないだろ。おまえは本当に馬鹿だな。 だから陰謀論なんぞにコロッと騙されるんだよ。
127
🏳️‍🌈あめのした @ichigono_4sama 2021年4月15日
服は選べないわ妬みは飛んでくるわ大変ですなあ
50
権力の狗 @daken3gou 2021年4月15日
maruirin ようはくびれ部分が隠れなければいいので丈が短くて緩めのシルエットの服を着ればいいのでは?
2
みさご湯💉💉💉 @misago_y 2021年4月15日
立体裁断だと胸で前身頃が上がった分だけ前裾を下げて、乳ダーツを広めにするけど既製品だと安く上げてるから無いからね。体型で悩んで洋裁学校に来てる人がいた。
74
あした @ashitaha_out 2021年4月15日
だから「小さく見せるブラ」の需要があるんですよね…「好きな服を着られて、かつ周りから面倒なことを言われない」ために元々持ちうる身体のパーツを隠さねばならない悲しさはありますが…。
177
ぱんどら @kopandacco 2021年4月15日
一般人は「乳袋」という単語を知ってたり認識したりしてるんだろうか。(素朴な疑問)
51
inti @inti87913544 2021年4月15日
男でも胸囲90以上、腰が70以下だとカーテン状になるからねぇ。でもって腹が冷える。
34
橘太郎AT @Tati_Automatic 2021年4月15日
男でも大胸筋がデカくて、ボディライン出さないと太って見える奴おるな
16
犬だよ @yaju5123 2021年4月15日
Kirara1314 チノパンとジーンズが履けなくなるので、私服がジョガーパンツもしくはスラックスになるという体育会系あるあるやな……。
7
やつ @kubitsukkomi 2021年4月15日
ピッタリした服を着れば胸ばっかみられる。ゆったりした服は糞デブ。逃げ道ない巨乳。いっそ切り落としたい。
115
ねむ @Wi24fjUsgNFB2gJ 2021年4月15日
「胸が大きくて太って見えるなんてありえない」とか言う人まじでいるんだ……タイトな服でない限り、胸とお腹の高低差のせいでお腹に隙間ができることぐらい誰でも知ってると思ってた。てか想像つくよね……?男性の認識ってそんなもんなのか
173
ほろ酔い気分 @pokpoku111 2021年4月15日
大きいのも小さいのもどちらも素晴らしい。
3
@123123abc_z 2021年4月15日
服での調整だけは大変だから下着も気遣うけど。小さく見えるブラは構造上、夏は汗で大変で手ぬぐいを谷間と下部に当てて下着付けるから、蒸れるし暑いし大変。それでもラインがでて胸に視線集まるの避けたいからつける。男女問わず胸へ向けてくる視線は気づくし凄く気分sagaって猫背になりがち。愚痴ると自慢ととられる。巨乳は自慢にならないコンプレックス何だけど理解されないジレンマ。
36
🈚用 @anythingmuyou 2021年4月15日
デブだと思ってスルーしてた自分を殴りたい。
0
たかみん/りんと🐏 @r_takamine 2021年4月15日
普通に考えたら乳の分だけ空きができて太って見えるのは当たり前、特に空間把握能力が高いと言われる男性陣には常識レベルでは?とか思ってたことをここにお詫びいたします。この画像におかれましては定期的にバズっていただきたい。
39
もき+ @moki_mokki 2021年4月15日
実際巨乳だけどアンダー80~90って人も多いから言われがちなんだろうな。「胸が大きくて太って見えるなんて有り得ない」は「確かに胸も大きいかもしれないけどお前実際デブじゃん」っていうのも含まれているのかと思う。女の敵は女で、胸が大きいだけで「エロい格好」とか「自慢してる」とか「男を誘ってる」とかいう女性まじで一定数いるんだよね……。
139
Toshiaki Takagi @toshiaki_takagi 2021年4月15日
Wi24fjUsgNFB2gJ 他人からしたら乳が大きくて痩せている(様に見える人)と乳も大きいしデブ(の様に見える人)しか認知できないから3つ目の乳が大きくてデブに見えるけど実際は痩せている人は一見じゃわからないからね…
26
劇場版ベーコン収穫祭 @__yuuu______ 2021年4月15日
おっぱいが大きいからだけが理由ではないと思う。最近流行りの骨格との相性もありそう…だけどそれはもう、個人でどう見えるかを考えないと分からない話だよなー。ウェストの高さとか絞る位置変えるとだいぶ変わって見えるし。そういうのがあるから、通販とかじゃ服買えない…
6
k1698 @k1698k 2021年4月15日
anythingmuyou 俺以外の男に気づかれないで欲しいな
0
mikunitmr @mikunitmr 2021年4月15日
フェミ「奇形だから手術して小さくしろ」
38
かずくず(无能垃圾人) @kaz_the_scum 2021年4月15日
こんなに差が出るんだな。 装甲とっぱらって軽量化する前後に見える。
1
み(Togetter) @Togetter11 2021年4月15日
toshiaki_takagi 前に「私の胸の下に手入れてみ?」で痩せ巨乳教えてもらったけどほんと見た目普通体型だったな
12
タム @inthe7thheaven 2021年4月15日
変えようがない自分の体型を嫌うのは、不幸せへの直行便だから止めなさい。やめたほうがいい、じゃなくて明確にやめなくちゃいけないことだわ。
19
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
胸は脂肪なんだし巨乳クラスなら実際太ってるでしょ。運よく乳まわりに脂肪がつきやすいだけで。有酸素運動すれば減る。
2
未完缶 @citrus_hanayu 2021年4月15日
ribsleftrurs スキンにフィットしているわけではないラインにフィットしているだけの服をデフォルメして描いた時に、それを乳袋認定して叩く人がいるということも分からんのか。 本当に頭悪いな。 あんたが乳袋と思うかどうかは関係ないんだわ。
84
Toge Toge @TogeTog81377597 2021年4月15日
体型隠そうとすると~三重苦。の下りが全くわからないのでもう少し詳しく教えてほしいんだけど、体型にあったピッタリした服のほうが体冷えるんじゃないの? ゆるい服だと下から冷気が入り込むという話?
