2021年7月4日

【不屈】「女だけの街」に疑問を呈した女性にツイフェミ軍団が集団攻撃をしかける→元ツイ主さん粘り強く反撃。

まとめました。
32
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

思ったこと呟く✎५⋆* 毎日誤字おばけ ◌⑅⃝* 平成生まれ保育業界で働く人 最上のスマイルでサバイヴしていくぞ♡

note.com/orichance/n/nf…

攻撃される元になったツイート

⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

男がいなくて女だけなら被害がないとかいじめが起きないとか、絶対うそ。 女子校でいじめがあるのに。女だけの街でも絶対問題起きるよね。女子校だと男子の目線がないから共学ならしないようなカーストにいるひとでも暴走しやすくなってたと思う。

2021-06-30 13:11:08

ツイフェミ軍団来襲

A @kafu_qb

@oriii_chance いじめは起きても性犯罪は起きませんよね? 男がいるよりマシでは?

2021-06-30 14:51:16
AsukA @asuka_1417

問題はもちろんたくさん起こるだろうけど、圧倒的腕力差と性犯罪における妊娠のリスク、性差別の無いことをメリットとして考えるとやっぱり欲しいとは考えてしまう……それらのメリットがあるだけでかなり違うように思える。 twitter.com/oriii_chance/s…

2021-07-01 13:46:14
AsukA @asuka_1417

少なくとも女性だけの町では99.8%の性犯罪は無くなるし、入試や就職で女性であることを理由に差別されることは無くなるので……今の世の中マイナスそれらならメリットの方が大きく映っちゃう。理想郷ではないけど、マシな部分はある。

2021-07-01 13:48:12
アツシ/常に祈ってるヒト @Taikyoku_zu

@oriii_chance こんな風に、”絶対”って決めつけてる女子を巻き込んでしまったら無理ですね。“事実”ではなく、”過去”しか見てないし、新しい“未来”を描く力がない証拠。 無くせる事を先に信じて、どうすればその結果を得られるのか?って、“絶対化”した認知を“相対化”しないと、一生問題は解決できないですよ?

2021-07-02 09:27:08
🤖きゃべつ🤖 @lazaniatabetai

ぼくも女が9割みたいな職場にいたから女からのパワハラセクハラも経験してるし否定はしないけど犯罪者の八割がオスだからオスがいないだけで防犯にかかるコストが八割も削減できるならめちゃくちゃ嬉しいよ。どんだけクソオスのために税金払わされてるんだって話 twitter.com/oriii_chance/s…

2021-07-02 13:14:24
無議 @LDK1B_T

だから女だけの街を考える時に絶対に必要なのは、女もまたいじめるとか加害するとかじゃなくて、男をどう徹底的に排除するかなんだよね。 まともな男性も男児も徹底的に排除しないと意味が無い。

2021-07-02 14:28:20
無議 @LDK1B_T

最初から行く気ないんだったら誰が作ろうがどうでもよくないか? わざわざ上メセで否定する必要ないだろうに。 まあ女を貶めて男に褒められるのが気持ちいいタイプっぽいし、この社会向きに生まれてよかったね。 twitter.com/oriii_chance/s…

2021-07-02 15:29:07
わきまえないtomo@磁石尊い🧷 @ifmari

んん?例示の二つとも「女だけなら〜」とは言ってなくね??まああたなが女性に酷い目に遭わされて女だけの街は無理だと思うならそれはそれだよね。私も女性に嫌なことされたことないとは言わないけど。でも、男性からの加害に比べたら全然マシ。 twitter.com/oriii_chance/s…

2021-07-03 00:31:03
れべっか @babgabgacdhgc

女だけの街でも被害やいじめはおこるよ?犯罪が1/5、性犯罪が1/500になるだけで。大丈夫か? twitter.com/oriii_chance/s…

2021-07-03 13:31:24
れべっか @babgabgacdhgc

100にならないなら0と同じ!だから今のままで良いでしょ!と主張されても、我々がまず20を勝ち取りたいのは当たり前だろ

2021-07-03 13:38:30

オリちゃん氏の反撃ツイート集(抜粋)

⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

男がいなくて女だけなら被害がないとかいじめが起きないとか、絶対うそ。 女子校でいじめがあるのに。女だけの街でも絶対問題起きるよね。女子校だと男子の目線がないから共学ならしないようなカーストにいるひとでも暴走しやすくなってたと思う。

2021-06-30 13:11:08
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

@karaagemakeup @kafu_qb 女が加害しない、性犯罪しないなんてよくいえるよね。 つらいこと思い出しちゃったよね 大丈夫かな… 女の悪いとこも見ろよ…っておもう

2021-06-30 17:59:05
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

@La_Pla 男がいるから女の争いが起きるというのも見かけましたが、そうではないですね 進学校で偏差値高めの女子校でもありましたし…どこいっても絶対にあります 対話もせず考えが違うだけで〜平和になると思い込む…後半そのまままるっと同意です 4枚目の画像びっくりです😂女だとわかると加害性増すのは、

2021-07-01 06:53:39
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

@shiranami_oruka 私はどっちのほうがつらいという話はしていないんですよ。 日常で男性からの被害もありました。 でも女だらけでつらいことがあった、女だけで平和なんてないって話をしているときに、男性が加害者になったときのリスクに比べたらマシだとか一律とは言えないとか、そういうのって失礼だと思います。

2021-07-01 09:30:20
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

@feminist_tokyo そうなんです…。 男女どちらからの被害の方がマシだとか、被害のリスクがという話はそもそもしていないのに。メリットも曖昧で微妙。 女だらけでこういうことあるから、ここが嫌だと感じている、女だけなら素晴らしいわけじゃない。…そんな呟きなのに、望んじゃだめなんですか?と…うーん?

