2021年4月29日

「叶姉妹は露出度高いけど興奮しないのはなぜ?」に対するご本人の回答がファビュラスすぎて「(これが)叶姉妹の強さ」

199

「叶姉妹さんは露出度高い服を着てるのになぜ興奮しないか」に対するご本人の回答

リンク 叶姉妹 公式ブログ 「⚜️ 叶姉妹が💖どんなに露出度高くても、興奮しないのはなぜ?⚜️」✨か、それは…💋✨✨ : 叶姉妹 公式ブログ 私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか🥰💖さて、「 叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなぜ?」✨か、それは…💋✨✨このような内容の愛のあるプレシャスでキュートな素朴な疑問的ツイート達をとてもよくお見かけしますので⚜️定期的⚜️にこち
のん @nonchiiiiii

叶姉妹ブログの叶姉妹がどれだけ露出度高くても興奮しないのは何故?に対する解答がすごいな…… pic.twitter.com/U2JtFypLaX

2021-04-27 15:18:03
拡大
ソーラー牛乳 @solar_fjk

(オイオイ…叶姉妹は“エロい”とかの域じゃねーだろ…) pic.twitter.com/n9KT8FcCuE

2021-04-14 22:36:56
拡大
れいか💋デリス新宿 @delisreika

叶姉妹さすがすぎる…ヘブンリーでプレシャス…🌈👼✨✨ RT

2021-04-29 06:51:03
南浦二三郎@冬 @nanura2

ヘブンリーでプレシャス! まさに叶姉妹だ!

2021-04-29 08:13:30
たけのこ🎋 @taken0k0_LisPon

ヘブンリーでプレシャスって言葉いいな 俺も使いたい

2021-04-29 08:27:56
お紙 @okamibukuro

見た目美しいフランス料理みたいなものより肉じゃがのほうがごはんのオカズになるみたいなそういう理屈であろう?

2021-04-29 08:18:20

それな

ダイゴ @digenjoy

確かに叶姉妹ってエロいけどあんま興奮しないな

2021-04-28 22:22:10
カメレオ @cameodeed

わかる…叶姉妹はどんなに露出が激しくても「すげぇ…」って感動する…

2021-04-28 21:49:35
@min_nyan

そんな事言われて、「せやな」って関西弁で納得できるところがカノウ姉妹の強さだな

2021-04-29 08:18:55
さくさん @Sakusan_P_a

とんでもないこと言ってるのに納得させられちゃうからな

2021-04-29 08:05:43
ブルシット・ジョブ(きど) @K1D0mekO

叶姉妹、テレビで見てる時は【お金持ち】キャラしか出させてくれないテレビのやらしさのせいであまり好きになれなかったんだけど、ブログ始めて【お金持ち】以外の面に触れてからめっちゃ好きになってしまったな…この解答本当に最高…

2021-04-28 21:16:31
𝕄𝕒𝕙𝕠 @maho_1252

手を合わせたいかはさておき キラキラゴージャス感は確かにあるし谷間出してるけどたしかに不思議とエロすは感じないな rpgにでてくる女の子の服とかも露出高いけどこういう感じなのかもしれんね

2021-04-29 08:08:22
シロ @mellowmellow122

よく、痴漢が女性が興奮させる格好をしていたとかいうけど、実際は大体の女性は、この叶姉妹と同様、不特定多数の男を興奮させるべくそういう服を選んでいるわけではないと思うんだよな……

2021-04-28 21:09:48
Joylin🦋Netflix勢 @Jolyne40536

RT 彼女たちは、"叶姉妹"というキャラを、人生かけて心身ともにコスプレ(なりきり)してる点ですごいと思ってる 「媚びない美のオーラ」もキャラを形造る重要な精神性のひとつ。それをちゃんと貫いてるよね 傲慢さは確かにあるけど、興奮するしないで他人を評価するやつより余程かっこいいと思う

2021-04-28 22:10:50
幸人 @yukito_1210

叶姉妹、基本的に「綺麗」「すごい」としか思わんからなあ エロいって思ったことはない 立ち姿が綺麗で、興奮させるためのものではないから 本人がそう明言してるのすごいなあ

2021-04-28 14:22:39
のぞむ🔞 @n_z_m_51

エロ漫画でも画が綺麗すぎて逆にヌけないってこともあるから一理ある

2021-04-29 08:11:56
ブルシット・ジョブ(きど) @K1D0mekO

叶姉妹の解答最高ゆうたの、ワイも裸体(露出多め)=スケベとかエロの概念無いので、おっぱい普っ通~~~に出してる女の子とか普通に描くけどそういう用途で描いてないしそれに対して『エロいですね』とか『センシティブですね』とか言われても『は??????』となってしまうんだよな…