0
白き獣『白子』 @WBmfmf 2021年4月15日
右の写真の下乳部分と腹部上のあたりに空間ができるようにすると体型を崩さないレベルでかつ不要な文句も言われない妥協点なのだろうか?着地点としてどうあるのが正しいのか
0
タム @inthe7thheaven 2021年4月15日
乳袋や南半球が大好きで日頃から「その乳の下の空間に住みたい」とか言ってるオタクはそこに空間ができることは知ってる。だから「巨乳がデブに見える」より「ただのデブが巨乳に見える」のほうがありそうだと思う。
2
abc @ooaappii 2021年4月15日
参考資料 https://togetter.com/li/1434362 圧倒的立体感にドキドキおじさん https://togetter.com/li/1426274 うちの商品を乳袋呼ばわりしないで https://togetter.com/li/1684346 女性のために作ってんのに男が冷やかしにこないで https://www.excite.co.jp/news/article/Otapol_201607__2_20/ 「乳袋が現実に!」オタクが茶化した悪い例
125
あるふど @1WCzPF0jcLKan43 2021年4月15日
mtoaki 叩いてるの一般人じゃないだろ笑
45
方向音痴 @otetenoshiwato 2021年4月15日
Kirara1314 ラグビーやってた男性、太腿に合わせて選ぶと腰回りゆるゆると困ってましたね
34
minnairirkwisu @minnairirkwisu 2021年4月15日
citrus_hanayu 服を着ている現実の女性に乳袋だの言い出すのがキモいって話であって絵に乳袋って言い出す人間の話なんかそもそもしてないからあんだけいいねがついてるんだってことはわからんのか?
211
将軍 @syougun 2021年4月15日
ribsleftrurs 世間一般じゃないがツイフェミは巨乳のラインフィットを乳袋判定はしてくる。
80
ちりがみ @wastedpapers 2021年4月15日
結局米欄がデブ連呼になってて地獄そのもの。体型でこういう扱い受けながら生きていくのすごい辛そう
105
みさご湯💉💉💉 @misago_y 2021年4月15日
胸があると適度な隙間にならない。ウエスト周りの布が余って胸下からシワが多くなるから中に入れても不自然だし。
6
あるふど @1WCzPF0jcLKan43 2021年4月15日
Roasted_Meat102 市販でシャツを買うと首が埋まって不恰好になるとかな
1
あひ8m @bittebitte_ 2021年4月15日
tera3333 「太ってる」がBMI25以上を指すこと前提だけど、やせてて胸の大きい女性はたくさんいるし、有酸素運動しても胸はけっこう残るよ。私は元ツイートの方より肉がついてるけどBMI21で、有酸素運動しても胸は1カップしか痩せなかった。
82
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2021年4月15日
1WCzPF0jcLKan43 古来から「オタク」と「一般人(パンピー)」という対比だったから、オタクじゃないなら一般人。
10
フローライト @FluoRiteTW 2021年4月15日
日坂水柯「むねのうちには」を読もう。オススメ
4
駄🐼ゆうこ @yuukoaozora 2021年4月15日
普通にデブ女から言わせてもらうとデブこそ乳を盛れ。腹と乳が同じ大きさだとただのオッサンだが腹もデカイが乳のほうがデカイ状態にすればかろうじてオバハンになれるんやで。
48
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
bittebitte_ 気に食わないならもっと痩せればいいだけだと思うのですが。正直お腹に脂肪がつきやすい女性と比べて特段不幸ではないんじゃないかという当事者でない無責任な感想です。
3
Hussam Kahn @bbyfut 2021年4月15日
tamama666 ダボっとしたシルエットのボトムだと下半身が太って見えるからぴったりモッコリしたやつを履かざるを得ない、なら同じだけど単に目立つからダボっとしたボトムスを履くというだけなら同じ話ではないというか逆な気がする
2
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
というか「お腹に肉がついてるやつと一緒にすんな!」って憤ってるわけでそれはお腹に肉がつくよりはマシってことではないのだろうか?
4
ぬめりけ @pokute55 2021年4月15日
そもそも巨乳アピールしてなにが悪いんですか…?ドレスコードがある場(制服や作業服等も含む)以外なら、露出度さえ一定以上ならどんな体型でどんな服来ても文句言われる筋合いなくないですか?
100
abc @ooaappii 2021年4月15日
https://twitter.com/m1zuk1kur0sawa/status/1216750233486426118 胸の大きい人が着れる服がないと自らブランド立ち上げた例のひとつで、自分が太ってると思って痩せようとしたけど服を合わせるべきだったって話でまとめられてるのと同じような写真。「胸の高さが身体のシルエットを作る」ってのがどうしても理解できない人が毎回居るからいつまでも話がこじれる。
69
ぬめりけ @pokute55 2021年4月15日
いちご100%の制服の巨乳描写はリアリティがある!と評判でしたね
12
IKIRU KIBOU @KibouIkiru 2021年4月15日
太って見えてはいけない理由がわからない
5
あひ8m @bittebitte_ 2021年4月15日
tera3333 いや、痩せようと思っても胸はなかなか痩せませんよという話です。胸が胸の下から下腹部にかけての空間を作ってしまっているので、この空間をなくすには胸を平らにするしかない訳ですが、胸には脂肪いくら有酸素運動を続けても平らにはならないと思いますよ。
100
あるふど @1WCzPF0jcLKan43 2021年4月15日
mtoaki フェミニストとは一般人だった…?
37
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
bittebitte_ 胸だけ特に脂肪が減りづらいという話は聞いたことがないですが。ダイエットで胸痩せしない方法みたいは記事は探さないでもたくさん見つかる。
2
鮎川 @MCvoU22ooz069HA 2021年4月15日
運動して都合よく胸だけ減るなら楽なんですけどね。実際には他の部分も減るし締まるしで、自分の場合はお腹と胸の差が開いて余計に強調されて終わりました。
73
めらんこりんこ @merancorinco 2021年4月15日
逆に貧乳で尻だけでかいと、ピッタリした服は尻だけドカンと突き出て恥ずかしかったりする。ダボダボな服を体型カバーとして着れるのはこっちのタイプな気がする。
32
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
巨乳でデブに見えて悩んでる方々の体脂肪率いくつくらいなんだろう。
1
あひ8m @bittebitte_ 2021年4月15日
tera3333 あぁ、すみません、表現が悪かったです。胸は痩せやすくはあるのですが、ごっそり痩せさせるというのは難しいという話です。元ツイートの方の悩みを解決するには、胸を4,5カップ減らす必要があると思うのですが、有酸素運動でそこまで痩せる間に体全体がおそろしく痩せると思われるので、現実的ではありません。
102
SAKURA87🌸多摩停督 @Sakura87_net 2021年4月15日
なるほど、それで最近は箱ではなく開けにくいシュリンクパッケージが多いんだな!(多分関係ない
0
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
bittebitte_ そうなんですか。私とは予想が違いますね。
0
Hussam Kahn @bbyfut 2021年4月15日
yaju5123 鍛えた人がフルオーダーの体にピッタリした裁断のスーツ着てるとそれだけで身なりに気を遣った金持ちに見えるよね
5
佐渡災炎 @sadscient 2021年4月15日
ribsleftrurs ???もともとキモオタが作った概念に何言ってんだお前。
19
佐渡災炎 @sadscient 2021年4月15日
minnairirkwisu いいねの数をパワーだと思っちゃう系のアホ。
18
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
太って見えるほどお腹が出ててそれが嫌ならダイエットするわけで、太って見えるほど胸がデカくてそれが嫌ならやはりダイエットすればいいのではと思ったのだけど違うのだろうか??
