破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』が7/2(金) 25:25~からTBS系にて放送開始!!

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。ここが前世で夢中になっていた乙女ゲームの世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを! ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで殺されてしまう…。そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!! そして無事、破滅フラグを回避したカタリナに新たな危機が!? 勘違い? 人たらしラブコメディの幕が再び上がる。
5
リリア @GamerGirl_LILIA

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』が7/2(金) 25:25~から放送するみたいだよっ✨ 乙女ゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢となってしまったカタリナ。なんとかバッドエンドを回避したのに…また、新たな危機に!?今からどうなるのか気になる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ pic.twitter.com/5K9UavW0Dj

2021-06-20 20:06:34
拡大
拡大
拡大
拡大
河童星人 @kappaseijin

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 2期やるのね、良き。乙女ゲー、悪役令嬢、のネタはいくつも小説漫画あるけどこれ1番好き。 #はめふら pic.twitter.com/zxHi6UUMp5

2021-06-20 15:07:24
拡大
拡大
トウコ🌱 @touko_tou

はめふら最終回まで観た。会長の声優さんがますとしだ〜と思いつつ観てた(特に加州との共通点はない)。 幼少期の頃の話が一番面白かったな〜 でも続きを次のクールでそのまま見られるの嬉しい。ありがとう再放送。

2021-06-20 19:53:22
てると✄ @trt1114_k

夏アニメはヴァニタス(prime)はめふら(tbs)おべいみ(把握してない)であご(観たい)って感じですかね!!であごマンガ普通に面白かったのでこれ動いてバトルしてたら絶対楽しいしアユムムラセ大好きなので楽しみですね!アユムムラセ!!!!

2021-06-20 19:05:48