2021-04-29 00:40:46
秋野まきば @mkb_akn

痴漢されやすい!って人は、露出が高いとか胸がでかいとかもあるかもしれないけど、スキがあるからされるんだと思う。と、隣の人が言ってて、たしかに叶姉妹に痴漢しようっていう猛者はあまりいない気がするな……と思った。

2021-04-23 01:10:54
耶麻 @UloNi1214

この例えは適切か分からないけど、 私は叶姉妹のことはエロい人じゃなくて綺麗な人って思ってて、だから露出が多くても綺麗だなーって見れるんだけど、何かのバランス?が崩れたらエロい人。になると思うのよね、でもならないんだよね… なんというか、その絶妙なバランスを保っている被写体を撮りたい

2021-03-11 23:54:48
その他大勢 @AcfaLude

これ納得できるのすげえな。 俺も興奮しないが神々しさを感じてるからなんも否定できない。 俺は叶姉妹が本物の魔女だって言われたら信じるね。 twitter.com/nonchiiiiii/st…

2021-04-29 07:50:07
セリ @SEIRID

とはいえ、こんな事を言ってのけてしかもそれを事実に出来るのは叶姉妹だけだと思うわ。だって普通の芸能人があんな服着てたらただのハプニングお宝エロ画像やで

2021-04-28 07:44:55
残りを読む(17)