0
0xff @0xff91356560 2021年4月15日
要旨はどうでもいいけどおっぱいの画像を見に来ました
4
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月15日
tera3333 MCvoU22ooz069HA と、そもそも胸は余分な脂肪だけで構成されているわけではない。
83
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
failed_konkatsu お腹も余分な脂肪だけで構成されてないですよね。
0
miki@経営学コース @gumin_kane 2021年4月15日
minnairirkwisu けっきょく、何かをけなすために乳袋なんて言い出す人間はみんなキモイって事でしょ。 人の着ている服に乳袋キモいって言う人も、 頑張って書いた絵に乳袋キモいって言う人も、 同じくらい攻撃的だし頭おかしいよ。
56
絢瀬swi📿🌔⚖ @materialvenus 2021年4月15日
KibouIkiru 女子にとって「デブ見え」は周囲からの評判にもかかわるいろんな意味で由々しき死活問題(本人が気にしてない場合と自覚症状がない場合を除く)
43
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月15日
tera3333 太って見えるほどお腹が出てて、それが脂肪を理由としないような体幹なんだったらそうだね。でも胸の話と同じぐらいのケースなのそれ?
33
犬だよ @yaju5123 2021年4月15日
tera3333 女性のバスト周りは女性ホルモンとの兼ね合いがあるから、有酸素運動頑張ったくらいでは痩せないんやで(小声) ボディビルダーの女性で、大会に向けて追い込んでも胸の脂肪は残ってるとかザラ
114
miki@経営学コース @gumin_kane 2021年4月15日
肋骨さんはブロックしたほうがいいと思います
56
しろの @zoshirono 2021年4月15日
リアル女性の体型の悩みのまとめで乳袋がどうだの宇崎ちゃんがだのフェミがだの言い出すやつ気持ち悪いにも程があるだろ。ツイフェミと対消滅してほしい。
185
椋木 @kuraki1122 2021年4月15日
男だってホルモンで胸作った後、幾らダイエットしても胸残るんだから女性なんかそれ以上でしょう(実体験)
25
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
yaju5123 残ってもどう見てもデブには見えないと思うんですけど。。
0
はく @hk_neta 2021年4月15日
胸デカイけどタートルネックめっちゃ好きよ。 腹冷えないから…ヒラヒラしたシャツは基本的丈が足りなくて腹が出るから冷える
5
犬だよ @yaju5123 2021年4月15日
tera3333 巨乳=デブみたいな物言いは偏見って事よ。 ボディビルダーレベルに追い込み&ホルモンバランスがテストステロン優位になっても胸は残るし巨乳の方もいるんやで。
103
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
failed_konkatsu 脂肪を全く構成要素に含まないでデブに見えるほど大きな胸が存在するならそれはダイエットしても仕方がないですね。
1
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月15日
元のツイートの時点で本人がこうなってるんだと言っていて図解まで用意してもらってるんだから「へぇそうなんだ」で良いと思うんだよな
142
みさご湯💉💉💉 @misago_y 2021年4月15日
東京大学の研究室でバストサイズに関係する遺伝子を見つけてる。大きいのは遺伝。
18
風邪 @tv_radio_0409 2021年4月15日
腹が出ているせいで胸が小さく見えるんですがどんな服を着れば良いでしょうか?
4
Dennoch! @red5s0 2021年4月15日
sadscient なぜパワー云々の話にすり替えて腐すのか分からないが、ではコメントとその応答で君のだけいいねが少ないことを自分の中でどう理解の着地点を見出してるの? 「僕ちんのコメントは皆の目に入ってないんだ!他人は全員スパム垢だ!」って言ってくれた方がまだ理解ができるんだけど、単純に都合の良い解釈を知りたくてさ。
79
☯️ @rela_xia 2021年4月15日
隣の芝生は青く見えるもんなのでCだけど私的には全く納得いってないのでEくらいになりたい。夫には妊娠すればそのくらい大きくなるんだからと言われるがその間だけじゃん……
0
鮎川 @MCvoU22ooz069HA 2021年4月15日
failed_konkatsu それはそうなんですが、巨乳の場合は脂肪が占める面積も多いので、減らせれば多少は小さくなります。ただ、胸は減りやすい人と減りにくい人でかなり差が出る部分で、私の場合は減りませんでしたという話です。
4
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
yaju5123 巨乳=デブとは言ってないです。デブに見えるなら痩せればよくてそれは巨乳に限ったことではないと言ってます。
0
蒸急宮 偽々光 @EndOfAnubis 2021年4月15日
bittebitte_ そうなんですよね。胸って乳腺の密度などが関わっていて脂肪だけではないからか、残るんですよね。私も、胸を減らしたいからと体重を10㎏落としたのに逆にカップサイズが上がってしまい、ダイエット意味ないなと諦めたクチです。
89
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月15日
MCvoU22ooz069HA それならそういう人もいるしそうじゃない人もいて、いずれにせよ痩せればいいというアドバイスは大雑把で的を射たものではないという話ですね
63
あひ8m @bittebitte_ 2021年4月15日
EndOfAnubis 10kg!本当にストイックに取り組まれたのでしょうね、尊敬します……。たしかに胸筋がついたりしてもカップサイズが上がりますよね。
15
茶々 @chaochanosai 2021年4月15日
元ツイの胸以外は細身の人の写真を見て、なんで「痩せる」で解決できると思うんだろう。
170
miki@経営学コース @gumin_kane 2021年4月15日
ほらね。 本来は話し合いで歩み寄れる相手でも 肋骨さんが来ると収集がつかなくなる。 だからブロックしなきゃだめなんだよ。
60
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
胸を目立たせないために平均以上に体脂肪率減らしても胸が大きいためにデブに見えるということなら大変だなあと思います。そういう方々には謝罪します。申し訳ありませんでした。(でもそんな人はたくさんはいないんじゃないのかな?)
