河野太郎氏の『ゲーム(チェンジャー)』を遊びのゲームと勘違いして怒る人達

政治家の外遊を“遊び”と思ってケチつける人並み シナリオが変わった(これまでの流れが変わった)を「シナリオがあったの?誰かに仕組まれてたのか!」と怒ったりね 言葉を知らないのはいいんですがその言葉を変に解釈して怒るのって滑稽だなって。
38
くりえいと @kurieight

ワクチンの接種について「ゲームの流れが変わった」(河野太郎) え? いま、なんて いった?

2021-07-02 18:25:47
くりえいと @kurieight

30年間フリーのコピーライター。2021年徳島へ転居。関心:輪廻サイクルからの離脱、非暴力・不服従(核・枠・五時・改憲・NWO)。身魂みがき。インディアン。禊。管理サイト : https://t.co/oRKHaJpfa5(アセンション実践倶楽部)

🍀angel🍀heart🍀 @xZxQnfyxITkenMi

子供達の未来を守る

菊花石「根尾谷一石庵」 @W0G0NLRhTlReDX1

岐阜の山奥で菊花石を販売しています。観賞石の最高峰·菊花石(きっかせき)は、美しく、奥深い銘石です。

neokikuishi.thebase.in

水生|KAMIMUSUBI @en__mina

ワクチン接種のことを ゲームという河野さん。 ニュースを見てる方はこれを見てても 変だなと気づかない。 pic.twitter.com/VZUl0oQnZ5

2021-07-03 09:55:13
拡大
水生|KAMIMUSUBI @en__mina

World Peace🪽 ※Twitterはリツイートばかりです

https://t.co/DJkpDRjw9s

まりりん コロナ禍を終わらせ日本を再興する @kBF4MCyfZ61m5

皆さんは最後まで、今回のワクチンは接種しないで下さい。実験台にされていますよ。

2021-07-03 09:55:41
まりりん コロナ禍を終わらせ日本を再興する @kBF4MCyfZ61m5

真実を追求するアカウント。グレートリセット、SDGs世界連邦構想反対、反グローバリズム、反共産主義。無党派。売国議員は落選させよう!現内閣不支持!固定ツイートは是非見て下さい。コロナ禍を終わらせ日本を再興する

霞圭一 @Kenshiro2100

新しく作り直しました。歌マクロスやってます。物事の裏を読むのが大好きです。陰謀論者というレッテルを貼ってる人はもう終わりです。

なつ🗣️ @a3u_du

…? ワクチン接種はゲームなんだ! ふ〜ん! 知らなかったわ! 国民はゲームの駒なんだね! twitter.com/kurieight/stat…

2021-07-03 10:10:03
なつ🗣️ @a3u_du

日本生まれの日本育ちの日本人‼️ 反日は許さない😠 子供達には正しい歴史が絶対に必要‼️ 数年前まで反日教育のせいで日本人である自分を恥ずかしく思っていた。 ネットで真実の歴史を知っ た時から日本人であることに誇りと自信が沸いてきた😃 今は日本が大大好き😆

芥川 純 @rarurin12345

この動きを、河野ワクチン棒略太郎は、ゲームの流れが変わった、と発言しています。 ワクチン接種がゲーム? なんでしょうね。本音でしょう。 「ワクチン 一部自治体で7月の新規予約を停止・制限する動き」 twitter.com/i/events/14107…

2021-07-03 10:30:04
芥川 純 @rarurin12345

フツーの50代大手メーカーのマネージャーです。15年前、911の欺瞞に目覚めてから、世の中、世界のハッタリに気づく力を得ました。微力ですが、世界平和のため、何より、素晴らしい日本を守るため、愛国者として発信をして参ります。今は関東在住の生粋の関西人です。宜しくお願いします。

日野さつき @rose358

@kurieight 副反応で苦しんだり亡くなったりしているのに、ワクチン摂取はゲームなんですか?

2021-07-03 10:34:52
日野さつき @rose358

趣味はピアノと中国拳法です。シューマンのピアノ曲が好きです。彼の音楽は文学的で小説を読んでいるようです。

ameblo.jp/nakayamadera13…

黒太郎🍵番と💉に抵抗する一都民 @kurokuro501yuu

【このゲームの概要】 国民の健康・安全を守るという建前のもと、国民をうま〜く洗脳・誘導していき、ワクチンを接種させること。国民から巻き上げた金で一部の人々が豊かになります。 【プレイ資格】 ・上級国民であること ・平気で嘘をつく人 ・悪魔に魂を売った人 twitter.com/BQRdZJtqTnMnfJ…

2021-07-03 10:51:23
黒太郎🍵番と💉に抵抗する一都民 @kurokuro501yuu

コロナ関連の真実を知るため、勉強のためにTwitterを使っています。無言フォロー、失礼します!  ※なぜか通知が来るのが遅いときがあり、返信頂いても気づくのに数日かかる場合があります。ご容赦ください…(コロナ、ワクチン関連は特に遅い気がするが気のせい??)📕ディストピア小説が好き。故に変な妄想を呟きます(._.)

imagine @neko_no_chat

ワクチン接種はゲームなの? 接種した人が多数亡くなったり、副反応で苦しんでいる人がいるのに? twitter.com/kurieight/stat…

2021-07-03 10:57:48
imagine @neko_no_chat

河野太郎さんはワクチンをゲームだと思っているようです。ツィートしてます。ワクチン接種後、因果関係不明でも亡くなったり、副反応で苦しんでいる人が多数いるのに、「ゲーム」はNGでしょ。 twitter.com/YoheiHarada/st…

2021-07-03 11:44:27
原田曜平 @YoheiHarada

エビデンスがないもののことを世間では「デマ」と言い、デマが広がるから社会不安が高まるというのはこの方の台詞だったはずだが?僕は反ワクチンを訴えるつもりは全くないが、さすがにこのエビデンスのない非科学的な動画は問題だと思います。

2021-07-03 11:33:28