コメント

fullbocco @fullbocco_bokko 2021年4月29日
あれだけ堂々と振舞われるとエロスは感じないよね。
174
さっちん🌻 @fastsnow22 2021年4月29日
猫のみ表紙に載せていない猫雑誌で、唯一表紙に掲載された人間(と雑誌内に書いてあった。猫ちゃんと姉妹の3ショット)
7
agegomoku @leoandboar 2021年4月29日
ミロのビーナスは裸なのにエロくないけどドガの「14歳の踊り子」は服着てるのにエロいというかなんかヤバいもの見ちゃった感がひしひしと伝わってくる
107
パークハイム中里 @yayasuu9 2021年4月29日
「わたくしたちは芸術品の域に達しておりますので」って内容でも何の嫌味も感じさせないのは流石。額縁の内外を自由に行き来できる能力持ってそうだもん
252
田中幹生 @maniaxpace_mt 2021年4月29日
デーモン閣下と同じカテゴリで世を忍ぶ仮の肉体だと思ってる。そしてその肉体は還暦近いんだぞ。
156
ワブガー @Wabger 2021年4月29日
パリコレみたいなもんかと思ってる
22
みま🇺🇦🍭 @mimarisu 2021年4月29日
これがファビュラスの力か
13
趣味アカ @N3musicacc 2021年4月29日
芸術として叶姉妹のインスタ見てる。
9
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2021年4月29日
〝変態性欲〟を調べると、細々したカテゴリがあって、「聖なるものに興奮する」「聖なる場所で興奮する」とかあって、芸術作品だから興奮しないってのはその人の感性であって、今の時代は一般的なものじゃないぞ。
76
悪糖 @7UFfrZ2fhVp13Fh 2021年4月29日
いや、普通に妹の方で抜いてる奴はおるやろw
41
かまぼこ大権現 @God_of_Nerimono 2021年4月29日
叶姉妹はいつも美しいけど、その裏には壮絶な努力があるんだろうな…
92
金目の煮付 @kinmenitsuke 2021年4月29日
単純に年齢ですよね…知人のおじさん(おじいさん)は普通にエロい目で見てましたし。
53
ぽんぽん @apocalypse1706 2021年4月29日
単純に「好みではないから」だと思うのだが
48
Hornet @one_hornet 2021年4月29日
芸術品と同じような作り物だからだろうなぁ
13
kathryn @KathrynJpn 2021年4月29日
中居正広が元ジャニーズなのに、セックスアピールを感じない理由と似ている(いや全然違うかも)。
4
北邑直希 @naoki_ng08 2021年4月29日
言い方に厭味がないのがいいなあ。興奮するひとは「圧倒的なオーラ」に負けないだけの熱量を持っていることにすれば良いし。
55
Qazz@フォロバ控えてます @Qazz619 2021年4月29日
…妹の美香さんの方で「致した」事があるとは、とても言える流れじゃねーな
75
イベリコ豚のリコ @jt0MTsl4UUeY13r 2021年4月29日
明らかな整形ボディに欲情出来ないだけでは?
39
ゴマすりクソバード@自由人 @animefigure3d 2021年4月29日
あれ?割とサイボーグ美女好きなんだけど。少数派、もしくは希少種なんだよね。
61
komiyasu @komiyasu3 2021年4月29日
「「ワイセツ」とはバレリーナが転んだ瞬間」と何かで読んだのを思い出した。どんなに体の線が出ていても意図された美を演じる限りエロスの美の範疇にいて、うっかり転んだ時に猥褻になる、みたいな。
58
サディア・ラボン(ヒエロサロメ、アスカローナ、プクヒルデ) @taddy_frog 2021年4月29日
ドラクエ10でエルフ女とウェディ女とプクリポ女を使ってますけど、プクリポは縫ぐるみにしか見えないので論外だが、 エルフと人間は脚が見える服が苦手で長いスカートかズボンを着せてますけど、 ウェディだとなぜか何を着せてもあまり抵抗が無いです。 ウェディは痩せ過ぎで人形みたいに見えて現実感が無いからなのかな。
4
toget9999 @toget9999 2021年4月29日
ブログに飛んで全文読んだらオチが吉良で笑った
5
悪糖 @7UFfrZ2fhVp13Fh 2021年4月29日
普通にスポーツしてる女性アスリートの写真ですらエロ画像まとめが大量にネット上にはあるのに、叶美香をエロ目的で見てるヤツが少ない訳ねーだろw
49
あさと @asato21 2021年4月29日
そもそも興奮するしないを本人に伝えるのってめちゃくちゃ失礼では
141
神無月 @sanpai2929sii 2021年4月29日
萌え絵が叩かれて、不二子ちゃんが叩かれない理由に似たような話があったな
37
あなぐま @badger2635 2021年4月29日
「媚びのない精神」ってのが本質な気はする。媚びとは対極な生き方だよな。
45
おれすてす @nojima73 2021年4月29日
leoandboar 山田五郎チャンネル最近視聴し始めて、ドガの解説で得心したな。俺もエロ紳士になってドガの作品に写り込みたかった。
5
fudomyoho @Fudomyoho55 2021年4月29日
シリコンの風船が二つ並んでいる様子を見てエロいと興奮する人がいるのだろうか。
10
らてーる @tenta325 2021年4月29日
ごめん……俺はちょっとだけ叶姉妹で……思うところはある……
36
R.Mory@Togetter @RMoryTogetter1 2021年4月29日
Fudomyoho55 そのコメントを見たせいで今後風船ふたつを見るだけで興奮するようになるヤツが出てきたりする
40