0
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
うーん、ないよりはあったほうがいいんじゃないかという思いがどうしてもあるのだが、そういう決めつけが迷惑なのかなぁ。勉強になった気がする。
1
どんちゃん @Donbe 2021年4月15日
自衛も兼ねたらアリでしょ。ゆったりした服着てるだけなのにデブと勘違いするクソ、山のようにいるからw これ着ることによってクソにたかる蝿に何と思われようと、どうでも良くない?
25
どんちゃん @Donbe 2021年4月15日
でも「女の敵は女」てのがよくわかるなあ。 お気持ち様、お察し厨、空気読め勢にも繋がるのかも。
39
@wanwanbawbaw 2021年4月15日
太っていてもそうなんだけど、ウエストラインでくびれつくるの大事。いっそズボンにシャツインしてもいいくらい大事
5
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
Donbe そういうデブへの見下し具合もどうなのよ。と思うわけですよ。お腹か胸かでの脂肪の格差。
11
タイラー・ダーテン @NoisyDog11 2021年4月15日
男でも鎖骨長くて肩幅あるとこうなりがちだな。ぱっと見はデブに見えるが、脇腹周りが絞られてると私服とスーツで全然印象が変わる。ベルトで締めるとマジでカッコいい。
8
どんちゃん @Donbe 2021年4月15日
tera3333 デブってだけで見下されたならそれで縁切って終わりでいいでしょ。何の得もないもの。
37
@wanwanbawbaw 2021年4月15日
moki_mokki アンダー75(骨格ゴツ目)Hカップで体脂肪率やっと二桁の子おるわ.....太りたいのに燃費悪い模様
6
@wanwanbawbaw 2021年4月15日
NoisyDog11 おーだーすーつきるとかっこよさ倍増のひと
3
みさご湯💉💉💉 @misago_y 2021年4月15日
自分の体型に沿った、自分が満足する綺麗なシルエットで着られるんだどんな体型でも悩みにならないのだけど、既製品だとそれを見つけ出すのが大変なんだよね。
70
MJ_UST @MJ_UST 2021年4月15日
おっぱい好きです(小並感
4
🦁 @Phalaenopsis_31 2021年4月15日
どっかに合わせようとするとどっか合わなくなるのって男女とか体格とか関わらず大変だよな……
52
なな @snanasnanas 2021年4月15日
有酸素運動と軽い筋トレで15キロ痩せた時に、バストトップはほぼ誤差な2センチしか減らなかったけど、背中やアンダーバストが締まって逆に2カップUP +腹がごっそり削げてさらに強調されたし、気にしていた肩幅に至ってはまったく変わらなかった。「痩せさえすればすべてが解決する」は嘘だとわかったのは良かった
78
さくらこ@清音院殿の研究やって〼 @karin_mducks 2021年4月15日
1990年代前半は、まだ今みたいなピチピチの服ってなくてな。おまけに大きい胸(トップ100、アンダー70)に注目されるのが嫌だったから、太って見えようがなんだろうがメンズものばっかり着てた。
0
水平線って意外と近い @shimokiyo_ 2021年4月15日
そりゃバストで引っ張られた分ウエストは大きく見えるけど、太ってるかどうかは顔・腕・指・足でもわかるからな。
4
はやと迅🧞 @hayato_gr 2021年4月15日
やっぱ多くの人に似合う、体型に合う服って難しいんやなって 自分もオーバーサイズ似合わないからこの流行早く去って欲しいが、好きな人にとってはいいだろうし、フリーサイズがたくさん作れて企業も楽なんだろうなあ…今服売れないし…
24
. @IroIroZattaNi 2021年4月15日
個人差あるとは思うけど食事制限をかなりキツめにやった上での+ダイエットなら胸は減る。ただ同時に髪爪メンタルが死ぬのでそこはお好みでどうぞ
0
節穴 @fsansn 2021年4月15日
トゥギャッターはキモい事を言うための場なんだけど知らなかったのか?
10
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
syougun どっちもキチガイで世間一般じゃないから気にしなくていいですよ。
29
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
sadscient ラインにフィットした服着てる現実の巨乳はおまえらが作った概念じゃねーだろ。 何言ってんだこのバカは。
95
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
gumin_kane 歩み寄れてないだろ。 馬鹿の上塗りはやめとけよ。
29
Hussam Kahn @bbyfut 2021年4月15日
shimokiyo_ いや体痩せてんのに顔丸い人とかその逆とか普通にいるよ
66
cocoon @cocoonP 2021年4月15日
乳神様を崇め平和に暮らしましょう おっぱいはすべてを救います 僕は豊かな方が好きです 
8
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
gumin_kane そんな話はしてないと言うことが理解できないの、自分で自分をバカ認定してるだけのことはあるな
26
cocoon @cocoonP 2021年4月15日
bbyfut 「体痩せてんのに顔丸い人」でアンパンマンが脳裏に浮かんでしまい消えなくなりました
5
黄色いかまぼこ @yellow_chikuwa 2021年4月15日
1コメと2コメを見て、ああトゲッタランドの朝が始まったなという感じ。今日も一日がんばるぞい。
28
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2021年4月15日
はああ…羨ましい…羨ましすぎてまともな思考になれない…苦労をわかってやれなくてすまん(/´△`\)
6
犬だよ @yaju5123 2021年4月15日
misago_y 女性の衣類のオーダーの相場知らんけど、恐ろしい金額になるという所までは想像できるぜ……
4
ひーほーくん @Orpheuspoppop 2021年4月15日
いやこれ 別に巨乳じゃなくてもDカップとかですらくそデブに見えるからウエストピッタリのやつ着てる
57
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
yellow_chikuwa こういう放火魔みたいなコメントしてるサイコパス、自分が荒らしてる自覚なさそう
20
いちり @ichirish 2021年4月15日
NoisyDog11 男性のスーツってサイズ展開すごいよね。既製スーツのマトリックスなサイズ表見た時びっくりした。需要が半端ないからできるんだろうけど……。女性用の服も9号の胸小さめ普通大きめ、とか展開あればいいなあと思うけど、まあ難しいだろうな。
6
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2021年4月15日
おっぱいはステータスだ資産価値だ、巨乳保護すべし
6
ゆーき @yuki073 2021年4月15日
ribsleftrurs 肋骨は自覚持ってやってるもんな
56
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
yuki073 なんぼガソリンがあったところで火をつけるバカがいなけりゃ燃えないからね。
13
tokutokutokku @tokunawonozomi 2021年4月15日
大学時代の友人は胸が豊かだったので下7号に対して上15号だって言ってたのを聞いたことがある
0
まるい りん @maruirin 2021年4月15日
daken3gou それでもいいんだけど、お腹がスースーしそうなので、上着は丈の短いもの、Tシャツはピタッとしたものを合わせるのが良いかもしれない。ただ、夏は難しいな。
1
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月15日
胸を強調したい人もいる。いなかったことにしたい人がいるけど差別だから注意しろ。
27
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月15日
胸が大きい事が嫌でしょうがないみたいに言う人は、それこそフェミニストが主張していたように縮小手術でも受ければいいのでは?