2021-07-01 16:48:54
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

ちんよしとか媚びてるとか男様のご機嫌とってるとか言われたり、勝手にモテ意識してることにされるのこりごりだし、女の馴れ合いは時にイライラするし、そういうイチャモンつける女にどんなに嫌われようが常に綺麗でいて自分がかわいいと思うことして、礼儀正しく生きていければ私はそれでいいです🐇✨

2021-07-01 17:47:52
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

こういう書いてないこと読み取ってひどい言葉使って排除しようとする女がいるから。いい例をありがとうございました。 pic.twitter.com/LtJufByrFt

2021-07-01 18:12:24
拡大
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

ふざけてるだけって批判する人いますが、ひどい発言を笑いにかえてバズらせ、一般層に広く周知されるっていいと思います。 前のnoteにもありましたね。 お笑いの分析部分だけでも面白かったですˊˎ˗ twitter.com/damarekozou35/…

2021-07-01 18:49:07
⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ @oriii_chance

プレパラートなよわよわメンタルなので傷ついてばっかりだったけど、ネタにして昇華するしかないなと思えてきたのはtwitterやってていいとこですね。 質問箱の中傷にしろ、ただの呟きに斜め上のイチャモンつける人にしろ、その他諸々。

2021-07-01 18:52:58
残りを読む(18)

