画像「朽ちた木工細工の成れの果て」に頂戴した呟怖集

呟怖お題としてTwitterに投下した画像へ皆様から寄せられた呟怖集です。 画像ごとにまとめています。 これまでの他の画像まとめは、左上の「まとめたひと」クリック→「まとめ」クリックでどうぞ!!
4
まーたん@ふわふわ創作垢 @dororonn_martan

#呟怖 着いてノコギリを出し好きな形に切る。小さく小さく周囲にある春のハーブも入れて。黄色も欲しいミモザも入れた。火を付けると良く香りが広がる。「女性差別をした罪で逮捕します」。警察が来て来て手が後ろに回る。動機は「煩くほざくので公共性のために良い香りでいて欲しかった」。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-24 20:13:53
もっと腰をフレディ @KosiwoFreddy

アイツのことを思って作った像 壊したらアイツも壊れないかなぁ twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-23 16:52:08
Z.P.M @ArcOkimuy

国破れて山河アリ シロ春にして草木深し 「わかった。犯人はシロアリだ。手前の木片が食い荒らされている」 そのとき背後からぐさりと刺された謀反人は密書の入っていた筒を落とした。意味は杜甫、徒歩、かち、勝ちだったのに。#呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-23 15:29:04
パンダ番長 @panda_bancho

庭に変なモノが落ちていた。 竹筒に顔を描いた……人形? 見覚えはないが放置していたら、幼い息子がいつの間にかそれに赤い何かを詰めて遊んでいた。 「何してるの?」 「つくね」 そう言えばお店で鍋を頼んだ時、竹筒に入ってるっ……ええええぇっ? 息子の左手首から先が、骨しかなかった。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-23 08:03:47
基維ひなた @Hinata_Motthi

「あああああ!」 庭から尋常じゃない男の叫び声が聞こえた。 「あああああ!」 慌てて駆けつけると、丸い目を見開き口をぱっくり開けたような顔の竹細工が落ちていた。 「あああああ!」 「どこから声出てるの…?」 真顔で問いかけると、 「えっ」 と言ったきり何も言わなくなった。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-13 19:50:47
スイカ羊 @suika_sheep

#呟怖 ( #返怖 可) 唐竹割りにされた桃太郎 熊に食われた金太郎 窒息死した浦島太郎 息子はそんな 僕の話す 昔話のパロディが 大好きだ そんな息子が 竹で作った顔を持ってきた 顎が外れている 首の無いお雛様と一緒に 「まちがえて首まで切った竹とりのお爺さんの顔〜」 ケタケタ笑った 血筋だ twitter.com/kurohacci/stat… pic.twitter.com/53re4LZ6aw

2021-04-13 06:28:48
拡大
小倉周平 @O8g31QtzkF3eTFT

#呟怖 刑事A「アイツがクサイな。」 刑事C「あの人が?」 刑事B「刑事の嗅覚ってやつよ。」 刑事A「こんな森で警察犬より先に遺留品を発見するなんて、違和感を感じないと。」 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-12 18:43:00
メイファマオ @molmol299

#呟怖 空地に放り捨てられた木工人形?と目が合って、どうしようかなと考え込んでいると『お腹が空いたんで何か口に入れてくれませんかね』と言われたような気がするが生憎入れられるようなモノは持っておらず踵を返せば『嫌な奴を連れて来て下されば』という悪魔の囁きが聞こえ思わず承知した。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-12 15:16:06
狢の乱三@浜名式護身術 @Dom_Mujina

「カカカカカカ…」 と乾いた笑いがしたから竹藪に入ってみた 「カカカカカカ…」 とまた笑い声がしたから下を見てみた 「カカカカカカ…」 笑うモノと目があった… 「カカカカカカ…」 と笑いがこみ上げてきた。 「カカカカカカ…」 ああ、誰か来たようだ… twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-12 15:04:36