6
2k_crimson @2k_crimson 2021年4月15日
yaju5123 ガチガチに鍛えた兄さん達がジムのロビーでおすすめのスーツ屋を教えあっていたのはそういうことだったんですね
21
2k_crimson @2k_crimson 2021年4月15日
胸が大きいと肩が凝るし、きちんと支えてやらないと垂れるからちゃんとしたブラジャーを着けるとカップが上がって余計に大きくなる。胸の小さな人に「胸が大きいことが悩みなんて贅沢」って何度言われたか知れない。素敵だなと思った服を、そのままのシルエットでキレイに着たいだけなのに…
35
2k_crimson @2k_crimson 2021年4月15日
tera3333 痩せれば胸が小さくなると思ってましたけど、胸だけはしっかり残って8キロ痩せました。アンダーが減った分カップが上がって巨乳に拍車がかかりました
48
うらら @s5C9dZgLe2TlvuK 2021年4月15日
このツイート主へ海外の方が「何が書いてあるのか分からないけど、痩せたのかな?それならおめでとう!」ってリプしてて、元のツイートへの信憑性がさらに増した。
137
messie☆💉3ワク済 @fairymessie 2021年4月15日
日本の婦人服にはダーツが無さすぎる!服の作りがフラット過ぎるんじゃー!海外のしっかりダーツ入ってる服着ると急にラインがキレイ。デブに見える以外に妊婦に間違われるも追加して欲しい。
78
みあの @mi_a_no 2021年4月15日
アースカラーでゆるっとダボダボな服が流行ってる昨今、正直、誰がデブで誰が妊婦で誰がガリ巨乳かわからないときある
12
堕天し王国を籠絡するいつき @ituki_s 2021年4月15日
筋肉体操の弁護士の人が体型に合わせたワイシャツをオーダーしましたってまとめかなんかなかったっけか。すごい逆三角形の立体裁断のやつ。あれと同じはずなのだがね。
2
まっけい @chikintosan 2021年4月15日
Wi24fjUsgNFB2gJ 女性でも自分の胸が大きくないと、その辺理解してない人は結構いる。同じ女性だからこそ理解してるつもりで他人に厳しくなったりする。これは男性も同じく。
33
ワンダーマジカルクラッカーメイス☆アオサギ @aosagin 2021年4月15日
moki_mokki 後半の“胸が大きいだけで「エロい格好」とか「自慢してる」とか「男を誘ってる」とかいう”のは女性だけじゃなくて男性からも言われたりするよね… 女性の敵は女性ってのとはまた違うと思う。
126
まっけい @chikintosan 2021年4月15日
1WCzPF0jcLKan43 一般人の萌え絵嫌い勢も多いからね、仕方ないね。
32
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月15日
fairymessie 体格にメリハリないのが多いからある程度は仕方ない。 何でもって訳にはいかんが体型に合わせてダーツ入れたりはしてあげてるのでミシン持ってると便利。
4
マレー糸蜥蜴 @suppaimosuku 2021年4月15日
冒頭コメ、ラインにフィットしてるんであってスキンにフィットしてるわけじゃないとか何を寝ぼけてるんだろうか。スキンフィットじゃなければ乳袋じゃないとか独自定義にもほどが有る
1
みずはみ @silicagel000 2021年4月15日
この手まとめはコメント伸びるねー
9
みさご湯💉💉💉 @misago_y 2021年4月15日
yaju5123 その代わり服を着たら、痩身エステに行ったと思わせるものは出来上がるので元は取れると思いますよ。
2
かにかま @kanikama_surimi 2021年4月15日
上半身だけの写真を見せられてもっていうか、デブと言われる人は全身見たうえで言われてる気がする…。 あと、"ええ!? 太ってると思ってた子、一緒にお風呂入ったら胸以外スリムだったよ!?"みたいな巨乳だからデブに見えるの実例より、単純にデブなのに"あたし胸が大きいからさ~"って言うてて内心ツッコミされてる子の実例のほうが遭遇率高い経験とかね…。
18
かにかま @kanikama_surimi 2021年4月15日
ていうか、巨だろうと貧だろうと、どっちも過ぎれば大変なんだよ! 服だってどっちもないんだよ! そのうえでどっちがいいかと言ったらワイは胸欲しいよ!!! ひがんで泣くぞ!
11
若宮 アカネ @akane_wakamiya 2021年4月15日
なんで「ピタッとした服」「ダボっとした服」の2択しかないような話になってるんだ…? ある程度胸部に余裕がありつつウエストは締まってるみたいな服とか着こなしとかいくらでもあると思うけど。 選択肢が狭まって着たい服が着れないってのはその通りなんだろうしかわいそうではある。
12
若宮 アカネ @akane_wakamiya 2021年4月15日
SashimiShoyu7 宇崎ちゃんのは「乳テント」ですよね。 まあオタクの細かい定義なんて一般人からしたらキモいだけだろうけど。
24
杉子 @0401Sn 2021年4月15日
骨スト巨乳さんが一番大変そう…
15
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月15日
もう乳袋の定義がどこにあろうと、目ざとく性的な目線で見る男もいれば、大したこと無い体型の描き分けでもいやらしいとわめく女もいるよ 実在する人間には言わないべきだし非実在なキャラクターにまで目くじら立てなくてもいい
61
kisahara @kisahara1 2021年4月15日
腰紐かベルトで緩和できるような気がする
1
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2021年4月15日
inti87913544 それは腹巻きをプラスがいいぞ。最近の腹巻きはデザインがいいものも多いからな。
3
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2021年4月15日
むしろ元ツイレベルで太ってる扱いってどれだけ細けりゃ満足する方々なのさ。
70
むり @yattoraren_wa 2021年4月15日
tera3333 だから一部だけ出っ張ってるせいでそれ以上細く出来ない部分も全部太く見えて困るってはなししてるんだけど?頭悪いか日本語わからないか文字が読めない人?