コメント

Chariot@モデルナ1回目 @BLACK_RX_24 2021年7月4日
『いじめは起きても性犯罪は起きませんよね?』『少なくとも女性だけの町では99.8%の性犯罪は無くなるし、』『犯罪者の八割がオスだからオスがいないだけで防犯にかかるコストが八割も削減できる』で、根拠は?
75
marumushi @marumushi2 2021年7月4日
街を作る前から前哨戦始まってんじゃねえか
106
Chariot@モデルナ1回目 @BLACK_RX_24 2021年7月4日
まぁこれ以前に「インフラとか3Kの仕事だけは男にやらせればいい」とかかなり無茶苦茶な前提だったんだよな
75
ろんどん @lawtomol 2021年7月4日
いじめは起きてもええんかい…
75
Yeme @yer_meme 2021年7月4日
賛成してるのがこう言う連中って事は、女だけの町とやらに参加するのもこう言う連中が多いだろうって想定出来るっスよね。普通の女子校より酷い事になる予感しかしないっスね。
91
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2021年7月4日
こうやって仮定の話ですら気に食わない女がいたら集まって女同士でネットリンチし始めるのに、実際に目の前にいたら普通に嫌がらせ始めるやんけ。 体感的に言っても男ばかりの集団も女ばかりの集団もあまり良くない。どっちも自分たちの共通の価値観を重視してそれに外れる人間は弾圧されがち。
85
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2021年7月4日
こういう人たちがわさわさ住んでる街になるわけか。あさま山荘シティって感じ?
44
tacosun @kagami4432 2021年7月4日
kis_uzu それを言うなら山岳ベースシティじゃない?w まぁ、この手の人達の言う『女だけの街』って汚れ仕事や力仕事、インフラは全部男どもがやって 自分たちは優雅な暮らしを満喫なんて言う古代ローマ辺りのあれを想定してそうだがw
59
Hndtwlftig @hndtwlftg 2021年7月4日
「〇〇だけの街」を作ったところで、今度は〇〇の中で階級や敵を見出して、同じことを繰り返すだろう。 不満やトラウマを社会や属性に投影して心を守っている状態が続く限り、敵のいない世界では生きていけない。 一時的な処置でトリガーのいない環境に身を置くこと自体は有効かもしれないが、本当に必要なのは適切な心の治療である。
55
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2021年7月4日
リプライが答え合わせにしかなってないの草
85
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2021年7月4日
「いじめは起きても性犯罪は起きませんよね?」確かに、性犯罪と違って、いじめはいじめる側に回れば安全だからな。
34
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2021年7月4日
「選別」を前提にしてる段階で机上の空論にしかならんのよ。「それはダメな事だ」という社会一般の共通観念は既に存在しているからな。
32
煮物 @nimonotenpura 2021年7月4日
まぁ、でも社会実験としては面白そうだよなぁ、女だけの街。 是非やってほしい。
36
愚者@8/15広島MBFesシ02 @fool_0 2021年7月4日
発端となったツィ主は男女関係なくいじめは起こると言ってるだけなのに、フェミニスト共はそれすら気に入らないらしいなあ……端的な話本邦(だけに限らないけど)のフェミニストが目指してるは男女平等ではなく、ひたすら男性とそれを少しでも弁護する女性を下に見たいだけの選民思想なのが一連のツィートから透けて見える。以前にも言ったけど色々と口汚く他人を罵る暇があるのなら、本当に女性だけの街を作って自らの主張の正しさを証明してみればいいのに。
72
しましまたまご(半熟) @shima_tamago 2021年7月4日
女性が男性をけしかけて性犯罪をさせるといういじめ(犯罪)があるけど、そういうやつらは女性だけの街では男性の代わりに自分より立場の低い女性にやらせるだろうし性犯罪は無くならなさそう
40
まちぞう@ネットリンチは駄目駄目☆ @hyojo7960 2021年7月4日
女同士のいじめはよくて性犯罪が嫌なんですよ…彼女達は。そこに住みたい人達がそう願ってるなら別にいいんじゃないですか、放っておけば。いちいちフェミにお触りしなくていいと思いますよ。
4
nekosencho @Neko_Sencho 2021年7月4日
意外と性犯罪は女だけでも男だけでも起こる。 これ豆な
61
しあわせ🎶 @shiawase9643 2021年7月4日
女だけの街に住んだとして、少なくともツイ主に絡んできた人とは関わり合いたくない… 理不尽な言いがかりつけられていじめられそう
33
金山寺味噌弐号機@マイワンド(アブドラの友人) @kRqFlFDoiVAHZp2 2021年7月4日
何がキモいって来襲してるツイフェミ軍団のうちの一人が48歳のオッサンって事なんだよなwww
57
petton @n_petton 2021年7月4日
そういうところやぞ
9
jpnemp @jpnemp 2021年7月4日
hyojo7960 ええ、だから女だけの街を作るな、なんて誰も言ってないでしょ。
56
professor @profess10865211 2021年7月4日
仮想「女性だけの街」の綺麗なシミュレーションで草
49
この同人ゴロめ二度とコミケから出て行け @Akaneko801609 2021年7月4日
女性同士だからって性犯罪は起きないわけじゃないぞ。強姦以外にも性犯罪はあって、性器に異物突っ込んだりするのも性犯罪だぞ。