小野阿久斗 @504timeout 2021年4月29日
Fudomyoho55 そう入っても皮膚は人間ではないか。 全身というか全体がシリコンでも興奮して致す人はいるぞ。産業が成り立つくらいには。
43
悪糖 @7UFfrZ2fhVp13Fh 2021年4月29日
Fudomyoho55 エロフィギュアとか、派手な髪色のコスプレAVで興奮するヤツも多いんだから、人間が作り物で興奮しないという事はないやろ。ケモナーよりはハードルが低い
21
アカさん @aka_san0 2021年4月29日
芸風として面白いとは思うし嫌いじゃないが、さすがに加工感が強すぎてもはや性的にも美的にも魅力を感じない
1
青川龍樹 @aokawatatuki 2021年4月29日
美術館に飾られてる裸婦画、裸婦像にも絶対超絶えっちフィギュアとして作られたものがあると思うんですよ。
49
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2021年4月29日
半熟英雄のエッグモンスター「カノン姉妹」を思い出した。
4
かまくら @snowdome888 2021年4月29日
叶姉妹には興奮しないけど、逆にベルニーニ彫刻の柔らかそうな質感とかめちゃくちゃえっちだと思う。
5
魚好き @nekoneko134679 2021年4月29日
前に小学生が裸婦画目当てで美術館に行くみたいなまとめなかったっけ。興奮するかしないかなんて、時と場所と受けとる人間によって千差万別じゃないかな
33
風一人 @Giugno_bianco 2021年4月29日
叶姉妹の薄い本ってのがあるんだよ・・・・・・叶姉妹が出した薄い本って意味じゃなくて叶姉妹のエッチぃ同人漫画ってのが。しかも出したの商業漫画家さん。
25
じゃこうねこ @Jakoneko2 2021年4月29日
人の数だけ性癖は存在する。
25
コロスケ @mzks17 2021年4月29日
いや中学生くらいのころ谷間に興奮して抜いてたけどね
10
コロスケ @mzks17 2021年4月29日
媚びがないってのもよくわからない。媚びまくってると思うが
4
ROM @kinnikunikugo 2021年4月29日
名画でもドラゴンカーセックスでも性欲強いときには十分エロいんで人間の多くは何をエロく感じるかっていうのは最終的に統計の問題になるような気がする
0
男山(YZF-R25) @otokoyama_rx 2021年4月29日
意識高い系とか女性向けのヌードに実用性がないって声はよく聴くけど、あれって褒めてるわけじゃないよね。まあ、本人がウンブラだかコンターギオだか言ってそれでいいなら結構だが
0
月末も腓骨 @ribsleftrurs 2021年4月29日
ネタに振り切ったAVみてーなもんだしなアレ
4
ざおーが @zaooga 2021年4月29日
まあ、油でも塗ってるのか肌がテッカテカなのは石像に似てるかもしれぬ。
1
コロスケ @mzks17 2021年4月29日
谷間しか見てなかったから顔も知らないんだよなこの人達
2
𝙉͟⃟͟𝙖͟⃟͟𝙜͟⃟͟𝙖͟⃟͟𝙩͟⃟͟𝙨͟⃟͟𝙪͟⃟͟𝙠͟⃟͟i @i_dnt_need_u2 2021年4月29日
漫画やアニメにしか興奮しない精神的インポテンツが肉感的な女性に「興奮できない」のは自明
7
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2021年4月29日
よもや、モザイクがかかって無いからとかではあるまいなあるまいな?
0
はくしん2世 @233033sato 2021年4月29日
ファビュラスすぎて抜くと失礼にあたるのでは?
12
kenjirou_takasima @kenjirou 2021年4月29日
Qazz619 やったのか?!(コメント欲しがってたので)
3
kenjirou_takasima @kenjirou 2021年4月29日
昔っからかわいい顔つきで小柄で華奢なタイプが好きだったのでなんとも思わんのよ …性癖暴露してる気がする
1
棚橋青 @ao_tanahashi 2021年4月29日
巨乳には興味わかんなあ(そういうことではない
0
らない @lanai_spr2 2021年4月29日
よく出来過ぎた人形と同じ無気味の谷に落ちてるんよ
4
ざっこく @zakkokumaiumai 2021年4月29日
綺麗だし眼福だって聞いたからLINE登録したら、肌色多すぎて普通に居たたまれない気持ちになったよ…でもアニメキャラのコスプレは恭子さんの方が極めてて好きだ
6
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2021年4月29日
アニサマ…まじかw そういやこの二人、そういう人たちだったわ…
0
ホワイトヘアーデビル @whdanzi 2021年4月29日
Fudomyoho55 最近は多色のモザイク絵見ただけで興奮するやつが増えたと聞くけど
31
MIKAN @TORIATE01 2021年4月29日
空腹だと何でも美味しくなるのと同じ 性欲もたまれば何でも良くなる
0
yuki🌾㊗️7さい🎉⚔ @yuki_obana 2021年4月29日
ファビュラスマックスですわ(´・ω・`)!!
0
佐渡災炎 @sadscient 2021年4月29日
そもそも裸の描かれた宗教画とかって戒律をかいくぐって性欲を満たすための合法ポルノという側面があるわけですしおすし
9
カズマサみんC @mskazumin 2021年4月29日
まあ淫紋付けててもエロさより美しさが勝ちそうな人ではある。
18
Snaow💉💉💉 @snaow 2021年4月29日
口では褒めそやしても体は正直だな、ってことでしょ。特に姉の方。
3