68
万年雪 @perennialsnow 2021年4月15日
ピタピタの服でも十分お腹出てる(無理やりお腹を押さえてる)から太ってる正当、ハイ論破。
1
万年雪 @perennialsnow 2021年4月15日
perennialsnow 後巨乳で痩せてる人がダボダボの服を着るとウェストと逆三角形が出来るからそんなに太って見えないという点も言いたい。
1
風邪 @tv_radio_0409 2021年4月15日
めんどくさいから私が基準決めるわ。巨乳に対して ①偶然視界に入る→○ ②ついついチラ見する→△ ③ジロジロガン見する→× ④エロいと感じながら接する→○ ⑤一発行きたいと思って接する→△ ⑥向こうも望んでると思って接する→×
10
占い羊 @wHozrPpLuqR09za 2021年4月15日
不平等なので男性も巨乳になるべきだと思う
24
占い羊 @wHozrPpLuqR09za 2021年4月15日
satori_Lv35 なんで「違う意見の人もいる」って言ったあとに逆側を排除するようなこと言うの?
73
IJN(構成:新倉イワオ) @JapanNavy_Blue 2021年4月15日
何だただのデブじゃん(成人女性のAカップ以上は認めない派
0
gx9900 @GX9900GUMDAMX 2021年4月15日
体型に合ってない服はダサく見えるのは普遍だなぁ。小柄をごまかそうと大きな服を着るとブカブカで余計に小さく見えたり。
14
嘘八百一 @morning_star_fk 2021年4月15日
胸も腹も出ている(血涙)(痩せろ)
5
さかべあらと(喉元に刺さるキラー餅バニー) @sakabe_arato 2021年4月15日
ダイエットすると腹肉が減らずに胸から減るとはよく聞くけれど、減る量にも限界があるので胸を減らしたい大きな人は思ったほど減らず、胸は残したい小さな人は更に減っていくのじゃ…世の中ままならぬのじゃ…
49
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
2k_crimson 報告?ありがとうございます。小さくならないで困ってる人がいるのは事実だとは思ってます。
0
寺田33 @tera3333 2021年4月15日
yattoraren_wa その一部出っ張ってるとこを引っ込めれば解決しますよね??それに対して「小さくならないよ、無理だよ」という意見が多いわけで議論としては噛み合ってますよね?どこが変なんだろ??
0
水車 @glasswater12 2021年4月15日
高校時代から10年で20キロ近く増えてしまったけど胸はBからC…体型は個人差が大きいんだから痩せれば出っ張ってるところが引っ込む的な話は暴論でしかないんですよ
51
パラベラム @parabera 2021年4月15日
ribsleftrurs 乳袋という文字を見ただけでこの発狂具合
28
解釈違いに介錯🔪🔪🔪 @_hit_and_away_ 2021年4月15日
ダイエットしたら乳周りの皮下脂肪は減るけれど、脂肪以外の乳の構造物が小さくなるわけではないので、もとが大きい人は痩せても大きいままですよね。
42
サイバー亀 @Suetumu_PUI 2021年4月15日
胸の大きさ位で喧しいなぁ。それぞれ大なり小なり悩みのある部位に他人がごちゃごちゃ口突っ込むのがおこがましい
8
まっけい @chikintosan 2021年4月15日
satori_Lv35 フェミへの皮肉ならここでやるな。この言い方は現実の女性を攻撃してることになるぞ。 satori_Lv35
91
マスクドとくがわ(モデルナ第二形態) @psymaris 2021年4月15日
そりゃこれだけもめたら嫌になる気がする。あと最初の写真はどう判定されるんだろ…
1
いいからかん @Iikarakankan 2021年4月15日
gumin_kane 自分がブロックして、あとは触れなければ良いだけでは? 他者にもブロックしろと言って回るほうがよほど事態を複雑にしてると思います。
29
あぶらな @ab_ra_na 2021年4月15日
FluoRiteTW 日坂水柯は本当にいい。合う合わないはあるだろうけど合う人全員に届いてほしい
4
aomakerel @aomakerel1782 2021年4月15日
ラインに沿った服が乳袋とは言わんけどまとめの画像に関しちゃ二次元でこういうふうに描いたらまず間違いなく乳袋として括られるやつでは…?
10
aomakerel @aomakerel1782 2021年4月15日
satori_Lv35 不細工が嫌なら整形すれば?みたいな意見はちょっと…って思ったら皮肉なのか… 皮肉には見えないです…
60
さやぽよ @Qos2U 2021年4月15日
Aラインのコート着てたらお父さんに「やじろべえみたい」って言われたで
0
白書き @shira_kaki 2021年4月16日
なんでこの米欄頭おかしいのいっぱい沸いてんの…。はえ~そうなんやでええやろが。
65
de2007 @de20072 2021年4月16日
aomakerel1782 違うんだ…乳袋というのは本来硬めで張りのある生地の冬セーラー服女子キャラを描いているのに何故か胸の形が全体に丸出しであまつさえ乳首や乳輪までも浮いて見えてるみたいな技術の未熟さかそういうフェチか迷うようなものを指すのであって、立体裁断衣装や柔らか生地がぴったり張り付くようなおっぱい描写はまた別のジャンルというかコネコネ
62
だれかのパソコン @darekano_pc 2021年4月16日
「胸が大きいなら引っ込めればいい」か。なるほどたしかに遠くが見えないなら視力を上げればいいし禿げてるなら髪を生やせば解決しますねハッハッハ
75
Hacchi @2mocccck 2021年4月16日
というか男でも肩幅広くてオーバーサイズがただのサイジングミスにしか見えないパターンとかあると思うんだけどなぁ…男だから共感できないような類の話でもないはず
29
kaki @vymibugitopu 2021年4月16日
首と尻の位置で重ね合わせたけど、見え方云々じゃなく左の方が実際胸もお腹もサイズ大きいけど…https://dotup.org/uploda/dotup.org2445937.png
1
🌟⛄ @sternneige 2021年4月16日
小柄で胸も大きい人って意外といるんだよね、栄養成長が終わるのが早いということは生殖成長の期間が長くなるということでもあるので…。そういう人間にとっては今のオーバーサイズの流行がつらすぎる。サイズが合わないわサイズが合うのがあっても太って見えるわで散々という…。きっと他のものが流行していたときは別の身体的特徴の人が同じような気持ちを味わっていたんでしょうけどね
26
きなこユキ @daizu_hiitakona 2021年4月16日
satori_Lv35 お金めっちゃかかるし何かやっぱり体にメスを入れるものだから後遺症あるらしいよ 腕が上がらなくなるとか
61
ピーラー @jearkey 2021年4月16日
セーラー服の巨乳描写にいつも違和感あったけど初めてリアルだと感心したのがいちご100%のセーラー服描写 女性漫画家の視点だよなぁ
35
イモモン @mizubeyu 2021年4月16日
このコメ欄は荒れる(荒れてる)
4
రాం చరణ్ @sepiairo 2021年4月16日
おっぱいを見に来ました(正直者)
1
のに @cowboy_cowboy 2021年4月16日
ある程度ウエストも締まっててイイ感じに見える服…? 胸のサイズに合わせたXL・13号以上の服も、絞ったウエストはXLサイズなんだけどな…。 ウエストに合わせたMサイズのニットで胸元キツキツ(生地が薄くなる)か、間とってLサイズでキツい緩い合わせ技か。 こういう苦労なしで服が選べたらいいなって話ではないのか…
33
サディア・ラボン @taddy_frog 2021年4月16日
高校の時は、男の服を着ていて「ぼく」と言ってた人が、胸が目立たないように大きめのTシャツかブラウスを着て、脚の筋肉を強調するために細いズボンをはいてました。 その一方でぼくは、胸が大きいように見せるために大きめのTシャツかブラウスを着ていて、脚が細くて女らしく見えるように細いズボンをはいてました。(男なので、男の服を着て合法的な女装です)  真逆の目的で同じファッションでした。
1
yuki🌾㊗️7さい🎉⚔ @yuki_obana 2021年4月16日
胸よりお腹が大きくなっていつ産まれつの?と言われる今日このごろです(´・ω・`)僕だって産めるものなら産みたいよぉ!!