33
f@ckintoshII @fckintoshMk2 2021年7月4日
女だけの街を作ったらまず複数のグループが作られて所属人数が少ないグループに汚れ仕事が全部押し付けられるんじゃあないかなぁ?
49
久米留宇 @RueKume 2021年7月4日
>性犯罪は起きませんよね? / 女に屈辱を与える方法は女が知っている&チンコが無くても突っ込むモノは何でもいい
54
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2021年7月4日
答え合わせできてるじゃん。 女性だけの街が出来たら、気に入らないカースト下位が汚れ仕事やらされそう
49
次亜塩素酸ナトリウム @hypochlorousac 2021年7月4日
性犯罪さえ起こらなければリンチでいじめ殺してもかまわないというのが実に本末転倒ですね。そもそも女性同士でも性犯罪は起こりますし、女性が女性に性欲を抱かないなどというのは、そういった界隈が錦の御旗にしているLGBT差別とやらになるんじゃないですかね。仮に本当に女性だけの街が実現したとして運用するのがこのような方々では、散々指摘されている通り早々に内ゲバを始めて崩壊するでしょうね。
57
あのこのきなこ @anokogam 2021年7月4日
女だけの集団も男だけの集団でも問題なくやってるグループは沢山あるけど、「女だけの街」は世界に不満を持っている奴らが集まったグループだからほぼ確実に蠱毒と化すんだよなあ……。
55
wbPQMyU @wbPQMyU1 2021年7月4日
宝くじ当たんねえかなぁと同じような話なんだから実現性に言及しても無駄。実現できたとして殆ど誰も困らないんだし可能性の高い方法を提示したほうが有益では。結果として内側から瓦解しても本望でしょ。
3
緑川⋈だむ モデルナフルチン @Dam_midorikawa 2021年7月4日
だいたいブロック済みのメンツだった>ツイフェミ
21
権力の狗 @daken3gou 2021年7月4日
犯罪統計なぁ…(苦笑)男女混合社会の統計持ってきて女性だけの社会の数字を予想するなんて無意味にもほどがあるんだが。社会形態がガラッと変わるんだからアテにできるわけねーだろ。
14
reesia @reesia_T 2021年7月4日
女だけの街を作ると犯罪者の10割はなんと女なんですよ
78
hoyohoyo4545💉💉 @hoyohoyo4545 2021年7月4日
基本奴等の基準は『自分たち>(特権階級の壁)>自分たちに賛同する女性>(既得権益の壁)>自分たちに賛同する男性>(市民権の壁)>一般男性>(人権の壁)>名誉男性・歯向かう男性』だからな …あれ?これって昔の黒人差別の階級と似てね?(向こうは確か『富裕層白人>一般白人>有色人種>黒人>奴隷黒人』だったはず)
7
除草剤 @yasaiborg 2021年7月4日
男を拒絶する女性って、男からしたら「女性(ジェンダーとしての)」じゃないんだよね。男は「女性」ではない女性に対して強い憎しみを抱くの。それは「女性」に依存していることの裏返しなんだ。
0
おちゃづけ @kusarechazuke 2021年7月4日
いいから早く山奥とか離島に女だけの街作って運用しろよ。前は仕事がお金がぴえぴえ言ってたけど、今なら完全テレワークのお仕事も増えてるし優秀なフェミ様たちなら出来るよ!それとも下僕の男がご用意して差し上げないと結局なーんにも行動は起こせない…ってコト!?
52
とくある @tokuaru 2021年7月4日
コメでもすでに書かれてるけど、そういう街に集まる人は「自分に沿わない社会が嫌」で集まるわけで、「自分に沿わない価値観は攻められて当たり前」な人は激増しそう。イジメをイジメと思わない人とか、自己正当化な人とか。そういう人が社会の上位コミュニティ形成しちゃったら……ねぇ。
49
SAKURA87🌸多摩丁督 💉💉 @Sakura87_net 2021年7月4日
強者から虐げられている弱者を集めても、結局はその弱者間で弱者と強者ができあがるんだよね。なんで、女性だけの町を作ったとしてもその女性の中で強い人や輩が闊歩して結局は状況的には変わらなくなる。そもそも男同士でも女同士「異性の目」がないと相応に荒れるからな。男子校、女子校出身者の話を聞くと結構とんでもないことやらしてる人の話を聞く。
38
tripod @tripod_HATA 2021年7月4日
ヴァイア艦 深紅のディカスティア
5
かやの @hFm8iPOaqOjNUkx 2021年7月4日
性別で括って、善良な男性男児も込みで排除したいという発想。これ男女逆の話を男性が言い出したら最初の一声でネットリンチ。この多様性の時代に逆行するかのような短絡的な線引き。 でも実現した場合の結果には正直興味ある。人里離れた山奥で実験的にそういう集落を作って、説得力ある実績を作ってほしい。どうしてネットで騒ぐだけで実行に移さないのかな。
28
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2021年7月4日
社会としては寧ろヤバい連中が自己隔離してくれるので勝手にやる分には女性だけの街を歓迎してくれるのでは?
30
marumushi @marumushi2 2021年7月4日
yasaiborg 別にそんなに男が憎いなら勝手に街でもなんでも作って移住すればって言ってるだけですが。それにその理屈で行けば、男に強い憎しみを抱いてる女も結局男に依存してることになるけど。
44
spin_out @spin_over 2021年7月4日
金払ってくれるなら外注で建設とか手伝う位はするから、早く自己隔離の女だけの街つくってください。
11
ヘルマン @bookman17 2021年7月4日
性別に拘るのは多様性の時代にいかがなものか。だからツイフェミとポリコレだけの街にしましょう
9