マサ@撮影依頼、大・大募集中 @kinrei_suzuki 2021年4月29日
権威者か声高い少数で評価決まるのが東西昨今問わずなれば、まさにその通りかと。僕は大好きです。観る人の環境を考え全力してると思うから。対面でとモニタ通してでは化粧や体位からして最善は違うから。
1
jpnemp @jpnemp 2021年4月29日
モナリザの手に興奮する人もいるし……と思ったらキッチリおさえてた、さすが
14
gokurousummer @gokurousummer 2021年4月29日
種として違うものというラインの向こう側にいる感覚
0
さるたに @Sarutani_tweet 2021年4月29日
本人にそのつもりは無いだろうけど「痴漢に遭うのは男の気を引く格好をしてるから」みたいな理屈と表裏一体の話に思えて釈然としない。
3
尾宿 @anemone2522 2021年4月29日
「叶姉妹は露出度高いのに興奮しないのは何故か」と問われたら「それはお前にとって叶姉妹がタイプではないからだ」と答えるしかない。当たり前の話じゃないか。「僕は叶姉妹がタイプなのに興奮しません」ならもちろん話はちがってくるけど。
18
とろぴかるヒツジチャン🐑🌺 @Geda_2 2021年4月29日
つくってるかどうかはさておき、お姉さまはあのお胸がグリグリ動かせるほどで鍛え方がものすごいんです。おいそれとマネできるものではないでしょう。
1
楽喜ー @A5tRys680Kve4A3 2021年4月30日
ごめんなさい、精通叶姉妹でした......
10
藤井イヲ★祝2期★ @f_iwo 2021年4月30日
まあ草薙素子が全裸で立っててもそういうもんだとしか思わないし…?
2
ВИК @qb_vick 2021年4月30日
そそる(性欲を亢進させる)には対象のどこかに日常性を感じないと無理なんだよ。叶姉妹は非日常性しかないから、だからそそらないんだよ。
2
um @nanasi0003 2021年4月30日
叶姉妹に興奮しないのは、グロテスクすぎて性欲の対象にならないからでもちろん審美の対象とは一番かけ離れてるトコにいる ※個人的意見
6
Ikunao Sugiyama @Dursan 2021年4月30日
ちょっと達人に近づくと、叶姉妹の画像からの「圧」を感じられるようになって、、、
0
らくだ @rakuda4u 2021年4月30日
それだけ自分に自信と誇りを持って堂々とすることが大事、って事なんじゃないか?「お前じゃ興奮しない」って言われてここまで堂々と出来るんだったら「痴漢に遭うのは気を引くような恰好をしてるから」と言われたとしても卑屈にしたり傷ついたアピをするのも変だよね。いわばこれは「お気持ち表明」と真逆の姿勢でだから凛としててカッコよく映る。
2
たかみん/りんと🐏 @r_takamine 2021年4月30日
単純に強い女性が性癖な男性がマジョリティではないだけの話かと思った。女性が男性を攻めるエロもマジョリティではないけど一定の需要あるし。
0
バグロード @preciar 2021年4月30日
俺の好みじゃないけど、あれに滅茶苦茶興奮する奴らがいっぱいいるから受けてるんだと思うけど?
1
宮部珠江 @YumyumDiner 2021年4月30日
何年も前だけど、海外の映画の舞台挨拶に叶美香さんがゲストで登壇した時、一緒に舞台にいたその映画のイタリア人男性監督が美香さんにメロメロになって、視線は釘付け、プロモーションも上の空だったのを見て、色んな意味で「流石だな〜」と思った。
1
しののめ_13@モリミュ中毒 @13shinonome 2021年5月1日
「露出してるのにいやらしく感じません」ってコメ送る人や、それに同意する人達に対して「芸術品と同じ様なものですから」って返事してるんであって、「私はエロく感じてます」って人に対しては、公にお返事してないだけな気がする。
1
忍野イツキ(イツキ☆)🎦 @animehakase 2021年5月1日
自分は興奮しないけど…という人が多く居るっていうだけで、森羅万象どんなものでも、興奮する人は少なからず居る。一般的に知られている性癖なんてのは、本当に雀の涙くらいなもんで、この世にたった1人だけが持っている性癖、誰にも知られていないものだってきっとあるはず。
3
ヒコニャン3/しまさこアニキ @hikonenonyanko5 2021年5月1日
なんというかパリコレとかで乳首が透けるような衣装着て歩いてても興奮とか感じないもんなあ
3
yukinoda_jp @yukinoda_jp 2021年5月1日
マジレスすると、叶姉妹にエロはないが宗教画はエロなんだよなあ。「神々しいからエロくない!(ヴィーナスたんペロペロ)」がもうひとつの真実w
1
美桜@相模鯖 @9632meou0912 2021年5月1日
ご本人方にこのまとめも捕捉されていて、ご自身が周りにどう見られていてどう演出すると効果的であるのかを徹底的に分析するセルフプロデュース能力の高さを改めて思い知らされてしまった。
7
渚稜 @nagisaryou 2021年5月5日
明日花キララとかと同カテゴリーだなあ。美しくてカッコいいけどいやらしくない。
0
あッきー C100ありがとうございました! @usakottu 2021年5月6日
私の周辺の話で恐縮だけど、劣情を覚えるのはこういうパーフェクトボディの大人の女性よりもむしろ、ノーメイクの眼鏡っ子JCの方に軍杯が上がる印象。 上でも言っておられるけど「叶姉妹に痴漢はできない」という文脈で……
1
あッきー C100ありがとうございました! @usakottu 2021年5月6日
それはさておき、叶姉妹がコミケにサークル参加されたとき並んで本を頒布していただいたのですが、存在感がすごくて「うゎぁ」てなりました。 ドラゴンとかが実在してる感じ。
1