嫌がらせ目的じゃないなら、きちんと理由説明してね。

因みにリプ送って来た人、よほど僕の返しが癪に障ったのかノベルアップのアカウント、ブロックしてたよ。そんな事しないで、問題のリプライ消す方法探した方が良いと思うよ僕。だってそのために僕にリプ送って来たんでしょう?
0

僕のなりすまし

水月 勇 @moonofwatar0

サブカル系アカウント。 小さいお兄さん。 偶に小説や絵の練習をします。 基本はショタコン寄りかなぁ? サブ垢ズは固定ツイート見てね

のアカウントをフォローしている人達に、誤解を招かない様に……

@lunkid_light

@chocolatesity 突然で申し訳ありませんが、 @moonofwatar0 のアカウントはなりすましなのでご注意下さい。 出来たらフォローの解除もお願いします。

2021-05-28 23:51:25

みたいなリプを迷惑だと分かりつつ、なりすましがフォロワー増やそうとしていたり

水月 勇 @moonofwatar0

「神楽の巨人 ~石の章~」が削除された。犯罪者たちが通報したに違いない。許さん。 novelup.plus/story/190623502 #ノベルアッププラス

2021-05-16 23:51:28

上記みたいに他人の小説を、自分のモノだと言ってみたり。

水月 勇 @moonofwatar0

てめえふざけんなよ 俺はれっきとした日本人だぞ こんな旗で正気を失うチョンと一緒にすんな twitter.com/eqKMVELsW8zSeZ…

2021-05-09 00:46:59

上記みたいな、韓国人ヘイトとも取れるTweetをしていたり。

まとめ なりすましや嫌がらせに対処出来たよ。 因みになりすましアカウントのmoonofwatar0のヘッダー、アイコン、プロフィール欄のサブ垢2→@moonofwater4のリンク以外は、僕のアカウントのリンクや、画像を無断で使用しているんだ。 皆はこんな事、しちゃダメだからね。 ユーザID2120781 は悪い奴だからね。 4802 pv 3

みたいな事していたので、仕方なく送っていたんだけど……

画像みたいなリプ送って来た人がいたんだ。

因みに@jonn_rockのリプライは、向うがブロックしてるからまとめられないんだ。

僕も最初は来たリプを見て、悪いと思っていた。

でも本当に困っている人が、どうでもいいとわざわざ書いてくるとは思えなかったし、固定ツイに書き込むなと説明してもいないのに、どうかと思うと書かれたので

@lunkid_light

@jonn_rock 自分にとっては非常に如何でもいい事なので、大変申し訳有りませんが、それはなりすましの@moonofwatar0に言って下さい それと悪いとは思っていますが、固定ツイにそう言う事を書かないで欲しいなら、そう言う説明を書いておくべきだと私は思います 固定ツイ=宣伝看板は貴方しか知らない事ですからね

2021-05-31 10:53:08

てリプを返したら……

少し話しは逸れるけど、固定ツイ=看板と言うルールは無い為、看板云々は@jonn_rockのただの思い込みで有る。

と言うリプライが来た。

まぁまとめ作っているから、見てる人は分かると思うけどそんな事は全くしていなかったんだ。

だから下記のリプをかえした。

@lunkid_light

@jonn_rock degirock【硬式】ウサギの顔便利屋兼ボイスコなると @jonn_rock 返信先: @HakudoukyouYouさん, @moonofwatar0さん では今書きましたので早急に削除をお願い致します てリプライ送られても、それが何処に書いて有るか分かんないから、こっちのリプライは消せないよお姉(兄)さん?

2021-05-31 11:14:50

すると

見たいなリプが来たから、きちんとダメな原因を教えてねってリプ送ろうとしたらブロックされてた。