あたぎ @totogetter 2021年7月4日
「いじめは起きても性犯罪は起きませんよね?」 おいラブリなんか言ってやれ
28
大森小鉢 @xCORENLAmt4zIc5 2021年7月4日
別に男がいなくても性犯罪は起こるけどな
21
marumushi @marumushi2 2021年7月4日
bookman17 そういえば女性だけの街論者の中でTS女性の扱いはどうなってるんだろう
4
味噌カッツ @freakykombat 2021年7月4日
女だけの街賛成派の第一声が「いじめは起きるけど」の時点で決着ついてて草
44
味噌カッツ @freakykombat 2021年7月4日
グダグダ抜かす前に早く街作れよ
35
フローライト @FluoRiteTW 2021年7月4日
「ガキ産むの好きそう」って罵倒を使う人達をまともな人間として扱いたくないなあ
59
権力の狗 @daken3gou 2021年7月4日
女性だけの街、もし作るなら一切邪魔しないし、なんなら作るまでは協力するので是非作ってほしいところではある。どんな人が移住するのか、どんな社会が構築されるのか単純に興味がある。
27
フローライト @FluoRiteTW 2021年7月4日
俺は「女だけの街」賛成。なんなら男が建設してもいい。一か所に集めた方が焼きやすいじゃん
13
ただのいしころ @ishikoro20211 2021年7月4日
人間世界の都合で生存競争をいじめと言ってるだけにすぎない。と一言、そしてこのツイ主には10年女子校育ちの経験はだてじゃないと思いました。 もっとやれやれ、フェミ共を蹴散らせ!と思った(笑
1
Rogue Monk @Rogue_Monk 2021年7月4日
「女だけの街」てフェミを完全排除すれば可能では?
4
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2021年7月4日
なんか北斗の拳の監獄都市カサンドラと族長ウイグルを思い出したなど。。。
10
真改 @shinden406 2021年7月4日
山岳ベース事件って言おうとしたら既に言われてて草 あいつらまた同調圧力に疑問を持った異端者を焼き始めたなw
31
杭打ち機 (生体強化中) @P_Pile 2021年7月4日
確かCSIだったかで話の筋はうろ覚えなんでかいつまんだことを言うと「男が男をレイプするのは相手を服従させるため」という話のやりとりがあってな。>『性犯罪は女だけでも男だけでも起こる』
8
ごみ @rKiMIo2skGpHBcW 2021年7月4日
女性だけverの蠱毒面白そうだし早く作って
5
金山寺味噌弐号機@マイワンド(アブドラの友人) @kRqFlFDoiVAHZp2 2021年7月4日
ふと思ったのだが、もし「女だけの街」にチ◯ポ付いた男が「アタシ性自認は女なの、だから街に入れて」とか言いながらやって来たら街の住人たちは入れてあげるのだろうか?
14
Chariot@モデルナ1回目 @BLACK_RX_24 2021年7月4日
kRqFlFDoiVAHZp2 思想的に合わない人は全員「名誉男性」にして追い出すか迫害するかしそう・・・
19
けやき あきひと(としあき @zelkovatreefolk 2021年7月4日
ダッシュ島よろしくどこかの無人島を女性だけの街特区にして女性だけで住まわせてみたら良いのでは?
5
けやき あきひと(としあき @zelkovatreefolk 2021年7月4日
ところで、性自認が女性の未手術のトランスジェンダーはどういう扱いになるんだろうね、女性だけの街は
4
ゆうな(南)@歴史(フル💉) @yuunachuraumi 2021年7月4日
「いじめが起きそう」に対して即リンチが起こるあたりツイフェミそゆとこ
54
SR @SR94538204 2021年7月4日
男がいないことによって非モテの女性の自尊心が保てる、っていうのが女性だけの世界を望む本当の欲望の源ということで、つまりみんな横並び・みんな同じでなければならない世界だから、誰かが異論を唱えたり抜け駆けすれば村八分といじめと同調圧力が待っている 自由とは正反対の全体主義を求めてるだけなんだよなあ エーリッヒ・フロムの『自由からの逃走』でも読んで、自覚を持った方がいいと思うわ アーミッシュやミッドサマーやヤマギシ会みたいな問題を起こす前に
2
usisi @usisi00 2021年7月4日
hyojo7960 そんな彼女たちの夢の生活が破綻しないように、その生活に必要な面倒を負う覚悟はお有りですか?計画に問題はありませんか?と問うたらこうなって 理想郷を掲げて出掛けてスゴスゴと帰ってきた赤い学生さんもいっぱいいましたし
25
赤べこ @akabeko7654 2021年7月4日
基本的な疑問なんだが「性犯罪」って別に加害者が性的興奮を求めてやるものには限らないよな? 女同士のいじめで加害のために服を脱がせて写真撮ってネットで公開とかも性犯罪だよな?
44
usisi @usisi00 2021年7月4日
FluoRiteTW 社会実験としてはね初期中期後期と人間関係の移り変わりの観察出来るのは大きいね
6
usisi @usisi00 2021年7月4日
実際にするとこれ子供が親元離れて暮らして生活ってこんなに面倒だったんだと親の偉大さに気付くプロセスになるのかな
1
usisi @usisi00 2021年7月4日
akabeko7654 少年院や刑務所だと上下関係を知らしめる為に挿れるって話もあるから
7
ウラリー㌠💉 @urary777 2021年7月4日
ザ・ブルーハーツが歌ったように、「弱い者たちが夕暮れ 更に弱い者を叩く」ってなもので。どこにでも犯罪は起こるし差別は生まれるもんです。西太后なりエリザベート・バートリーなりの行った拷問にも、性的な拷問は多く含まれてましたし。
8
ウラリー㌠💉 @urary777 2021年7月4日