0
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月16日
chikintosan フェミニストが「巨乳は欠点でしかないから性的に見るな」と言い、フェミニストが「巨乳は縮小手術で小さくしろ」などと言ってる、フェミニストに対する皮肉だよな。フェミニストの現実の女性だし「現実の女性に皮肉を言うな」というのは筋が通らない。
2
お空キレイキレイ @747_bold 2021年4月16日
胸小さくするためだけに手術ワロタ 後遺症出るぞ
44
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月16日
aomakerel1782 フェミニストと巨乳は障害みたいに言ってる人に対する皮肉だけど、本当に邪魔でしかないネガティブなものでしかないと思っている人がいるとしたら、そういう人たちのために縮小手術ってあるんじゃないの?。
1
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月16日
実際にフェミニストが巨乳は縮小手術しろと言ってる事実を知らずに、それに対する皮肉だという事も理解せずに、「サトリが巨乳は縮小手術しろと主張している」と勘違いして噛み付いてくる、二重三重の馬鹿だろ。
8
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月16日
satori_Lv35 「それこそフェミニストが主張していたように縮小手術でも受ければいいのでは?」読めないのか、フェミニストが主張したと書いているのに読めないのか。馬鹿め。
1
若宮 アカネ @akane_wakamiya 2021年4月16日
フェミニストへの皮肉は好きにすれば良いけど、ここでやるのは時と場所が違うのでは? ここは「胸が大きいせいで選べる服の選択肢が狭まって困る」というトピックスのコメント欄なんだし。 少なくとも前後の文脈なしに「胸が大きくて困るなら手術受ければ良いじゃん」と言い出す人はやばい人としか思えない(だからフェミニストはやばいって皮肉なのは分かるけど)
74
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2021年4月16日
「フェミニストは公共の敵である」という合意が得られた
2
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月16日
ミ…ミーには「胸の大きい女性に対し攻撃するフェミニストへの皮肉」ではなく「胸の大きい女性に対し攻撃するフェミニストと同じ極論を言ってる」ようにみえる… 仮にどうしてもフェミニストへ皮肉を言いたいなら「フェミニストさん達は縮小手術受けるからこんな悩みとは無縁ですよね」とかになるはずだ
63
じにお @ginioh 2021年4月16日
ちなみに男だと、前みごろもが大きい大胸筋が発達させたのはいいが肩幅がそれ程無い場合、既製スーツだと襟のラインが真っ直ぐに出ずにU字に、背中、特に中胴から下がぶっかぶかで、とてもラインが汚くなります。高くても安っぽくなるので、ブランドもの着る意味が無く、オーダーで作って貰う羽目になりとても割高です。さらに太るとオーダーものはほぼ着れなくなります…...
1
@iIiDindsKrl57ID 2021年4月16日
parabera 1コマで乳袋!ってセクハラかまし出す方がキモくない?えっ助骨さんの方が悪いみたいな空気やばくない?ここセクハラおじさん多すぎでしょ😅マジあんたらが敵視してるフェミのこと何も言えないよ
66
SASAMkⅡ @SASAMkII 2021年4月16日
男の知人に筋トレ好きで脱ぐとムキムキのやつがいるんだけど、肩幅が広くて冬場長袖で厚着してると顔だけ細くて体は太いデブみたいな外見になるのと同じ現象と言ってもいいのだろうか?
4
@iIiDindsKrl57ID 2021年4月16日
サトリくんほんときしょすぎ🤗フェミ叩きたいなら別でやれアホ
57
まりりん @MaLiRin33 2021年4月16日
この米欄に二次元の乳袋や実在する胸の大きな女性に攻撃的なツイフェミがいてそれに反応を返してるならまだわかるけどそうでもないのにフェミニストが云々言ってる人には一体何が見えているの…?場所を選ばず見当違いな騒ぎ方するツイフェミと変わらないじゃん
70
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月16日
akane_wakamiya 「胸が大きい事が嫌でしょうがないみたいに言う人は」⇦前後の文脈あるよな、まさにこのまとめのテーマでもある、直前のコメントでも「胸を強調したい人もいる。いなかったことにしたい人がいるけど差別だから注意しろ。」とも言ってる。
1
若宮 アカネ @akane_wakamiya 2021年4月16日
satori_Lv35 私が言っている文脈とは「フェミニストへの皮肉」という点についてです。 あなたの元のコメントは「フェミニストもこう言っているしお前もすれば?」といった「フェミニストに同意した貴方自身の主張」としか思えず、フェミニストへの皮肉とは捉えられません。
46
きなこユキ @daizu_hiitakona 2021年4月16日
iIiDindsKrl57ID お寿司のアイコンの人ここで特に悪いこと言ってないよね
36
abc @ooaappii 2021年4月16日
自分の発言の攻撃性を正当化するためにフェミニストを引き合いに出して「皮肉」って言って誤魔化してる事に自分で気づいてないみたいだね
32
まきょう @makyou74 2021年4月16日
男の目がーとか痴漢避けとか考えたら太って見えたほうがメリットありそうだけど
2
236_ @236_ 2021年4月16日
[c9014573] AIが壊れたのかな?
