進化の鍵は『男の娘サンドイッチ3P』にあった!!生存戦略のため『女装』を選んだ美少年。しかし、女装に興奮したたくましいマッチョに組みしだかれてしまい…

やっぱり天然モノには勝てませんね
90
黒ぬこ @mozja9671

エリマキシギの生態面白すぎる。 ①喧嘩に強くて黒い雄 ②喧嘩に弱くて白い、①の引き立て役のような雄 ③メスに擬態する雄 ②と③は、①の隙を見て通り魔の様にメスを寝とる。 「超遺伝子」で決まるエリマキシギの恋のアプローチ法 | Nature ダイジェスト natureasia.com/ja-jp/ndigest/…

2021-05-05 12:41:08
リンク www.natureasia.com 「超遺伝子」で決まるエリマキシギの恋のアプローチ法 | Nature ダイジェスト | Nature Portfolio エリマキシギの雄には、雌を獲得する方法が異なる3つの型があり、それぞれ外見も異なる。どの型になるかは125個もの遺伝子が連なった長いDNA領域の内容によって決まる。

エリマキシギの雄には、それぞれ特有の外見と配偶行動を示す3つの型があり、雄個体はそのどれかに属する。①茶色と黒色の交じった羽毛を首にまとい、なわばり意識が強く、集団求愛場の中で自分の領分を守ろうとする「なわばり型(independent)」と、②白い羽毛の襟巻きをまとい、なわばり型の雄の領分に侵入して、隙を見て近くの雌と交尾する「サテライト型(satellite)」、そして③外見が雌とそっくりなことを利用して、他の雄と雌の出会いを邪魔する、希少な「雌擬態型(faeder;古英語で父親の意味)」だ。
「雌擬態型の雄は、なわばり型の雄の隙をついて雌に駆け寄り上に飛び乗ります」と、シェフィールド大学(英国)の進化生物学者Terry Burkeは説明する。「ただ、雌に飛び乗った雌擬態型の雄の上に、不幸にもなわばり型の雄が間違えて飛び乗ってしまうことがあり、私の同僚たちはこれを『サンドイッチ』と呼んでいます」。

リンク NHKプラス サイエンスZERO「進化研究の新境地 “超遺伝子”スーパージーン」 - NHKプラス 同じ種なのに全く異なる姿や特徴を持つ不思議な生き物がいる。その謎を解くカギは特別な遺伝子「スーパージーン」。最新研究が明かす「遺伝子ひっくり返り事件」とは!?
Renard @GrandChariot_2B

サイエンスZEROから 超遺伝子スーパージーン エリマキシギ 縄張り型←分かる シロエリ型←分かる ……ニセメス型←オトコの娘!? pic.twitter.com/7nnZfzVMlt

2021-05-03 00:00:35
拡大
拡大
拡大
拡大
Sakamitu @XxVcR1qoOTBFjNC

サイエンスゼロで超遺伝子を取り上げててエリマキシギの映像も出てた。人間に置き換えたら偽メスが一番ヤバい気がするtwitter.com/mozja967/statu…

2021-05-06 20:43:15
もぎ @Mogi_mogita

お尻は男の娘に2回掘られ、女装して1回弄られ、前立腺で1回お漏らし射精して合計4回しか経験ないので初心者なんです… 信じて…

2021-04-21 23:10:37
もぎ @Mogi_mogita

風俗に行ってジャックちゃんのコスプレをするとツイッターで約束してしまった童貞の話です。 5月1日からGW超同人祭の新刊として配布致します。 もしよろしかったら何卒よろしくお願い致します! メロンブックス⇒melonbooks.co.jp/detail/detail.… BOOTH⇒mogitaya.booth.pm/items/2932510 pic.twitter.com/CdPAv2EHpA

2021-04-30 22:39:39
拡大
拡大
拡大