akabeko7654 2017年の法改正で、強制性交等罪は「性交、肛門性交又は口腔性交(「性交等」)」に拡大され、強制わいせつ罪と併せて「被害者は女性のみでなく、加害者も男性のみではない」とされましたね。 http://www.moj.go.jp/content/001316277.pdf
26
tacosun @kagami4432 2021年7月4日
FluoRiteTW ノッブ「伊勢長島を思い出すのぉ…」
0
tacosun @kagami4432 2021年7月4日
akabeko7654 旭川の件でそんな話が出てたな そんな感じのことをして放置したとかなんとかな話が出てた なおやった時期は冬だった模様…
11
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2021年7月4日
ユートピアを求めてディストピアを作っちゃうやつは割と映画や小説のテーマとしてポピュラーなんだけどなー。ガチでやりたがる連中がいるってのがまた…
18
beigyiaa @beigyiaa 2021年7月4日
4年前に刑法改正されて強制性交等罪が新設された経緯や理由すら知らないとは。 今年1月にラブリさんに性被害受けたと女性が告発したニュースだってあったのに
22
紅梅 @koubai_or_valy 2021年7月4日
RueKume ついでに、金になるからか、女性の盗撮犯とか珍しくないと言う
22
新こま @shin_koma_ 2021年7月4日
hyojo7960 仮に他の人はそうだとしても、貴方だけはほっておいちゃダメでしょ。自分のお役目を忘れたの?まとめられ主をネットリンチしてる人にダメダメ言いに行かないと。
46
紅梅 @koubai_or_valy 2021年7月4日
daken3gou ついでに、女性が女性に性的な意味で襲われたとしても精液みたいな具体的な痕跡が残る事はほとんどないので、女性に襲われても立証出来ないんじゃないでしょうか? 暴力を伴う性的なイジメで裂傷等の外傷でもあれば、話は違うでしょうが
1
SR @SR94538204 2021年7月4日
最近普通にありましたけどね、女性加害者の女性への性暴力事件告発騒ぎ https://news.yahoo.co.jp/byline/ogawatamaka/20210121-00218577/
9
tacosun @kagami4432 2021年7月4日
koubai_or_valy そっちは一応性器に裂傷などが出来たりするので証明自体は可能だそうな ただ検査なんかがあるのでセカンドレイプの心配が出るが… 他にも体液がついていればDNA鑑定も可能かもだが精液ほど明確にわかるかと言うとねぇ…
3
紅梅 @koubai_or_valy 2021年7月4日
mayubutoo2 外から手出ししなくてもほぼ間違いなく自然発火するでしょうし、それを観察するだけなら問題無いのでは?
12
koto-tama @kototama2 2021年7月4日
lawtomol 自分たちがいじめをやりたいから起きてはいけないってことにしたら困るからだと思いますよ?
9
koto-tama @kototama2 2021年7月4日
女だけの街というかオフェミ思想に汚染された女だけが済むカルト街を所望してるんだよね。 誰の手も借りずどこかの山奥でも海の底でも一からインフラ築いて暮らしてみたらいいと思うよ。 内ゲバであっという間に滅びると思うけど。
9
紅梅 @koubai_or_valy 2021年7月4日
女子高とか出身の方がじゃれあって胸揉んだりするとか言う話を聞いて、思うのですよ じゃれあいを装って痴女行為として、己の欲を満たす為に胸を触ったりしてる同性愛の人、絶対に居るよな、と
9
タム @inthe7thheaven 2021年7月4日
「不都合を男のせいにできない社会」でどう生きるべきかというヴィジョンが何もない上に、それを指摘されるとキレるんだから手に負えんわな。
26
koto-tama @kototama2 2021年7月4日
inthe7thheaven 「不都合を男のせいにできなくなったら意見の合わない少数のせいにする」って彼女ら自身が示していますね。どう生きるべきかどころかどうやって理想郷を作るかってヴィジョンすらなく、それすらも他力本願で不平不満垂れ流してるだけだから滑稽です。
29
koto-tama @kototama2 2021年7月4日
目についた一人によってたかって罵詈雑言ぶつけるから多対一の構図になってるだけでそもそも少数意見なのはオフェミさん達の方ですが。
10
ゆゆ @yuyu_news 2021年7月4日
まだやってたの。やる気があるならもう実証実験始めなよ。
19
あーる・ヤマモト @aaru_yamamoto 2021年7月4日
hypochlorousac これ、女性だけの街に「性自認が女性」の男性が来たらどう扱うのか見物だよね。
4
tacosun @kagami4432 2021年7月4日
yuyu_news 彼女たちはやりたい(自力)んじゃないやって欲しい(他力)んだ だから愚痴は言うし反論には噛みつくけど 具体的に何かはしないんだ…
19
ゆうま @yuma_sai10 2021年7月4日
「同一性別だけの隔離環境」って環境なら、女子刑務所って環境例があると思うんだけど、そこでは何も問題は起きないんですかね
8
草丸 @uduki_fuyo1 2021年7月4日
汚れ仕事はもちろんだけど警察とか消防とかいろんな奴が女性の身になって機能するかは興味がある
3
ウラリー㌠💉 @urary777 2021年7月4日
uduki_fuyo1 電気や水道、ガスやネットなんかのインフラや、土木・建築系もですからねぇ。現状相当厳しいのでは。
4
ougontokei @ougontokei8 2021年7月4日
腕力の差が無ければ口の強さが人を分けるんだなあ。昼間の街では既にほとんど透明になっている我々も、まだ居ると思われてると考えると逆になんか落ち着かない。