0
風邪 @tv_radio_0409 2021年4月16日
236_ なんか書こうと思ってたら途中で子供が起きたから尻ポケットに入れてたら…すみません
0
怪盗もふもふ団 @55mofu_mofu 2021年4月16日
おっぱいも雄っぱいも、大きくなる(する)のは大変だし、維持するのも大変だ。素直に持ち主に敬意を払うでいいだろ。「お(雄)っぱいを讃えよ!」
3
瀬々@低浮上 @shiganaihikiko 2021年4月17日
巨乳いじりは許されるけど貧乳いじりは許されないみたいな女子校のノリ面倒くさかったな
8
瀬々@低浮上 @shiganaihikiko 2021年4月17日
makyou74 なんで痴漢やら気持ち悪い視線やらを回避するためにスタイル悪く見える服を着なきゃいけないの?視線はともかく痴漢は犯罪だしする方がおかしいでしょ
51
ジョーイ @joeyinmypocket 2021年4月17日
ただの小太りだと弱者オーラが出て舐められるが、ボンキュボンかつ堂々とした態度でいれば強者オーラが出まくるので小物のセクハラ野郎などは寄って来にくくなる
12
田中幹生 @maniaxpace_mt 2021年4月17日
乳袋は正義だったのかな?
0
フルバ@も~っと!狂犬ちゃん @furubakou1 2021年4月17日
乳入れる袋なんだから乳袋っつーだろそりゃ。
2
takatakattata @takatakattata1 2021年4月17日
言いたいことは分かるけど、流石に女性服でそんな酷い裁断のものってなかなかないと思うけど。
1
まほろば紳士は眠り続ける @fyopue 2021年4月17日
daizu_hiitakona キモオタとかキチガイとか大分言ってるけどあなたがそれを問題ないと思ってるならそうかもね。
17
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月17日
このまとめ以外でもそうだが意見の内容に一応の納得があれば罵詈雑言満載のコメントでも気にせずいいねする人は多いみたいに見える 個人的にはイラつくから極力触れないようにしてるが
13
フルバ@も~っと!狂犬ちゃん @furubakou1 2021年4月17日
なんとなく正しそうな意見にすぐ飛びつくのはやめようね、モラハラになりかねないから。
6
夕彩ひおう @chaos__seed 2021年4月18日
もしかして、他人のアドバイスを聞かない女の概念の何割かはこういう、無責任に結果を出すためだけの提案をする他人と、その過程においてのリスクやコストを考えて選択肢から外す当事者との、解像度の違いによるものだったりするんかな
4
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月18日
fyopue 自覚あるからってキレられても。 世間一般の評判を言語化してるだけっスよ。
13
@iIiDindsKrl57ID 2021年4月20日
fyopue セクハラコメントよりキモヲタってコメントの方が悪質なの!?どんだけ繊細ヤクザなんだよセクハラかます奴なんてキモヲタでしかないだろ🤗🤗🤗
6
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月20日
iIiDindsKrl57ID 「セクハラコメントよりキモヲタってコメントの方が悪質なの?」→悪質じゃないよ。但し人を批判するとき言葉を選ばないといけないよ。何でかと言うと、①「人を批判するとき言葉は選ばないといけないよ」②「人を批判するとき言葉は選ばないといけないよ性格悪いクズだな」と言い方が2通りあったときに②は余計な罵倒が入ってるだろ?必要か?
10
hiro-R@safemode @miyasako_555 2021年4月20日
今日も今日とて「我ワンチャン有り」な奴がセクハラするせいで関係ないのに息苦しくなるから、結局野郎が悪いってことになるのかなって
3
hiro-R@safemode @miyasako_555 2021年4月20日
iIiDindsKrl57ID 「セクハラかます奴なんてキモヲタでしかない」 すっごい罵倒と偏見と差別が入っててびっくりした。
14
フルバ@も~っと!狂犬ちゃん @furubakou1 2021年4月20日
セクハラすんな、ってやつの口が死ぬほど悪いからまぁ説得力ねぇな。 言っていいことと悪いことの区別がついてない人間からえらそーなこと言われたくない。
12
えるさん @21d6969 2021年4月20日
小学校高学年から発育がわりと早めで胸が大きかったので「男に揉まれて大きくなった」「援交してるから胸が大きい」「淫乱だから」は男にも女にも言われましたね。男女関係ない。
15
dai @poddai 2021年4月20日
女の人大変だな。胸の大小は自分で選べないのに。
19
@iIiDindsKrl57ID 2021年4月21日
いやわかんねえよ人を傷つけること最初に言っといて自分がいざ傷つけられたらギャンギャン泣き喚くとか繊細ヤクザ+キチガイじゃねえかよ 自分はいいけど他人はダメとかやばくね?
9
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年4月21日
反則してきた相手に反則し返すのは問題ない理論草 反則しなくてもそのまま正面からやれば勝てるのに
3
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月23日
akane_wakamiya なるほど、俺のコメントが理解できなかっただけで、「フェミニストの言い分は悪だ」ということだね。
0
サトリ🕹🎮叩かれてる連呼の表自マン @satori_Lv35 2021年4月23日
まさかフェミニストの主張に賛同していると言われてるとか思わない。
0
トーリ@喪中 @Shigo_Tohri 2022年3月10日
非公開アカウントだから何も見えないんだが?
19
あるふど @1WCzPF0jcLKan43 2022年3月10日
急にランキングに入ってるの俺だけ?
21
𝐃𝐚𝐢𝐬𝐮𝐤𝐞 @yu_skv719 2022年3月10日
急にアクセス増えるなにかがあったんか?
12
TOIさん(18)☆🌗 @1983Y 2022年3月10日
なんで今更上がってきたんだこれ
16
夜空 @yozoranosaezuri 2022年3月10日
Shigo_Tohri 1WCzPF0jcLKan43 yu_skv719 1983Y 多分だけどこのツイートでこのまとめを見る人が増えたんじゃないかな?それ以外の理由は今の所不明です。 画像もこれだと確認できる。https://twitter.com/whitebellsweet/status/1501703527533793282
3
けがに @oishii_kegani 2022年3月10日
今更上げて戦争を再開しなくていいから…(良心)
0