1
Hndtwlftig @hndtwlftg 2021年7月4日
こういう人たちは自分の意見の正当性を、客観的な証拠や論理ではなく、「私達は被害者だから正しい」というドグマから導いているように見える。 意に沿わない相手をすぐ加害者側扱いするのは、それが正当性の否定になるから。 女だけの街云々も本当にそんな街に住みたいと思っているのではなく、 「私達は加害性ゼロの存在だから、私達だけで街を作ったら犯罪なんて起きないよね。やっぱり私達は100%被害者だよね(=私達は100%正しいよね)」 と自分たちの正当性を確かめあうために言ってるだけなんじゃないかと思う。
16
まちぞう@ネットリンチは駄目駄目☆ @hyojo7960 2021年7月4日
何かを批判・否定・攻撃する意図のない発言から発生したネットリンチ、もしくは全くの部外者によるネットリンチのいずれかであれば擁護はしますよ。当該発言はフェミ批判の意図が明確ですし、それに対するフェミの反撃ですので私が擁護すべき事案ではないという判断です。一方的な攻撃は認めていませんが反撃は容認しています。私は私のルールに乗っ取ってネットリンチ批判をしているので口出しは無用ですよ。😌
0
まちぞう@ネットリンチは駄目駄目☆ @hyojo7960 2021年7月4日
hyojo7960 私の行動規範を他人が勝手に決めないで頂きたいですね。何様のつもりでしょうか?誰にもそんな権利はありませんよ。常識があるなら弁えましょうね。
0
MIKAN @TORIATE01 2021年7月4日
実際問題、女だけの街をどこかの廃村に移住してコロニーを作るには 相当のバイタリティと自主性が求められるよなぁ。 ただ、アパートやシェアハウスで女性限定にして街の一区画を占拠していけば もうちょっと簡単だろうね。 パリケードを作って外の住民が入れなくして・・・ スラムのギャングみたいな感じになるだろうけど・・・
1
胡麻 @goma_hp1 2021年7月4日
富士山麓に実験都市なんかを作って、希望者を募って移住させてた上で2~5年くらい完全閉鎖してみてほしい。
8
MIKAN @TORIATE01 2021年7月4日
新宿二丁目、秋葉原、信濃町、横浜中華街みたいな特定の属性や趣味や宗教、人種の人たちが集まるというのは可能だからフェミニスト街を作るのが現実的なのかね。
1
marumushi @marumushi2 2021年7月4日
TORIATE01 それ異人町にブリーチジャパンが住み着くようなもんじゃないですか(龍が如く脳)
4
新こま @shin_koma_ 2021年7月4日
hyojo7960 反論の域を飛び越えた誹謗中傷もあると言うのに、見て見ぬ振りして臭い物に蓋をする屑役人仕草までトレースするとはお見それ致しました。炎上ネットリンチ改め方の肩書きは伊達じゃないって事ですね。
40
MIKAN @TORIATE01 2021年7月4日
フェミニスト街は宗教みたいに寄付で成り立つわけじゃないだろうから。なにか収入源になる行動がいるんだろうけど・・・。化粧とかは否定しているからコスメやファンション街は無理だろうから。ブルカとかヒジャブみたいなエロを想起しないフェミ認可のハラールな女性服とかを売るとか、フェミ認可の正しい生き方を説くマナー教室とか。男性をもした藁人形とかの呪術道具とかを売るのかな?
1
六郷 @rock6HFn5p 2021年7月4日
ネットリンチ駄目駄目マン、まぁお里が知れますわなあw
27
タカー @VVkcu 2021年7月4日
goma_hp1 離島買取り・全島私有地がいいなぁ。公権力との接触が減らせるし。住人は全てを承知の上で行く訳だから構わんでしょう。 成功・失敗どっちでもいい、ムニャムニャ言ってる間に早く行動してほしいかな。
4
岸本慎介 @tamago915 2021年7月4日
goma_hp1 25年ほど前に富士山麓で似たようなことをやったカルト教団があってですね……(最終的に東京で宗教テロを起こした)
12
ほったいぬけんP @kenp_one 2021年7月4日
女性だけの街は流石に現実的ではないので女性だけのSNSを作った方がいいと思います。Twitterを鍵アカウントにしてフォロワーを整理すれば少なくともそれに近い状態を手軽に用意できるのでお勧めです。
3
LiliumCasaBlanca @CasaLilium 2021年7月4日
男性も男児も完全排除って考えは否定しないけど、なんというかコミュニティの維持とか考えないで自分1代だけ楽できればあとは知らんって発想だわな。
1
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2021年7月4日
hndtwlftg じっさい具体的に実現したいとは全く思ってなくて、お気持ち共感のための楽園だって言ってたしね。具体的にあれこれ検討して批判するのは無粋で夢を壊されるから怒る。
10
九十九 @hakqq 2021年7月4日
これでできた女だけの町なんざ碌でもないというのがよくわかるわなぁ
11
lion @lion55571 2021年7月4日
はよ実現して欲しい。街建設の際には是非ネットも遮断していただきたい。
8
実況避難所 @233033shelter 2021年7月4日
女の敵は女。 学校だろうが会社だろうが女同士のいじめは吐き気がするくらい陰湿だぞ男とは違って。 そもそも男女でいじめの次元が違いすぎるんだよ。
3
実況避難所 @233033shelter 2021年7月4日
男同士だろうが女同士だろうが性○画像をネットに上げられたりポルノ出したりするタイプの性犯罪は生まれるだろ。 直接的な性的暴行や強○が性犯罪と思ってんのか。
7
また凍結された @310203ts 2021年7月4日
噛み付いてる人達はブロック推奨でおk?
1
ST_009 @ST_565 2021年7月4日
hyojo7960 今までいろんな的にコメントしたのをもうお忘れになられたのね
20
SA♥️NO @sano810114514 2021年7月4日
フェミ男を入れてあげるかどうかで争いが起こると思いますね。一口にツイフェミと言っても、リベラルでさえあれば無条件で女性の味方とホイホイ見なしちゃうような人もいれば、どんな思想であろうと男なら断固拒否な人もいるので
3
まちぞう@ネットリンチは駄目駄目☆ @hyojo7960 2021年7月4日
私の行動規範がご自分の求めるものにそぐわなかったからと言って、私を愚弄するのはおやめくださいね。価値観が合わない・気に食わないと思う人間に絡まず距離を置く自制心を身につけましょう。それが出来ずに噛みついてしまうからネットリンチが起こるんですよ。😞
0
まちぞう@ネットリンチは駄目駄目☆ @hyojo7960 2021年7月4日
相手を愚弄せずに対話が出来るようになってから私に話しかけて下さい。敵意剥き出しで来る感情的で短絡的な人間とは対話をしても双方にとって何の意味もありません。
0
思考錯誤 @UnchargedMemory 2021年7月4日
整合性を求めず気持ちよくなりたいだけの話なら単なるポルノ相当なので、視点を逆にしたらエロ漫画にいちいち突っ込みを入れられているような感じなんだろうか?
9
フルバ @furubakou1 2021年7月4日
他人をロリコン呼ばわりして愚弄したやつにえらそーなこと言われたくねーな。
23
◆FFR41Mr146 @saf_501st 2021年7月4日
女が女にする性的な暴行って物凄く陰湿なのは旭川で女子中学生が自殺した件でも顕著なのにねえ
15
はんえん🐙@noteやってます @hanen_takoyaki 2021年7月4日
男がいなけりゃ8割の犯罪が無くなる!って言ってる人、アメリカで銃を無くせば殺人がほぼ無くなる!とか思ってそうだなあ…。 例えば、警備員も全員女性になることで中にはこれまで自分より力の強い男相手で躊躇してた人が不安要素無くなって犯罪に走る可能性も考えられませんかね?よく聞くけど、女同士だと聞かないけど相手が男だと引っ込む、なんてこともあるし、ブレーキが無くなったら暴走する人、絶対出てくるからそんな単純な問題じゃ無いと思うんですよね…。
9
blade0@オッ㌠modelna💉💉(Full) @blade0 2021年7月4日
これだけの攻撃性や他害性、差別心のようなものを剥き出しにする方々が入居希望の街がユートピアになるわけないじゃん……「市民、幸福は義務です」が関の山やろなあ
12
毘藍 山風蠱(元16TONS) @moonintears16t 2021年7月5日
男は暴力を振りかざす役立たず、男と共存する女は惰弱な奴隷根性。さて、現代のフェミニズムとは何か?チンポもマンコもないマッチョイズムです。
2
funpan @funpan2015 2021年7月5日
実際には男子禁制のルールに従うのは女性の隣にいても安全な男ばかりで、本来締め出したかった危険な男性犯罪者はルール無用で潜入してきて街はそいつらの狩場と化すってのが目に見えてるのがなぁ
9
shogun_majires @shogun_majires 2021年7月5日
「私の行動規範がご自分の求めるものにそぐわなかったからと言って、私を愚弄するのはおやめくださいね。」←今後ネットリンチ許さないマンの逆張りに関しては全部これで片付けられる魔法の呪文じゃん。
19
幻集郎(げんじゅうろう) @ky2chui 2021年7月5日
オリちゃんと仲良しの幻集郎という者です!こういうのやってます! https://note.com/ky2chui/n/nfd6b83b17bf4
2
応援用アカウント @7KJ4qwpb0IGc338 2021年7月5日
女だけの街に行きたがるミサンドリストなんて頭おかしいに決まってんだから、女性全てを強制的に居住させるならともかく、行きたい人だけ住まわせるなら、地獄になるに決まってるだろ ミソジニストもミサンドリストも、とにかく排他的で他人任せで、攻撃的なんだから。
1
okoo @okoo20 2021年7月5日
未だにあの街で血気盛んなようだけど、あの街が話題になった当初ですら、フェミさんワイのところにほぼ挑んでこなかったんだよなあ。 弱そうな相手だから挑んだんだろうけど、ちょっとワイみたいにロジハラかます人にはすぐ避けるんだよなあ。 フェミさん本当にヘタレやわw
5
変態のエレクトNo66は化学繊維100%を推奨します @GdFUcW8UB8tf8Dn 2021年7月5日
キモい認定した相手を「生きるに値しない命」と見下すような奴が言う性犯罪の定義なんてろくな代物ではないでしょうし、女だけの街を作ったとしてもすぐに空中分解しますよ。
6
うおどむ@付藻屑教 @walkingdome 2021年7月6日
「性犯罪が性欲だけから起こる」というのがまず誤解なのではないか?憎悪から発生した暴力でも、その手段が性的であればそれは性犯罪と呼んでいいだろう。そういう意味では「女性同士の性犯罪」は十分有り得ると考えるべきだし、それがフェミ界隈の中で発生したっておかしくないとすら思っている。
11
椋@人間湿度計+人間気圧計 @mukuretroyasan 2021年7月6日
どっかでも言ったけど、去年シアトル自治区が数か月も続かなかったですが「女だけの街」もあの手の草生えるオチで速攻終わるの明白なんですよねえw
5
すい @suiginya 2021年7月9日
自ら「女だけの街ができた時におこる陰湿ないじめ」のサンプルになることはないのにね
3
terotero @terotte 2021年7月10日
どっかに浮いてる土地あるだろうから早く作って欲しい。
0
professor @profess10865211 2021年7月18日
UnchargedMemory 「フェミニズムポルノ」。斬新な概念だと思った。すでに広まりきっているような気がした。
2